交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.172 )
  • 日時: 2014/01/27 20:51
  • 名前: 銀 (ID: 2NmUuanO)

船長 ゆっくりやすんでね〜
復帰後はね!!

今宵も行きますか!
新人 星1 ガンガン 銀 パス 1771

お気軽 極楽にどーぞ!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.173 )
  • 日時: 2014/01/28 20:04
  • 名前: 白鷹 (ID: 8XfbKZ/p)

部屋たてます

達人
魚釣り
1224
白鷹

よろしくです、途中で離席するかもしれませんが


綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.174 )
  • 日時: 2014/01/29 17:08
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: KAFWXHqy)

初めての人には多分初めまして〜アイルー希少種(MH4では あいるー)ですうなー
このスレにいる誰かに誘われて来たんだけど、社会人じゃないけど良いのかな?w

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.175 )
  • 日時: 2014/01/29 18:29
  • 名前: 銀 (ID: LjSlVIHV)

ようこそ〜(´・Д・)」 ウナ〜

そか!誘われたんね あいるんの場合 断る理由もないし
いつも 遊んでくれてるから 問題ない 大丈夫だ!ウナ使いだし 笑

周知でしょーが 平日 休日 問わず お決まりの時間で活動してますんで ゆるりと遊んで下さい
俺は勤務の関係でみんなとは会えないから ソロでシャガるな頭を叩いてますわ
そいでは ようこそあいるん!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.176 )
  • 日時: 2014/01/29 18:41
  • 名前: 偽りの天才アミバ (ID: K3EgguGq)

皆さんお疲れ様です。

昨夜もガイア兄さんありがとうございました。
白鷹さんの所は満室だったので、、、
次回お願いしますね!

ところで団長!
アイルー希少種さんはどうすかね?
楽しい方ですし
何より腕が立ちますからね!
私もほぼ毎日遊んでもらってますw
社会人ではないですが、フレさんと言う事で
なんとか、、ね!m(__)m
お願いします。

では、今夜も凸したいと思いますんで
お時間合う方よろしくっす(^^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.177 )
  • 日時: 2014/01/29 19:47
  • 名前: 白鷹 (ID: wGoI.5CO)

部屋たてますよ

達人
魚釣り
1224
白鷹

よろしく

ps
まどかマギカのSis puella magica!を
ダウンロードしました、いい曲やー
アニメ見たことないがスロットで
きにいりましたw

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.178 )
  • 日時: 2014/01/29 20:11
  • 名前: 白鷹 (ID: CzhKHR/n)

のらしてきます
起きてたら22時ぐらいには部屋たてるか
部屋あったら参加します


短文失礼

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.179 )
  • 日時: 2014/01/29 21:32
  • 名前: ガイア (ID: 6djPXsRd)

みなさん こんばんは

偽りの天才アミバさん
アイルー希少種 さん
きのうは遊んでくれてありがとうございます
乙しまくって申し訳ないです。

団長、僕からもアイルー希少種さんをよろしくお願いします。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.180 )
  • 日時: 2014/01/29 22:06
  • 名前: 銀 (ID: Ty5YSj3y)

アミバさんといい ガイにーさんといい

ちゃんとメンバーに入れてときましたよ (´・Д・)」大丈夫っす

あいるんにつられ もう一人来そうかな?その子も 無論 大丈夫ですがね

ところでうちって 他所と比べ どうなんすかね〜 PSは? 俺の印象はね 廃人とまでは行かないけど

それなりの動きをする方が多いっすよね〜 てか!ピンでもサクサクやる方ばかりだと思います

あえて チームを組むのは ほのぼのとした絡みを求めてるのかな? 俺は そうですよ

野良では地雷やら寄生にうんざりってお嘆き方が多い一方 それなりに野良でも楽しめる 俺って・・・・

多分今頃 何時もの様に マッタリ面子で 遊んでると思うんで うちに興味がある方はガンガン来て下さいね

生憎 私は 夜中でないと オン出来ないんで こんな私を引き回したい イケメンハンターは 一描き お願いします!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.181 )
  • 日時: 2014/01/30 17:14
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Jy0..xGL)

>>180
よろしくですうなー

〜簡単な自己紹介〜
HR240近く 名前はあいるー サブデータはない
ソロクリア可能な100クエはシャガルとクック先生とドスラン
趣味は装備集め、地雷観察、玉転がし(玉=ガンスで吹っ飛ばしてくる奴とか)
好きな言葉はうなー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.182 )
  • 日時: 2014/01/30 20:14
  • 名前: 銀 (ID: nVfXCVYN)

あいるん よろしくお願いしますねー

特に決まりはないし 好きに遊んでくれたら いいうなょ〜(´・Д・)」

もうそろそろ部屋立つ頃かな・・・ 仕事だから いけない 俺は・・・

とにかく皆さんは エンジョイ トゥ ハンティング うな〜

それと メンバー表を少し弄りますね 名前の横に 通り名的なもんを書いておきます

独断と偏見ですんで ご了承をば!




Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.183 )
  • 日時: 2014/01/30 22:09
  • 名前: 白鷹 (ID: HMWxg3Zp)

あいるーさん

よろしくおねがいします
ガンス大好きなんで、あいるーさんに
転がされないようにガンバりマス

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.184 )
  • 日時: 2014/01/31 04:11
  • 名前: 銀 (ID: tAob6vps)

お疲れ様です

先程まで テオ連戦しとりました ギルクエではありませんが

一人の方が 角狙おうって 言いましてね その時は 麻痺太刀 キティ砲 ムジカにレクイエムとなりまして

麻痺もいい仕事でしてな 角破壊に至りました

キティ砲さんが ハンマーを担ぐと麻痺太刀さんが 笛を担ぎ 気がつくと・・

ハンマーさんも笛になりましてね・・・ 吹奏楽団が出来上がりまして クエ中もガッキンガッキン やらと

とても賑やかに叩いてましたわ 笑 目当てのテオ玉も来たし!

お疲れ様と落ちました・・・ さて素材も集まり 防具生産だとね お店にダッシュしたところね ・・・

やらかした 笑 テオ玉でなくアカム玉でしたorz なんてこった(´・Д・)」残念っすね

そこから ピンでアカム叩きまくっても玉は出ない!本当やらかしましたわ

笛用に真打装備を制作したんですが 見た目がダサくてね 当分アカム連戦になりそうです

。・゜・(ノД`)・゜・。それではおやすみなさい うな〜

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.185 )
  • 日時: 2014/01/31 06:32
  • 名前: とう (ID: 8hQ2M9Sf)

最近忙しくインできませんでした!
すみません

こんや出撃可能です!よければ一緒に狩りましょう♪
多分7時から8時に部屋作っときますね♪

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.186 )
  • 日時: 2014/01/31 09:00
  • 名前: 白鷹 (ID: k4AdqV5K)

銀さん

ドンマイw

とうさん
多分参加します

今海外製TVドラマにはまってるから、そっち
見てる可能性も否定はできませんw

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.187 )
  • 日時: 2014/01/31 12:15
  • 名前: とう (ID: mBLXpA9o)

白鷹さん狩りましょう♪
あと楽しくやるために
チームとか作って競ったりもしたいです!

タイム競ったりとかそういう意味です

出過ぎたことばっかいってすみません

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.188 )
  • 日時: 2014/01/31 13:12
  • 名前: 銀 (ID: tAob6vps)

(´・Д・)」 お疲れ様です

来ましたね!TAっすか いいですな

実は幾つかは考えておりましてね 闘技もいいですがね

もともと ヒリヒリしたい方なんでね 笑 イベクエ 3連耐久とか如何すか?

内容は2:2のTA 武器 装備 は縛りはありませんが 3連戦の間のアイテム補充は一回きりで戦うとかね ※サポ AND ヘビは今回はゴメンなさい

クエは ブラキ ゴア戦 獄狼戦 とりは銀レウスかキティかな!こんな感じで考えておりました

どうすか?皆さん こんなんやりたいとかあれば 書いといて下さいね お願いします

<へ´*) 綺羅星!!


Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.189 )
  • 日時: 2014/01/31 16:39
  • 名前: 乙隊長アミバ (ID: bsuJ/zYD)

皆さんこんにちは!
昨夜は、木曜日恒例の送迎が有り
イン出来ませんでした(>_<)
今夜は行きますね。

TAっすか!いいっすね。
新しい服買わなくちゃw
箪笥の中には、一張羅しかないもんでね♪
まず、そっからはじめますわ(^^;)

あ!後、LLに変えました。
コーヒーこぼしてから調子悪かったもんで
2回位しか使ってない嫁さんのを10kで購入。
しかーし!重いですねw
慣れるまで、さらに迷惑をかけると思いますが
よろしくお願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.190 )
  • 日時: 2014/01/31 19:29
  • 名前: ガイア (ID: KuYd2OZs)

みなさんこんばんわ

TAいいですね、参加希望です

星6の高難度:過酷なる大連続狩猟!とかどうでしょう

ほかのでもOKです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.191 )
  • 日時: 2014/01/31 20:23
  • 名前: とう (ID: 8hQ2M9Sf)

今からインします

新人
小型モンスター
イベント
1224
とうま

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.192 )
  • 日時: 2014/01/31 22:12
  • 名前: 銀 (ID: eNAFIUqp)

お疲れ様ですね〜

イベント告知します!!

第一回目 なんで タイマンTAで行きましょう〜(´・Д・)」
クエはガイさんのをいただきまして 過酷なる大連続狩猟です

内容は至極簡単 お供なし 武器 防具 アイテム縛りなしで 一人でTAして頂きます!
タイムは自己申告で オンでも オフでも可能ですよ
日時は 2/1 2/2の二日間 その間でしたら 何度でもトライ可能 でも・・・
申告は一発のみです 締め切りは2/2の夜 22:00です そこまでに BestTimeを書いてください

優勝者には参加者から蜂蜜を10こ貰うと 好きな時に メンバーを引き回す権利 一日券の授与です

題して!第一回 綺羅星で誰が一番速いか決めよ〜や!

綺羅星の一番星 でてこいや!!! 古!

参加希望者はなるだけ 早く連絡ちょーだいね



Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.193 )
  • 日時: 2014/02/01 20:47
  • 名前: 銀 (ID: AJkNtBSx)

お疲れ様〜

昨晩はアミバさん ありがとでしたね 挨拶程度に行くつもりが
クエに付き合ってくれて センキューっす!

ようやく 中勤も本日ラストです〜 それで今夜 夜中になりますが
遊んでくれるメンバーさんはいますかな? いなきゃ 野良でフラフラやりますがね
それでわ!綺羅星(´・Д・)」

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.194 )
  • 日時: 2014/02/02 00:58
  • 名前: 白鷹 (ID: YgJlvNVa)

銀さん

少しならお付き合いします
寝落ちは勘弁をw
半ぐらいまでは待ってみます

達人
魚釣り
1224
白鷹

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.195 )
  • 日時: 2014/02/02 01:18
  • 名前: 白鷹 (ID: TZl6/Cma)

建ててすぐですが
閉めます
眠気がピーク(~_~)

多分クエストいけないのでねるぜぇ

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.196 )
  • 日時: 2014/02/02 07:55
  • 名前: ガイア (ID: 91KzEqU9)

おはようございます

TA挑戦したので一応載せます

39,50,16です

大した記録でわないですが...

団長 ブービー賞下さい

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存