交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.825 )
  • 日時: 2014/11/02 07:59
  • 名前: 白鷹 (ID: hHfevKmG)

クマさん
それはしかたないでよ
僕もよく邪魔されますが、うちの
五歳の子供もだんだんとわかってきて、
あーああの青いやつねとか言ったりしてますw
今日もインしますのでまたよろしく

綺羅星

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.826 )
  • 日時: 2014/11/02 15:23
  • 名前: クマもん (ID: 0FUW154u)

今日も21時頃にインします。

部屋立てようと思います。
参加されたい方は板に書き込みをお願いします(≧∇≦)

なんでもござれで、クエ回しを予定します。
ギルクエ140ラージャンを3回クリアした私にお任せあれ〜。
メンバーが良かっただけだけどね〜;^_^A

書き込みがなければ野良で、たまにランダムで飛びます(≧∇≦)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.827 )
  • 日時: 2014/11/02 18:54
  • 名前: ハチ (ID: hceWgCeW)

こんばんは☆

皆さん、お久しぶりです(っ´ω`c)

クマさん、昨日はすいませんでした(T-T)
眠気がピークでした( ノω-、)

本日21時参加させてくださいm(_ _)m

よろしくお願いします(。>ω<。)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.828 )
  • 日時: 2014/11/02 20:12
  • 名前: クマもん (ID: JSs.wowt)

ハチさん

でわ、21時頃に部屋作りますね〜。

パスは1236にします。

大老殿
設定なし
同じ
イャンクック
識別は未定

皆さんいらしてね〜(。-_-。)
凶暴クエで人が集まらないときは、一般募集もあり得ますので、悪しからず;^_^A


Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.829 )
  • 日時: 2014/11/03 01:25
  • 名前: クマもん (ID: gim/afwA)

ハチさん
白鷹さん
dさん

ありがとうございましたm(_ _)m
楽しい時間でした。

次はg3行けますね〜。
幅が広がって楽しみです。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.830 )
  • 日時: 2014/11/03 01:56
  • 名前: 白鷹 (ID: s5pCclJD)

クマさん、みかさん

ありがとうございました、頑張って金の
王冠ゲットします
またよろしくです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.831 )
  • 日時: 2014/11/03 10:54
  • 名前: クマもん (ID: gim/afwA)

白鷹さん

イビルはハチさんがギルクエもってましたよ(≧∇≦)
多分銅冠でないと行けなかったかなぁ

早くゴグマジオスを討伐して下さい(´・Д・)」
そして、音楽を鳴らして下さい(≧∇≦)

何時でも誘って下さいね〜(=゚ω゚)ノ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.832 )
  • 日時: 2014/11/03 11:33
  • 名前: 白鷹 (ID: SdHjvohV)

クマさん
今インしてるんですが、空いてませんか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.833 )
  • 日時: 2014/11/03 14:58
  • 名前: クマもん (ID: gim/afwA)

白鷹さん

今入りました。いっぱいですね;^_^A
しばらく、お守り発掘して待ってみます。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.834 )
  • 日時: 2014/11/03 16:01
  • 名前: 銀 (ID: CTtTEEEM)

今日は!
えーと、一応 購入致しました。引き継ぎなしの最初からプレイです ・・・ 先が長すぎですね。
ぼちぼち オンもしていきますねー
それで、板 引っ越しを検討していますが、如何ですかな?

速くみんなに追いつける様にガンガンいきますね
野良で見たらお気軽に声掛けして下さい。
ハンネ 六華仙(椿)となってます まだジャギィ装備のカリピストでございます
そんでは バイナラ!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.835 )
  • 日時: 2014/11/03 17:21
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: UcZob.nR)

こんにちは

銀さんおかえり〜

部屋空いてますよ

部屋閉めました

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.836 )
  • 日時: 2014/11/03 17:58
  • 名前: 白鷹 (ID: wAQG5ERB)

銀さん
お帰り
僕も一から今日さ3Gクリアしました
一緒に頑張りましょう

また夜インしますので、手伝ってー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.837 )
  • 日時: 2014/11/03 23:51
  • 名前: 銀 (ID: LfkbbFwv)

皆様 ただいまっす!
本日は仕事です (今は忙しくてあまり 休みがとれません)
折角 誘っていただいたのに 申し訳ありません
夜中2:00以降なら大丈夫ですが・・・・

新規で始めたから、やたら面倒いですが頑張って上がってきますね!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.838 )
  • 日時: 2014/11/03 23:55
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: A2Cf/tB9)

銀ちゃんおかえりなさい!

そして、メンバーの皆さんお久しぶりです。
しばらく放置していてすいませんでした。

今作4gは、ほぼ身内でやってましたよ。
早く皆さんと一緒に狩りに行きたいですな!
まだまだヘタレの坊やですがねw

後、椿さんに戻したって事は最初っからすか!
よければお付き合いしますんで、声かけてね♪

Ps 現場でお会いしましたらラインID教えて下さいね。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.839 )
  • 日時: 2014/11/05 13:37
  • 名前: 銀 (ID: W5Xcghof)

コンチワ〜

お久 アミバのニーャン! その通り 椿ですから、最初からです。
ま〜 ・・・・ 面倒いったらありゃしないです 今は ランク2 ジャギィ ボーン複合で 笛で頑張っております。
村はやっと山に行きましたよ。後はシャガルっすね・・・・
いずれ みんなには嫌って言う程 引き廻す事になりそうです
そん時はよろしくお願いしますね!

でわでわ〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.840 )
  • 日時: 2014/11/05 18:20
  • 名前: 白鷹 (ID: fXDOspQE)

銀さん
その辛さよくわかります(>_<)
早くランクあげたいからGクエストにいっても装備が
整ってないから拒否られるしなにかと大変です
21時ぐらいからはインしてますのでいつでも
声かけてください


Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.841 )
  • 日時: 2014/11/05 23:23
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: I8VkI.pj)

銀ちゃん、>>0の俺の名前のとこ『紅魔』から『汁』に変えといてくれますか
プレイヤー名変えてるから出来ればしてほしいです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.842 )
  • 日時: 2014/11/06 03:00
  • 名前: 銀 (ID: olT6oQQJ)

白さん〜 お互い頑張りましょうね
今しがた仕事あがりまして、村シャガルにいきましたが・・・
火力もない 防御も紙と来たら・・・泣けてきました。
とりあえず ちゃんと整えて リトライしますよん

えと ・紅魔は汁さんでいいんだね!了解しました

それと板は引っ越しする?どーしましょう??

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.843 )
  • 日時: 2014/11/06 16:48
  • 名前: クマもん (ID: JkWCwsQ8)

さっそくですが、団を脱退して別の集会に移ろうと思います;^_^A
約一年間所属し、皆さんに助けられ、モンハンの面白さを私に教えて頂き、ありがとうございます。
今生の別れではありませんのでフレンドで今後も飛ばせて頂けたら幸いです。

ガイアさん
またボチボチ遊んでください。

ハチさん
ギルクエとか困難なクエにまた行きましょう。

白鷹さん
長い時間遊んで頂きありがとうございました。

銀さん
モンハンの楽しさを教えて頂きありがとうございました。

皆さん
下手な私に色々教えて頂きありがとうございましたm(_ _)m

ぜひ、また飛んで来て一緒に狩りに行きましょう。

綺羅星☆彡

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.844 )
  • 日時: 2014/11/06 18:04
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: NYX0tBak)

綺羅星(`・ω・´ )ゞ

>>842
ありがとうございます!

板引っ越しはしなくても良いんじゃないんでしょうか。
どうせならここで過去ログ稼g(以下略


G級入り頑張って下さい〜
応援してます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.845 )
  • 日時: 2014/11/06 18:22
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: tO7.BM7C)

こんばんは

>>842
引越しの件ですが自分はどちらでもいいですよ〜
時間が合えばまた狩に行きましょう

>>843
クマもんさんこちらこそ約一年間遊んでいただき
ありがとうございました
また何処かでお会いしましょう




Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.846 )
  • 日時: 2014/11/06 18:25
  • 名前: 白鷹 (ID: Lm0giEnd)

残念です

でもいつでも飛んできてくださいw

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.847 )
  • 日時: 2014/11/06 20:08
  • 名前: 銀 (ID: Qb9uAlvl)

クマさん お疲れ様でした
もう一年も経っていたのですね。後半は休暇とかでろくにオンもせず、また連絡も入れなくて
申し訳ありませんでした。
他のチームでも楽しく LETS hunting して下さい。
本当にお疲れ様でした。綺羅星!

それで引っ越しは 皆さんの意見等をを踏まえ
拠点はここにしますね!近々 リューアルをかけバージョン2にしますね。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.848 )
  • 日時: 2014/11/06 20:29
  • 名前: クック船長 ◆wopt8euFew (ID: wZm/.P9W)

ちょいとお邪魔しやすよ。
まずは銀さん戻ってきたようでなによりです。
あまり無理せず身体に気をつけてくだされ

私もバタバタしとりますが、ようやく慣れて
多少余裕が出来てきたとこです。

チーム運営頑張って下さい。

それでは〜ノシ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.849 )
  • 日時: 2014/11/07 14:38
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: Y5LUTbox)

コンチワ!

船長〜久々っす! 仕事は今が踏ん張り時なんで頑張ります!
たまには狩りでも行きましょーね

現在の進捗を報告しときますね
なんとかジャギ様装備で 笛と棒で村はシャガルまで
ランクは3まで来ました〜 怠いっす ようやく護符も買いまして・・・
先は長いですね・・・・( ´Д`)y━・~~
そんでわ!
因みに、今夜は夜中3過ぎまで仕事っす ではでは
綺羅星!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存