交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.46 )
  • 日時: 2013/12/10 00:03
  • 名前: 銀 (ID: IRsHdQuB)

ほいさ!
乙カレー様っす( ̄^ ̄)ゞ

いゃー昨晩は 本気ではありません 意外に人見知りなんです orz
黒悪さん また来てね〜 待ってますわ

船長!!乙ぱなし スマソっす
近接はマジで 使えなくなったかもっす 涙目
昔は太刀担いでたのに、、、なんすかね〜 こうもなまるものなんすかね?
いつもは終盤より 弓担いでたんですが 今回は早々に担ぎ 剣士装備はほぼありません
手持ちのギルクエも弓ばっかでね〜
ぼちぼち 練習がてら 近接も混ぜていきますね

お疲れ様っす( ̄^ ̄)ゞ 綺羅星★★

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.47 )
  • 日時: 2013/12/10 20:40
  • 名前: 銀 (ID: IRsHdQuB)

こんばわ〜

とりあえず 飯終わり 部屋立てました

達人 ★1 のんびり パス1771 銀

メンバー並びに ご新規さん お気軽にどぞ!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.48 )
  • 日時: 2013/12/11 00:04
  • 名前: クック船長 (ID: CNiR7ZGQ)

本日は皆さんありがとでした
明日も仕事ですなー
働きたくねぇ(笑)
久々にだらちゃんとやりましたが強いっす
ギルクエばっかでなまってますな
明日もがんばりやす!

まだまだ新規募集もしてますので
興味のある方は書き込みしてくださいな

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.49 )
  • 日時: 2013/12/11 13:20
  • 名前: 銀 (ID: c71fJXIN)

おはようございます 。・゜・(ノД`)・゜・。
気ままな おやすみ モンハン三昧でございます

昨晩のダラちんは さーせん 久々やったもので メテオTimeに 乙と
流石に 強個体は厳しいっすな 涙目
今はギルクエ派生に勤しみ マルメンをふかしております
今作は発掘 お守りありき過ぎますな〜鬼畜っす
しかも、カオスTimeは無言貼り チーズハンター様の多さに 泣けてきます
他のスレ主様も嘆いてますな〜 中にはまともなキッズもいますが 昔なら説教したんだろーけどね
しかし、目当てのお守りでませんな ・・・
回避 溜短 スロあり 欲しいっすorz これがあれば 前作で猛威をふるった イクサテンプレがくめるんですがね
今回は爆破弱体化なんて 言われてますが 角さん4がやはり 効きますし チャレンジャー2とくればね!
充分に遊べるかな〜って 弓だけなんですがね

そいでわ!また今夜にでもさわぎますかな!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.50 )
  • 日時: 2013/12/12 01:52
  • 名前: 銀 (ID: 2YKI0V7G)

お疲れ様っす( ̄^ ̄)ゞ

今夜もありがとうございました シャガりに始まり ヘビ〜訓練 キティ狩りと今夜も盛りだくさんでしたな
おかげ様です 虎穿がようやく 完成しました 試しうちもまずまずの結果を叩き出せました
スキルも絞れてないんで しばらく 練習しますょ〜

ヘビ〜については 練習しておきますね!!慣れない武器なんで アタフタしますがorz
明日から夜勤なんで 夜は寝てます それでわ!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.51 )
  • 日時: 2013/12/12 07:54
  • 名前: クック船長 (ID: O6USOzUm)

おはようございます
ヘビー練習きついわー
いつも簡易照準使ってるんですが
前作より動きが遅いと思うんですが・・・
お守りも回避距離ないし、反動も微妙
なのばかりでろくなのないんですよねー

銀さん
おめーです! 爆心うらやまですなー
お守りと重鎧玉やはり、しゃがる
しかないっすな
今日から夜勤すか・・・
了解しました
頑張ってー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.52 )
  • 日時: 2013/12/12 18:55
  • 名前: 銀 (ID: 2YKI0V7G)

あーい 船長 がんばりますわ

。・゜・(ノД`)・゜・。 まだ眠いけどね
確かに シャ狩りで 回したほーがいいっすな お守も 玉も
固定化はあるみたいですが 面倒だし 素直に狩りに行った方がいいかな〜ってね
そろそろ集会の未クエやんないと いたずらに時間だけが過ぎ 達成感がないな〜
ほぼ 運搬 釣り 納品なんですがね 笑
ついつい 乱入モンス相手したり サボってしまいます

今夜は行かないっすが みなさん エンジョイ ハンターLIFEっす!!
<へ´*) 綺羅星!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.53 )
  • 日時: 2013/12/13 11:10
  • 名前: クック船長 (ID: 52sl0LTW)

こんばんは
銀さんが夜勤なので私が部屋作ります

新規で入りたい方もトップをよく読んで
気軽に入って来て下さい


部屋

上位
ゲリョス
レア素材を求めて
0414

リアル都合により部屋をたたんでいる場合
がありますが、リアルも大事なので
ご了承ください。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.54 )
  • 日時: 2013/12/13 23:18
  • 名前: ハチミツ (ID: WijVgVCS)

皆様お久しぶりです。
リアル多忙で(;A´▽`A

ここには書きませんが
銀さんのミーバに時間があるときに訳を書いておきます。
私事ですが当分休止致します。
連絡が遅くなり申し訳ないです。

すみませんでした。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.55 )
  • 日時: 2013/12/14 00:36
  • 名前: 銀 (ID: ..f1mXjX)

こんばわ!
ハチちん お久〜
みんなでね 心配してたとこなんだ 最近見ないってね
リア多忙か 大変だね!!
今 仕事中 なんで帰り次第 確認しときますよ
休止の事は気にしないでね そして また来るんだよ〜
(・Д・)ノ 頑張れ〜

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.56 )
  • 日時: 2013/12/14 22:39
  • 名前: クック船長 (ID: vvBgszWp)

ハチミツさん
忙しいと思いますが、頑張ってください
リア充とても良いことです。
んが、無理しないで下さい。
いつでもお帰りを待っています。

さて、本日ですが、飲み過ぎました
さっき画面見たんですが、吐きました(笑)
これ書くのにめちゃ時間かかりました

また明日頑張ります

綺羅星(^o^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.57 )
  • 日時: 2013/12/15 12:11
  • 名前: 銀 (ID: eABkilBm)

ちわわっす(・Д・)ノ

夜勤 三日が過ぎ 残り二日です 寝み〜ょ
帰宅後 ぼちぼち 装備やらスキル見直しに せかせかやってます
最近 練習でヘビーを担いでますが イマイチ 上手く使えないっす
お守りの関係もらありまして ゾディアスはやめて 一から組みましたょ
基本 見た目から入るもんで なかなか 大変でしたわ ( ;´Д`)

虎穿 用も制作したんですが 超攻撃が付けれず 悩みながら
14代目を回してます ろくなお守りださないけど

それとプチ告知っす!!( ´Д`)y━・~~
今年も後わずかっすね 一年を振り返り モンハンに明け暮れたなってね
てな ことで!!
日程は未定 年忘れだょ〜 とりあえず 狩りましょか会 を開催します
内容はまさに狩りまくりの 二日間 ??
何故に 二日? そーです 初日は前作 四天王 を狩りに行き 最終日 何か行きますか!!
勝手に思いついたので はぁ?てな感じでしょーが 覚悟されたし 皆の衆
参加 できそな日時の返答 お願いね〜
それでわ。・゜・(ノД`)・゜・。綺羅星!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.58 )
  • 日時: 2013/12/15 19:29
  • 名前: クック船長 (ID: 7Qs9ZWsw)

綺羅星(^o^ゞ

ちわっす!
ボルチオを探して三千里(笑)
中々うまくいかないクック船長でした(泣)
全然やってないっす
ひたすら下位を手伝ってました
お守りないから
ゾディアスのまんまっす
もう少ししたら部屋建てる予定です。


追記 部屋建てます

新人
ババコンガ
のんびり〜
0414
ご新規の方もどうぞー



Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.59 )
  • 日時: 2013/12/16 21:02
  • 名前: 銀 (ID: bR5nOPDS)

皆様 乙狩りっす

さて 夜勤も今夜がラスなんで 明日から オンしますね!
でわでわ チーム活動 はたまた 野良 ソロ 頑張って下され

綺羅星(つД`)ノ ガバレー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.60 )
  • 日時: 2013/12/16 21:41
  • 名前: クック船長 (ID: RyEn8n29)

ふー色々やってたらこんな時間に(泣)
さて今宵も部屋を建てます。

銀さん
夜勤お疲れ様です
明日まで頑張ってくだせーい

新人
ダレン
誰でも〜
0414

入りたい方は気軽に部屋へどうぞ

トップをよく読んでから来て下さい。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.61 )
  • 日時: 2013/12/17 20:29
  • 名前: クック船長 (ID: tH7Zr9GO)

こんばんは!
やっとヘビー装備できました。
ゾディアスだとスキルが付けにくいので
一から作りましたわ
見た目は・・・

まーともかく部屋建てます

上位
ジンオウガ
のんびり〜
0414

お気軽にどうぞー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.62 )
  • 日時: 2013/12/19 21:13
  • 名前: クック船長 (ID: XbbDibKZ)

こんばんは!
中々新規の方はこないですねーorz
仕事で忙しく進められない方や、仕事終わって
ちょっとやりたい方等居ましたらお試しで我々と
狩りに行ってみませんか?
合わないなーと思ったら違う団に行くのもいいと
思いますし、一緒にやって行きたいと思うならば
勿論大歓迎です!

時間帯が夜〜深夜となるために大人の方のほうが
良いと判断し社会人限定となっておりますので
ご了承ください。

エ○トークとか若い人はついてけないかと・・・

長くなりましたが、お気軽に参加して頂くと幸いです

よろしくお願いします

追記

部屋建てます

上位
キリン
のんびり楽しもう
0414
です

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.63 )
  • 日時: 2013/12/20 01:04
  • 名前: 銀 (ID: DlQO4dlJ)

船長 お疲れ様〜

日々の活動 感謝します (・Д・)ノ アンガト!

焦らず ぼちぼちいきやしょ〜ょ まだ始めたばかりっすよ

さて 勤務の関係でこんな時間から突入であります( ̄^ ̄)ゞ

フリー部屋でも立てますね〜

これみて 暇だから 行こうなかって方
チーム活動は終わったけど もうちょっとやりて〜なって方
素材集めやら 未クエ消化など etc・・・・

お気軽にどぞ〜 部屋は 新人 &#10035;&#65038;1 のんびり 銀 です
後 ROMってるんで ここに書いてくれたら 行きますんでね
でわ!ダイブ!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.64 )
  • 日時: 2013/12/20 22:24
  • 名前: クック船長 (ID: 1NZkLiOC)

こんばんは!
色々やってたらこんな時間に(泣)

銀さん、今日もてっぺんですかね?
お疲れ様ーです
誰もいないようですから
野良しようと思います
明日は色々あって来れないかもなので・・・

のんびり気楽に行きますよー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.65 )
  • 日時: 2013/12/21 20:19
  • 名前: 銀 (ID: K4TkURXt)

久々〜ε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

あい 勤務の都合上で 天辺 オンのインです〜
みんな 忙しくしてるのね・・・・

あっしは元気に野良ってますょ〜
暇なんでこれ見たって 奇特な方は 遊びにいらしてね お待ちしています!

とりあえず 今夜もフリーダムな部屋っす
(・Д・)ノよろしく〜
それと ここ見たって方は ヤンマガ見たって言ってね!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.66 )
  • 日時: 2013/12/22 00:15
  • 名前: クック船長 (ID: KDEMlziu)

ちわっす!
今日は仲間と酒飲みに行ってきました。
先輩が離婚するんで励まし飲み会でしたが
まーひどかったっす(泣)
今日はちとやる感じですねー
今からなんで新規の方もいないと思いますが
やる気あるかた書き込みお願いします。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.67 )
  • 日時: 2013/12/22 22:52
  • 名前: クック船長 (ID: cnC20TAK)

皆様こんばんは!
この時期は宴会が多くなりますね。
今日は雪が酷くて除雪して、いつのまにか
寝てて、起きて風呂入って今に至ります(笑)

これから部屋作ってみますが、誰もこなければ
野良したりしてますんで気軽に書いてくださいね。

それでは開始!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.68 )
  • 日時: 2013/12/24 04:55
  • 名前: 銀 (ID: pFVuIiqZ)

みなさん 乙狩さま

巷はXmasですな〜 如何かな??
船長 遅くまでいつもありがとうございます
最近は近接リハにお付き合い下さい 感謝しますょ〜

でも なんだかんだ言って 弓が捗りますわ 笑
でも 近接も扱わないと 忘れそうでね〜

でわ かなり眠いんで 今日はこの辺で
(つД`)ノ おやすみなさあーい

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.69 )
  • 日時: 2013/12/26 00:34
  • 名前: クック船長 (ID: ZJaAQp/O)

お疲れ様っす!
今日は野良の改造くんから始まり、
最後はガルルガで占めました(笑)
色々いて楽しかったっすわー
ラゼン作るのに破片が足りませんなー
調べてソロでとりますわ

改造ゆうたくんが、ギルクエクレクレワロタ(笑)
フレさんに言われなかたら気がつきませんでしたよ
注意せねば!
また明日部屋建てる予定ですので
よろしくー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.70 )
  • 日時: 2013/12/27 21:13
  • 名前: クック船長 (ID: yx/sGVcs)

皆様お疲れ様です
今年もそろそろ終わりですね。
今宵も部屋を建てます。
鍵かけないから誰でもどうぞー

達人

キティ

誰でも〜

です

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存