交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.448 )
  • 日時: 2014/03/05 23:01
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: PypWUPLt)

>>445
自称プロハン様様様なんで自分が一番だとおもてるよ(キリッ)
低HRキティ部屋で勇者様プレイ始めたし末期かなと思てる(今のとこ順調)
>>446
よろしくですなー
自分はHR300代武器は大抵ヤマタですうなー
誰にも言ってないけど、配信されたイベクエは当日にソロクリアすることを目標としてますな
(ミラバル、裸ブラキと2連続成功中なので最近調子のってる)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.449 )
  • 日時: 2014/03/05 23:51
  • 名前: マッハ@りばてぃー (ID: LhU4HK7A)

銀さん、ガイアさんありがとうございました!
狩り楽しかったでーす

アイルーさんよろしくお願いします!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.450 )
  • 日時: 2014/03/06 12:27
  • 名前: ハチ (ID: K9zQ7uug)


こんにちは。

今日は1日雪のようですね(っ´ω`c)

昨日は部屋できてたの気づきませんでした。

本日20時くらいから行けそうな方いますかー?
是非よろしくお願いします(o^^o)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.451 )
  • 日時: 2014/03/06 18:35
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

>>450
今日は暇なんで一緒に狩りに行きますか?
基本HR上げたいんでモンスターは何でも良いです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.452 )
  • 日時: 2014/03/06 19:25
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: rIWGb40H)

お疲れ様!

ぼちぼち 問題も収束してきましたので 今夜も行きますね!

それでは後ほどです〜!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.453 )
  • 日時: 2014/03/06 19:35
  • 名前: ハチ (ID: a21dnLY5)


>>451

よろしくお願いします(o^^o)

とりあえずお部屋つくります(*´▽`*)

新人
☆1
HR稼ぎ
パス、2580

HN、mika@z

お待ちしてます(o^^o)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.454 )
  • 日時: 2014/03/06 19:43
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

>>453
すみませんちょっと遅れます…
あと20時以降じゃないとキツいです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.455 )
  • 日時: 2014/03/06 20:33
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: rIWGb40H)

こんばわ〜

途中で放置するかも知れませんが 部屋立てますね

しんじん 星一 仲間 ハンネ 銀 パス 1771 です!

そんでわよろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.456 )
  • 日時: 2014/03/06 21:46
  • 名前: ハチ (ID: a21dnLY5)


>>453
クローズします。

ガイアさん、紅魔さん、リバティさん
ありがとうございました(っ´ω`c)


これから行ける人いればよろしくお願いします(o^^o)


Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.457 )
  • 日時: 2014/03/06 22:40
  • 名前: 白鷹 (ID: NY1npIvo)

ハチさん、銀さん、ガイアさん

少しでしだがありがとうでしたo(^o^)o
起きてたら参加します

歳と疲れからかすぐ寝てしまいます
綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.458 )
  • 日時: 2014/03/06 23:11
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rchRs5U/)

ハチさん、ガイアさん、リバティさんお疲れ様っす!
何回も死んですみませんね〜
次はちゃんとモンハンに慣れとかないとなw
ちょっとしないだけでこんなに弱くなるとは…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.459 )
  • 日時: 2014/03/06 23:37
  • 名前: マッハ@りばてぃー (ID: WzieN.26)

みなさん今日もありがとうございました!
いやはや・・・足ひっぱってすみません(汗

しかし楽しい狩りでした♪
またよろしくお願いします!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.460 )
  • 日時: 2014/03/07 00:14
  • 名前: ハチ (ID: 3ozrZ02K)

>>458

心象?心臓?



白鷹さん、銀さん。再びガイアさん、リバティさん。
ありがとうございました(o^^o)

お初でしたがお世話になりました。

今後ともよろしくお願いします(っ´ω`c)

でわ、おやすみなさいヽ(´▽`*)ゝキラッ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.461 )
  • 日時: 2014/03/07 00:30
  • 名前: 銀 ◆cnr/tTe5so (ID: .HBA1jy7)

毎度ありがとうです

久々ガッチリ刈り込みましたな〜 乙率 急上昇中であります
ま、欲張りもう一発と・・・・バチーン 乙となってました
最近はハンマーにも手を出しつつ 担ぐ武器に瞑想中です

新人さんも沢山いらしたし 楽しい時間でしたね
またよろしくお願いしますね

とりあえず 募集は〆切とさせて頂きますね
もちろんフレ募集枠はいつでも大丈夫なんでね
それでは お疲れ様でした

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.462 )
  • 日時: 2014/03/07 10:21
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: pDaWMCc.)

>>461
ちょっ、おまっwww
普通に居るしwwwwなんて日だ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.463 )
  • 日時: 2014/03/07 16:32
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: gGDn1wv1)

>>462
何がや…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.464 )
  • 日時: 2014/03/07 18:39
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yGzwOK3c)

昨日狩れなかった分、今日は狩りますな
早速今日配信された ジン2匹(闘技場、1匹狂竜化)のイベクエをソロでやってきました
結果 ヤマタ(真打ち、回避1、業物)寄生猫2匹 0失敗1乙15分針
感想 禍々4つの報酬は良いけどやっぱ狂竜化って要素糞だな

誰か部屋建ててくれたら多分突撃するよー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.465 )
  • 日時: 2014/03/07 19:09
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: .HBA1jy7)

>>462
ある程度 目処が立ったから ぼちぼちやってるよ

でさ〜ここは何だから 別の場所で話しするかいな?

なんでウチにこだわるかとか 色々な理由もあると思うんでね
(笑)なんて日か〜
俺なんかとある事が発覚してから 毎日がなんて日だってなっとるわ 本来ゲームなんてやってる場合ではないが
このくらいせんとな・・・気が滅入るからね 本当に折れるわ!
※場合は何処でもいいけど あそこにするかいな?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.466 )
  • 日時: 2014/03/07 21:29
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yGzwOK3c)

誰もいないんかな?10時半までに部屋作ってくれれば突撃するよー(自分は11時に必ず落ちる人)

暇なんで問題出すお
参照の元ネタはなんでしょーか?((は?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.467 )
  • 日時: 2014/03/07 21:44
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: .HBA1jy7)

ならば私が立てよーず

新人 星一 仲間 銀 パス 1771

短文失礼!!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.468 )
  • 日時: 2014/03/07 22:45
  • 名前: 白鷹 (ID: nYe8qkJh)

今日はハリージャックとオリンポスをみてたら
子供を寝さす時間に

また参加します

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.469 )
  • 日時: 2014/03/07 23:14
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yGzwOK3c)

>>468
今日エラー酷すぎる´д`;最後もエラーで落ちちゃったよw
とりま、今日は多分寝るので落ちますな
明日は午前は何もないので狩りに出掛けますうなー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.470 )
  • 日時: 2014/03/08 04:16
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: qq8wcSqV)

こんな時間まで 刈り込みました

あいるんがエラーにて落ち
クナがふっと消え
ガイニーサンと ジンオでヒリヒリしつつ
ハチさんとテオまくりと ヒリヒリしまくりました ありがとうです

あの後は 下位ブラキの素材欲しくて 野良で遊んでました
如何せん集まる輩は ゴリゴリハンターさんばかりで・・
拳が割れる前に討伐に至り 課題の残る狩りでしたよ
下位に火力盛りは危険ですな〜

それではおやすみなさいませ。・゜・(ノД`)・゜・。
追伸
クナっちに助言です
担ぐ武器に合わせた スキル 装備を揃えようね〜 もち!手伝うからね
スラアクなら 匠 性能 距離 砥石 てな感じでいいから ←この場合 ナルガ胴倍になるのですがね・・・

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.471 )
  • 日時: 2014/03/08 07:36
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

くなはフレーム回避できるのかな?
できない(分からない)なら、回避性能+1をつけて、ジンオウガのクエに行ってみるといいよ
凪ぎ払い(回転攻撃)が来たら直前まで待ってて、あたるまで0.2秒位のとこで尻尾に向かって回避してみて
これができればブレスも避けれるし、PTに迷惑がかからなくなるよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.472 )
  • 日時: 2014/03/08 07:57
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rFffDIhd)

>>471
参照はチルドレンレコードの替え歌かな?

もうジン君のクエ出てたのね…早速行ってみるは
武器ってもしかしてブリックワークス?

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存