交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.197 )
  • 日時: 2014/02/02 08:41
  • 名前: 白鷹 (ID: 31tY9Kv.)

Taのクエはなんですか?

短文失礼します

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.198 )
  • 日時: 2014/02/02 09:02
  • 名前: ガイア (ID: 91KzEqU9)

白鷹さん

TAのクエは 星6の高難度:過酷なる大連続狩猟!です。

がんばってください

俺の屍を超えてゆけ! 

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.199 )
  • 日時: 2014/02/02 09:59
  • 名前: 銀 (ID: eu6WsQji)

おはようございます!

すいません 夜中はギルクエを少しやりながら
かみさんの 愚痴を聞くと・・・・・一種の苦行をやってました(;´Д`A

TAは一応 今夜が締め切りなんで よろしくお願いしますね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.200 )
  • 日時: 2014/02/02 12:25
  • 名前: ガイア (ID: 91KzEqU9)

こんにちは

13:00から部屋建てしようとおもいます

来られる方は一緒に狩りましょう

下位
イヤンガルルガ
1003

よろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.201 )
  • 日時: 2014/02/02 20:37
  • 名前: 銀 (ID: eu6WsQji)

お疲れ様です

本日 2度目の部屋立てです お暇ならいらしてくださいね

TAでもやりますかね〜 現在 ガイさんがTime上げてます

皆さんも是非 如何ですかね!

それでは 新人 星一 仲間 銀 パス 1771 です

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.202 )
  • 日時: 2014/02/02 23:29
  • 名前: 銀 (ID: eu6WsQji)

はい 今落ちです

TAは参加者も少ないんで 今回は見送りにしたいです
ガイさんとアミバさんの結果は先程 確認しました。
タイマンもいいけど タッグマッチがいいですかな? 皆さんの意見 お待ちしてますんでね〜よろしくです

本日も沢山のクエスト 楽しかったです ありがとうございました
明日から 朝勤なんで 夜はガンガンいきますんで よろしく!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.203 )
  • 日時: 2014/02/02 23:34
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: O64SzGed)

(TA好きじゃない…)

〜ちょっとした報告〜
自分学生なんですが明日学校休みなんで引きこもりとか思わないでください
以上!(少なっ)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.204 )
  • 日時: 2014/02/03 06:12
  • 名前: 銀 (ID: /F1cDF0s)

おはようございます

はい TAは好きじゃないって方は もちろんスルーで大丈夫ですよ
特にイベントもね・・・ って方も 大丈夫っす
今回は準備も手抜きも多くて 告知もいきなり過ぎました(;´Д`A 反省しとります なにぶん 思い立ったが吉日 主義
なものでね・・・・ 勘弁して下さい

今日から 朝勤です 何もなければ 夕方 夜と部屋立てますんで 時間が会えばよろしくです
それでは 皆様張り切りって 行きましょう!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.205 )
  • 日時: 2014/02/03 12:24
  • 名前: RYUKI ◆3.rdK25K.k (ID: D6Do2u1Z)

こんにちは。

なかなか参加できなくてすみません。
最近仕事が忙しく、夜と休日埋まってました…

メンバー紹介のコメントもありがとうございます。
気がついたらTAもやっていたみたいですね。

参加したかったです。残念(>_<)
今週の土日に出勤がなければ、久々に参加したいと思っています。

よろしくお願いしますm(__)m

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.206 )
  • 日時: 2014/02/03 15:13
  • 名前: 銀 (ID: MntfWmzo)

RYUKIさん 気にしないでね〜

ここのペースに合わせて遊べたらいいですから、無理はせずに
イベントチックな事も その場で考えてたりと してますんで参加出来る時に来てくれればいいですよ
また、こんなんやりたいとかあれば、どんどん発信してね

ぼちぼち慌てず行きましょうね〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.207 )
  • 日時: 2014/02/05 18:18
  • 名前: クック船長 (ID: B7ujy/M0)

お久しぶりです
仕事で疲労、リアルで凹み
なんとか復活しました。
まー色々ありましたが、考えるより行動がモットー
なんでこれからちょくちょく顔出しますが、
未だに完全には疲労は抜けず、リハビリしないと
勝てそうにないから、ちとリハビリしてから
顔出します。
皆さんは良いハンターライフを!

では、またね(^^)/

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.208 )
  • 日時: 2014/02/05 19:16
  • 名前: 白鷹 (ID: cLSnDejT)

誰かインしますか?

いたら部屋たてますよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.209 )
  • 日時: 2014/02/05 19:40
  • 名前: 銀 (ID: UWTTDfuG)

お疲れ様です 上の参照はスルーでね 笑

白さん 今帰宅しましてね てか 夕方 に帰りましたが ふらり魔女狩りに行ってしまいましてね
今夜は行きますが まだ時間は未定っす すいません

今も可能ですが 多分途中で抜けると思います
それでも良けりゃ 部屋立てますが 如何すか?

それと 船長おかえり〜(´・Д・)」
リハビリがてら ラーメン角おりに行きますかな 笑
冗談はさておき、ぼちぼち慌てず行きましょうね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.210 )
  • 日時: 2014/02/05 19:53
  • 名前: 白鷹 (ID: 4dNFEBpg)

部屋たてますよ

達人
魚釣り
1224
白鷹

しばらくはやってます

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.211 )
  • 日時: 2014/02/05 20:18
  • 名前: 白鷹 (ID: H4gCW1Gm)

解散しました

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.212 )
  • 日時: 2014/02/05 22:46
  • 名前: 銀 (ID: UWTTDfuG)

こんばわ!

今行ける人いますかな?

とりあえず 部屋立てますね

新人 星一 仲間 銀 パス 1771

暫くして 誰も来ないようなら 野良に行きますね

すいません 回線落ちしました(;´Д`Aなぜかな?

今夜は 野良してきますね お疲れ様です

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.213 )
  • 日時: 2014/02/06 15:55
  • 名前: kairu (ID: tUxZm7iq)

はじめまして
入団希望なのですが
まだ募集していますか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.214 )
  • 日時: 2014/02/06 18:04
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: PypWUPLt)

あ゙ー闘技大会のリオ夫婦Sとれねw
大剣×2のS動画見たけど大剣自体初心者だからな…とすればいい?((は?
>>213
募集してまーす!って書いてるから良いと思ふ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.215 )
  • 日時: 2014/02/06 19:07
  • 名前: 銀 (ID: iSwr0wSc)

はい!

募集してますよ お気楽 に来てくれればいいですよ
出来れば 時間を指定してくれると 助かりますな〜

それでは!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.216 )
  • 日時: 2014/02/06 21:46
  • 名前: ガイア (ID: S9HvyUrT)

こんばんは

今から部屋建てます

来られる方おられましたらよろしく
お願いします

下位
イヤンガルルガ
1003

のんびり待ってます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.217 )
  • 日時: 2014/02/07 18:22
  • 名前: 乙隊長アミバ (ID: JsrxtWIC)

皆さんこんばんは。
最近なかなか顔を出せずに申し訳ないっす!
今日は行けそうなんでよろしくお願いしますね。

では、のちほど(^-^)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.218 )
  • 日時: 2014/02/07 18:47
  • 名前: クマもん (ID: ZAPFeO/3)

はじめまして
クマもんです(≧∇≦)

綺羅星十字団にいれて頂けませんか?
活動が活発なので応募しました(≧∇≦)

ハンター名はクマです。
ランクは230ぐらいです。
好きな武器はボウガンです。
今はガンランスを習得中です。
イン時間は1900〜2300ぐらいです。

宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.219 )
  • 日時: 2014/02/07 18:59
  • 名前: 銀 (ID: S3bKlzBq)

お疲れ様です

クマもんさん いらっさいー

一度 いらして下さいね!大体は上記時間で 活動してますんでね
具体的な時間を書いてくれたら 対応できると思います

ウチに入りたい方は お気楽にいらして下さいね
ほのぼのしてますが 実際は?確かめて如何ですかな?

今夜は遅くまでは出来ませんが 後ほどダイブします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.220 )
  • 日時: 2014/02/07 19:39
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 4qi5fu9M)

>>218
よろしくですうなー
自称笛使いなんで笛の立ち回りとかなら分かるよー
うなーの意味が分からないなら>>181を見てね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.221 )
  • 日時: 2014/02/07 19:43
  • 名前: クマもん (ID: ZAPFeO/3)

銀さん、はじめまして

今日は適当にやってます(*^o^*)

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存