交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.347 )
  • 日時: 2014/02/23 22:20
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: xziOtZpw)

ドスA腰のシャガル欲しさに探索中…挫折しそうです…
何回もゲネルとゴア狩ってトライCばかりとか…これもテーブルあるの?だとしたら時間無駄にしたな…

誰か持ってません?シャガルドスA腰…秘薬2個か強走G10個で交換お願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.348 )
  • 日時: 2014/02/23 22:24
  • 名前: Raven ◆JiPDV6iKWE (ID: s3UHW4pz)

はじめましてRavenと申します。このたび入団申請をさせて頂きます。
HR:1
HN:Raven
一言:よろしくお願いいたします。

本日中ならいつでもIN出来ます。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.349 )
  • 日時: 2014/02/23 22:37
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: xziOtZpw)

>>348
よろしくですうなー
自分はHR298のあいるーですな
今日はオンならないと思います(明日はオンなるよ)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.350 )
  • 日時: 2014/02/23 22:52
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: JYAANn8s)

みんなー!こんばんは。

銀さんマジですか、、、
私のも2台目ですが、本当に弱いっすよね!
勝って買おうとして爆死、、、良くあることですな。
私も何度も経験ありますぜ、何度もねorz
でも、息子さんのもあるので大丈夫すよね?
ま、早めに買ってくださいね。

Ravenさんはじめまして。(^-^)
これからよろしくお願いしますね。
今日は、スノボで身体中痛いので休みますが
明日以降なら入れると思いますので
部屋を立てて待ってますね!

あいるん、紅魔ちんギルクエ見とくからね!
では、おやすみなさいm(__)m

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.351 )
  • 日時: 2014/02/23 23:46
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: q.wI/8FI)

>>344
あらら…どんまいっス。
DS壊れるとはまた珍し…くもないか
これでも私の使ってるDS、五代目なんでスよね〜ケラケラ
今思うと雑に扱ってたんだなぁ…私。

>>348
ども!†紅魔†と申す者です
私は素人に毛が生えた程度と言って良い程弱いですが
よろしくですノ(`・ω・´*)/
ちなみに自称ハンマーに浮気中の太刀使いです

>>350
ありがとうございます!
もしあったら是非下さい!(必死)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.352 )
  • 日時: 2014/02/24 13:56
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: 5ZA.YL71)

うなー

最近、ソロで倒したのに古竜骨が出なくて泣き目になりながら寝たことが何回も・・・
だれかさん暇やからやろー☆
(今体調不良でやってますw)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.353 )
  • 日時: 2014/02/24 18:57
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: U5IcvwNj)

はい お疲れ様です

今はギターと東方やりながら どーにかやってます もうすぐ給料だし ・・・ 強引にいこうかな 笑→内心 汗

えとRAVENさん お初です ようこそ感激いたします
生憎 私は諸事情でオン出来ません 他のメンバーさんが部屋立ててる時に行って下さい

それでは 皆様よろしくお願いしますね 私の留守中 頼みましたぞ〜

追伸 私のソウルジェムは穢れまくりました ・・ そう!逆輪廻の最中ですよ トホホ ( ;´Д`)
このネタは 分かる人しかわかんないか 笑

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.354 )
  • 日時: 2014/02/24 19:52
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: Za5qPNIN)

こんばんは

Ravenさん初めましてガイアです
 よろしくお願いします

アミバさん今晩部屋空いてたら
行きますのでヨロピクw

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.355 )
  • 日時: 2014/02/24 20:34
  • 名前: クマもん (ID: ekzplxiH)

ravenさん、はじめまして

そして、宜しくお願いします(*^o^*)

皆さん、今日は21時ぐらいから少し行けそうです(≧∇≦)
またここ覗きますε=ε=ε=ε=ε=ε=┌(; ̄◇ ̄)┘

綺羅星&#128171;

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.356 )
  • 日時: 2014/02/24 21:26
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: tgrstGMH)

こんばんは!
部屋立てますね!
新人
星1
4811です

少しですがよろしくお願いいたします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.357 )
  • 日時: 2014/02/24 21:58
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: fRQ77E/Q)

あ゙ー探索ゴア17回行ってシャガクエ2回しか出ないとは…
しかもどっちもトライ…イラネーヨソンナモン

もうマジ無理…>>356の部屋にいこ…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.358 )
  • 日時: 2014/02/24 22:53
  • 名前: クマもん (ID: ekzplxiH)

今日も楽しい時間をありがとうございます(≧∇≦)

明日は仕事が遅くまである予定です。(。-_-。)
また、宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.359 )
  • 日時: 2014/02/25 07:17
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: pNEfNboh)

>>357
シャガルのクエってそんなに出にくいの?
凄いな…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.360 )
  • 日時: 2014/02/25 19:19
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: OvA/5U0v)

今7匹狩り続けて派生を見てたら自分が間違ってたことに気づいた

訂正前のレス
>>359
他3匹のクエも出るのと、そもそも出ない時があるからね…
多分討伐で派生確率50%、落とし物一個で75%、二個で100%になる
で、武器が強すぎるせいかゴアで落とし物取ることが困難(ゴアは狂竜化強制解除で落とすが、狂竜化前に討伐してしまう)だから結果50%くらいになる
昨日23匹狩って派生5個、シャガル2、ゴア2、テオ1…
派生のテーブルは解明されてない(存在しない可能性も)から固定もできずリセマラを続ける日々…もう飽きたよパトラッシュ…

訂正後のレス
今までメニューから終了してたんだけど、それじゃ派生しないっぽいなww…
何回か討伐後にゴールへ行ってみたら分かったよ…
もしかすると討伐で80%落とし物2つで20%になるかもですな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.361 )
  • 日時: 2014/02/25 21:50
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: p1rfI9Mz)

うなー
わっちには解らん話がいっぱいですうなw
今思ったんだけど・・・わっちの紹介文・・・まあ確かに下手だけどね・・・うなーのことしか書いてないことに今分かったw(ま、仕方がないよね)
おやうなー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.362 )
  • 日時: 2014/02/25 21:56
  • 名前: クマもん (ID: PzPYhdvR)

kunar殿へ

愛されてる現れだと考えまする☆彡

また、一緒に一狩り行きましょう(≧∇≦)
綺羅星^_−☆

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.363 )
  • 日時: 2014/02/25 22:01
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: pNEfNboh)

>>360
おお…頑張ってくれ
発掘防具も案外難しいもんなんだねぇ

私は発掘の見た目違いジン亜頭も探してるんだが…これもクエストが出ねぇ
武器よりかは楽かもしれんけどやっぱりダルい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.364 )
  • 日時: 2014/02/25 23:27
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: OvA/5U0v)

>>363
貰い物だけどドスA入手したぜ!(実は自己産もあったけど、142で柱→迷路→蔦→斜面平原(初期位置)→お宝 ←これ誰が得すると思ってんの?)
それとついでにレミリアの翼っぽいユニークドラゴンX胴も入手したぜ!
ゴアクエ4つ程入手したからジン頭でるか調べてみるね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.365 )
  • 日時: 2014/02/26 07:25
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: iBPEcmCH)

>>364
ジン頭だけが出るのはオリジナルFなんであったら教えてくれ…( ´ ; ω ; ` )

でも確か前に持ってた気がするんだよなぁ〜…
メインデータの方に。
そんときはジン剣士の見た目違いが出たから悔しかったw
本当はガンナーのツインテールが欲しいねん…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.366 )
  • 日時: 2014/02/26 07:30
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: zHbeSlJc)

おはようさんです

最近 行けてません 仕事多忙もかさなりましてね 申し訳ないっす
さてさて クナっちよ 確かに >>1は余りにも簡略しすぎてるね〜
しかも アイルんが語源となってるとはね・・・ 今度変更しときますわ
それと クナが下手とは思てないよ!アイルーも思てないよ!(cm運用) 確かジンオウガだったかなー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.367 )
  • 日時: 2014/02/26 07:45
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: iBPEcmCH)

>>365訂正する

ジンオウUだけが出るのは○○Fシリーズで、トライFでもドスFでもFグループなら出てくるわ

あと今見たところメイン(ちょむ)に
胡麻油でトライFがあったんでどうにかサブに移して頑張ろうと思う

…またゴアと戯れるのか…ハハ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.368 )
  • 日時: 2014/02/26 07:52
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: A0xm17lI)

おはようさんです

最近 行けてません 仕事多忙もかさなりましてね 申し訳ないっす
さてさて クナっちよ 確かに >>1は余りにも簡略しすぎてるね〜
しかも アイルんが語源となってるとはね・・・ 今度変更しときますわ
それと クナが下手とは思てないよ!アイルーも思てないよ!(cm運用) 確かジンオウガだったかな〜
南蛮を担いでだ時に あれ!クナ上手いなって思てましたわ まだまだ発展途上でしたが伸び代あるなってね!

ついでにスラアクですが 少しだけ指南しときます
斧と剣では色々と違いがありますね 心眼デフォとか瓶効果とかね
知ってる方も多いと思うけど 剣でゲージ切れそだな〜って時はさ 素直に距離取って斧にしますが
だったら剣モードの時に攻撃中に変形させては如何かな? いきなりガチャコンってなるより 隙もないし 被弾率も下がりますね 縦切りと横切り使ってね
斧の時に カチアゲ←これはPTでは御法度ですが
カチアゲ→ぶん回し→高モーションフィニッシュ→剣変形→属性解放
と 連携が出来ます 見た目と裏腹に運用は難しいですがね 笑 あくまでも一例ですよ 参考までに

各武器色々とメリット デメリットがあります 色々と担いでみて 自分に合ったものを選んでください
相手に合わせて担ぐ物を変える 凄腕のハンターさんになってね クナっちよ!

それでは今日もスタートであります! エンジョイです〜






Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.369 )
  • 日時: 2014/02/26 08:57
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: uOjRE4RA)

おはようございます
昨夜は、あいるん・にーやんありがとうっす!
短時間でしたが楽しかったです。

あ、そだ!銀さん、昨日Taoちん来たんだよ!
久々なんでなまってたみたいでしたがねw
ちょくちょく呼びますんで、、、ね!
いろいろ忙しい時期かとは思いますが
早く戻って来てくださいね!

では、出撃してきやす!(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.370 )
  • 日時: 2014/02/26 17:58
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: F4uEnP84)

うなー とは、去年11月頃PCが壊れる前にスカイプで挨拶代わりに使い始めた言葉である
よろしくです→よろしくですなー→よろしくですうなー→よろですうな→うなー
(実はうなーまでに17日かかったw)

>>368に加え(>>340でも書いたけど)属性解放切りは罠とかで拘束しないとフニッシュ当たりにくいしPTだと吹っ飛ばすから乱用注意

あとF頭クエは無かった

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.371 )
  • 日時: 2014/02/26 18:16
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: iBPEcmCH)

>>370
おぅ…まぁ調べてくれてありがと!
結局メインの方であったしまた移動させることにしたお
今度はリア友に頼もうかな

ps
何で太刀ってバカにされまくってんだろう…
振り回されるのがウザいならプレイヤーじゃなくてカプコンに言ってほしいわ
スキル「いたわり」さえあればストレス解消出来るだろうに
クソゆうたも邪魔出来ないしさ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存