交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.650 )
  • 日時: 2014/05/10 21:10
  • 名前: ハチ (ID: KiVA7oEp)

はい!

これからいけますよ!!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.651 )
  • 日時: 2014/05/10 21:15
  • 名前: 白鷹 (ID: 1iigydK/)

半ごろ部屋たて増す

建ててたら行きますよ

綺羅星

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.652 )
  • 日時: 2014/05/10 22:02
  • 名前: 白鷹 (ID: C0JHhbE7)

申し訳ない、用事ができました

また部屋建ってたら行けたらいきます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.653 )
  • 日時: 2014/05/10 22:04
  • 名前: ハチ (ID: 8DPH.Gj6)


野良でやってまーす。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.654 )
  • 日時: 2014/05/11 23:04
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: vSaip9aM)

こんにちは

今晩21:30頃部屋建てます
来れる方はよろしくお願いします

下位
イヤンガルルガ
1003

綺羅星(^o^)/☆〜

閉めました

クマさん3乙申し訳ないです
また懲りずに遊んで下さい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.655 )
  • 日時: 2014/05/13 02:59
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: TrDBF76t)

綺羅星〜十〜時団!(原作っぽく言ってます
↑はさておき、皆さん如何ですかな?チームを代表する者として オンせず 誠に申し訳ないです
私抜きでも オンしてくれたらな〜って思ってます。最近 めっさ多忙でして・・・中々いけないです
それでも 鈍らない様に ソロでやってます 乗り勲章やら金冠やら捕獲勲章などね(乗りについては把握出来てなくて
モンスリストの上から乗りまくってますが・・・面倒ですな!
それでは行ける時は 出来るだけ行きますから よろしくお願いします。

綺羅星!



Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.656 )
  • 日時: 2014/05/14 20:16
  • 名前: クマもん (ID: zZ3NIkJa)

お疲れ様です。(≧∇≦)

今日少しだけインできそうです。
ご飯食べて、風呂入ってったら遅くなるけど
時間合えば宜しくお願いします(≧∇≦)

誰もいなければ野良してますので、掲示板はちょくちょく見るようにします☆彡
では!一狩行きますか&#8265;&#65038;

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.657 )
  • 日時: 2014/05/17 10:27
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: vwpo.NS2)

皆さんお久しぶりですうなー
最近行けなくてすいません!

そういえば銀s僕のフレ消しちゃった?最近オンになってないから・・・まあいっかぁ( ' ワ ' )

今日は出来ますのでまた確認しますね

それでは皆さん!☆綺羅星☆

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.658 )
  • 日時: 2014/05/19 18:47
  • 名前: ハチミツ (ID: qzh/OscN)

皆様こんばんは(^ω^)
今日21時以降にインする予定です。
部屋がありましたら、伺います(^ω^)
掲示板もちょこちょこチェックしておきすね。
かなり浦島太郎状態で立ち回りがやばいです(笑)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.659 )
  • 日時: 2014/05/19 22:02
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: Bcn65DN7)

こんばんは

どなたか居られますか?

部屋建てます
下位
イヤンガルルガ
1003

よろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.660 )
  • 日時: 2014/05/19 23:39
  • 名前: 白鷹 (ID: uMhnrkAl)

今インしたんですが遅かったかですかねー

達人
ギルクエ76
パスなしで

白鷹

綺羅星

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.661 )
  • 日時: 2014/05/20 07:30
  • 名前: ハチミツ (ID: /kRqrwjs)

おはようございます(^ω^)
昨日は野良とフレンドさんで狩ってました(;´д`)

タイミングが合わず申し訳ないです。
今度は是非とも狩りましょう。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.662 )
  • 日時: 2014/05/20 18:16
  • 名前: Zero (ID: 0hx4Q9Qu)

入団したいのですが、
中年は何才から入るのでしょうか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.663 )
  • 日時: 2014/05/20 18:57
  • 名前: クマもん (ID: aImGAglW)

Zeroさん、はじめまして(≧∇≦)

クマもんです。
ギルマス殿は多忙なので返答には暫く時間がかかるかもしれません。
気長にお待ち下さい( ̄^ ̄)ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.664 )
  • 日時: 2014/05/21 17:29
  • 名前: ハチ (ID: 06xOTfC2)


本日イン予定です。

最近はライボ練習中です☆
お付き合いお願いします。

詳細は後ほど書き込みます。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.665 )
  • 日時: 2014/05/21 17:52
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: evcRfUSf)

こんにちは

ハチさん10:00頃部屋空いていたら行きます
僕もヘビー練習中です、でもガンスにもハマってますw
よろしくお願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.666 )
  • 日時: 2014/05/21 18:35
  • 名前: ハチ (ID: 06xOTfC2)

>>665
ガイアさん、了解です☆
今日は早めに寝るので、23時には落ちます( ノω-、)
では、10時に部屋つくります。


これから野良でインします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.667 )
  • 日時: 2014/05/21 20:08
  • 名前: クマもん (ID: QlMMI3xr)

お疲れ様です( ̄^ ̄)ゞ

時間合ったら私も入れて下さい(≧∇≦)
では!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.668 )
  • 日時: 2014/05/21 20:42
  • 名前: ハチミツ (ID: osRHsk.Y)

私もご一緒させてください(^ω^)
21時半過ぎには行けると思います。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.669 )
  • 日時: 2014/05/21 21:19
  • 名前: ハチ (ID: KA88PLat)

これからご飯たべます。

ハチミツさん、お先に部屋たてお願いします☆

21:15にはもどります!


下位
鉱石採掘
仲間
2580

mika@z

で部屋たてます。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.670 )
  • 日時: 2014/05/21 22:00
  • 名前: ハチミツ (ID: aeY5DQSp)

すみません!
今からインします(;´д`)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.671 )
  • 日時: 2014/05/21 23:10
  • 名前: Zero (ID: PYO.KsHS)

はい、宜しくお願いします!
昨日、コメさせて頂きましたZeroです......
入団希望させて頂きます。
・HN Zero
・HR 5

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.672 )
  • 日時: 2014/05/21 23:21
  • 名前: 白鷹 (ID: zcsyX.ho)

Zeroさん
よろしくお願いします

部屋は解散しました?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.673 )
  • 日時: 2014/05/22 18:02
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: uPH.mn7q)

こんにちは

Zeroさん初めまして
ちょっと気になるんですがMH4狩猟団【CKA】の人と
同一人物ですか?

爆殺装備を作り
いろんなHUNTERを爆殺するつもりです......
と、書いてありましたが。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.674 )
  • 日時: 2014/05/22 18:29
  • 名前: Zero (ID: c0ar.gVr)

あ、同一ですが爆殺はしませんよ?
もう一人の俺の愚痴と言った所かな?
まあ、気にしないで下さい......

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存