交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.322 )
  • 日時: 2014/02/20 23:01
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Hw14cBN/)

>>321
うなー

今日は部屋作る人いるかな?
自分はいつも11時に落ちるから10時半までに作ってくれたら行くねー

参照に某消失の替歌書いたら長くなったw

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.323 )
  • 日時: 2014/02/20 20:24
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: EhIeuJ2N)

こんばんは

9:30に部屋を作ろうと思います

下位
イヤンガルルガ
1003

よろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.324 )
  • 日時: 2014/02/20 20:54
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: XyWTRxeu)

こんばんは!
にーやん、今日は行かせてもらいますぜw
部屋が立ったら凸しますんでよろしく〜(笑)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.325 )
  • 日時: 2014/02/21 18:20
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: KnCdXlK4)

4Gになったらそろそろガンス復帰しようかなぁ…
4になってから使用回数クソ減ったんだよね
まぁ突き主体だから砲撃の意味が無くなってるんだけど…w

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.326 )
  • 日時: 2014/02/21 18:27
  • 名前: クマもん (ID: .9TKYK5W)

皆さん、お疲れ様です。

今日、金曜って事で良い日を迎えられていることと思います。

今日適当にプレイしてますので、是非お誘い下さい。
もともと上手くありませんが、もう一杯してますし、尚更戦力外ですが宜しくお願いします(≧∇≦)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.327 )
  • 日時: 2014/02/21 18:40
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: b16wbXOf)

今日は、私用の為10時過ぎになります。
その時までみんないたらいいなぁ(^-^)
ミラバルもやってみたいしね!
では、のちほど。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.328 )
  • 日時: 2014/02/21 18:46
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: RxoUORZe)

>>325
拡散Lv5砲マス猫砲術で異常火力になるよ(1発の火力が大タル爆弾以上?)
>>327
ミラバル忘れててニコ動行ってふに(妹)さんの動画見てた…
それなら今から狩るお!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.329 )
  • 日時: 2014/02/21 19:12
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: GJOF4cyw)

うなああ
7:20分から作りますー
○○一式作るの手伝ってくれたら嬉しいですぅ・・・´・д・`

うなー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.330 )
  • 日時: 2014/02/22 00:17
  • 名前: クマもん (ID: 8k/xOlHa)

銀殿、ガイア殿、kunar殿、アイルー希少種殿へ

今日はお疲れ様です(≧∇≦)

やはり乙率高くて、皆さんに助けられていますが今日もありがとうございました。(≧∇≦)
また宜しくお願いします(*^o^*)
赤い変なのは次にリベンジします☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
皆さんのお力をお借りしてになりますが、、、

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.331 )
  • 日時: 2014/02/22 08:05
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: /6JRti6v)

うわああぁあーーーーー(昨日)試しにソロでミラバルカン行ったら討伐できちゃったよ!?www
操虫棍2乙30分だったよw
飛行時の風圧、メテオ、連続這いずりに気を付ければいけるよ多分

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.332 )
  • 日時: 2014/02/22 09:17
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: L5zal7oy)

>>331
中々やるねぇw
最近勉強ばっかしてたし私もバルカン行ってみるかな

あ、それと暇だったらあいるん一緒にモンハンやろうず

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.333 )
  • 日時: 2014/02/22 19:29
  • 名前: 白鷹 (ID: FboLeLrZ)

今から部屋作ります

達人
魚釣り
1224
白鷹

しばらくは待ってます(~_~)
綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.334 )
  • 日時: 2014/02/22 19:53
  • 名前: 白鷹 (ID: WG1ywhYf)

少しのらしてきます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.335 )
  • 日時: 2014/02/22 20:17
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: /6JRti6v)

野良シャガ100で初音ミクの消失歌いながら狩ってたら息切れ起こして疲れて乙ったw
という事はおいといて、>>333は今空いてるかな?
一応検索かけて突撃してみるお

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.336 )
  • 日時: 2014/02/22 20:40
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: L5zal7oy)

神おま出てくれ…
3rd以来の絶望感が私を襲ってくる…!

歪おま狙いで100シャガに挑もうか
とりあえず未知おま稼いで十四代目に渡してそれからリセマラして固定…

あは、ははははハハハハハ…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.337 )
  • 日時: 2014/02/22 21:17
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: /6JRti6v)

>>1でくなにウナが行ってるのはおかしいと思います!
最初に考えたのは自分ですよー!(去年11月頃)

暇なんで部屋作りますねー

新人
鉱石採掘
1230
あいるー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.338 )
  • 日時: 2014/02/22 22:03
  • 名前: 白鷹 (ID: hT4uaac9)

空いてないっす

また検索してみます

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.339 )
  • 日時: 2014/02/23 09:06
  • 名前: クマもん (ID: yQjssMGF)

昨日は眠たくて挨拶なくdsを閉じたようです( ゚д゚)

ビックリさせてゴメンなさい。

昨日、はじめましてスラッシュアックスデビューしましたが、
これは中々操作しやすいと思いました。
タメ攻撃もカッコイイですし、ついつい多用します。
攻撃後の回避が他のと比べると早いようなそうでないような感じ(≧∇≦)
しばらく使ってみます。

後、イイギルクエあったら連れて行ってください(((o(*゚▽゚*)o)))お願いします(≧∇≦)
(他力本願ですけど)

Re: ギルド★綺羅星十 ( No.340 )
  • 日時: 2014/02/23 14:27
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: xziOtZpw)

>>339
スラアクのステップ回避は優秀だよ
基本は剣モードで斧はエネルギー切れおこしたときに使うといい
解放切りは仲間を吹っ飛ばすし、時間が長くて危険だから極力使わないように
剣はX→Aの連続が基本で、
斧は特殊攻撃(キックとか出すやつ)→X→Aが良いよ(←参照と同じ、仲間吹っ飛ばし注意)
スキルは回避1と集中が良いよ(納刀も良い)

100シャガル123+スラアクE胴持ってるけど行く?見た目はヒドゥンアックス

仲間を吹っ飛ばすのは 属性解放切り 斧の切り上げね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.341 )
  • 日時: 2014/02/23 17:10
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: q.wI/8FI)

>>340
吹っ飛ばしで思ったけど
味方に危害を及ぼさない武器って双剣と弓(剛射)だけなのかな?

あ、ガンスさんは…ちょっと遠くにいて下さい^^;

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.342 )
  • 日時: 2014/02/23 17:25
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: xziOtZpw)

>>341
虫棍(上手い人が使うと危害及ぼさないよ)
ガンスとハンマーとスラアク以外は気にしなくていいと思う
…そして忘れた頃に吹っ飛ばす片手使いの姿が!

発掘グリード腰が良さそうなんでクエ回したいんだけど、
初期エリア1 シャガル ドスA腰 クエ欲しいけど秘薬2個と交換できないかな?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.343 )
  • 日時: 2014/02/23 18:58
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: q.wI/8FI)

>>342
ドスまでは良かったけど私のはFだった
勿論入手武器は大剣、太刀だお♪
いつか、銀ちゃんと一緒に神太刀求めて狩りに行きたいところッ!

あ、それとさぁ…私も探し物してんだけど、ハンマーが手に入るシャガル持って無い?そろそろミラバスターじゃキツイ時期になってきまして…^^;
もしくれたらお礼にマタタビ差し上げます。。。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.344 )
  • 日時: 2014/02/23 20:53
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: NoAZo/J5)

涙目 の私・・・・私の DSが逝きました
多分 再起不能です
新品買いに行こうとしたら・・・
((((;゚Д゚))))))) やってもーた 大枚はたいて 爆死しました!!
奥さんにも言えずね ( ;´Д`) 買ってなんて言えないよ

しばらくオンする時は 息子のDSで侵入しますよ てなことで部屋は検索して行きますね
今夜は心折れてるんで おやすみ致します すいません ヘボい団長で

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.345 )
  • 日時: 2014/02/23 21:18
  • 名前: クマもん (ID: yQjssMGF)

団長、まさかのフェブラリーで大敗とかですか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.346 )
  • 日時: 2014/02/23 22:01
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: IVV4gzfo)

こんばんは

団長ご愁傷様です

自分も秋にはLLに変える予定で
こずかいをちびちび貯めている最中です
地道にいきましょう

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存