交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.272 )
  • 日時: 2014/02/15 19:21
  • 名前: クマもん (ID: OpkKK4Wc)

了解しました(≧∇≦)

今日、久しぶりに虫棒使ったら、面白くて改めて感動しました(*^o^*)
乗りはやっぱり楽しいですね(≧∇≦)

ヘビーとの相性抜群ですね♪───O(≧∇≦)O────♪

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.273 )
  • 日時: 2014/02/15 20:51
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 11notMAg)

>>271
それならうなをここにy…あいつここに来れるのか?
アカムは多分クリアしてないとおもてるよ
>>272
ておだとヤマタでも3回乗れという性格地雷がいるのですよヤダー
あと乗り中笛なら演奏会開けるし大剣なら溜め3入れれるからそちも相性良いかと
虫棍って基本ナンニデモ武器だよねw

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.274 )
  • 日時: 2014/02/15 22:09
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: JNJ3BlUa)

えと〜

今 野良部屋に切り替えました
適当にやってますんでね 必要な時は読んで下さいな〜

短文 申し訳ないっす( ;´Д`)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.275 )
  • 日時: 2014/02/15 23:21
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: Z4aYaFFQ)

ていうか虫棒強すぎじゃねーか?

チート疑惑出るんでは

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.276 )
  • 日時: 2014/02/15 23:56
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 11notMAg)

>>275
し、新武器だし発掘ないからね!    チャアク「」
XXAで簡単に俺tsueeeeeeeeee!できるからな…ww(エアリアルはX連打でおk)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.277 )
  • 日時: 2014/02/16 00:25
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

エアリアルたんは切れ味がなぁ…
それに比べヤマちゃんは安心安全だね
匠業物が付けば最強だろうけど

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.278 )
  • 日時: 2014/02/16 00:55
  • 名前: クマもん (ID: sSWEdQAx)

銀様、お疲れ様です(; ̄ェ ̄)

アカム、ヤりました&#10548;&#65038;
なんか、嬉しくなりました。
(苦労した甲斐があった、、、)

遅くまでありがとうございました。
では、また〜(*^o^*)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.279 )
  • 日時: 2014/02/16 00:59
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: qDN0p1t4)

お疲れ様です
今夜もありがとうございますね

一部メンバーで言ってる ウナは そうあの子の事です ku君(プライバシーの為 略称)
意味も分からず アカムに付き合ってくれまして 助かりました ありがとうございます
結果 ガンナーで討伐です・・・ 近接で行くのにこだわりましたが
なにぶん 弓が本業ですからね 時間的にも体力的にもと考えまして
なんとか討伐し ダマかなって おもたら〜 まさかの クシャ残り 笑 そこで 今夜を終えました
お手伝いされた メンバーさん 感謝しますよ
それでわ このへんで おやすみ



Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.280 )
  • 日時: 2014/02/16 01:06
  • 名前: クマもん (ID: sSWEdQAx)

そういえば、虫棒のヤマは虫集めしたら攻撃力790ぐらいありました。
(私のスキルですが)攻撃中とネコ飯等ですが

別格な感じがします。

後、
腕相撲で勝ちやすい方法がありましたら、ご訓示下さい。
意外と少し悔しいのは私の器の小ささです。
まあ、絶対勝つのは全く面白くありませんけど、

三連敗すると流石にね。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.281 )
  • 日時: 2014/02/16 07:56
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: WBuEFQdp)

>>279
アカム遅いからガンナー良いよね
>>280
十字とABXYを連打すればいいよ
3DSの太鼓の達人やると更に早く連打できるよ多分

〜追記だお〜
最近また改造クエ出回ってるらしいよ
ギルクエにゴール(探索の最後のエリア)が出てきてそこにモンスいるらしい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.282 )
  • 日時: 2014/02/16 08:41
  • 名前: クマもん (ID: sSWEdQAx)

アイルー希少種殿、ご訓示ありがとうございました。

まさかのボタン連打とは!
完全に運と思っていた私にはかなりのショックです。

ありがとうございました。
次は勝どきを挙げてみせまする(≧∇≦)
ふふふっ(笑)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.283 )
  • 日時: 2014/02/16 08:57
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

>>281
でもそれも攻撃の判定無いんじゃないのか?
もしあったらまたカプコンの出番になるが…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.284 )
  • 日時: 2014/02/16 09:32
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: WBuEFQdp)

>>283
判定無くしたのはBCのみ
貰うの不可は、BCモンス 2エリア以上のお宝クエとか(初期Lvが違うものも入るか?)
ミラバルは↑を抜けてるためクリア可能だとか
まだゴール地点の改造だから対策も多分すぐだし良かったけど…

昨日から雪が酷いですなw
隣町で54cm、それを上回るのが自分が住んでるとことかw回線不安になってきたよ畜生

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.285 )
  • 日時: 2014/02/16 18:22
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: qDN0p1t4)

お疲れ様です

いゃー 本日はガチでしたな 久々な感じがしましたよ
今作 弓だろ!って始めて→スラアクよいよね〜→チャックス素敵→笛 オモロってね
と 誰得情報でしたが こんな感じやってます ( ´Д`)y━・~~誰も聞いてないか 笑

そうそう!最後 イベクシャで気が付きました? 玉欲しいってのクエ貼り
あれは・・・全てのセンサーを一手に引き受け 物欲まみれになることで他人に奇跡をもたらす奥義でした 笑
効果の反面 私は暫くセンサーの塊となります・・・

ま、冗談はさておき お疲れ様でした

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.286 )
  • 日時: 2014/02/16 18:56
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

MH4Gで新しいモンスらしき足跡出たよね…
もしかしてヒプノックの近縁種の足跡だったりしないよな…
あ、それファルノックか。

でも鳥みたいな外見なんだろうなぁ〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.287 )
  • 日時: 2014/02/16 19:27
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: WBuEFQdp)

>>285
3Gブラキ以来のセンサー来たよ今日w(そのときソロで84匹殺ったが出ないからあきらめた)
>>286
2chだと看板モンスじゃね?って噂が出てるよ

今日神ヶ島を強化できたから[砲マス、連発数+1、反動軽減+2、あと何か1つ]の4つのスキル付けてみたお
拡散弾Lv2撃てるし初心者救済(無差別爆破厨妨害)につかえるかも^ω^

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.288 )
  • 日時: 2014/02/16 20:20
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

>>287
出雲はリミ解して拡散祭りにしか使わないな〜…
徹甲速射試してみようかな!

拡散祭り自体固い奴にしか使えないから肉質柔らかい奴に使うと意味無いんだよね〜。
そのせいでミラボとかグラビとか希少種系にしか担げないっていうね
この前ジンオウガに拡散撃つのがいたがなんだかなぁ…
ほとんど剣士に当たってたし。

出雲ちゃんはミラバル戦にお世話になるかも!?
(あいるん手伝ってくれないかな)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.289 )
  • 日時: 2014/02/16 21:44
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: WBuEFQdp)

>>288
グラ亜種が丁度良いよ

あと2、3人で募集締め切るそうなので>>279に出たku君を今呼んでみました(勝手に呼んですみません)
MH4の名前と同じ名前でとトリップできればつけてと言っておいたので大丈夫かと…
呼ぶ以前にこのスレに来れるのか心配ですな…
勝手に呼んですみません(大事な事なので2回)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.290 )
  • 日時: 2014/02/16 21:46
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: tTZONlu5)

あいるーsに誘われましたー
入るにはここで言えばいいのかな?w
それでは宜しくです!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.291 )
  • 日時: 2014/02/16 21:53
  • 名前: ガイア (ID: FLssr2Q/)

こんばんは

kunarさん初めましてガイアです
よろしくお願いします

部屋を建てようと思います
どなたか居られますか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.292 )
  • 日時: 2014/02/16 22:03
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: WBuEFQdp)

>>290
無事に来れたのかw
>>291(訂正)
今行けるならいくよ←訂正前

風呂入るので少し後にします、すみません←訂正

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.293 )
  • 日時: 2014/02/16 22:07
  • 名前: ガイア (ID: FLssr2Q/)

アイルー希少種さん

いつでもOKですよ

下位
イヤンガルルガ
1003
よろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.294 )
  • 日時: 2014/02/16 22:21
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: WBuEFQdp)

>>293
今から行ってみますね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.295 )
  • 日時: 2014/02/16 22:31
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: qDN0p1t4)

ようこそ kunarさん 歓迎致します

これからはガチでしごきますよ 笑 冗談です ハイ!
団長らしい事 言えば わかんない事は ここでもいいし オンでもいいし 気軽に聞いて下さい
チームだけでなく フレも 野良も楽しんで下さいよ!

うむ・・・ウナの通り名を考えなくてはいかんな〜


Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.296 )
  • 日時: 2014/02/16 23:46
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

やべーよアカムの素材が足りぬ…
アイツの棘欲しいのにミラバスターじゃ全く届かねぇわw
やはりタケミカヅチの出番か…!?
しかしキリンの角が…!

んな事は置いといて、あいるん、ガイアさんお疲れ様です!
テオめんどいねーwハルマゲドン喰らいそうで怖かった、、、
流石、回避性能+3の名前は伊達じゃねぇ(ゴクリ)
あいるんが抜けた後二人でアカム行きましたけど途中でDSの電源が赤の点滅になってパニくってましたw
ガイアさんゴメンね!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存