交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.297 )
  • 日時: 2014/02/17 08:13
  • 名前: ガイア (ID: uwYObNQV)

おはようございます

アイルー希少種さん、 †紅魔†さん
きのうはありがとうございました

テオの空中爆発避けれなくて乙りまくり
申し訳ないです

電源が点滅すれば誰でもパニくりますよw
自分も良く有りますので気にしないでください

次回はアカム祭り行きましょう

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.298 )
  • 日時: 2014/02/17 10:21
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: fqWPZH98)

大雪でSB(スクールバス)来なくて渋滞起こってSB勢全員自宅待機になったので引きこもりじゃないです

テオの超新星爆発の公式名はビックバンらしい
>>296
テオには大剣だから回避要らないやwというか野良だとテオに回避3は地雷っぽく見られるから気を付けろよ
>>297
テオになるといつもより突っ込み気味な気がしますね
キレてるときは最後に爆発起こして怒り解除するので慎重に動いたほうが良いですよ
引っ掻きなどは抜刀切り→回避→納刀が安全です
ブレスや遠距離粉塵爆発は尻尾から脚を狙う感じで抜刀溜め3→横殴り→回避→納刀で反撃被弾率を下げれます
キレてるときは溜め2→回避→納刀が安全ですな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.299 )
  • 日時: 2014/02/17 13:16
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: fqWPZH98)

誰もいないな…
やっぱ仕事や学校かな?短文失礼

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.300 )
  • 日時: 2014/02/17 17:35
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: lnIoXZjF)

ただいまぁー
学校だるいぅー
暇やな〜・・・
だれか緊急手伝ってくれませんかー;;

Re: ギルド★綺羅星十 ( No.301 )
  • 日時: 2014/02/17 17:45
  • 名前: アイルー希少 (ID: fqWPZH98)

PSPからテストレス

>>300
手伝うか?

追記
PSPだと名前の種とトリップが消えただとww

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.302 )
  • 日時: 2014/02/17 17:54
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: LbdJoR05)

テオのハルマゲドン全部前転で避けたんだが…
まぁ良いか^^;

アカムの武器って強いのかなぁ?外見好きだから欲しいのがあるんだよね
ヘビィとか太刀とか。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.303 )
  • 日時: 2014/02/17 18:54
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: fqWPZH98)

くなが支援要請したから緊クエのダラさんに2人で行ってきました!w
結果:くな3乙
予想してたからくなにバレないよう破片2つ取ってたw

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.304 )
  • 日時: 2014/02/17 19:06
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: eYRDkOWp)

皆さんお久しぶりっすね!
最近は、雪かきとパチンコで疲れ果ててました。
しかしさ、新台のバジは最悪ですな!
スロといい玉といい、、、やってられんわw

おっす!紅魔君,うなちゃんいらっしゃ〜いまっせ!
おじちゃん酔っぱらいの乙隊長だから
サポート頼みますねw

今日は、短時間ですが9時過ぎにぶっこんで行きますんで
お時間合う方よろしくお願いね。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.305 )
  • 日時: 2014/02/17 19:15
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: fqWPZH98)

>>304
お久な気がするからお久ー
雪はこっちも酷かったよw60cm以上降った
一緒にテオに逝ってみないか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.306 )
  • 日時: 2014/02/17 20:55
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: eYRDkOWp)

おいっす!あいるん(^-^)/
テオかwなかなかいーとこチョイスしますなw
少しリハビリさせてくんない?w

なぜかって?
そりゃーもうすでに出来上がってるからよ〜(笑)

それはさておき、部屋立てますね♪

新人
魚釣り
誰でも
4811

さみしいから誰か来てねw
では、待ってますーm(__)m

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.307 )
  • 日時: 2014/02/17 21:20
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: lnIoXZjF)

あいるんたん辞めてーはずいからw///
明日頑張るもん!///

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.308 )
  • 日時: 2014/02/18 18:53
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

>>307
ダラさんは頭から2回、尻尾切断で1回、メテオの不発弾採掘で1回(また不発弾が出たら採掘可能)
採掘すると貴重な**(ネタバレにより伏せ字)が入手できるお☆

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.309 )
  • 日時: 2014/02/18 20:34
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: SVQW0Ku5)

覚えれないのが現実(((
**て何だろw
まさかアイルーたんの(ry

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.310 )
  • 日時: 2014/02/18 21:47
  • 名前: ランチ (ID: B/AQzwXL)

ーーーーーー入団届けーーーーーーー
【HN】kanaya
【性別】♂ 【年齢】12
【HR】112(変動します)
【得意武器】弓、片手剣
【一言】まだまだ初心者ですが
    よろしくお願い致します
ーーーーーーーーーーーーーーーーー
このような形でよろしいでしょうか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.311 )
  • 日時: 2014/02/18 22:20
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

今日は殆どの人仕事かな?
>>309
次会うとき対改造厨用爆殺装備で行くね(覚悟しとけ&もう遅い)
>>310
よろしくですなーあと2名なんで大丈夫だと思いますな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.312 )
  • 日時: 2014/02/18 22:32
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: j2KYr6sm)

学生とはいえテスト期間…
いやーはっは…だるいわっっ!
リアルでやりたいことが無くなってきてやばい

モンハンも最近太刀飽きてきたしなぁ…
リンチマスター・ハンマーさんマジイケメンw
今思うと3rdの頃はハンマーで遊び過ぎた…
裸で凶暴の宴とかよくしてたんだよ
まぁ今はモンハン持ちが出来ない機種だからか異常に下手プレイヤーなワケだが
…うん、言い訳だね

慣れたら結局ハンマーに落ち着くんよ…今までも、きっとこれからも。。。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.313 )
  • 日時: 2014/02/19 18:18
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Pd0AW4Vz)

ちょっと過疎ってるなーってことで盛り上げる質問してみるお
Q1.トラウマになったゲーム、ゲームのシーンは?
Q2.MHB(モンハン部)入部してる?
暇な人は回答よろしくですなー

自分が回答すると↓
A1.恐怖体感呪怨の3ステージ
A2.入部してる

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.314 )
  • 日時: 2014/02/19 18:42
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: E3Aomn3R)

こんばんは。
今日パチで−50kでマジで具合悪いっす・・・
ま!まだまだ金はあるけどねw

トラウマになったゲームかー!
ちょっと違うかも知れんがいい?
かなり古いっつか、大昔かな、、、
初代ドラクエ(ファミコン)の復活の呪文を書き間違えて、
いくら入力してもちげーよ!って言われた時かな
それ以来、パスワードが違いますって言われる度に
あの時の事が!((((;゜Д゜)))

後、モンハン部は入ってませーん!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.315 )
  • 日時: 2014/02/19 19:18
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: XqDPah7e)

こんばんは

時間は分かりませんが部屋へ入れたらいきます

>>313
A1 特に無いです
A2 入部してません

なんかおもしろ味の無いコメントですが
一応答えてみました

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.316 )
  • 日時: 2014/02/19 21:41
  • 名前: クマもん (ID: uc0zUZGO)

トラウマになったゲームといえば、、、
スーパーファミコンのドカポンというゲーム。
あれは他人を蹴落とすゲームと自分は思ってる。
衝撃だったなぁー。
あと、バイオハザード初期も衝撃でした。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.317 )
  • 日時: 2014/02/19 21:52
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: OcDVyOYh)

>>313
1.フリーゲーム「魔女の森」のエンディング全てがトラウマ…かな?
これ絶対泣きゲーだろ
ハッピーエンド追加されて下さいお願いしますマジで!

ヴィオラあああああああっ!!(泣)

2.入部してないよ〜
入部して何か良い事あるのか分からんからね^^;


じゃあ私からもみんなに質問
1.好きなゲーム、ゲームのシーンは?
2.ロリとショタどっちが好き?
3.「あと1時間以内に彼女を殺さないと貴方は死にます」と言われたら貴方はどうする?

ちなみに3はいない人でも彼女がいるとして考えてね

自分の回答↓
1.「魔界戦記ディスガイア2」のEDでアデルがロザリンドにキスするシーン
(最初めっちゃ驚いた)
2.可愛いければ性別なんて関係無いよね
3.彼女を殺す位なら自☆殺をする


気軽に答えてくれたら嬉しい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.318 )
  • 日時: 2014/02/19 22:40
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Pd0AW4Vz)

>>317
1.サイレントヒル シャッタードメモリーズ
2.そりゃロリだろ
3.とりあえず1時間待ってみる

MHBの毎日出題の3問テストが豆知識みたいで良かったな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.319 )
  • 日時: 2014/02/19 23:59
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: OcDVyOYh)

>>318
豆知識…か。
面白そうやな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.320 )
  • 日時: 2014/02/20 00:09
  • 名前: ギン ◆7tM/5FkdzA (ID: 6UMXeCDS)

お疲れ様です

お久ですね!
本日はちと・・・因縁のね戦をやってましたわ 参照を参照してね

トラウマゲームか スプラッターハウスとか零シリーズかな やっぱり
バイオはほぼ ナイフでいくから 作業ゲーと化す!
モンハン部は入ってるよ〜 もともと カプコで通販で4買ったからさ その時に入部したのだかね

それと ランチ君だっけ ウチの規約に目を通したのかな?
一応決まりだからね・・・
ここからは 一人言
社会人限定でありますが〜 既存のメンバーのフレなら 不問です ゲフンゲフン
少し考えて下さいな 頼みますよ

それと 明日はジャージ部にまるって言わせて来たいと思います!( ´Д`)y━・~
最後にモードDだと分かっていて 追いかけるが・・・気がつけば大火傷ってね〜
朝一 中チェ BAR揃い 彼氏と喜ぶ おネーサン!しかし20k止りとは・・・
挙句に 後に爆発した事は知る由もない 笑

全く関係無い話しですいません!

追加 2 やはり 女性を選ぶかな (俺の年だと20そこいらもロリ?
3 答え簡単!待つのみ 若しくは彼女にインキュベーターと
契約させて 時間を戻して 永遠ループ その隙に私の因果が溜ま りまくり あっしが 契約して 円環の理を作ります
が!男でも大丈夫かな?





Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.321 )
  • 日時: 2014/02/20 08:14
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: EixXh/Xx)

おはようございます

>>317
1 太閤立志伝シリーズが好きです
2 どちらかしか無いのであればロリですね
3 彼女に生きててほしいので
睡眠薬を飲んで寝てます

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存