交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.498 )
  • 日時: 2014/03/12 20:35
  • 名前: クック船長 (ID: ZPGY8OfS)

お久しぶりです。
インフルB型にやられてました。
げーげー吐いてましたわ(笑)

復活しましたが、乙ったら笑って許してね

ハチさんはじめまして

クック船長です、以後お見知りおきを!

部屋見当たらなかったんで建てます
用事できたら消えますんでそのときはごめんなさい

新人
星1
仲間〜
0414

暇だから修行してますんで気軽にどうぞー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.499 )
  • 日時: 2014/03/12 21:55
  • 名前: 【紅魔】 ◆39JCODjUas (ID: KDa1fPkX)

〜このレス修正しました〜

>>498
ど、どんまいっすなw
インフルですかー。
体重めっちゃ減りますよね

ps(ほぼ本文)
皆さん「心拍数#0822」って曲知ってます?
そう、ボカロ厨…じゃない、ボカロの曲です。
聴いた事ない場合はオススメしますよ〜
結構感動しますんでね。

で、何故こんな宣伝をしたのかというと割と意外なことが分かりました。
作曲者の蝶々Pさん(だっけ?)が私の母親の友達らしいです。
私がボカロ厨だということを話のネタにして母が職場で話していたそうです。
すると、話をしていた友達がまさかの蝶々Pさん本人だったらしいです。

こんなミラクルってあるんですねw

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.500 )
  • 日時: 2014/03/12 22:42
  • 名前: クマもん (ID: rpvtDxog)

皆様へ

日々、お疲れ様です。
野良はしてますが、皆様と時間が合わないのかなぁ。

今はかなり短時間プレイをしてます。
今度、不躾ですが時間あるときにでも一緒にイベント行ってくれませんか?\(//∇//)\

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.501 )
  • 日時: 2014/03/12 23:08
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: uULbu8eE)

今日はハチさんとテオ行ってきましたな
ハンマーで行ったら、な、なんと!3スタン!そして討伐時間5分延長!
大剣の方が断然早かったですな

それと、キティ笛ができたんでスキルを構成しちゃいましてな、
笛吹き名人 細菌研究家 回避距離up 覚醒
これはテオで使えるかもしれないな…(爪とか込みで防御力585)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.502 )
  • 日時: 2014/03/13 17:32
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 7e.dokk3)

>>501
有効なスキルの盛り合わせ…だと!?
…いやいや、アレだろ?
神おま使ってるんでしょ?
私には全てお見通しだ!!(トリ○ク風)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.503 )
  • 日時: 2014/03/13 20:03
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: zwfzzeWT)

>>502
回避距離up+6スロ2のおまがあったから+8にしたらできたよ

追記
テオ疲れてきたから気分転換に東方キャラのコスプレでも作ろうかな
翼あるのはシルソル胴&ドラX胴…(ユニークゴア腰にも翼あるって?あれは位置的に塵だ)
…あれ?難易度高すぎじゃね?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.504 )
  • 日時: 2014/03/13 21:12
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: WYN5jodU)

皆さん、本当にお久しぶりです。
今まで書き込みもせず、誠に申し訳ありませんでした。
3月いっぱいヤバい位忙しくて、
もう少しの間行けそうにもありませんが
忘れないでくださいね!
来期からは、仕事とPTAの役職から解放されるので
ガンガン行きますよ〜(笑)
なので、今しばらくお待ち下さいませ。

それでは皆さん、お体に気をつけて良いハンターライフを!


Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.505 )
  • 日時: 2014/03/14 20:08
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: jkXw3nQl)

さてさて 今日ははな金ですな 死語
今夜オンできる方はいますかな? いたら突撃しまさす

それでおしらがあります
最近買い直した 3DSが初期不良が発生しましてな〜新古なんでね こんなこともあるんですな
充電出来ないくて アダプター変えても駄目 バッテリー変えても駄目でして
知り合いのゲーム屋で買ったんで 一言 この野郎って言ったら ・・・・ クレーム扱いで新品になりました

それで みなさんに悪いのですが 再度現場で会いましたら フレカの登録 おなしゃす!
後 古い インちゃんは 抹消して下さいな

それでは後ほどです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.506 )
  • 日時: 2014/03/14 20:51
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: Z4aYaFFQ)

>>505
多分オン出来ますよ〜
一緒にいかが?
&
前のフレカ消しときますねー

ps
業物+5スロ3の神おま(かな?)
をサブデータに出したいのに手に入らないこの悔しさ…!!
メインにはあるがプレイヤー名がちょっと…なんだよね
すっげぇ悲しい。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.507 )
  • 日時: 2014/03/14 21:17
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: jkXw3nQl)

それでは部屋立てます

新人 星一 仲間 パス 1771 です

よろしくメカドック!!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.508 )
  • 日時: 2014/03/14 21:54
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 11notMAg)

スマホ(Xperia)買ってもらって色々(パズドラしながら)設定してたら時間かかったw
今から開いてたら行くよー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.509 )
  • 日時: 2014/03/15 08:26
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 72iEf3m4)

>>507
昨日は死にまくってすみませんでした↓↓

私が持ってる装備って防御力がどうも低いんで一発が重いんスよねw
頑張って強化しときます。
お疲れ様でした!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.510 )
  • 日時: 2014/03/16 01:30
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: WDWHkq2h)

紅魔っち 気にしない〜
俺も安定の乙 でしたからな しかし、大剣はなかなか安定しますな〜
でも 紙防御だったために やはり安定の乙ですな 涙目

話しは変わりますが こんな時間からイケイケさんはいないかな?
とりあえず 部屋立てますから よかったらきてねん!
いつもの 新人星一 仲間 1771です

今閉めました ミラ用装備制作して 練習してました
それではまたの機会に!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.511 )
  • 日時: 2014/03/16 09:27
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: fqWPZH98)

MH4Gでキック機能実装される可能性でたね
モンハン10周年記念の動画(削除された?)にキリトが乱入して荒らしたらしい
画像しか見てないけど辻本が(°д° )になってたw
(キリトの正体は2ちゃんのネ実板の人?)

昨日アミバさんと久々に狩ったけど…テオハメ難しいね!w

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.512 )
  • 日時: 2014/03/16 18:05
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: s/yPtdCL)

あいるん、昨日はありがとね!
みんなのリハビリに付き合わせてしまって申し訳ない。
しかーし!ハマらないテオおもしろかったねw
こー言うのは、完成するまでが楽しいんだよね。
ミスしても、笑って許してくれる仲間がいないとだけどw
グダるとは思いますが頑張ってみましょう(笑)

今夜も行けると思うのでその時はお願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.513 )
  • 日時: 2014/03/17 02:34
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: DC/ftgbO)

こんばん! 今日は行くぞって張り切りボーイでしたが
いゃー実は おとといに冥王様に喧嘩うったら 見事返り討ちに 涙目です 犬がね・・・ −56kでした

わかんない人はスルーね しかし 全く読めないっす!これ相性悪すぎ やる人は注意して下さい
え!そこから?ってV字モンキーターンがちらほらいますね・・・

あの質問ですが 虫棒は何がお勧め?やはり山田ですかな?
スシローは無いよね 流石に
有識者の返答 お待ちしてますよ では!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.514 )
  • 日時: 2014/03/17 07:20
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: bGRCUTW7)

>>513
山田はスシロー
山田と天命だけ作ればおk(虫はスピード特化で100以上がいい)

必須スキル
切れ味レベル+1、力匠(天命で付けなかったらゆうた)
推奨スキル
業物

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.515 )
  • 日時: 2014/03/17 22:52
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: DC/ftgbO)

アイルんサンキューです 天命 か山田か〜
コツコツ製作しますね しかし 棒は慣れてないからな〜 練習しますわ

それでは 新人 星一 仲間 パス1771です!
時間が合えば ジョーブラックによろしく!(困惑?

ガイアさん空きが出ましたよ!
よかったらどぞ〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.516 )
  • 日時: 2014/03/17 23:09
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: lapKgGus)

こんばんは

銀さんの部屋が検索できないので
建てます

下位
イヤンガルルガ
1003

よろしくお願いします
部屋閉じます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.517 )
  • 日時: 2014/03/18 00:33
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: 9nr9hOyJ)

お疲れ様です
本日もありがとございました 久々みんなに会えて良かったっす
それで お知らせがありますよ
新たにメンバーさんが入りました
TAOさんとcrazyさんです お二方はこのギルドの前身よりの付き合いでして かなりの手練れです〜
お二方よろしくお願いしますね

明日も多分 同時刻になると思いますが ぶちかまします
それではおやすみなさいませ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.518 )
  • 日時: 2014/03/18 19:22
  • 名前: たお (ID: YsUr7lHw)

綺羅星の皆さん、どうもはじめまして(^-^)/
この度、銀兄に正式に入団許可をもらいました!
taoでございます!
現場には何度かお邪魔してたので、一緒に遊んで下さった方もいますね♪
仕事柄、早寝早起きなので活動は制限されますが、なるべく現場に行きますのでヨロシクお願いします!
でわ!キラボシ〜♪

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.520 )
  • 日時: 2014/03/19 20:40
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: ypsJ7u4h)

こんばんわ〜

さて部屋立てますね いつも通りです
今 クックラーをせかせかやってます 適当に来てねん(・ω・)ノ

新人星一 仲間 パス1771 銀です

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.521 )
  • 日時: 2014/03/20 20:09
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: RxoUORZe)

最近マイ○ラPEのサーバー立てようと奮闘しててあまりMH4やってなかったw
結局ポート解放できず萎えてMH4復帰

今日は誰かオンなる人いるかな?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.522 )
  • 日時: 2014/03/20 20:24
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: Rajj7MZB)

お疲れ様〜

アイルん わしはでれるぞん
でわ ぼちぼち行きますからね〜
お時間会う方はよろしくお願いしますね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.523 )
  • 日時: 2014/03/21 08:02
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: Pu255IIO)

おはようございます
昨日はありがとでした 最近は大剣修行中で ガイアの兄貴に稽古つけて貰ってます
一撃離脱 なのですが なかなかタイミングが合わず 当たらない 攻撃もらうと 悪循環です( ;´Д`)

本日は祭日ですね 一応終日 オン可能なんで みなさんもお手すきならよろしくお願いします
それでは張り切って行きましょ〜う!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存