交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.473 )
  • 日時: 2014/03/08 08:21
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

>>472
正解だうなー
あれの報酬も電撃Gチケだったとはず
それより尻尾切断してザブタゲ達成して禍々集めた方が良いかも

ドーベル胴と脚って色変更できる場所凄いなww
でも見た目だけだとなーと思いスキル組んでみた結果(ランス用)
スタ急 ガ強 アイテム効果延長 耐震()
装備
グラビドU ドーベル グラビドU アーティア ドーベル

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.474 )
  • 日時: 2014/03/08 18:40
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

うわぁ火属性スシローランス欲しくてテオ回してるのにでないw
ってことで今日はテオ祭りになると思います
部屋作ったらできれば行くよー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.475 )
  • 日時: 2014/03/08 20:02
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rFffDIhd)

最近見た目の良い装備が見つかんないんだけどみんなはどうなの?
どーも見た目を重視しようにも「スキルがあとちょっとで発動しそう、これならどうだ」って選んでいって微妙なのが出来てしまい困ってるんだよね…
薄い本に出そうなエロ装b…ゴニョゴニョ
エロカッコイイ装備を求めて研究することにしようかね

…いっそのことエロ装備研究スレを武器防具掲示板に建てようかな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.476 )
  • 日時: 2014/03/08 20:29
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

>>475
装備は揃ったけど武器(ランス)がまだない

【3DS】MH4 女キャラ・装備研究所
ttp://kohada.2ch.net/test/read.cgi/handygover/1393647128/l50

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.477 )
  • 日時: 2014/03/08 23:47
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: qq8wcSqV)

お疲れ様

忘れてました 俺 DS新品だもんで みんな検索できないょね
今もいつもと同じ部屋立ててますから 時間があれば 是非!
先ほどまで アイルんがいました 次にクナでしたが 時間の関係で今はいません
30分程 スキルいじりしてますんで よろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.478 )
  • 日時: 2014/03/09 00:01
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: cAKVZvjL)

なんかネットで見つかるエロカッコいい装備+実用的で私が気に入る物が少ないんだよね…
いやまぁ当たり前っちゃあ当たり前だけども

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.479 )
  • 日時: 2014/03/09 07:56
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: 6rGZDT0G)

>>478
なら自分で好みのを作ってみれば?
ネットにあるのは寝る時間と毛根を惜しんで作った装備が多くて真似しづらいしね
自分も自力で(痴女だが)見た目良い大剣装備作ったし
ジンオウU スロ2(スロ2以上あれば何でも良い)
発掘キリンU スロ3
発掘キリンU スロ3(ユニーク)
バンギス
発掘キリンU スロ3
お守り、納刀+10(+6スロ3でもおk)
組み合わせれば、抜刀技【力】 集中 納刀 が付くよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.480 )
  • 日時: 2014/03/09 08:44
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: cAKVZvjL)

>>479
神おまじゃねーかZ(° □° )ノ
納刀5スロ3ならあるんだけどねぇ…

あと一応自分で考えて作ってみた結果、
属性耐性、砥石使用高速化、狩人の3つのスキルが発動しました〜
やっぱ砥石とかがやりやすいんだよね…
私がゴミおましか持ってないからこうなった^^;

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.481 )
  • 日時: 2014/03/09 12:05
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: n9w1d7DL)

466カゲプロしってるうな?A. チルドレンかな・・・
暇だうなー PC欲しいうなー
装備のスキルどーしようなー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.482 )
  • 日時: 2014/03/09 15:53
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: LNxHf7Mb)

こんにちは

>>481
スラッシュアックス用にいかがでしょうか?

頭:胴系倍化
胴:ナルガメイル [1]研磨珠
腕:ゾディアスアーム 
腰:クシャナアンダ[1]研磨珠 [1]跳躍珠×2
脚:胴系倍化
護石 溜め短縮+4 短縮[3]

斬れ味+1 回避性能+1 回避距離UP 集中 砥石使用高速化

こんな感じでどうでしょう(他から引用)
参考にして下さい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.483 )
  • 日時: 2014/03/10 00:30
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: cU1zi2CB)

片手剣って生産と発掘どっちが強いんだろ?
どっかで生産の方が強いとか見た気がするけど分かんねぇ…
一応錆びた〜とかからできるやつは作っとこうかなぁ
龍属性高いからミラ系に効く…ハズ
てかマスターソードとかヒーローブレイド強いのかな
どうみてもネタにしか見れない自分がいる
(マスターは切れ味、属性共に凄いとは思うよ、流石に。)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.484 )
  • 日時: 2014/03/10 17:50
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: mJAOu3TD)

今PCとかで@wiki(黒wiki)は絶対見るなよマジで
あのwikiハックされてウィルス混入されたとこがあるからな

>>483
属性なら発掘、状態異常なら生産

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.485 )
  • 日時: 2014/03/10 18:21
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: cU1zi2CB)

よっしゃぁエアリアル出来たーー!
やっとキリン装備で着れるぜなw

>>484
wikiが?恐ろしいな…

属性は発掘か〜…
ゴルマロさん掘らなきゃね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.486 )
  • 日時: 2014/03/10 19:29
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: mJAOu3TD)

>>485
@wikiは昨年12月頃からハックされてて今、管理人の情報漏洩や攻略情報の削除&エラー、ウィルス混入させてるのこと
MH4のとこは復活したけどウィルス入れれない機種(DSiとかw)で見るのが無難
因みにウィルス報告が一番多いのがパズドラ(MH4はエラーのみだった)

2chの検索機能も停止させられて情報遮断された感じで何か嫌だな…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.487 )
  • 日時: 2014/03/10 21:39
  • 名前: 【紅魔】 ◆39JCODjUas (ID: cU1zi2CB)

>>486
私はゲームの情報は3DSでしか調べないかんな、安心(?)だね!
しかし困った時のwikiたんが利用出来ないとは。。。

ps
私の名前の「†」はちょくちょく変わります。
何か変化が起きても偽者では無いと思うのでご了承下さい。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.488 )
  • 日時: 2014/03/10 22:57
  • 名前: 【紅魔】 ◆39JCODjUas (ID: cU1zi2CB)

突然だけどこの世がモンハンの世界だったらなーー…。
いやまぁ「もんはんの○○ほん」みたいに薄い本にありそうな出来事が起きそうで怖いけど
もしモンハンの世界だったら楽しそうだよね!
性別は自分で決めれて、モンスター殺すだけで金も名誉も手に入って、武器とか作ってまた殺して…
本当に羨ましいったらありゃしないよ
この前「アカムのアニキ」っていうプロハンさんと狩りに行ったけどああいう人もライバルになるんだよねー
ゾクゾクするぜな

…どうでも良い連レスごめんなー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.489 )
  • 日時: 2014/03/10 23:19
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: aDNEw7r1)

お疲れ様です 最近多忙でして あまり現場に行けてませぬ
申し訳ないですな
昨晩はシャガリってました L96なんですが 久々過ぎて 乙てばかり あの地雷は悪意あり過ぎですわ・・・
結局 ソロだと弓に収束しますな 色々試すんですが なんせお守りが乏しく スキルがイマイチにね・・・

紅魔が言う リアルモンハンか〜 どんな世界なんだろな 多分剥ぎ取りで 涙目ですわ・・・
血がどくどく溢れてね なんて リアルに考えてまう!

さてさて 今夜もボッチでギルクエってますわ そろそろてかいい加減・・・ 発掘武器も選定せなあかんし
それでは!きら 星( ̄^ ̄)ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.490 )
  • 日時: 2014/03/11 07:20
  • 名前: 【紅魔】 ◆39JCODjUas (ID: wwV5rHq/)

>>489
「ギルクエってます」って凄い単語ですな
参考にしようっと…w

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.491 )
  • 日時: 2014/03/11 15:07
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: RVJXMSfc)

ギルクエってます って変だったか 笑

正直 大人として ボキャの低さに 涙目です (T_T)
さてさて バサルのギルクエ飽きました・・・ 怒頭 担いで拘束 通常乱射 で拘束して乱射って 繰り返しですね
たまに乱入してくる 輩が面倒でね 風圧喰らって 轢き殺しの刑にあい 捕獲すれば ダンゴムシの突入で 失敗するしね
野良で貼ってたら フンター乱入でね イベクシヤ手伝えと
息抜きに手伝うと 案の定の3乙 必死にカバーするも 無理ゲーになりましてね
他のメンバーは帰れと言うが 全く動じず 鋼のハートで居座る始末!

今度手伝って下され 頼みますわ(ハンマークエですがね



Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.492 )
  • 日時: 2014/03/11 15:51
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: RHJAzGtY)

>>491
最近のゆうたは敬語で煽り続ければすぐ折れるのが多いよ
乱入の手伝うなら勇者様プレイすればいい
攻撃をゆうたに誘導させて自分は無傷でいれば(お前何やってんの?)って思考をぶち込めるはず

バサルは初期位置よりもお宝エリア位置の方が重要
効率重視なら13
HAGEになりたくないなら12
自分ならHAGEたくないからできれば112にする

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.493 )
  • 日時: 2014/03/11 22:34
  • 名前: 【紅魔】 ◆39JCODjUas (ID: wwV5rHq/)

バサルか〜…格好の的だねw
最近、蒼火竜砲【烈日】が完成したから試し撃ちに使えそうやな
全体的に高性能なのが素人の私にとって嬉しい

あとそろそろG級に向けて頑張らんとな…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.494 )
  • 日時: 2014/03/12 18:22
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: QaP9EkxX)

こんちわ! 最近 みなさんDOっすか?
元気に狩り行ってますかな? こちらはぼちぼちかな〜 色々かなさり 対して時間もさけないのが現状です
ここはしっかりROMってますよ!
みなんなも忙しいかなって思ってます 活動もぼちぼちでいいんで お願いしますね
ガッツリ行ける時は とことん行きますんでね よろしくお願いします

バサルは単に楽だから 怒頭担いで こなしてるだけだよ 最近 あと一歩ってスキルしかなくてね
萎えてますわ
例えば 虫棒担いで練習してる時は 攻撃超 業物 早食いとかね (単にグリードベースだけど
笛はシンプルに 名人 回避 覚醒 とか 匠 名人 回避 とかね たまーにキング大剣担いだりと(今だに爆破好き
久々 担ぐ弓が安定し過ぎたりと 逆にハンマーは・・・察して下さい グロギガが懐かしいって思ったりと

最近 来てないメンバーさんも そろそろ来てね!リハビリは各自済ませて狩り込ましょうよ!
確かにモンハンはやり込み要素も多く 同時に飽きも来てしまう 特に今作はギルクエに割を削られてしまいますな!
武器にしろ 防具強化にしろね 玉集めなんてね 高ギルクエに行くために防御力は必須
が!しかし玉集めに行くのも 高レベルギルクエと・・・・ なんだか本末転倒ではなかろーかなんてと思いつつ
ループしとりますね
PSがしっかり有ればある程度は大丈夫なんでしょうが なんせ事故もありますし 安定したらそれこそと・・・飽きてまうかもとね〜 余計にループしています

たまにはのんびりがいいのかな? うちは非効率部隊なんで 大半のんびりですが(俺だけかも
みなさん 個々にやっていれば それはそれでいいのですが なんせ 現場に行けず現状が把握できてないもんで
たまに うちに飽きたのかなって 考えてしまいます すいません!
ヒリヒリイベントでも打てば 活気も出る? ま、自分自身 満足出来るプレゼンができていませんね
そのうち なんかやりましょうよ!
誰発信でも いいから 提案あったら お願いしますね もち!発信された方仕切りでいきたいので
鬼畜なヒリヒリイベント お願いします

最後に
捕獲前 コロコロコロコロ ダンゴムシ あなたのせいで また討伐

長文 乱文を失礼しました

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.495 )
  • 日時: 2014/03/12 20:01
  • 名前: ハチ (ID: CEIl6ie0)

こんばんは。

本日20〜22時で部屋たてます(o^^o)目的は高レベルギルクエです。
シャガルかテオですかね?

非効率です。3乙ハットトリック大歓迎です☆
防御力上げたい方、発掘武器欲しい方
よろしくお願いします。
プロハンのご指導もお待ちしています、あいるーさん(o^^o)


詳細

下位
レベル96以上のギルクエ
仲間と遊んでます
パス、2580
HN、mika@z

お待ちしてます。よろしくお願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.496 )
  • 日時: 2014/03/12 19:57
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: uULbu8eE)

>>495
おい!自称と様様様が抜けてるぞどういうことだ!?
自分は自称プロハン様様様なんだー(棒)
テオ狩るなら行くけどどっちの装備が良いかな?↓
1.攻撃特効(100回に1回くらいスタン)のスシロ大剣
2.麻痺乗り(極稀に)スタンの3割ハメ虫棍

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.497 )
  • 日時: 2014/03/12 20:04
  • 名前: ハチ (ID: CEIl6ie0)

>>496

他称プロハン様様summer

2でお願いします☆

私もスタン装備にします☆

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存