交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.398 )
  • 日時: 2014/03/01 09:46
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: u848SK1d)

誰かシャガル育成手伝ってくれんかね…
今はレベル88です。
入手武器は大剣/太刀で防具は確か何かの腰でAだったかな…?
手伝って頂ける方返信お願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.399 )
  • 日時: 2014/03/01 11:51
  • 名前: クマもん (ID: ObWB2GqG)

一日のトライ数は決まってる。
3回が限界だー。
30分強やって、結果でないからヽ(´o`;

作戦練ってから再トライですね。
皆さん、ご訓示、ありがとうございます(≧∇≦)

皆さん、お供はつれて行きました?
まだ、連れて行かないでトライしてますが、サポになります?
それとも邪魔?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.400 )
  • 日時: 2014/03/01 12:07
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: cxGNR2z/)

こんにちは

>>398
自分で良ければ行きますよ
自信はありませんが土曜日は出来ないですけど
日曜日の午後からでしたらOKです

>>399
お供連れて行くと気を逸らすぐらいの役には立つと
思います サポート的にはわかりませんが
いないよりいるほうが良いとおもいます
一度試してみてください

ファイトー!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.401 )
  • 日時: 2014/03/01 12:49
  • 名前: クック船長 (ID: TmNQ/2KR)

こんにちは、お久しぶりです
なにやら荒れ模様なことに・・・
さておき近況を言っておきますが、リアルがなかなか
多忙でしてゲームを全くやってませんでした。

んが、ぼちぼち復活したいんですが、PSはがた落ち・・・
元々たいしたことないから、まーいいか(笑)

お初の方もいらっしゃいますが、出会ったら
よろしくどうぞー

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.402 )
  • 日時: 2014/03/01 12:52
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: a.rrqmA1)

お疲れ様です。
最近、めちゃくちゃハードです...
今も北海道出張中でこれから会議です。
4月までは、週末にいろいろ入ってますので
なかなか行けないとは思いますが、
隙を見て入りますので、その時はよろしくお願いします。

では、皆さん狩りまくって下さいね!

Ps クマもんさん、クボタイトはオススメですよ!
今までの苦労はなんだったんだってくらい
アッサリいけます!
頑張ってくださいp(^^)q

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.403 )
  • 日時: 2014/03/01 15:29
  • 名前: クマもん (ID: uj5Aq/cv)

ヤりました。
団長クエクリアしました♪───O(≧∇≦)O────♪

残り33秒!!

う〜はーー♪( ´θ`)ノ
疲れた。
走強剤つくって。けむり玉つかっても、開始早々
二匹近くにいるし!!
ジンオウガが疲れてる時にらー攻撃して。
耐震装備は大検だけだったから大検で。
皆さんの後押しで心折れることなくクリアできました。

ありがとうございます(≧∇≦)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.404 )
  • 日時: 2014/03/01 16:07
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: cxGNR2z/)

クマもんさん

団長クエクリアおめでとうございます\(^0^)/♪

これであなたも虹色防具ですね♪

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.405 )
  • 日時: 2014/03/01 16:32
  • 名前: クマもん (ID: uj5Aq/cv)

ゲームでここまで疲れるとは。

おそるべし、モンハン

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.406 )
  • 日時: 2014/03/01 16:41
  • 名前: ハチ (ID: VDk8eVtu)

こんにちは、はじめまして。
はじめましての書き込みです。。。
入団希望です。

【HN】mika@z
【性別】♂
【年齢】26
【HR】140(変動します)
【モンハン歴】3rdのみです。
【得意武器】大剣
【一言】初心者ですが、よろしくお願いします。
    平日の19時から24時は大抵インできます。
    毎日シャガルと格闘中です(つд`)


よろしくお願いします(o^^o)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.407 )
  • 日時: 2014/03/01 17:57
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: u848SK1d)

>>405
おめでと〜

>>406
よろしくです!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.408 )
  • 日時: 2014/03/01 18:13
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: O64SzGed)

>>406
よろしくですなー自分もシャガルと毎日格闘してますな

〜暇なんで対シャガルの豆知識(地味)〜
翼脚ってあるじゃん?突進中に翼脚が上がってるとこに立つと回避しなくて良いんだよ(タイミングはシビアだか慣れると討伐時間短縮?)
尻尾の先端で待機すると突進率激減するよ(モーション引き出し)
大型地雷って左右→前に来て頭狙いにくいと思うじゃん?実は左右の時シャガルの前で待機して前に地雷が来る時に避ければ簡単に頭を狙えるよ(ハンマー用)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.409 )
  • 日時: 2014/03/01 18:47
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: 91KzEqU9)

こんばんは

ハチさん初めましてガイアです
よろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.410 )
  • 日時: 2014/03/01 18:54
  • 名前: クマもん (ID: bcWiyfVG)

ハチさんへ

こんばんわ(≧∇≦)

はじめまして。

宜しくお願いします(*^o^*)

アミバさんへ
ススキノは寒いですか?(≧∇≦)
楽しんでください♪(( ̄^ ̄)ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.411 )
  • 日時: 2014/03/01 18:56
  • 名前: ハチ (ID: TRPtlW0m)


>>407
紅魔さん
よろしくお願いします。
シャガルぜひご一緒させてください(o^^o)

>>408
アイルーさん
モーション引き出しは知らなかったです!
勉強になります。
ソロだと大型地雷で頭叩けるようになってきました(o^^o)

>>409
ガイアさん
よろしくお願いします(o^^o)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.412 )
  • 日時: 2014/03/01 18:58
  • 名前: ハチ (ID: TRPtlW0m)


>>410
クマもんさん

団長クリアおめでとうございます\(^o^)/

よろしくお願いします(o^^o)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.413 )
  • 日時: 2014/03/01 21:02
  • 名前: クマもん (ID: bcWiyfVG)

皆さん、
お疲れ様です。

いまkunarさんと部屋います(≧∇≦)
是非、いらしてください。
新人、のんびり、1111、ほし1
だったかと、、、。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.414 )
  • 日時: 2014/03/01 21:52
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: u848SK1d)

>>400
是非お願いします!
シャガルすっごい苦手なんですよ…w
明日の午後は全然おkです

>>411
はい、了解です!
太刀振り回すんで気をつけて下さいねw

時間はいつにします?
私はいつでも大丈夫なんでガイアさんに任せますが…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.415 )
  • 日時: 2014/03/01 22:12
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: 91KzEqU9)

>>414
自信はないですが がんばります
日曜日の午後14:00位でどうでしょうか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.416 )
  • 日時: 2014/03/01 22:22
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: O64SzGed)

>>414
シャガル手伝おうか?

↓下の元ネタ分かる人はレスしてみろ!wwwヒント イカサマ
失敗・失敗・失敗・失敗 4連続【失敗】大剣、あいるー突入!(ア゙ーーーーーーア゙ア゙ア゙ア゙♂)☆でも、感じちゃう☆

…はい、クマさんと100テオで4回失敗してきました
クマさん計8回、自分計4回乙
結構集中したので精神的に来ました

こんなん書いて何が言いたいだって?
良性能スシロー龍ランス出なくてテオ飽きたよパトラッシュ…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.417 )
  • 日時: 2014/03/01 22:36
  • 名前: kunar ◆6GhYovsvIk (ID: ELBTqC2p)

えと・・・装備いいの見つけたんで・・・誰か手伝ってくれたら嬉しいです!
頭から順番でー
頭 胴系倍系のやつ

  ギルドorメイド///

  ギルドorメイド(///・ω・\\\)

  クシャー これは持ってる

  アークorフィリア

  あと回避【2】×2    匠【2】    回避【1】    友愛【1】×2 
護石 乗り+10  

以上です!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.418 )
  • 日時: 2014/03/02 00:08
  • 名前: クマもん (ID: RE.YB.Yz)

アイルー希少種殿、すみません。

私にはテオ100は厳しいです。

四戦しましたが、テオは左後ろが安全圏かなぁと
思いましたが、、、。

テオの動き早いよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.419 )
  • 日時: 2014/03/02 08:30
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: VJQFhahb)

>>418
尻尾の中間あたりが安全
基本の立ち回り(大剣)は、回避距離無しで回避1回した距離を保って時計周りか反時計周りで移動する
ブレス来たら溜め3 非怒り時の引っ掻きの時に攻撃しても良いけど被弾しやすい

〜今度はテオの豆知識(地味だよシジミだよ)〜
↑で時計周りで動く理由はテオは突進が多い、でも回避1回の距離だと突進が短いからスタミナが切れにくい
怒り時の引っ掻きで粉塵でるけど、出した瞬間に急に近づくと爆発させるから抜刀切りできる位の隙ができるよ(モーション引き出し)
テオが怒ってからしばらくすると(ギュイン)って小さい音が鳴るとその後にビックバンするっぽい(それより時間計った方が安全だけどね)

>>417
広域使うの?

補足
誰かソロランス100テオ討伐動画知ってる人いない?
それと、昨日裸ブラキのイベクエ来たからソロ0乙15分針でクリアしたよ(ドヤ!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.420 )
  • 日時: 2014/03/02 08:30
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 6pbYMciR)

>>415
りょーかい!
二時は暇な時間なんで大丈夫です!

>>416
マジ頼む!w
あいるんがいるとタイムが早いから嬉しいw
昨日シャガル行ってた時あいるんが抜けた瞬間タイムがぐっと下がったからびびった
そう、5分針が幻となったのだ…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.421 )
  • 日時: 2014/03/02 08:33
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: VJQFhahb)

>>420
2時から出かけることになったから行けるの3時半位になりそう
午前(今)は暇だからニコ動見たりMH4やってるお

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.422 )
  • 日時: 2014/03/02 09:52
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: 6pbYMciR)

>>421
了解!
設定してないから買い物出来ないしニコ動見れないから暇すぐる。

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存