交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.222 )
  • 日時: 2014/02/07 20:14
  • 名前: 銀 (ID: S3bKlzBq)

クマさん 了解しました

こちらはまだ部屋は立てられません。すいません

そのうち メンバーさんが立てるやもしれません たまにこちらを見てて下され

もち!立てる時は ロンって 言いますからね 笑

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.223 )
  • 日時: 2014/02/07 20:41
  • 名前: クマもん (ID: ZAPFeO/3)

アイルー希少種さん、はじめまして

クマもんです(≧∇≦)

宜しくお願いします(*^o^*)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.224 )
  • 日時: 2014/02/07 20:46
  • 名前: 銀 (ID: S3bKlzBq)

連続ですが すいません

ロンです! 部屋立てますね

新人 星いち 仲間 銀 パス 1771です

お気楽に行きましょーね!( ̄^ ̄)ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.225 )
  • 日時: 2014/02/07 20:55
  • 名前: ガイア (ID: J8Rz2Rtu)

こんばんわ

kairuさん、クマもんさん初めまして
よろしくお願いします

9:30頃部屋空いてれば行きます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.226 )
  • 日時: 2014/02/07 21:29
  • 名前: 白鷹 (ID: y2FAznRO)

満員なんで部屋たてます

達人
魚釣り
1224
白鷹

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.227 )
  • 日時: 2014/02/07 21:33
  • 名前: ガイア (ID: J8Rz2Rtu)

連続すみません

部屋が空いていないので建てます

下位
イヤンガルルガ
1003

お時間合う方はよろしくお願いします

白鷹さんが先に空いてたのでそちらへ
いきます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.228 )
  • 日時: 2014/02/07 21:38
  • 名前: 白鷹 (ID: y2FAznRO)

ガイアさんの部屋に行きました

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.229 )
  • 日時: 2014/02/07 21:58
  • 名前: クマもん (ID: ZAPFeO/3)

今日は皆さんとお会い出来、これからのハンターライフも
また違うものになりそうです(≧∇≦)

下手ですが、何卒、宜しくお願いします
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.230 )
  • 日時: 2014/02/08 00:38
  • 名前: 銀 (ID: JLjGw9QC)

はい!お疲れ様です

ますばクマさんようこそです うちはガチの時からまったりまで ムラっけが多いんで
これに懲りず 遊んで下さいな

久々 みんなと遊べて楽しかったですよ
しかし、明日はお祭りのお手伝いでして 多分 遅くにオンですね すいません
他のメンバーさんはもりもり遊んで下さいな

それでわ おやすみなさいませ。・゜・(ノД`)・゜・。
それにしてもガイさんの今夜の装備は驚愕しましたよ やはり真打は良いもんですな〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.231 )
  • 日時: 2014/02/08 00:49
  • 名前: 乙隊長アミバ (ID: Bnewxn/p)

今日も遊んでもらってありがとうございました。
そして、くまさんいらっしゃいませ!
変態が感染りますよw

しかし、皆さんなかなかやりますのーw
おかげで酒がはかどるはかどるw
乙隊長の私の出番がないっすわ┐('〜`;)┌

追伸
船長も、久しくご一緒してないから会いたいな!
落ち着いたらお願いしますね!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.232 )
  • 日時: 2014/02/08 00:52
  • 名前: K (ID: erV/DZ9Q)

久しぶり!
みんなかってますか?
久しぶりで覚えてないかな?
やろうぜ!今からできる暇人募集!下手くそなやつらの手助けしちゃうよ!
今日は前にみんなで行ったギルクエ行こう!一週間ぶりにやるからなまってるかもですが、よろしくお願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.233 )
  • 日時: 2014/02/08 07:31
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yGzwOK3c)

>>229
オン状態隠してますか?
オン状態公開しないと部屋立ててもフレはいけませんよ多分
>>232
(´・ω・`)誰かワカンネーヨ

ここにいる2人くらいは知ってると思てますが雑談板からとるある人が来るかもです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.234 )
  • 日時: 2014/02/08 07:52
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: gGDn1wv1)

>>233
そのとある人ここに見参っ☆
間違えてたら恥ずかしいw

え〜皆さんお初です!
自己紹介はこの通りです↓

ハンター名:†紅魔†
得意武器:太刀
モンハンの上手さ:初心者に毛が生えた程度
オンになれる時間:主に夜、基本いつでもおk
一言:回避性能が無ければ余裕で死ねます。。。

まぁこんなモンですハイ。太刀厨の地雷ですよっとw

私もこの猟団に入れておくれ〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.235 )
  • 日時: 2014/02/08 09:25
  • 名前: クマもん (ID: MjdAd8n5)

アイルー希少種さん、おはようございます(≧∇≦)

今日はボチボチプレイしていますので、機会があったら
ご一緒に遊びましょう(*^o^*)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.236 )
  • 日時: 2014/02/08 20:59
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: Y2l2vYmf)

お疲れ様です

紅魔ちん 歓迎ですよ 知らない間柄でないし
うむ!問題なし

今夜は多分 ばたんキューですんで オンはできません
しかも まだお祭りの片付け中 乙です

それでわね!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.237 )
  • 日時: 2014/02/09 08:51
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rFffDIhd)

>>236
祭りの片付けっスか^^;
頑張ってくださいね〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.238 )
  • 日時: 2014/02/09 18:04
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rFffDIhd)

参照にある通りシャガルのギルクエを育成してるおかげでシャガルが強く感じなくなったよ…
あいるんの言ってた事がやっと体感出来たわ

しかしいくら慣れたところで紙レベルの太刀しか出ない…
イケメンの太刀さんはよ!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.239 )
  • 日時: 2014/02/09 18:21
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GrUOaHmE)

>>238
そのうちソロで100できるようになって、俺tueeeしたとこで野良でハットトリックかますようになるよ
自分も2個目のシャガル育成中

※以下地雷改造厨を狩らない人はスルー推奨

地雷&改造厨狩りで分かったこと書くね
・ブロックは102人まで?P17 4人で登録できなくなった
・マジモンな改造厨(攻撃力10000とか)はそっ閉じした方がいい
・イベダレン部屋にハンマーで吹っ飛ばす地雷急増
・イベダレンで回避2-3付けたガンスはほぼ地雷(大抵は自分を通り越して背中に撃つのが殆ど、慣れれば簡単に玩具にできるよ)

皆さんも↑の事を見て楽しい(地雷)ハンティングを!

はじめましてちょいと質問です ( No.240 )
  • 日時: 2014/02/09 19:29
  • 名前: SEIYA (ID: YbqPgNgq)

MH3Gで猟団ウロボロスに所属していたものです。六崋山〈椿〉さん(MH3Gの時のハンターの名前です)ってここにいますか?いたら返事くれるとうれしいです。

知らなければこの書き込みは無視してくれてかまいません。
確認したかっただけです。突然すいません。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.241 )
  • 日時: 2014/02/09 20:13
  • 名前: musume (ID: qN0DYgYT)

セイヤ君お久しぶり!
WiiUのメッセ見て下さいな!

スレ汚し申し訳ないっす。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.242 )
  • 日時: 2014/02/09 20:47
  • 名前: 銀 (ID: Jf6sTpwX)

まず せいや いらっさい!

ま、おれが 六さんで→ 銀(イン)です

ところで 3DSは買ったかな?モンハンは始めたかな?

ウチに入るなら大歓迎です! 娘さんと船長とハチミツさんはいますからね&#8252;&#65038;

それと wiiuは先輩に貸して データ全部飛んだからな・・・・

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.243 )
  • 日時: 2014/02/09 21:04
  • 名前: 銀 (ID: Jf6sTpwX)

連続スマそん

シャガルはあらゆる武器で慣れるために練習しましたな
一番はソロで慣れまくる お供もなし

ここから 肝心です 被弾も少なく あれ?余裕ってなって・・・
オンします→ そうです あいるんも言ってるとおり 野良でスリーアウトなんて あるあるでしたわ
多分 タゲの関係とソロ効率の絡みでしょうな〜
PTで幾ら頭数が増えても 効率面だと ソロが一番って なりましたわ
笛 ソロだと ずっと頭叩くだけの 地味な戦闘ですが 共闘となると イレギュラーやら 想定外の事案が発生して
野良乙ですね!
ま、多分 自分の腕が温いだけかもね 笑

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.244 )
  • 日時: 2014/02/09 21:33
  • 名前: ガイア (ID: jUl67pEy)

こんばんは

†紅魔†さん初めましてガイアです
 よろしくお願いします

 9:30に部屋建てようと思います
 
 下位
 イヤンガルルガ
 1003
 来れる方はよとしくお願いします
 
 追伸
 今アミバさんの部屋にいます
 申し訳ないです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.245 )
  • 日時: 2014/02/09 23:00
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: rFffDIhd)

>>244
初めまして〜ガイアさん☆
気刃切りを連発する地雷ですが
ドーゾよろしくっ!


ところでみんなに聞くけどこんな太刀のスキル構成どう?

見切り+1
高級耳栓

業物
攻撃力UP【大】

強いのかなぁ…回避性能が無いとかなり不安なんだよね
自分で試行錯誤重ねてやっと今出来たから使おうかな〜と
迷ってるんだけど武器が貧弱すぎて
泣ける( ´ ; ω ; ` )
攻撃力700はちょっとね…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ 募集してまーす!如何っすか? ( No.246 )
  • 日時: 2014/02/10 00:19
  • 名前: 銀 (ID: ay9N.FcZ)

紅魔ちんのお悩みっすね

依然 太刀厨の頃に行き着いた スキルは

ネロ担いだ時は 攻撃中 業物 集中に金剛だったよな気がします
太刀はゲージ維持がなんぼの武器ね〜 以外に回避はいらないかもよ しっかりディレイ取ればあら不思議
攻撃に回避を混ぜつつ また攻撃に繋がるんですわ
簡単に説明するとね レウスの時ね
基本 縦切り 突き 縦切りってやるよね?尻尾ブンブン回す時に 縦 突き 縦 突きって やるとね・・・・
頭の上を尻尾が通り 突いてる状態になったりするよ〜

相手の動きをよーくみて ギリまで 引きつけて 攻撃ね 太刀は頭の位置が上下ってなるでそー
それで 回避代わりに使うんだな〜
この説明で分かりにくい時はね ジョジョブラキ 動画で太刀を探してね
確か そのハンターさんは ころりんなしで 全てディレイと抜刀移動で 避けてたな・・・・

スキルは好みによると思うけど そのスキルいいと思うよ 見切りと攻撃UPは肉質で使いわけても良いかもよ〜
属性バージョンやら見切りバージョンとか分けると いいかもね
まー今度 太刀用装備を考えみますわ

長文 さーせん!

追記
今夜も アミバさん ガイさん あいるん お疲れ様でしたね
アカ虫はごめんなさい 今度は素直にガンナーで行くかもっす 笑







*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存