交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.122 )
  • 日時: 2014/01/08 22:44
  • 名前: 白鷹 (ID: NY1npIvo)

銀さん
お仕事頑張ってください
ちゃんと勧誘しときましたよw

クック船長さん
了解です
また狩りにつきあってください

そして
今日PT組んだ、youさん、ロロノアさん
たのしいクエをありがとうでした、是非
ギルドに

では綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.123 )
  • 日時: 2014/01/08 23:19
  • 名前: 銀 (ID: JzSqDGkU)

うむ!了解いたしました

オモロー面子だといいですな 楽しみです

仕事は今 終わりましたんでね ・・・ 帰路に着き 色々やらないといけないし

ぼちぼち やりますね (´・Д・)」それと これ見た新規さんがいれば 出張りますょ!

カキコして下さいな よろしく(・ω・)シ

くД・)キュピーん 綺羅星

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.124 )
  • 日時: 2014/01/09 19:47
  • 名前: クック船長 (ID: Mu7aapqX)

こんばんはー
今まったりモードでタバコ吹かしてます
はー今日もヤバかったー
今にも寝そうだわ(笑)

寝ないように部屋を建てます

しばらく待ちますが、こないようなら
野良してますねー

達人
虫取り
のんびり楽しもう
0414
です。
よろしくー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.125 )
  • 日時: 2014/01/10 20:35
  • 名前: クック船長 (ID: C.o1excT)

こむばんわー
ようやく週末ですねー
さて、そろそろ部屋を建てます

もしかしたら抜けるかもしれないけど・・・

達人
ドスジャキィ
のんびり楽しもう
0414
でやってます。

誰も来ない場合は野良しますんでー

でわー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.126 )
  • 日時: 2014/01/11 11:53
  • 名前: クック船長 (ID: GdflyN2O)

連投失礼します
昨日は白鷹さん、RYUKIさんありがとうございました
またやりましょー
さて本日なんですが、ちと所要で実家に帰省します
ので行けないです。
一人で修行しときます

それではまたー
綺羅星!(・_ゞ)

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.127 )
  • 日時: 2014/01/11 21:24
  • 名前: モロコシ無くて萎えてる娘 (ID: cep68w9V)

部屋立てます。
達人
鉱石
4811

お時間合う方お願いします。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.128 )
  • 日時: 2014/01/13 00:46
  • 名前: 銀 (ID: e4RBG7fK)

お久っす

ご無沙汰しとりました ここ何日か体調を崩しておりましてね
ここ二日でようやく 会社にも行き ぼちぼち野良ってましまわ
皆さんも体調管理に気をつけてね!

今夜はみんなも居ないよーですんで 野良ってます
ほんでわ バイなら(古)

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.129 )
  • 日時: 2014/01/13 19:24
  • 名前: クック船長 (ID: XAk5KRyC)

こんにちはー
実家より帰宅しましたー
ガキや犬が元気過ぎて疲弊しましたわ(笑)

今日の夜は行きまーす。
今は野良でもしてますね。

ほんではまた夜に( ̄∇ ̄*)ゞ

追記

部屋を建てます

達人
ミラボレ
のんびり楽しもう
0414
です

洗濯してるんで途中で干してるかも
知れないです(笑)

しばらくして誰もこない場合は野良
してますねー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.130 )
  • 日時: 2014/01/13 21:44
  • 名前: 白鷹 (ID: fsDo24u6)

満員なんでまた覗きます

違う所に行ってきます

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.131 )
  • 日時: 2014/01/13 23:49
  • 名前: 銀 (ID: e4RBG7fK)

。・゜・(ノД`)・゜・。
お疲れ様でした
今しがた解散しましたよ 白さんとは入れ違いでしたね しかも満タンで 申し訳ないっす
また今度やりやしょーね

明日から朝勤務なんで夜はいきますよ!
それでわ お休みなさいです(´・Д・)」

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.132 )
  • 日時: 2014/01/14 19:59
  • 名前: クック船長 (ID: VkEAEFvf)

こんばんはー
昨日は客来て酒飲んでました(笑)
朝寒いわきついわで散々でしたわ

今日も建てます

達人
鉱石採掘
のんびり楽しもう
0414

ね落ちしたらごめんなさいー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.133 )
  • 日時: 2014/01/14 21:26
  • 名前: モロコシ無くて萎えてる娘 (ID: Aye0HyBA)

こんばんは。
部屋が満室なので新たに立てますね。

達人
鉱石
4811です。

よろしくどうぞー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.134 )
  • 日時: 2014/01/16 19:11
  • 名前: ガイア (ID: zlyuhDnk)

皆さんこんばんは、入団希望です。

[MII] こうた
[HN] ガイア
[HR] 133
[使用武器] 大剣
[オンできる時間帯] 平日.休日21:30~23:00
[一言]チャット返信遅いですがよろしくお願いします。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.135 )
  • 日時: 2014/01/16 20:25
  • 名前: 銀 (ID: LZV3BQiJ)

こんばわ( ̄^ ̄)ゞ

初めまして 銀といいます!

うちの活動はまったりしてます 平日 休日 とわず 大体 夜に集まってますね
部屋立って時か 行けますよって時に カキコして下さいね

メンバーかんが立てる時はここに カキコしてありますから たまに見て下さいな!
それでは 綺羅星(`_´)ゞキラーん



Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.136 )
  • 日時: 2014/01/16 21:42
  • 名前: ガイア (ID: zlyuhDnk)

銀さん、了解しました。

今から部屋建てます

上位

虫取り

のんびり楽しもう!

1003
よろしくお願いします。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.137 )
  • 日時: 2014/01/16 22:44
  • 名前: ガイア (ID: zlyuhDnk)

どなたにも会えないので部屋閉めます。

またよろしくお願いします。

短文失礼します。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.138 )
  • 日時: 2014/01/16 22:49
  • 名前: 白鷹 (ID: QuilUG5d)

ガイアさん
はじめまして、しろたかです

見てたら是非

達人
魚釣り
1224
白鷹

なるべく待ちますw

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.139 )
  • 日時: 2014/01/16 23:58
  • 名前: 銀 (ID: LZV3BQiJ)

ガイアさん すいませんね

ちっと お手伝いしてまして 確認してませんでした
本当申し訳ないっす (>人<;) 許して

明日は21:00から立てますんで ぜひ時間が会えばよろしくです
今夜は寝ますんで おやすみなさいです(´・Д・)」

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.140 )
  • 日時: 2014/01/17 18:52
  • 名前: ガイア (ID: FLssr2Q/)

こんばんは

白鷹さん、初めましてガイアです。

部屋たてありがとうございます、
待っていただいたみたいで申し訳ないです
あの後寝てしまったため行けませんでした、ごめんなさいm(_ _)m
次回お時間合いましたらご一緒させてください、よろしくお願いします。

銀さん、こちらこそ予定も聞かず勝手に部屋たててすみません
次回は告知してから行きます
それから今晩21:00頃部屋が空いていたらいきますので
よろしくお願いします。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.141 )
  • 日時: 2014/01/17 19:23
  • 名前: 銀 (ID: jJbNbcgw)

こんばわ

ガイアさん!でわ 今夜は21:00に 部屋たてますね

新人 ほし1 仲間 パス 1771 銀 です(・ω・)ノ

メンバーさんも時間が会えばよろしくです

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.142 )
  • 日時: 2014/01/17 21:19
  • 名前: ガイア (ID: FLssr2Q/)

銀さん なかなか会えませんね

さっきから探してるんですが

見つかりません。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.143 )
  • 日時: 2014/01/17 21:24
  • 名前: 銀 (ID: jJbNbcgw)

マジっすか!


もう一度 たてますね〜(´・Д・)」

短文 ごめんなさい

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.144 )
  • 日時: 2014/01/18 00:04
  • 名前: ガイア (ID: mNIG7W3S)

銀さん

TACTICSさん

Kunarさん

今日は楽しかったです

また行きましょう、他の武器も練習しときます



Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.145 )
  • 日時: 2014/01/18 00:19
  • 名前: とう (ID: 7BCwa3LK)

はじめまして
ハンターランク90のとうまです
大剣使ってます

このようなちーむに入ったことがないので入れたらいいなぁと思い投稿しました

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.146 )
  • 日時: 2014/01/18 01:34
  • 名前: 銀 (ID: cNM5/IUz)

お疲れ様でした

ガイアさん お初合流 お疲れ様っす 楽しんでくれたのなら幸いです
今日は珍しく クエ連戦に始まり 途中さんかのフレンドの乱入にも対応して頂いありがとうです
皆さん社会人につき ぼちぼちやってますんで〜 またよろしくです!!

とうさん こんばわ〜(´・Д・)」
明日 今夜?とりあえず 部屋は夜に立ちますんで 時間があればいらしてくださいね
満タンの時もありますので そん時はここにカキコして下さいね 確認次第 対応しますんで

モロコし娘さん お疲れ様っす ド下手な笛にも 付き合ってくれて感謝します
旋律を速く覚えて 攻撃に絡め行きますんで なるだけ生暖かい目で見守ってください 笑

それでわ あっしはこの辺で((((;゚Д゚)))))))早く寝ないと 遅刻してしまうかも 笑

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存