交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.800 )
  • 日時: 2014/10/22 19:01
  • 名前: 白鷹 (ID: clZCl7.2)

こんばんわ

今日インしてます、暇な方一緒にクエスト
行きましょう

綺羅星

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.801 )
  • 日時: 2014/10/22 20:08
  • 名前: クマもん (ID: 17287brE)

白鷹さん

20時ぐらいにお邪魔してみます\(//∇//)\

いらっしゃらないみたいなのでまた覗いてみますm(_ _)m

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.802 )
  • 日時: 2014/10/22 20:36
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: gFAWwG38)

こんばんは

白鷹さん、クマもんさん22:00頃空いていたら
行かせて下さい

今から出かけますので
後ほどよろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.803 )
  • 日時: 2014/10/22 20:42
  • 名前: 白鷹 (ID: clZCl7.2)

クマもんさん

部屋たてます
上位
討伐
設定なし
1224

白鷹

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.804 )
  • 日時: 2014/10/22 21:12
  • 名前: 白鷹 (ID: clZCl7.2)

また22時頃部屋たてます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.805 )
  • 日時: 2014/10/22 22:39
  • 名前: 白鷹 (ID: clZCl7.2)

くまさん
ありがとうでした
またよろしくです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.806 )
  • 日時: 2014/10/23 07:37
  • 名前: クマもん (ID: Blu0Fs3f)

白鷹さん

少しだけでしたが楽しかったです。また、誘って下さいm(_ _)m
あの後、ともさんとはぐれてしまったのです。涙

ともさんごめんなさい;^_^
(見てないと思うけど)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.807 )
  • 日時: 2014/10/23 14:38
  • 名前: クマもん (ID: Blu0Fs3f)

今日はインが遅くなりそうですが入る予定です。

上位もじーも一狩行きましょう(≧∇≦)
21時30分には入りたい(希望)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.808 )
  • 日時: 2014/10/23 18:49
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: eWMq6Erb)

・・・ところで銀ちゃんはどこ行ったんですかね??
まったく見かけてないんですが…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.809 )
  • 日時: 2014/10/23 19:28
  • 名前: 白鷹 (ID: YOaWnM1b)

今日はインします

また誘って下さい、ってか手伝って〜w

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.810 )
  • 日時: 2014/10/25 11:23
  • 名前: クック船長 (ID: dyHahamY)

お久しぶりです。と言っても誰も覚えてないかもですが・・・
>>808久しぶりに見てみたら銀さんは休暇中??仕事が忙しいのかもしれませんね・・・
あと200ほどで1000になっちゃうのに・・・誰かに管理を任せたのかな?
ごく一部の方々しか書き込みがないし・・・
私が前から知っている方々も全く来ていないようですし

少々気になって書き込みしました。
では仕事に戻りますm(__)m

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.811 )
  • 日時: 2014/10/26 18:22
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: JTd1p0Ft)

>>810
お久しぶりです〜

今は休暇中…ですか。
あと少しで>>1000に到達するので次スレに関して心配なところ。
連絡取れたら良いんですけどね〜…

お仕事頑張ってください(`・ω・´ )ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.812 )
  • 日時: 2014/10/28 12:48
  • 名前: クック船長 ◆wopt8euFew (ID: nxSb42Qk)

過去ログ見ましたが、特に書いてないし、
トップに諸事情により休暇とあるだけ・・・

まだ私が活動していた頃にある程度は聞いたけど
それ以降はわからんですな。

>>811ありがとう!頑張ります。

てか、他の人たちどこいったんだろ・・・

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.813 )
  • 日時: 2014/10/28 22:35
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: QUwPWTgh)

事情があるなら仕方ないですね

他の人がどこに行ったかは私も知らないっす
きっとみんな仕事が忙しいのかな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.814 )
  • 日時: 2014/10/28 23:23
  • 名前: 白鷹 (ID: 5dM3HmSM)

綺羅星
船長さん
久しぶりですね

明日の朝からインできる人いますか?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.815 )
  • 日時: 2014/10/29 22:28
  • 名前: 白鷹 (ID: UPPyi8y5)

綺羅星

やっとGになりましたよ
でも装備が(>.<)y-~
そして強い

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.816 )
  • 日時: 2014/10/30 06:47
  • 名前: クマもん (ID: 6dmx.D5t)

白鷹さん

g級おめでとうございますm(_ _)m
なかなかご一緒出来ませんでしたが
コツコツ進められてたのですね〜Σ( ̄。 ̄ノ)ノ
時間がなかなか合わないですがまた一緒に一狩お願いします(≧∇≦)

私は何時もだいたい21時ごろにはインしてます。
休みの日は日中もあります。
宜しくです。

グラモス亜種の天かく?手に入らない。同じクエを回し過ぎるとダレますが欲しいし、レア素材集め部屋で頭破壊をお願いしてるのに
お構いなし連中には、何しに部屋に来た?と思うこの頃。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.817 )
  • 日時: 2014/10/30 20:05
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: kaxbXRWl)

>>815
昇格おめでとうございます!
G級のアルセルタス亜種のクエストには気を付けてくださいね

>>816
ガノトトス亜種の双剣が良いんじゃないですかね
水爆も狙えますし中々使いやすいと思いますよ


ps
全然ラージャンのギルクエのレベルが上がらない…
もうギルクエ専用の交流スレ作ろうかな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.818 )
  • 日時: 2014/10/31 10:18
  • 名前: 白鷹 (ID: D9SGINVP)

G2にあがれまた
今からガンスに向けて防具、武器を作って
いかないと

クマさん
昨日はありがとうございました
助かりましたよ
あのあと子供寝させて、防具とか検索してたら
やりたくなって3時ぐらいまでw
またよろしくです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.819 )
  • 日時: 2014/10/31 12:33
  • 名前: クマもん (ID: J0YUFi9R)

白鷹さん


ガンスマンですか(≧∇≦)

私もガンスに行きたいです。極限ではガンスがもっとも
いいかもしれません;^_^A

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.820 )
  • 日時: 2014/11/01 14:16
  • 名前: 六華仙(椿) 改め 銀 (ID: nUFUOI0X)

先ず、何も言わず トンズラこきまして申し訳ありませんでした。
最後にやった日も覚えておらず・・・・
ましては、放任してしまいまして すいませんでした。

掲示板には全く関係ございませんが少し語らせていただきます。
先ず、仕事は脱サラしてしまいました。主に夜の仕事です・・・・・
一応 トップになりましたが、メンバーもおらず現場に出ておりましてね この様な状態でした。
もう一つは勲章が付きかけてます(大人事情です あまり聞かないでくださいね 汗

ここも久々来ました。わずかながらメンバーさんも居るようで・・・・何よりです。
みんなは4Gをやってますよね?生憎自分は未購入です。近々購入したいと考えております。
船長も言ってる様に何方かここの管理をしてくれる方はいませんか?誰かにお願いしたいです。
もちろん、このままオンせず尻はまくりません。無論現場に赴き謝罪いたしますんで。
とりあえず今日はこの辺で!
綺羅星!
追加
あちらを確認したところ 何名かは集う場所が見つかったようですね。
そちらでエンジョイして下さいね。


Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.821 )
  • 日時: 2014/11/01 19:07
  • 名前: 白鷹 (ID: CqA4s6tr)

クマさん
少しずつガンス防具形にはなってきてます
しかしイビルにいかないと、バンキスを
つくりたいのて
まぁ防具も超テンプレ防具ですがw

銀さん
お久しぶりです、綺羅星
大変そうですね〜(>.<)y-~
僕は4がなくなって4Gが大変ですw

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.822 )
  • 日時: 2014/11/01 20:40
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: FlfNNbCb)

真打業物回避性能+2高級耳栓+5スロスキルが付く装備できたーww
でも見た目の酷さはお察し^^;


>>820
お久です!
4G買ったら是非一緒に狩りに行きましょうね
気長にお待ちしています

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.823 )
  • 日時: 2014/11/01 21:37
  • 名前: 白鷹 (ID: YgCOg2oq)

くまさん
良ければとんできてください

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.824 )
  • 日時: 2014/11/01 23:11
  • 名前: クマもん (ID: .2G6e9kL)

白鷹さん

ごめんなさい
子供が泣いて抜けました;^_^A

先ほど飛んだらいっぱいでしたΣ( ̄。 ̄ノ)ノ

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存