交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.372 )
  • 日時: 2014/02/26 19:46
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: F4uEnP84)

>>371
昔(P2Gとかで)は火力ヤバかったから人も増えた訳でゆうたも同時に増えた
今(と言っても発売1ヶ月くらい)は虫棍に行って太刀は空気同然
今も火力が関係して人口少ないから大抵の太刀使いはプロハンまでは行かないが上手い人が多い
即赤にできる腕があるなら他の武器に劣らないから今良いかも?

因みに殆どのゆうたは(アフィを見るので)太刀を触らないようです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.373 )
  • 日時: 2014/02/26 20:27
  • 名前: ハンゾー (ID: sImQY/E8)

バキュラは毛ジラミです。(実話です)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.374 )
  • 日時: 2014/02/26 20:47
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: iBPEcmCH)

>>372
自分を鍛え直す為に2G買おうかなぁ…
なんかティガが強いとか聞いたおワクワク

さっきLv88のシャガルに行ってみたところかなり良い立ち回りで行けたぜ
ほぼノーダメ(足で地味に削られた…)で倒せたからかなり自信ついてきたw

地雷にならないように気をつけたいなぁ…

>>373
急にどうしたんですか?w

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.375 )
  • 日時: 2014/02/27 07:20
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: gW4Jq660)

>>0
この交流板で一番弱いチームがあると聞いて来ますた。
あっしも仲間に入れてくダサイちゃる子さんs

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.376 )
  • 日時: 2014/02/27 14:02
  • 名前: ハンゾー (ID: 54HGX8Pl)

>>374
バキュラの事をみんなに知ってもらいたくて来ました!
バキュラの住所・電話番号聞きたい方はハンゾーまで!
φ(..)メモメモ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.377 )
  • 日時: 2014/02/27 16:38
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: s4YMIJjL)

>>375
その弱いチームの中の弱い人になりたいのね…バキュン。
ところで毛ジラミって本当か

>>376
電話番号…?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.378 )
  • 日時: 2014/02/27 17:50
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: sf.bf8hT)

フレ解除した奴を簡単に入れさせるわけ無い …よな?

>>376
こっちが住所とか教えなくて良いのなら教えてくださいなw
>>377
ユニークジン亜頭の画像見て持ってて損は無いと思たから暇な時に派生頑張ってみるね

毛ジラミは知る気も無かったけど実際どうなんだろ?
泣くほど痒いのかな?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.380 )
  • 日時: 2014/02/27 21:21
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: gW4Jq660)

>>377-378
うわぉΣ(・ω・ノ)ノ!
思ったより強い風当たり・・・

>>379
あー なんやろう。
久しぶりに見たわ あんたみたいなの。

そもそも お前は『掲示板 』とゆう『言葉』のやり取りの中で
どこまで信じて どこまで信じないんだ?

言われたこと 見たこと、全て鵜呑みにしてるようだな。
実際 本当に俺が素人童貞なのか 毛ジラミなのか 未成年なのか
お前にわかるのか?
それは本当に合ってるの?
ネタに被せたつもりのレスを間に受けて 自分の脳内で完結させんなよ。
それが嘘か真実かもわからんくせに知ったふうに口を聞くなよ。

それこそお前がしてることは『人をゲスな人間に仕立てている』って事だ。

どっちが公序良俗に反しているか、その無能な頭で考えてみなよ。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.381 )
  • 日時: 2014/02/27 21:23
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: gW4Jq660)

ちなみに、消されると面倒なんで 残しておくよ?
>>379
まずケジラミ 最悪らし〜よ

それと 名前は出しませんがね よく読んでね 1.素人童貞って書いてたね それで・・・ケジラミってさ その歳でチョメチョメに行ったって事になりません? ※確か 未成年って 雑談で見たような 2. それ以外でってなると 余計に指摘しにくい事になりま す 察して下さい 面白半分に発言しない方が身の為ですよ あらぬ疑いをか けられますしね だいたい このような不特定多数の方が いらっしゃる場所での公序良俗に反する発言は控えたらど うでしょうか? 何にせよここのチームさんに迷惑になりますからね 削除 されてはいかがでしょう

最後にここの 団長 メンバー様へ お騒がせ致しました 私の事は気にしないで楽しく活動し て下さい しばらく経ちましたら このレスも削除致しますので ご心 配なく

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.382 )
  • 日時: 2014/02/27 21:52
  • 名前: クマもん (ID: APXiJDwO)

今日も適当にプレイしてます^_−☆

綺羅星(≧∇≦)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.383 )
  • 日時: 2014/02/27 22:24
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: s4YMIJjL)

>>379レスしたの誰?
見てないから分からんのだが…
内容どんなの?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.384 )
  • 日時: 2014/02/27 22:40
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: 9dE0/ry8)

みなさん お疲れさんです

先ほど帰宅しました 久々3でアマツさんを刈ってます なかなか新鮮ですね〜

ごめんね まだDSは購入しとりません 思いのほか・・・・・中チェが仕事しません 乙っす

知らない間に ゲストさんが何やら 不穏な空気になっとりますね

しかも、片方は消してあるし・・・方やコピッてるしね ここは雑談板ではないから ちと迷惑かな

そこらへんでやめておいてね〜 お願いしますよ!!

>>375
ついでに 自分でフレ切ってうちに入ろうなんてさ〜(本気ではなかろうが)

そこは違うと思うよ 多分ね・・・・

公序良俗に反してない 紳士なんでしょ?お願いしますよ!!




Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.385 )
  • 日時: 2014/02/27 23:10
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: gW4Jq660)

>>384
ありゃりゃ・・・
なにやら上司オーラが出てるお方ですな。

迷惑言われても俺は入団きぼーなのを無知が横槍入れてきたからだろう。

あんたが俺の事をどれだけ知ってるか知らないが『大人』なら解るだろうに。
『子供』は『大人』には逆らえない。
そうゆう事情があるんだよ!
あんたらに話したって無意味だからなんも言わないが。
俺がフレを消したのは認めるけど、別に特定して消したわけでもなければ消したのにも理由はある。

勝手ながらその理由は言えないけどもな。

俺はあんたとは関わり合いない上で やって来たのにまるで害虫を扱うかのような振る舞いですな。

まったく、常識をわきまえてる社会人だと思えば独裁者だったか。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.386 )
  • 日時: 2014/02/28 00:32
  • 名前: リバィ ◆7tM/5FkdzA (ID: SleHjmmt)

>>385

いやいや 俺のフレカも消したでしょ〜 関係ないわけではないと思うけどね
理由は様々あるし 聞く事はしないけどね
独裁者か〜 一応 ここのチームの代表だしね だちをダサいとか言われたらなおさらだな
普通の団長さんなら スルースキルかまして 終わるけどね
バキュんの事 知らないわけではないしね!
ハンネは紛らわしいが 分かりやすくするために あえてリバィしたから そこら辺は察して下さいよ
アイルんの事 紅魔ちんの事も あるやん? 簡単に歓迎しますょって・・・出来るわけないじゃんか〜





Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.387 )
  • 日時: 2014/02/28 01:04
  • 名前: バキュラ ◆pwSTe1GvSo (ID: Qf2Jy..k)

>>386
普通の口調でリバィだと思わなかったwww
まあ、>>0と酉見てまさかとは思ったが・・・
あ〜、、、どうしたもんか。

俺もここで引いたら怒られるし、今 リバィと殺り合う気なんてないし。
まー おいおい考えるか・・・

じゃあ とりあえずちょっと出直す。

でも、多分 次は『本気』で来るから気をつけて。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.388 )
  • 日時: 2014/02/28 02:02
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: SleHjmmt)

出直すか・・・・

こちらとしても やりあうつもりは 毛頭ないけどな
お互い 引けない時もあるしね〜 立場とかね 色々とさ 他のメンバーはどう思うか知らないが
わざわざ 引いてくれたり 忠告してくれたりとさ やっぱ 悪い奴ではなさそうだね

とりあえず 次は本気なんだね?了解したよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.389 )
  • 日時: 2014/02/28 16:56
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: SleHjmmt)

お疲れ様であります

最近 行かなくて 申し訳ないですね すいません
それで 連絡が諸事情により 暫く休みます 詳しく理由はふせますが
アミバさん 船長には連絡しときますから

本当に申し訳ないです 折角いい感じになった所に・・・
でわ!私は私の戦に出掛けますね!

皆さん良い狩を!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.390 )
  • 日時: 2014/02/28 17:50
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: .wU2MLLR)

次は本気ね…
争いたくないでござる

ps
太刀ってPTでも戦いやすくね?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.391 )
  • 日時: 2014/02/28 21:16
  • 名前: 白鷹 (ID: q3iReoN6)

最近インできずすいません(~_~)


またそのうち復活しますのでその時はよろしく

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.392 )
  • 日時: 2014/02/28 21:46
  • 名前: クマもん (ID: /94OSqv.)

う〜

団長クエクリア出来ない(ーー;)

く〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.393 )
  • 日時: 2014/02/28 23:11
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: KAFWXHqy)

>>392
片手や虫棍とか移動早いやつでKBTITで行けばいいよ
最初はラー無視でジンちゃんから討伐(ラーの攻撃も合わさって簡単に乙ってくれるから)
属性は苦手な奴に合わせると楽(ジンラーは氷 シャガは龍)

ジンちゃんが苦手→尻尾切断優先、右周りで後ろ脚近くで戦うといい
ラーが苦手→弱点特効つけていく、腕と頭は無視して尻尾や胴を狙う(尻狙い戦法)
シャガルが苦手…ではないよね?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.394 )
  • 日時: 2014/02/28 23:40
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: .wU2MLLR)

あーぁ…
神大剣も神太刀も掘れないなぁ…
シャガル疲れたでござる〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.395 )
  • 日時: 2014/03/01 08:58
  • 名前: クマもん (ID: ObWB2GqG)

苦手というか、モンスターによって武器変えてたから
それが三頭になるとなぁーって。

一匹ずつなら弓と思うけど、
らーの地震でジンオウガがきて、ワサワサ乙。
棒でジンオウガを即倒せればまだいいけど、
時間一杯の回復使い切りでシャガるにヤられた。
気力が20分ぐらいしか持たない。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.396 )
  • 日時: 2014/03/01 09:39
  • 名前: †紅魔† ◆39JCODjUas (ID: u848SK1d)

>>395
煙玉は使ってる…よね??
使わず戦ってるならゲロスの片手使って両方毒状態になったら回避に専念してチャンスが出来たらちょっと攻撃するのを繰り返せば倒せるよ
シャガルはガチで行けば簡単やで

ちなみにこの戦法で行く場合は『回避性能+3』があると心強いよ(ほぼ必須)
あとシャカシャカチキン…じゃないシャガルとラージャン対策に『耐震』も付けるとかなり安定する
シャガルの土下座は攻撃避けても振動に引っ掛かる時があるからね
それと最初に二匹同時の時に砥石研ぐの難しいだろうから『砥石使用高速化』もあったら嬉しいかも
(モドリ玉で代用可能なのは言わないでw)
片手剣を使うって事だから『業物』もいるかな?

装備載せます

【頭】リオソウルヘルム
【胴】ガルルガS
【腕】ゾディアスアーム
【腰】ジンオウS
【足】バンギスグリーヴ
【お守り】龍の護石(回避性能+6スロ3)
【発動スキル】耐震、回避性能+3、業者、耳栓
【使用珠】
回避珠【2】×3
回避珠【1】×1
聴覚保護【1】×2
耐震【1】×5

すみません、砥石使用高速化付けれませんでした!
代わりに耳栓付きますが…正直不要?w
あと覚えてない部分の名前は略してます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ そろそろ〆切 募集枠 2名! ( No.397 )
  • 日時: 2014/03/01 09:24
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: cxGNR2z/)

おはようございます

クマもんさん 戻り玉使ってベットで寝ると
良いですよ あと煙玉を使って一匹ずつたおすのも良いかもしれません
見え難くなりますが。

ガンバ!!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存