交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.21 )
  • 日時: 2013/10/29 15:55
  • 名前: 六 (ID: bcM688JQ)

昨晩はありがとうございました

今夜も突撃しますんで よろしくっす!

村もクシャとテオでもしばかないといかんなー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.22 )
  • 日時: 2013/10/29 18:01
  • 名前: ゆかり (ID: RHBFWgvX)

綺羅星(`・ω・´)ゞ
昨日はありがとうございましたー!
楽しかったです〜(´∀`)
また遊びましょう(*≧∀≦)

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.23 )
  • 日時: 2013/10/30 01:06
  • 名前: 六 (ID: 71TWKh4n)

お疲れ様です

船長 本日は本当にありがとうございました!!
まだ指が痛いですが なんとか勝てましたな〜
ソロ討伐はまだまだでしょーがね orz

これからやっとギルクエ回しやら キティ弓生産やら できそです!
本当にありがとうございました!
おめでとうございます *\(^o^)/*

それでわ おやすみでーす <へ´*) 綺羅星!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.24 )
  • 日時: 2013/10/31 07:56
  • 名前: クック船長 (ID: DHkraCOE)

おはようございます
六さん
一昨日はありがとうございました
無事に解放できましたなー
ソロはまだ遠いっすね・・・
昨日は飲み過ぎでねてしまいました(笑)
今日も宴会、土曜は仕事と色々ありますが
そろそろガンナー装備に着手しようと
思います。イベのクシャがいいらしいです
ほんではまた

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.25 )
  • 日時: 2013/11/01 21:42
  • 名前: 六 (ID: mOncw4wQ)

今夜はわ!!

とりあえず部屋立てましたよ

暇人のオイラと絡んで下さい〜

時間の合う手練れお待ちしております(・ω・)ノ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.26 )
  • 日時: 2013/11/05 18:49
  • 名前: クック船長 (ID: QOZNKlxe)

皆さんおひさです
2日の夜勤終わってから風邪引いて寝込んでました
まだ完治してないんですが・・・
今日は仕事休んで寝てました
夜にやる予定ですが誰か時間合えばやりましょー
それでは飯食って来ます!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.27 )
  • 日時: 2013/11/19 00:04
  • 名前: 六 (ID: 6j0mo09r)

あいー 元気っすか?
モンハンやってますか〜?

先ずはお礼を
昨日 今日と色々ありがとうございます
昆虫採集になんども付き合わせて 感謝してます
高ギルクエ連戦 お疲れ様っね!
玉集めやら 発掘装備集めも捗りますね!

明日も適当に部屋立てますから 時間が合えば是非
(・ω・)ノ綺羅星!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.28 )
  • 日時: 2013/11/20 10:43
  • 名前: クック船長 (ID: penWA86Q)

綺羅星!(`ー´ゞ-☆
おはようございます
昨日は給料入ったから飲みに行ってました
グデグデだったので大人しく布団にGOでしたが
いっちょやるかとギルティガ亜やってる最中
落ちてました(笑)
弓の発掘は遠いっすね
今日はいけるかわかりませんが、行けたら
やりまっしょい

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.29 )
  • 日時: 2013/11/23 07:50
  • 名前: 六 (ID: PHBYRwP5)

おはようございます

さて 一昨日になるのかな?
シャガルやらキティやらと内容の濃ゆいのばかりでしたな
お陰さまでシャガルはソロでもくもくと レベル上げが捗る様になりました

そろそろ近接にも復帰せんとな〜と思いつつ
弓ばかり担いでます
今は夜勤なんでオンは出来ませんが 修行しときますわ

(・ω・)ノ綺羅星

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.30 )
  • 日時: 2013/11/24 04:41
  • 名前: 六 (ID: WqAuhiLf)

カオスなキティにて

先日 野良にて戦慄の恐怖体験をしました。
報告しておきますね。

キティ素材が欲しく 野良部屋を立てました。直ぐに四人集まりましてね
意気揚揚と出張りましたわ
メンツらヌヌさんと弓三人
スキルは確認しませんでしたが
弓さんはフルゾディでしたね!
ひときわ目立つ ランク200のハンターさんはヒュペリオンを担いでましたな〜 むむ?火属性っすか?
気にしないでクエストに!!
ソッコー弓二人撃沈しましたな〜
ま、キティなんで事故もやも無し!
いざ リベンジにと再度 出張りました。
この時です、、、戦慄を覚えました
ヌヌさんが乗ってるの時にかなり遠目から ヒュペリオンがグサグサと
ためなし打ち 思わずサインを出すも
グサグサと、、
身体を張って止めましたが 除けてまで連射してましたょ orz
乗りは失敗に終わり ヒュペリオンが2乙 片割れの弓乙でスリーアウト
仕方ないかってね!
一応 スキルでも確認しましたよ
何と二人ともゾディ 最低スキルのみ
集中もなければ 弾強化なしorz
え?二人共ランクは高いのに?
これは、これが流行りの&#9898;&#65038;&#9898;&#65038;君?
この後 爆笑しながら 蓋をそっと閉じたのは言うまでもなし!
みなさんも野良部屋は気を付けて下さいね&#8252;&#65038;

<へ´*) 綺羅星!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.31 )
  • 日時: 2013/11/26 17:27
  • 名前: クック船長 (ID: ImPFazug)

綺羅星(`ー´ゞ-☆
やっと仕事終わりました
今は上司がいないため一部ですがかわりにやって
ますんで、疲労感が・・・
予定してた仕事も今年はないから去年よりは大分
楽なんですがね。
しかし元々事務系は得意じゃないから疲れますな
今は神おま錬成をやってます
クロオビナルガテンプレも出来たけど
お守りがクソしかないんですよ
また禍々しいを取らねば!って感じで今はやってます

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.32 )
  • 日時: 2013/12/05 20:03
  • 名前: ちゃる子 (ID: Sr1qFmeu)

皆さん お久しぶりです

リアルが忙しくなりゲームどころじゃなくなってしまいました

連絡を全く入れなかった自分が悪いのですが、MH4のほうを休止しようと思います

いつ落ち着くとかも全く見通しが立ってないためこのまま放置するのも悪いので

どなたか団長を変わって頂ける方がいるならその方にこの団を引き継いでいただけると幸いです

身勝手ながら申し訳まりません

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.33 )
  • 日時: 2013/12/05 21:51
  • 名前: 六 (ID: edmVC4kD)

うす!
もともと三人で始めた事だし
ちゃるちゃんのリア多忙につき 私が引き継ぎしますょ〜( ̄^ ̄)ゞ
以後 よろしくお願いします

さて、既存のメンバー様にお聞きしますが
今後はどうしますか?
続投なり 休止なりを教えて下さいね。
返答はここか LINEか はたまた現場にて言って下さい
そこから、始めましょーね

お願いしまっす <へ´*) 綺羅星!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.34 )
  • 日時: 2013/12/05 22:05
  • 名前: クック船長 (ID: op8Jh7WE)

はい、もちろん私は残ります
六さんのサポートもするつもりですので
異論はありません
今後ともよろしくお願いしますm(__)m

毎日とはいかないですが、なるべくオンできる
ようにしたいと思います。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ ( No.35 )
  • 日時: 2013/12/06 16:46
  • 名前: 銀 (ID: 1pJ/Yfmu)

うぃー
ここの板 慣れないな〜
一応 更新事項を追加しましたので よろしくお願いしま〜す
名前はハンネで書きますから みなさんは 好きに呼んで下さいね

活動なんですが
みんな社会人だし 時間も合わせにくいし ましては 今作 ハードの事も重なり
野良自体 二の足を踏む状態じゃないですか?
オンしょーかな〜とか 考えて、、、ついついピンでって事も多々あるし
そこでここを もっと使いませんか?
暇だし〜オンしょーかなって時に 一言でもいいから カキコんでみたら DO?
また、この時間なら大丈夫とか ある程度 意識表示があれば 分かりやすいと思うっす!!
先ずはそこらへんから やりますか!

てなこんで、今夜は天辺まではオンライン可能っす
今かギッズTimeにダイブしますんで 暇なら突撃して下さいね

<へ´*) 綺羅星!!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.36 )
  • 日時: 2013/12/07 15:30
  • 名前: 銀 (ID: NmPhP3Z4)

はい!
早速募集開始します

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.37 )
  • 日時: 2013/12/07 17:56
  • 名前: ゆかり (ID: 3ykDy9iP)

みなさん、お久しぶりで〜す(・∀・)
俺は残りますよ。
また時間の合うときにでもやりましょ〜(*≧∀≦)
短文失礼しました。

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.38 )
  • 日時: 2013/12/07 18:08
  • 名前: 銀 (ID: 54REcbWH)

おー
ゆかりさん お久ね〜
了解しましたぞ!!でわ時間が合う時にでも
よろしくっす

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.39 )
  • 日時: 2013/12/08 01:17
  • 名前: クック船長 (ID: A0pCNA61)

ゆかりさん
お久しぶりですー
今後ともよろしくお願いしますm(__)m
さて、今日も色々狩りました
ありがとー!
ダメとはわかっていてもやってしまう
振り向き水平打ち・・・
当たってたらすいませんOTZ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.40 )
  • 日時: 2013/12/08 15:48
  • 名前: 銀 (ID: RfPmM0XB)

お疲れ〜ちゃ〜ん!!

今 仕事あがりっす
昨日はすいませんな、最後なんて ハットリ君になりましてね orz
分かってても あのビームには 誘われてしまうっすな 涙目

今夜もぼちぼち行きますが 昨日の傷心の為 遅刻しかけてしまいました
かみさんに ゲームやり過ぎ !!って 言われて・・・
あんまり遅くまでは出来ませんが よろしくお願いしますね( ̄^ ̄)ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.41 )
  • 日時: 2013/12/08 19:16
  • 名前: 黒悪 (ID: DhM6vULb)

みなさんはじめまして!!
黒悪と申します。

主に土曜、日曜の夜8時〜12時ぐらいに狩猟してます!
野良ばかりでやってきましたが、
そろそろ固定したメンバーとおふざけがしたいと思い、書き込みさせて頂いてます♪

スカイプで通話しながら狩りもできます!(声は汚いです。。。)

メイン武器はスラッシュアックスです!

長文になりましたが、要するに友だちが欲しいんです...w
よろしくお願いします!

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.42 )
  • 日時: 2013/12/08 19:53
  • 名前: 銀 (ID: HLC9ivVl)

ども〜銀っす!

黒悪さんカキコありがとうございます
とりあえず 部屋がある時にいらして見て下さいな〜

部屋は 達人 ★1 のんびり パス 1771 名前は銀 です 時間が合う時にでも検索して下さいね


<へ´*) 綺羅星★★







Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.43 )
  • 日時: 2013/12/08 23:22
  • 名前: 銀 (ID: HLC9ivVl)

お疲れ様っす〜
本日は新規さんの黒悪さんの初顔合わせも出来き 楽しく過ごせました
運搬クエはクーラー忘れに 始まり 気合いで乗り切るつもりでしたが orz
また はしゃげたらいいっすね〜

黒悪さん お疲れ様でした
こんな感じで遊んでますんでね 来週の土日あたりにも 突撃して下さいね

今日参加してくれた メンバーさんも お疲れっす!
ぼちぼち行きましょーね メンバー増員に伴って 部屋わけの方も頼みますならな( ̄^ ̄)ゞ

てなことで まだまだ募集中 してます 我こそは!と思う 手練れさん
オンがドキドキな 初心者ハンターさん 見た目装備を愛するハンターさん etc
ご応募 お待ちしてまーす!

<へ´*) 綺羅星!!



Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.44 )
  • 日時: 2013/12/09 19:51
  • 名前: クック船長 (ID: OEtZo3wc)

綺羅星(^o^ゞ

ちわっす
昨日はロイド見たあと酒飲みに行ってました
朝がきつかった・・・
今日は明日の準備終わったらやる予定です
先輩に呼ばれたら鉄の掟があるため飲みにいきますが(笑)
あっちのおごりだから財布は痛くないけど、
朝がきつい・・・

黒悪さん
初めまして酒大好きクック船長です
酔ったらチャットもおかしくなりますが
気にしないでください(笑)
来週できたらやりましょう!

では、のちほど

追記

部屋作ります

上位

魚釣り

のんびり楽しもう!

0414

です

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.45 )
  • 日時: 2013/12/09 23:20
  • 名前: 黒悪 (ID: 4d/Hzlpe)

お疲れ様です。

銀さん→
先日はありがとうございました。
みなさんにつられて楽しく狩りができました!

クック船長さん→
初めまして、バス釣り大好き黒悪です。
チャットがおかしくなったら収拾つかなそうですねw
ご一緒できるのを楽しみにしています!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存