交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.775 )
  • 日時: 2014/10/13 01:08
  • 名前: ハチ (ID: ZwbYoj8G)


こんばんわ、結局始めちゃってますww

ライトの属性弾が4よりいいですね☆
発掘いっぱいしたのに結局全然使ってませんww

明日は私も休みです。
一応友達とかってはいます。時間あるときのぞきます(゜∀゜)

でわ、おやすみなさい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.776 )
  • 日時: 2014/10/13 08:54
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: CLFOrQpY)

こんにちわ!
ゴグマジオス倒してクラウンGになりました〜
戦闘街の兵器が中々強くて良いですね。
おかげでサクッと倒せましたw

今は古文書解読の為にモンスター狩りまくってるので解読を稼ぎたい方がいましたら是非部屋に来てください。
ちなみに部屋は一日中作って遊んでるので何時でも大丈夫です。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.777 )
  • 日時: 2014/10/13 09:44
  • 名前: ハチ (ID: pdtJLAm1)


おはようございます☆

昨日の夜買ったばかりで、紅魔さんの言葉が全然わからない状態です(笑)

今日は1日、とりあえずGの123あたりしてます。

早くおいつけるよーに頑張ります(。>ω<。)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.778 )
  • 日時: 2014/10/13 10:27
  • 名前: 白鷹 (ID: /B9zGh0D)

今日暇な方手伝ってくれる人いますか?

まだランク2ですがw
ハチミツなど大量に余ってたらくださーい
(>_<)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.779 )
  • 日時: 2014/10/13 12:49
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: JGYa6RNf)

こんにちは

台風の影響か分かりませんが
ネット通信が出来ません
回復次第、部屋建てます

もしかしたら今日はダメかもです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.780 )
  • 日時: 2014/10/13 17:29
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: CLFOrQpY)

オンラインで古文書稼ぎができない…
台風どっか行ってくれよ…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.781 )
  • 日時: 2014/10/13 17:30
  • 名前: クマもん (ID: 3HdDqsDr)

白鷹さんへ

お手伝いできます(≧∇≦)
ただし、サーバーが回復したらかなぁ(。-_-。)
また、出来るようになれば板みます

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.782 )
  • 日時: 2014/10/13 20:26
  • 名前: 白鷹 (ID: fQ1dChFu)

クマもんさん

ありがとうです
今はできますよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.783 )
  • 日時: 2014/10/13 20:38
  • 名前: クマもん (ID: 3HdDqsDr)

白鷹さん、満部屋です( ^ ^ )/□

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.784 )
  • 日時: 2014/10/13 20:41
  • 名前: 白鷹 (ID: fQ1dChFu)

手伝いしてくれます?

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.785 )
  • 日時: 2014/10/13 20:49
  • 名前: 白鷹 (ID: fQ1dChFu)

部屋つくりました

下位
討伐
1224
白鷹

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.786 )
  • 日時: 2014/10/13 22:00
  • 名前: ハチ (ID: 4D3SNwj.)

お疲れ様でしたー☆

お久しぶりでしたー(っ´ω`c)

ご飯たべるので落ちます。

ありがとうございましたー(。>ω<。)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.787 )
  • 日時: 2014/10/13 23:16
  • 名前: 白鷹 (ID: cKXcJDFQ)

クマもんさん
みかさん

ありがとうございました
大変助かりました、早くG級になって
皆さんといきたいです

綺羅星

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.788 )
  • 日時: 2014/10/14 12:32
  • 名前: クマもん (ID: o4T/3Pf9)

白鷹さんへ

昨日はありがとうございましたm(_ _)m
また、ご一緒に一狩行きましょう( ^ ^ )/□
はやくじーで遊びましょう(≧∇≦)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.789 )
  • 日時: 2014/10/16 10:25
  • 名前: 白鷹 (ID: 6DFcPZUz)

綺羅星

2日あった地元の祭りが終わり
今日からまた頑張りますよ〜

またよろしくお願いします

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.790 )
  • 日時: 2014/10/16 22:00
  • 名前: 白鷹 (ID: YRhsUtMC)

多分起きてたら23時までにはインしますので
手伝ってくれるかたがいましたらお願いします

綺羅星

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.791 )
  • 日時: 2014/10/18 17:37
  • 名前: クマもん (ID: wBVeDuvH)

どなたかg3クエを手伝ってくれませんか?

野良では成功出来ない(苦笑)
自分で回復しようとしない風が漂ってるし。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.792 )
  • 日時: 2014/10/18 06:42
  • 名前: ハチ (ID: z6Lt.6/Q)


クマさん

昨日は長い時間ありがとうございました☆
ランクも上げて頂き、感謝感謝です(T-T)

3匹クエはほんとにすいませんでした( ノω-、)
今でもショックです(笑)

>>791コメント呼んでませんでした
次回少しでもお手伝いできればと思います。

またよろしくお願いします(。>ω<。)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.793 )
  • 日時: 2014/10/18 13:57
  • 名前: クマもん (ID: tBw1wPaa)

ガイアさんへ

大物狩りして狩猟時間かかってたところだったんです。
また、いらして下さい(≧∇≦)

白鷹さんへ
時間が合う時にまた遊んで下さいm(_ _)m

ハチさんへ
また、消えるやつや3匹行きましょう( ^ ^ )/□

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.794 )
  • 日時: 2014/10/18 17:28
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: Q8BfwaJ1)

こんにちわ!

突然ですがダラ・アマデュラ亜種ってきついですね
アグナコトルみたいに赤いと肉質が柔らかい、それ以外は異常に堅いという非常に面倒な能力があるのですっごい戦い難かったです。
特に背中の扇刃はずっと黒いままなので柔らかくありません。
でもサブタゲなので狙いたいという…
そして弾かれてる間に強力な攻撃をしてくるから困る

誰か強い装備を教えてほしいものです

>>791
3Gクエって何ですか??

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.795 )
  • 日時: 2014/10/18 17:41
  • 名前: クマもん (ID: wBVeDuvH)

791

ジー3級クエストのことです;^_^A

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.796 )
  • 日時: 2014/10/18 20:57
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: Q8BfwaJ1)

G3級クエでしたか、ありがとうございます。

たしかクシャとかテオとかでしたよね?
自分でよろしければ手伝いますよ〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.797 )
  • 日時: 2014/10/19 19:15
  • 名前: クマもん (ID: rNRfmHDW)

あの、巨神兵はいったいなんなの〜(。-_-。)

もう少しだと思うけど倒せない。

武器や防具が関係ないクエストを緊急にしないで〜(涙)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.798 )
  • 日時: 2014/10/20 07:41
  • 名前: 紅魔 ◆Rk0uJgukRE (ID: BeuAyBv6)

こんにちわ〜

>>797
ビームの範囲と判定はおかしいから気をつけてください^^;


先程調べて分かりましたがどうも4Gにミラルーツが出るっぽいですね
これでミラ3兄弟が揃った…

p.s.
イビルジョーのギルドクエストを手に入れたのでやってみたら色々強かった…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.799 )
  • 日時: 2014/10/20 22:23
  • 名前: 白鷹 (ID: revfrDoI)

今からランクあげしてきます

綺羅星

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存