交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.71 )
  • 日時: 2013/12/28 01:06
  • 名前: 銀 (ID: NZw.xo6j)

はーい(´・Д・)」

船長 お疲れ様〜
スラアクやらチャックスの切り上げ ゴメンです
ついつい 切り上げてまうや・・・
最近は弓より近接に力を入れてます 太刀はまだいいかな〜

話はぶっ飛びますが〜今年も終わりですね モンハンに始まりモンハンで終える 一年でしたわ
飽きませんがね!!
色々ありましたな〜本当 色々とね・・

それで 最後ぐらい 狩り収めでもと考えてますょ〜
リアの都合がありましょーが 人狩りぐらい行きますかね 笑
明日も てか 今日か〜 朝早いからこの辺で
お疲れ様でした(´・Д・)」Wii〜

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.72 )
  • 日時: 2013/12/30 20:44
  • 名前: クック船長 (ID: sOCvg3Rd)

こんばんわ
今年もあと1日ですねー
皆さんはいかがお過ごしでしょうか?
最近また近接始めました。
まー全然上手くいきませんがね
まだまだ頑張りまっせー

それでは良いお年を

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.73 )
  • 日時: 2013/12/31 10:23
  • 名前: 銀 (ID: 2LBiAvO7)

はい 大晦日ですな お疲れ様です

帰省されてる方 仕事してる方 色々だとは思いますが

お疲れ様でした ( ̄^ ̄)ゞ

さて、気の早い話しなんですが〜来年からの活動の活性化を図る為に バリバリ勧誘します

ここでは あまり メンバー様が 増えませんので 引越しも考えておりますょ

詳しくは年明けに連絡 しますんで よろしくね

ほいでわ 良いお年を〜(´・Д・)」綺羅星!!



Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.74 )
  • 日時: 2014/01/01 17:25
  • 名前: クック船長 (ID: t6trGrjq)

明けましておめでとうございます
実家で犬とダラダラしながらモンハンしてます。
明日は仕事なんで晩飯食べたらアパート帰ります
今年もよろしくお願いします。
それではまたー

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.75 )
  • 日時: 2014/01/02 01:31
  • 名前: 白鷹 (ID: 9lK8nTVw)

はじめまして入団希望です

名前につられてやってきました
HN ★白鷹★
です

みなみの巫女?(魚ちゃん)がすきです
大人げなく未だに綺羅星やってます(笑

綺羅星(( ̄∇ ̄*)ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.76 )
  • 日時: 2014/01/02 01:36
  • 名前: 白鷹 (ID: 7ca5P/Wl)

追加)
あと改造クエはしません
大体夜はインしてます、
武器は操虫根、ガンランス、片手、弓を
つかいます

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.77 )
  • 日時: 2014/01/02 09:27
  • 名前: 銀 (ID: 0G.tVBsv)

明けましておめでとうございます

白鷹さん おはようございます 新年一発目の入団希望 ですね ありがとございます

それでは夜あたりに 部屋立てますんで 時間が合えばいらして下さいね〜(´・Д・)」マッテルヨ!

都合のいい時間があれば そちらでも構いませんのでね 遠慮なく言って下さいぬん

部屋は 達人 虫とり 仲間 ハンターネームは銀 パスは1771 です

<へ´*) 綺羅星!!


Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.78 )
  • 日時: 2014/01/02 09:30
  • 名前: 白鷹 (ID: 94KKkbTD)

銀さん
はじめまして、あけおめです

3時ぐらいからならいつでもかまいませんよ
ほぼ毎日インしてるので、今日夜でもかまいません

また書き込みます

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.79 )
  • 日時: 2014/01/02 11:20
  • 名前: 銀 (ID: 0G.tVBsv)

白鷹さん分かりました

それでわ 今夜に辺りにやりますかね〜

だいたい 夜はいるんでね 笑 楽しみにしてますね (・ω・)ノ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.80 )
  • 日時: 2014/01/02 11:53
  • 名前: 白鷹 (ID: SvRRu5yF)

他にチームに入ってるんですがいいですか?

あと今から暇になりましたw

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.81 )
  • 日時: 2014/01/02 15:29
  • 名前: 銀 (ID: 9lm41SXI)

白鷹さん

掛け持ちはとくに 規定してないんで 大丈夫です

それよか 所属チーム的に 掛け持ちはいいの?

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.82 )
  • 日時: 2014/01/02 15:29
  • 名前: 白鷹 (ID: 0Qom0Z7v)

外出したのでまた夜おねがいします

綺羅星\(*^▽^)/★

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.83 )
  • 日時: 2014/01/02 19:09
  • 名前: 白鷹 (ID: fvrjJDkA)

掛け持ちは別にかまわないそうですよ

(^ー^)

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.84 )
  • 日時: 2014/01/02 19:30
  • 名前: 銀 (ID: 0G.tVBsv)

白鷹さん〜了解っす〜(´・Д・)」

何時ぐらいが いいですかの?

私は 今かなら 大丈夫っすが

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.85 )
  • 日時: 2014/01/02 20:07
  • 名前: 白鷹 (ID: j/KnwYIn)

20時半ぐらいでもかまいませんか?

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.86 )
  • 日時: 2014/01/02 20:15
  • 名前: 銀 (ID: 0G.tVBsv)

分かりましたー

部屋立ててまってますね〜(´・Д・)」

今夜は短時間になりますが よろしくね〜

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.87 )
  • 日時: 2014/01/02 22:21
  • 名前: 白鷹 (ID: BDH5l7Jo)

銀さん
ありがとうございました
またよろしくおねがいします
綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.88 )
  • 日時: 2014/01/02 23:00
  • 名前: 銀 (ID: 0G.tVBsv)

みなさん お疲れ様っす〜

白鷹さん!ありがとございます フレも無事 登録できてましたょー

またやりまそーね

他のメンバーやらに会え 楽しい時間でしたょ〜

(´・Д・)」最近 近接 リハ中でして、、、乙りますが 堪忍して下さいな

一応 クエをしたからやり直し 金 銀まではなんとかなったッす

ほいでわ 綺羅星(`_´)ゞ キュピーン

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.89 )
  • 日時: 2014/01/02 23:32
  • 名前: モロコシ無くて萎えてる娘 (ID: n78nCXHb)

皆さんあけおめっす!
そして、白鷹さんいらっしゃいませ。
やーっと、仕事も一段落しましたぁ・・・
これからは、ガンガンいきまっせw

掛け持ちなんすけど、私的には全然Okすね!
縛られるのは、私も嫌ですし
人が居ない時なんて特にね。
やっぱ、いろんな方と遊んだ方が楽しいしね!
それに時間的な問題もあるしー(笑)

なので!私達の所にも気にせず
どんどん飛んで来て下さいね!待ってるからねw

ちなみに、私はpm9時前後には一旦チェックして
空いてたら入りますし、なければ立てますんで!

では、今後ともよろしくお願い致します。


Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.90 )
  • 日時: 2014/01/03 09:47
  • 名前: 白鷹 (ID: mD0y0..0)

モロコシ無くて萎える娘さん

そういってもらえて嬉しいです
夜は大体インしてますので、時間が合えば
絡んでください

皆さん
これからもよろしくお願いします

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.91 )
  • 日時: 2014/01/03 19:06
  • 名前: クック船長 (ID: hKDyIJwR)

綺羅星( ̄∇ ̄*)ゞ

白鷹さん
はじめましてHNもクック船長です
昨日はちょうど仕事だったので行けませんでした
時間が合えばやりましょう!
今日は大丈夫だと思います。

それではまたー

銀さん、昼間はありがとごさいました
あの後一時間くらい寝てたら
車屋から電話きて行ってきました(泣)
さっき帰ってきて飯食い終わったとこです

後で部屋建てる予定です

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.92 )
  • 日時: 2014/01/03 19:44
  • 名前: ゆかり (ID: DwiUaJsP)

明けましておめでとうございます(*≧∀≦)
なかなかやれませんが今年もよろしくお願いします(^ω^)
やれるときは絡んでやって下さいw
白鷹さんおはつデス☆(≧∀≦)ゞHNもゆかりなんでよろしくです(´∀`)

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.93 )
  • 日時: 2014/01/03 21:39
  • 名前: クック船長 (ID: hKDyIJwR)

皆さん明けましておめでとうございます
風呂入ってからやるつもりが、完全に
落ちてました。
変な寝方したから首が(泣)・・・
今日はおとなしく寝ますまた明日〜

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.94 )
  • 日時: 2014/01/03 23:07
  • 名前: 白鷹 (ID: 8iZvvr.m)

クック船長、ゆかりさん
お初です、そしてあけましておめでとうございます
腕はあんまりないですが楽しいがもっとうなんで
楽しくやりましょう
よろしくお願いします

綺羅星(^-^ゞ

Re: ギルド ★綺羅星十字団★ 社会人限定 募集開始 ( No.95 )
  • 日時: 2014/01/04 03:56
  • 名前: Tarier (ID: VIuXtnGl)

はじめまして入団希望です

HN:Tarier
主な武器:スラッシュアックス
主な防具:ナルガ一式

オンラインしてたら、幼い人がおおいので社会人限定と綺羅星!★に引かれて来ました。
不慣れでDSのチャットが遅いのと、こういう掲示板はあまり使った事ないので失礼があったら申し訳ないです。

休日は暇しているので、部屋を見つけたらお邪魔するかもしれません。
お手伝いをお願いするときは、改めて時間をご連絡します。

(<ゝω・)綺羅星!★

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存