交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.550 )
  • 日時: 2014/03/28 12:03
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Jy0..xGL)

【愚痴注意】
昨日グラビ部屋で爆殺厨に久々にあったんだけどさ、
あいつらって未解放を殺す以外の思考は死んでるんだなーって改めて思った
ヘビィの俺の方が防御力低くて機動力低いのに片手使ってるHR5に向かっていくし、回避2ついてるのに全て被弾してるし、5が毒沼入ったら一緒に入るしw
ってか攻撃当たらなくて爆弾置けなくて乙って無言退出って狙ったとしか思えない

今日は午後は暇だから部屋立てるなら行きますな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.551 )
  • 日時: 2014/03/28 14:51
  • 名前: クマもん (ID: JZAAqm0P)

お疲れ様です(≧∇≦)

廃人って、、、普通に生活してますよって(≧∇≦)

羨ましいからって、ワザワザ愚痴は言わないように*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)'・*:.。. .。.:*・゜゚・*

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.552 )
  • 日時: 2014/03/28 20:23
  • 名前: アイルー希少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Jy0..xGL)

〜ちょっとした速報〜
次のクエでEXインゴットが作成可能
一覧開放条件は蛇と蛙のチケットなんだけど、次のイベクエはガララとカブラの同時狩猟だから多分確定
全武器共通で頭、ガンス用に胴脚は使えるっぽい

欲しい人…フルクライト頑張れ……

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.553 )
  • 日時: 2014/03/28 21:21
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: BaqVKeKR)

フルクライトは腐る程ある

問題はその装備が外見が良いかどうかだ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.554 )
  • 日時: 2014/03/28 22:44
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: Jy0..xGL)

>>553
一式で88個も必要だけど足りんの?
EXの画像を探すのは絶望的だと判断してユニークの画像DLしてきた
ttp://m.imgur.com/UA7xSLg
トリミングして画質ヤバいけど許せ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.555 )
  • 日時: 2014/03/28 23:13
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: BaqVKeKR)

>>554
約150個はあるから余裕ね
一式がどうも微妙に見えるなぁ…
やっぱキメラで使うしか無いかな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.556 )
  • 日時: 2014/03/29 16:28
  • 名前: ハチ (ID: YQn7zlFf)

>>550 >>554
私も早く廃人の称号欲しいです(っ´ω`c)
採掘してない私には疎遠な話ですなー
4つしかない(つд`)

>>555
ゴーゴーゴー
少し分けて下さい┏○ペコッ
5£で買い取ります(゜∀゜)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.557 )
  • 日時: 2014/03/29 16:54
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: qDtdpWMV)

皆様お久しぶりっす!
最近、春のせいか眠くて仕方ありませんねw
だからです! サーセン
今日こそは、入りたいと思いますので
お時間合う方お願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.558 )
  • 日時: 2014/03/29 18:01
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: X30y4qV5)

最近ランスにハマった

回避性能+3
ガード性能+2


が発動するストレスフリーの装備のおかげで死ぬことなんてほぼ無い。
…と思って調子乗ってたら操作ミスって死んでしまい、
あいるーたんに迷惑かけてしもうた
途中で離脱されたけど怒ってないよね??

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.559 )
  • 日時: 2014/03/29 18:52
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: zRRGZPCk)

>>558
あれはえらった
回避とガ性は絶対競合するから体術かス急に変えた方が良いと思う

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.560 )
  • 日時: 2014/03/29 19:46
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: yjTUO2u1)

今くなと一緒にいるうなー
くなが3DSしかなくてレスできないから代わりに部屋の詳細書きますな

誰でも歓迎!
パス 2400
それ以外は設定無しですな

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.561 )
  • 日時: 2014/03/29 21:14
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: OOcv9/lk)

こんばわ 久方ぶりに部屋立てますね

しかし!今朝娘が合宿に・・・DSを持っていきょったー 怒!
電話したら いいよ!って快諾したパパがいたらしいが・・・・記憶にございません
てな事で息子 DSで部屋立てますね

検索して来て下さいよ
新人 鉱石 仲間 パス1771 銀です
時間が合えばよろしくお願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.562 )
  • 日時: 2014/03/29 22:52
  • 名前: ハチ (ID: DLrYgcci)


クマさん

なんどもお疲れ様でした(*´▽`*)

またよろしくお願いします☆

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.563 )
  • 日時: 2014/03/29 23:47
  • 名前: クマもん (ID: S48sAtG6)

ハチさんへ

シャガるは200ぐらい狩ったのに今だに乙まくりと
どうしようもない腕ですが、また一緒に一狩り行って
下さい\(//∇//)\

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.564 )
  • 日時: 2014/03/30 09:31
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: /iFlJ6Jl)

>>559
そこは迷うんだよね〜
スタミナは強走薬で代用出来るし
ガ性が無いとカウンターキツいし…
そもそも今まで普通に戦ってスタミナに困ってないし。

本当ならこれ+高級耳栓が欲しいけど
確実に無理だよね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.565 )
  • 日時: 2014/03/30 13:14
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: Goo1bydz)

こんにちは

>>564
オートガード付けるとRボタン酷使しなくて良いですよ

14:00頃部屋建てます
下位
イヤンガルルガ
1003

遊べる人いましたらよろしくです

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.566 )
  • 日時: 2014/03/30 13:34
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: KJ/7cp9N)

>>565
ランスにオトガは危険
PTだとオンの民度の低さ並みにストレス溜まる

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.567 )
  • 日時: 2014/03/30 13:49
  • 名前: ガイア ◆dquQcHvtQ6 (ID: Goo1bydz)

>>566
オートガード危険なんですか?
知らなかった
自分ティガ希少種ソロ用でガンスにつけてるんで
良いのかと思ってた

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.568 )
  • 日時: 2014/03/30 14:05
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: KJ/7cp9N)

>>567
ガンスは攻撃する場所が違うから問題無し
ランスは皆と同じとこ狙うから流れ弾当たってバチバチいって攻撃できないからね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.569 )
  • 日時: 2014/03/30 21:10
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: FlLuAbKR)

オートガードですか、サードの時は拡散ガンス オートガードのコラボで猛威をふるってる輩いましたな
次作より 勿論調整が入り 弱体化はしましたね
俺としては オートガードはいいと思いますが・・・野良だととりあえずオートガードのフンター様が多い
しかも太刀とか担いでって 思わずツッコんでしまいそうですが スルーしてます 笑

しかし昨日久方ぶりオンしましたけど 久々過ぎて はっきり言って動けなかったっす!すいませんでした
プレイ時間はめでたく?1000時間になりましたけど・・・・
本日は無理かもしれませんが 行けたら部屋立てますね まだ娘が帰ってないんで 息子のでオンと紛らわしいですが
お願い致します!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.570 )
  • 日時: 2014/03/30 22:48
  • 名前: クマもん (ID: 2JQcOhIZ)

最近、発掘に力入れていますがこれまた全くかすりもしません。

スロ3のとにかく強いの、来て〜。
武器はランダムです。(≧∇≦)
だってなんにもこないもん。
以前、レア7大剣きたよって思ったら、切れ味ダイダイの護石はまってました。

あるんだなぁーこんなレア7。
スロ3あれば、スキルが攻撃力大に出来るのに、、、。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.571 )
  • 日時: 2014/03/30 22:58
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: 67.uHI62)

こんばんは。
今日は、くなちん、taoちんありがとね。
そしてクマさん、1試合だけでしたがありがとさんです。

しかーし!皆さんいい服着てますなw
私のなんて、、、ブティックしまむら一式みたいっすw
今度、仕立ててもらうんでお付き合いお願いしますね。
あと、かっこ良く光ってる刀なんかも欲しいな〜(笑)
ガラクタしか埋まってないんだよな、うちの庭...

ま、お会いした時は何とぞよろしくお願いいたします。




Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.572 )
  • 日時: 2014/03/31 23:09
  • 名前: アイルー稀少種 ◆cFBDu/MH4. (ID: GXzyD/qY)

今日の愚痴 エラータヒね

今日はめっちゃえらった…天候は良かったけどえらった…
今日は寝ますノシですな

追記
雑談板には出没するかも

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.573 )
  • 日時: 2014/04/01 00:10
  • 名前: 紅魔 ◆39JCODjUas (ID: 6pbYMciR)

龍属性780の片手剣って需要あるのかしら

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.574 )
  • 日時: 2014/04/01 17:22
  • 名前: クマもん (ID: 8WnL171/)

お疲れ様です(≧∇≦)

今日、イン予定です。

皆様、時間あえば宜しくお願いします( ̄^ ̄)ゞ

時間はいつも通りの短時間プレイとなりそうですがσ(^_^;)
でわ!

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存