交流掲示板

ギルド★綺羅星十字団★
  • 日時: 2014/11/08 22:08
  • 名前: ちゃる子 (ID: TXSoBS6l)

(<ゝω・)綺羅星!★

初めまして ギルマスのちゃる子と申します。

MH4で和気あいあい楽しむギルドを目的として綺羅星十字団を設立しました。

入団条件 
基本的なマナーを守れる方
社会人のハンターさん
※既存メンバーさんによる 紹介であれば年齢は不問です
現在のメンバーの年齢層はズバリ!中年です

活動時間は 主に夜19:00〜0:00です
メンバーさんとフレさんとの交流で成り立つ 完全非効率型チームです
活動内容は楽しく遊ぶに徹底してますかな?
熟練者さま〜初心者さんまで 幅広く募集してますので 如何ですか

乙に関しては 何処もそうでしょうが 全く気にしません!
乙ってナンボのハンターですからね〜

お酒片手に 如何ですか! 全国の酔いどれハンターさん
ネタ好きの ディープハンターさん 見た目にこだわりたりオサレさん
完全初心者ハンターさん まだまだ募集していますので よろしくっす!

入団方法 テンプレはありません 好きな様に書いて下さい
※オモロだったら 私から粗品でもと考えてますんでね
オン出来る時間を書いてくれたら 段取りします
それでは こんなん私達ですが 沢山 楽しみましょうね!!


<へ´*) 綺羅星!!

ギルマス
ちゃる子 → 六華仙(椿)

愉快なゆるりハンターの皆様
椿
本当は太刀厨 今はカリピスト見習い

ハチミツさん
冷静沈着ハンター まさに知将

偽りの天才 アミバさん
重火器もったら 天下逸品 モロコシ娘

白鷹さん
蟲とガンスの両刀使い 華麗なる砲撃者

ガイアさん
漢一徹 至高の一振り モンハン界のゼンガーゾンボルト

アイルー希少種さん (只今休暇中)
我がギルドのキャットアイドル 究極のカリピスト

汁さん
我がギルド二人目の剣客 真太刀厨

kunarさん
未完のリーサルウェポン 目指せ!スラアク廃人

ハチさん
我がギルドの二本目の大剣 ブった切りのセイラーさん

リバティさん
ガチのアーチャー様 一発必中 スーパーシュトルムカイザー

TAOさん
ランス ガンス使いの孤高の博徒! 悪童三兄弟 一人

crazyさん
ハンマーヘビーとメインソースな若きハンター目指せジャックハンマー



※ 何時も 遊んでくれてる フレンド様 感謝してます





 


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.850 )
  • 日時: 2014/11/07 18:04
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: Q2uAeusb)

綺羅星!

銀ちゃん手伝いましょうか?
明日の午後暇してるから入れますよ

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.851 )
  • 日時: 2014/11/07 22:26
  • 名前: kunar (ID: tTZONlu5)

懐かしい・・・久しぶりです!
銀s、皆さん、こんにちわ♪
クマs・・・お疲れ様でした!ノシ
銀sが帰ってきたぁ^^
とゆうか俺全然狩ってないなぁ・・・
5か月ぐらいやってませんw
4G買いたいけどしばらくは4です^^
あいるん来ないかなー;;
とりあえず皆様がお元気で何よりです!  また4で一緒に狩りましょう!
ではでは〜^^ 綺羅星!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.852 )
  • 日時: 2014/11/08 04:17
  • 名前: 銀 ◆7tM/5FkdzA (ID: QeLmd1Ma)

お疲れっす!
kunar お久〜 元気してたかい?
今度遊ぼね〜

仕事の空き時間に一応 上位まで行きましたよん しかしペースあげすぎると色々な意味で大変ですな
ほぼ・・・バッタ状態ですな 虫も遅いし 直ぐ斬れ味落ちるしさ!
ま、被弾は少なく安全ですがね!

汁っち 折角のお誘いですが、明日は午後から用事で無理ポです。
申し訳ありません 今度誘ってねん!
そんではバイナラ〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.853 )
  • 日時: 2014/11/08 16:40
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: bKbTR8dH)

綺羅星!

>>851
kunarさんすっごい久しぶりやな〜w
あいるん今は名前変えてる筈だよー
このスレには来てないんですけどね

>>852
残念ですな…またいつか誘いますね
HR上げ頑張って下さい

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.854 )
  • 日時: 2014/11/08 23:47
  • 名前: kunar (ID: lnIoXZjF)

私のこと忘れてなくてほっとしましたw
誰か4ですけど狩りませんか?
よろしくです^^

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.855 )
  • 日時: 2014/11/09 00:49
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: HHbMOxCX)

皆様 お疲れ様っす
いきなりですが メンバー表の変更をしました。
それに伴い 募集をかけてみようかと思います 私自身 あまりオン出来てませんが
少しでも活性化すればと思いましてね!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.856 )
  • 日時: 2014/11/09 10:16
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: 5HvxYX7A)

うーむ…発掘ユニークキリンが揃えられない
ゴアの報酬少なくて泣ける…

>>855
募集ですか。
一体どんな武器を得意とする人が来るのでしょう…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.857 )
  • 日時: 2014/11/09 16:26
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: .bep9Scm)

今から夕方までですが 部屋たてしました。

お手すきの方どぞ!

パスは2442



68-2298-7527-0159

バルバレ なし なし なし 仲間 です
今 閉めました 汁さんありがとうでした!
マジで助かりましたよ&#8252;&#65038;
でわ綺羅星!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.858 )
  • 日時: 2014/11/09 18:25
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: 5HvxYX7A)

ゴアF頭腕胴腰脚のギルクエ全部揃ったでぇ〜
これで発掘キリンを揃えれるおwww

さぁ次はレベル上げだ…
うん…。


銀ちゃん是非揃えてみてね
だいぶ後の話だけんど…

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.859 )
  • 日時: 2014/11/11 01:39
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: ECzxFliE)

汁さん この前はthanksでしす

ようやく、波に乗れたかんじで村を進めてます!
まだ武器 防具は寂しいから これから大変ですよ
今はジャギsでスキルもデフォにプラスαぐらいっす まだゴアのギルクエはおわずけっすよ ・・・
そんでわ!また
綺羅星

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.860 )
  • 日時: 2014/11/11 18:43
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: JpHzepUw)

いつでも集会所手伝いますよ〜
なんせ最近はバルカン棍装備完成したからね、ゴアのクエ育てるのが楽になって余裕が出来てきたのよ
…それにしてもボマー込みで爆破670って高杉

そういえば椿ちゃん虫棍使ってたっけ。
最強の猟虫を作るレシピ載せようか??

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.861 )
  • 日時: 2014/11/12 15:52
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: KIP2IL/D)

なんですと!
レシピ下さいよん!!

とりあえず 笛 棒 片手 など駆使して 村を進めてます。
セルレギアス? とりあえずしばいて 武器生産中っすね

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.862 )
  • 日時: 2014/11/12 19:40
  • 名前: アミバ ◆nIldtQidlE (ID: 0uUlffhY)

皆さんお久しぶりです。
良いハンターライフを送ってますか?
私はやっと闘技場全武器Aクリア出来ました!
えらい面倒でしたわ...
後はクエストを進めて武器・防具作りですかね、
G3になると、クエストがいちいち重くて
ソロではお腹一杯ですね!
つか、やりたくないですw

ところで椿さん、オン時間はやはり日中ですかね?
なかなかご一緒出来ず残念です。
フレンドの所を見ても、オンラインになった形跡もないので
DS変えたんですかね?
ちなみに、私は水曜日休みなのでもしお時間があえば
一緒にやりましょうね!

では皆さん、頑張って行きましょう!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.863 )
  • 日時: 2014/11/12 20:09
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: 2clitfv7)

ニーャン!
DSは4ごと紛失・・・・しましてね
買い直しましたよ。今度会ったらフレコ Line 交換お願いします。
日中はあまりオンはしてません。むしろ夜中なですね

後で短時間ですが オンしますね〜
仕事中なんで 突発的にオフるかも知れませんが よろしくお願いします。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.864 )
  • 日時: 2014/11/12 20:56
  • 名前: たお (ID: Pv9rOrXj)

皆様こんばんは♪
と、すごくお久しぶりです!
もはや幽霊部員のたおッス。
こちら放置で申し訳ないm(__)m

えーと、椿兄、クック兄。
忙しい中でも元気そうで良かったです!
他の方々も良き狩りを楽しんでますか?

たおは相変わらずアミバっちとコンビですよ(笑)
最近はガイア氏にも付き合ってもらってます!

今度は是非ともドンドルマで会いましょう(笑)

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.865 )
  • 日時: 2014/11/12 21:06
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: CLFOrQpY)

ゴアマガラ倒すの飽きてきたよパトラッシュ
お金は貯まるから良いけどさ…そろそろ刀匠+4キリンカスクさん出てきてもらってもええんやで?

>>861
猟虫レシピ
(アムルマリキータ・オスパーダドゥーレ)

【Lv.1→Lv.2→Lv.3】
力の上虫餌を8個使う。

【Lv.3→Lv.4】
力の上虫餌を3個、
速の上虫餌を5個使う。

【Lv.4→Lv.5→Lv.6→Lv.7→Lv.8→
Lv.9】
速の上虫餌を5個使う。

【Lv.9→Lv.10→Lv.11】
体の上虫餌を9個使う。

【Lv.11→Lv.12】
速の上虫餌を14個使う。

【Lv.12〜】
速の上虫餌を5個、
力の高級虫餌を4個使う。

完成!

〜使った虫餌の合計〜

力の上虫餌・・・19個
速の上虫餌・・・49個
体の上虫餌・・・18個
力の高級虫餌・・・4個

計90個

※最後の虫餌強化で使うのは力の高級虫餌で、力の上虫餌ではないので注意。


以上で分からないところ、訂正しないといけないところがあったら是非言ってくださいね〜
ちなみにこの虫の何が強いかというとエキス強化時間UPがあることが大きいです。
上手くいけば赤エキス+他エキスで強化される時間を240秒間保持することができるそうです。
また、この虫は攻撃力とスピードを両立している為にとても扱い易くなっています。
エキスの効果を最大限利用出来るのが良いですね^^

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.866 )
  • 日時: 2014/11/13 02:58
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: 984zsIAs)

先ずは汁さん ありがとう 非常に参考になります
ほぼスピード特化しか使わないんで、助かります。

たおちん!お久! 元気そうで何よりです
おいらは(笑)ぼちぼちやってます
いずれオンでねー 楽しみにしてますん

それと仕事が忙しく今上がりましたよ
オン出来なくて申し訳ありませんでした!

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.867 )
  • 日時: 2014/11/13 20:35
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: 2wplsX2c)

綺羅星!

>>866
役に立って良かったw
あのレシピG級に入るのが絶対条件なので頑張って下さいね


それにしても中々出ないキリンカスク…
この作業があと4回分残ってると思うと禿げそう

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.868 )
  • 日時: 2014/11/14 11:31
  • 名前: 白鷹 (ID: 6Z33et7Q)

お早うございます

綺羅星
昨日は村ラーに散々やられましたorz

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.869 )
  • 日時: 2014/11/14 17:14
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: fee1tyAR)

こんにちは!
しかし、みんなは早いっすね〜
私の方はドタバタジャギ〜さんのヒリヒリ珍道中っす!
素材入った相変わらずのセンサー発動で・・・お察しです
(涙)拳は出ないは・・・ 尻尾剥いでも尻尾じゃないし・・・・
ま、モンハンの醍醐味に翻弄されていますよ。
それでわ!エンジョイっすよ〜

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.870 )
  • 日時: 2014/11/19 15:49
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: BeuAyBv6)

野良だとギルクエのレベルあげにくすぎ
Lv.126越えた辺りからゆうた共がどんどん散っていくから非常に困る…

そして失敗して終わった後に「このくえちょーだい」
舐めてんのかこんちくしょう

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.871 )
  • 日時: 2014/11/22 17:06
  • 名前: 椿 ◆7tM/5FkdzA (ID: KWtx4sLr)

お疲れ様ー

皆さん如何っすか?元気ですか〜〜〜
なかなかオン出来ずに申し訳ないっす、ゴメンなさい
アミバのにーゃんやらと連絡取りたいですが〜ここで晒すのは些か無理があり・・・

で!そこでNEWDSにして最初のフレ 汁さんを頼ります。
みんなにコメでID晒しときましたので、伝言を頼みます。お願いね〜〜
仕事はぼちぼち プライベートはスタボロです(涙)

そこらへんの連絡をしたいので汁くん頼みます
咲くか散るか椿華
依頼主 不調の団長
依頼内容
緊急連絡!プライベートではなかなか手に入らない勲章を手に入れて
何かと寒い夜を過ごしてる私だか!
なな!何と春の兆しが!!
そこで何とぞ、先輩型のご指導を承りたい!IDの運搬を頼みましたよ〜

でわ!綺羅星!


Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.872 )
  • 日時: 2014/11/23 02:09
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: cZlSF0tF)

(あ、最初のフレって俺だったのか…)

IDの運搬って銀ちゃんのフレカのコメントを俺のフレカに載せれば良いんですかね?
一応しました

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.873 )
  • 日時: 2014/12/11 21:34
  • 名前: 汁 ◆Rk0uJgukRE (ID: CLFOrQpY)

綺羅星!

やっと明日G級の金レイア解禁ですな
G級になってあの鬼嫁がどのように強化されたのかとっても気になるところです。

Re: ギルド★綺羅星十字団★ ( No.874 )
  • 日時: 2015/07/22 19:50
  • 名前: クック船長 (ID: aexnPPTF)

上げずに書き込みます。
お久しぶりでございます。
誰も見てないでしょうが、ちと近況をばw
すっかりモンハンから離れてドラク・・ゲホゲホ・・・
に夢中になってました(笑)
いやまー激務はかわらないんですが、慣れれば余裕もでてきますな。
昨日テツカブラと戦ったら3乙・・・


まーリアルでも頑張って生きてますんで皆さんも頑張って下さいね
お気軽にミーバにでも書いていただければいいなーとおもい書き込みました。

それでは侵入失礼しました。m(__)m

*
*
※ この欄には何も入力しないで下さい
*
(記事メンテ時に使用)

※ 動画などのアドレスを書き込む時は、hを抜いて「ttp://www.youtube.com/」のように入力して下さい。

*
スレッドをトップへソート

クッキー保存