交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.344 )
  • 日時: 2014/03/18 12:23
  • 名前: むぎ (ID: VBe8Gks1)

こんにちは。
昨日ご一緒いただきました皆様
ありがとうございました。

やっと、チビブラキ出ましたね…(T_T)
長かったですね…

今まで手伝ってくださったたくさんの方々、
本当にありがとうございました。

そして、次のターゲットに向けてまたスタートです…
根気強く…ですね…

またよろしくお願い致します。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.345 )
  • 日時: 2014/03/18 12:33
  • 名前: zeromus (ID: JGMqQxXJ)

皆さんこんにちは。

本日19時30分頃、ギルクエ100シャガル(大剣or弓)連戦部屋を建てようと思います。

人の集まり次第ではクエ回しになるかもです…
 
鎧玉・発掘装備が欲しい方はぜひご参加ください(^-^)

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.346 )
  • 日時: 2014/03/18 16:15
  • 名前: Albers (ID: Wff96gow)

皆様こんにちは
昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん
とうとうブラキでましたね〜♪
本当に長かった・・・
苦手なモンスだったので感無量です〜
次の乱獲対象はさらに苦手な
あのクチバシ野郎になりそうです・・・
また一緒にいきましょ〜

ブラキ乱獲にご協力いただけました方々、
わがままに付き合ってくださり本当にありがとうございました。
らふ天さんはハメまで考察してくださり、感謝の言葉が尽きません〜

今日もINできそうなのでご一緒できた方はよろしくお願いします。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.347 )
  • 日時: 2014/03/18 16:57
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: rb6YcaNw)

こんにちは?こんばんは

zeromusさん
まだご一緒させて頂いていないので、時間が合えば突撃したいと思いますので
よろしくお願いします。

最近は、ハラドさんに頂いた ティガレックス亜種+ラージャンクエのレベルをせっせと
上げております。 昨日77に達しましたが、追加モーションのバインドボイス連発に
激昂ラージャンまで加わってなかなかの強敵と化しました・・・。

こちらのお手伝いを頂ける方も、募集中ですぅ
(ティガレックス亜種は上手くいけば、最初エリアで蔦ハメ殺し可能です。)

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.348 )
  • 日時: 2014/03/18 19:23
  • 名前: Albers (ID: Wff96gow)

皆様こんばんは
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方はぜひお越しください。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.349 )
  • 日時: 2014/03/18 21:57
  • 名前: なお (ID: l6Utzv3a)

なおです

回線落ちしましたので、
ダイスケさん 部屋に
入り直しました

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.350 )
  • 日時: 2014/03/18 22:53
  • 名前: LENA (ID: .O5.W/Nl)

皆さんこんばんは、
部屋立ててます!

お付き合いして頂ける方
おねがいします!

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.351 )
  • 日時: 2014/03/18 23:02
  • 名前: †ZeRomus† (ID: PUGPtm69)

本日ご一緒した皆様有難うございましたm(_ _)m

なおさん、回線落ち残念です(´Д⊂ヽ
また一緒に狩りに行きましょう^^

レーヴェさん・つよしさん・アダモさん、連戦お疲れ様でした^^

納得の行く発掘装備がまだ手に入っていないので
そのうち本日のような部屋を建てますので、その時はまたよろしくお願いします。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.352 )
  • 日時: 2014/03/18 23:08
  • 名前: あだも☆ (ID: ifSNVyrD)

皆さんこんばんは〜

シャガルにはまり練習してたさなかシャガル部屋でお世話になったあだもですw

zeromosさん〜シャガル100色々な武器クエストありがとうございましたー
最後ランスまで貰え貼っていただきw

レーさん〜弓の射程圏にお邪魔してなかったでしょうかw?
最後戻ってきてくれたのに丁度寝るとこでおひらき申し訳なかたすー

なおさん回線落ち残念でしたー
後武器情報助言ありがとうございましたー

つよしさんーはじめましてでしたー
ガードランスはカウンター突きでまた楽しいすよね♪
ガード系も今度作ろw

でわーまたインする際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.353 )
  • 日時: 2014/03/19 00:32
  • 名前: つよぽん (ID: ro82/F3s)

今日も楽しい狩りをありがとうございました♪
zeromosさん、あだもさん。はじめましてでしたm(_ _)m また機会ありましたらよろしくお願いします! あだもさん今度紅ミラ行きましょうね♪
なおさん、らふ天さん、レーブェさん。最後のほうは睡魔と格闘してました(^-^;) でも、これでキリンさんもやっとLV92♪勲章が見えてきました。
みなさま、またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.354 )
  • 日時: 2014/03/19 10:46
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 6cTBfT7P)

おはようございます

らふ天さん、アルさん
昨日は遅くまでありがとうございました。
読んでるだけでも十分に有益な情報が飛び交って面白かったですw

あだもさん、ランスはSAがX+Aしかなかったと思うので
ご迷惑をお掛けしたのはこっちかも知れません
(私も、ガンナーの射線ふさいだり、しちゃいますし お気になさらず)

前スレが書き込みで上がってて驚きました。
ロック出来なかったとはいえ、かなり下に埋もれてたと思うんですけどね
わざわざ、1000レス目を記録しなくてもいいのに・・・。
まぁ、こっちからはレス出来ないので、放置プレイですが

あと昨日の収穫
「龍弓 Lv.1 216 龍250 S2」 とお初の非覚醒 龍弓では上出来かと
やっぱり、自分のクエではなく人のクエについて行くと出る気がします・・・。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.355 )
  • 日時: 2014/03/19 10:48
  • 名前: Albers (ID: I8hCwHU.)

皆様おはようございます。
昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん、ダイスケさん、月さん
昨日は途中退室申し訳ありませんでした・・・
日付が変わったあたりで帰ってこれたのですが
満室・・・orz
今日も部屋たてるのでよかったらまた遊んでくだせぇ

レーさん、らふ天さん
遅がけからの参加でしたが楽しかったです。
スタンプ使いの道は遠い・・・
笛も少し練習しようかなぁ・・・

今日は冠集めに戻ろうかと思うので
下位〜上位序盤のガルルガを行う
目的のある方は是非どうぞ〜

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.356 )
  • 日時: 2014/03/19 14:38
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 6cTBfT7P)

シャガルマガラの討伐に向けて

上手い方のクエに同行して見て覚えるのが一番なんですが

弓ソロを始めた頃にお世話になったサイトをご紹介しておきます。

ttp://helmetgunner.blog48.fc2.com/blog-entry-507.html

各種攻撃の目安の威力(小〜極大)
回避方向や方法なども良く見れば記載されていますので、参考になると思います。

一応慣れてくると、回避スキル無しで、全てかわせます。
(別ゲーに浮気したり、別モンスターに構い過ぎて、昨日は死にまくりでしたけどねw)

私は事故の予防と恩恵が大きいので挑戦者+2以外の時は回避性能+1付けてます。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.357 )
  • 日時: 2014/03/19 16:22
  • 名前: なお (ID: hkd2ZRiL)

こんにちは
いつもご一緒いただきありがとうございます。

昨日は 何度も回線落ちしてしまい
ご迷惑をおかけし すみませんでした。

ルーターの場所を変えたので
多分大丈夫になったと思います。

昨日は ハンマーで レーさんを 何度も
ぶっ飛ばしてしまいました。

並んで 頭叩くのは 本当に快感です〜。

今日も、懲りずに 皆さんを
ぶっ飛ばしますので
よろしくお願い致します。ご容赦を

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.358 )
  • 日時: 2014/03/19 17:18
  • 名前: ダイスケ (ID: ylvjq8Es)

昨日はありがとうございました。楽しかったです。

アルさんお仕事お疲れ様でした!

むぎさんまた蜘蛛狩に入りましょう。

月さんのセカンド会ったの二回目ですがなかなかの美形でしたね(笑)

なおさんせっかく来て頂いたのにすぐに終わってしまってごめんなさい。

今日はテオに燃やされたい気分です(笑)
22時に仕事終わったら何処かお邪魔します

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.359 )
  • 日時: 2014/03/19 17:53
  • 名前: むぎ (ID: DRArvGDU)

こんばんは。

昨日ご一緒いただいた皆さま、
ありがとうございました。

アルさん
お仕事お疲れ様です。大変なお仕事ですね…
ガルルガ行きたいですが…またイン出来るのが
遅くなりそうで残念です(T_T)
空いていたらお邪魔させていただきます!

昨日は毒蜘蛛とか、皆さまにはつまらないであろうクエに
お付き合いいただきましてありがとうございました。
なるべく狂竜結晶が出るあのクエスト回すように
しますので、またお付き合いいただけましたら幸いです。

また、よろしくお願い致します。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.360 )
  • 日時: 2014/03/19 19:59
  • 名前: Albers (ID: I8hCwHU.)

皆様こんばんは
今から部屋たてます。

上記の内容で名前はAlbersです。
メンツがそろい次第ガルルガ連戦に入る予定ですので
よろしくお願いします。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.361 )
  • 日時: 2014/03/19 20:46
  • 名前: あだも☆ (ID: W.V6AaXd)

皆さんこんばんは〜

レーさん早速シャガルブログ見させていただきました♪
上手い人の動画を見て文字で思い描きながら勉強中すー

私は回避性能なしでは立ち回れないと思いますがw
今はまだ回避性能が私にとって火力スキルなのでもっと練習して
真打 業物的な火力スキルで立ち回れたらなーと思いますw

今んとこLV81シャガルで15分針ギリギリなもんでこの先がおもいやられますが
インしない時は籠もって精進してきます!

 

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.362 )
  • 日時: 2014/03/19 22:05
  • 名前: 月 (ID: B5nMUfE/)

昨日は長い時間クエストお疲れ様でした。
段差が無い状態でも乗り攻撃が出来るランスだったのに、あまり乗り出来なくてすみませんでした。
もっと精進します!

アルさん
急なお仕事お疲れ様でした。
トラブル大丈夫でしたか?
今日は私が仕事中にブラックアウトしてしまうくらい眠くて寝落ちしそうなので、また次回遊んでください。

ダイスケさん
2ndちゃんは私のコンプレックスの現れですww
中の人はぼけーっと信号待ちしてるだけなのに、チビ達に指をさされて「怖いー!!」と泣かれるくらい眼つき悪いのでぱっちりお目々に憧れてるんですwww


では、また一緒になった時は遊んでくださいね☆

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.363 )
  • 日時: 2014/03/20 00:04
  • 名前: Lotus (ID: 4UIce.MG)

本日ご一緒したみなさん、ありがとうございました。

久しぶりにハードなクエが多くて緊張しましたww
それも狩りの楽しみですが(^^)/

最後はすっきり終われてよかったです!

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.364 )
  • 日時: 2014/03/20 12:07
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: RK3GJVVe)

こんにちは

へたれハンマーで連日ご迷惑をお掛けしています。

TKさん
お初でした。 ランス特攻隊の方なのですねw

昨日は、ティガ亜&ラーも狩る事が出来て満足しています。
さすがに4人で行くと早いし、蔦に拘束したり、乗りの蓄積管理の重要性も
改めて認識しました。 良〜神ハンマー目指して今日も狩りたいと思います。

また夜ですが、お時間の合う方は是非いらして下さい。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.365 )
  • 日時: 2014/03/20 12:36
  • 名前: ダイスケ (ID: 7RuMbkWw)

こんにちは

昨日は途中で抜けてしまい申し訳ございません!

ティガなかなかの迫力があり楽しかったです。
是非また遊んでください🎵

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.366 )
  • 日時: 2014/03/20 16:34
  • 名前: Albers (ID: QeChHLcB)

皆様こんにちは

昨日ご一緒いただけたロータスさん、なおさん、ボルさん
楽しい時間をありがとうございました。

集まったメンツがメンツだったので予定変更し
普通のZ回しでしたが楽しめました♪

なおさん
対テオの溜め始めはタイミングつかむまで難しいですよね・・・
私はスタンプや回転ホームランを使いこなせないので
溜め2主体ですが私なりのタイミングでよければ今度お伝えしますね。

今日こそはガルルガ狩りたいな〜(笑)

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.367 )
  • 日時: 2014/03/20 18:47
  • 名前: なお (ID: .D0KMMKa)

皆さん こんにちは
いつもありがとうございます。

昨日のアルさんのアドバイスにて
少し溜め2の精度も上がり

80台は ハンマーソロで
こなせるようになりました。

もう少し体で覚えるよう
修行中です。

ギルクエも
91になりましたので
そろそろ ネコちゃんも
本気になってきました。

今日も出没します。

Re: 【募集停止中】 社会人ハンターの集い ( No.368 )
  • 日時: 2014/03/20 20:12
  • 名前: Albers (ID: QeChHLcB)

皆様こんばんは
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
今日こそ(笑)ガルルガ部屋にしますので
目的の一致する方どぞ〜