交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.216 )
  • 日時: 2014/03/04 21:25
  • 名前: Albers (ID: L58lj9cp)

皆様こんばんは
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非お越しください。

二人の内は好きなものを、三人以上となれば
順番に回そうかと思います。

キークエ回しから素材集め、ギルクエ回しから
大小金冠集めまでなんでもOKです♪

私の時は宝玉目当てでブラキorレウス種を貼る予定です。
皆様ぜひぜひ♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.217 )
  • 日時: 2014/03/04 21:59
  • 名前: ダイスケ (ID: g2jfnBQ5)

なおさん、つよぽんさん、ありがとうございました。

また遊んでください^_^

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.218 )
  • 日時: 2014/03/04 22:13
  • 名前: 月 (ID: k3urGsX0)

むぎさん・ダイスケさん・ささくれさん

昨日はクエストお疲れ様でした☆

あまり使わないランスを使ったりとかして、またダメージソースにならなくてすみませんでした。
今日は2ndキャラのニャンコの色が気に入らなくて作り直したので、その子の育児をするのでイン出来ませんがまた遊んでください☆

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.219 )
  • 日時: 2014/03/04 23:49
  • 名前: つよぽん (ID: RfeaSsf0)

ダイスケさん、らふ天さん、なおさん今日はありがとうございました。 花粉症の為集中力がなく危なかったです(^-^;) 敵がゲリョス君でよかった…(笑)
また遊んでください♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.220 )
  • 日時: 2014/03/05 00:07
  • 名前: あだも☆ (ID: r8YlPAN.)

レーヴェさん アルさん むぎさんお疲れ様でしたー

今日は色々邪魔してしまいPTプレイの難しさに色々と勉強になりました。

チャットもほぼ反応できず勉強なる事多いです(^^;

明日休みなので甘えのない場所へ・・・修行がてら初野良ってきますw

またインする機会はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.221 )
  • 日時: 2014/03/05 00:24
  • 名前: なお (ID: .l7YhREq)

本日 お付き合いいただきました皆さん
ありがとうございました。

らふ天さん ちゅんさん
3人での女王達 10分針は お見事でした

らふ天さん テオなら、いつでも
ご一緒させていただきます

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.222 )
  • 日時: 2014/03/05 12:58
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: mn/MXG8U)

こんにちは

昨日ご一緒して頂いた皆様ありがとうございました。
久々に0時回っても、睡魔と闘わず、モンスターと戦う事が出来ました。

おかげさまで、砕竜の剛拳があと1個です。
最後はセンサーが発動してしまったようで、「なぞの粘菌」地獄w

ところであいつ、あの腕で壁上るんですよね…。
まさに某猫型ロボットのピタリハンドそのものです。

ちゃっちゃと揃えて、挑戦者+2を付けたい〜

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.223 )
  • 日時: 2014/03/05 12:29
  • 名前: むぎ (ID: rt2mTQtK)

こんにちは。
昨日ご一緒して下さった方々、ありがとうございました。

アルさん、レーさん、ダイスケさん、
私の順番の際は、ミニチュア狙いの
簡単すぎるクエストにお付き合いいただき、ありがとうございました。

アルさんが凄く錆びた大剣担いで裸で
飛び出していく姿に感動致しました!

おそらくHR700越えの人が弾かれまくってる姿はここでしか見られないでしょう(^o^)

ダメージ受けてないところはさすがプロ。

そして、きっとつまらないであろうクエストも楽しくしちゃう…すごいな。
ホントありがたいです。

あだもさん、
はじめましてでした!
わたくし、防具と武器の性能頼りの下手くそで立ち回りはまるでダメダメでご迷惑かけますが、また遊んでください…

またよろしくお願い致します。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.224 )
  • 日時: 2014/03/05 13:10
  • 名前: Albers (ID: 1LcM3Itc)

皆様こんにちは
昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございます。

むぎさん
昨日のミニ狙いの時、酔った勢いで裸+錆び大剣
でいってしまいましたがウケたようでなによりです(笑)

Lotusさんもミニ集め中ということで、
金冠狙いのグルグル回し部屋を建てるのも面白いかも
知れませんね。

今日は21時頃からINできそうですが、むぎさん、Lotusさん
もしよろしければどうですか?

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.225 )
  • 日時: 2014/03/05 15:34
  • 名前: むぎ (ID: rt2mTQtK)

アルさん、
ぐるぐる部屋、ぜひご一緒したいです!
アルさんはブラキとレウスの玉が欲しいとのことでしたので、
私もちょうどミニチュア無いし…

目的が違くても、モンスが共通なら良いですね!

時間は合わせますので、レス下さい。

Lotusさんはご予定いかがでしょうか?

また、ご興味持たれた方もぜひレス下さい。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.226 )
  • 日時: 2014/03/05 18:30
  • 名前: Albers (ID: 1LcM3Itc)

皆様こんばんは

むぎさん
レス&ご賛同ありがとうございます。
では仕事が20時すぎに終わる予定なので
21時頃部屋建ててお待ちしてますね

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い ( No.227 )
  • 日時: 2014/03/05 18:43
  • 名前: Lotus (ID: KEGWqhfa)

Albersさん
お気遣いありがとうございます。
PCなので、なかなかレスできなくて…

21時頃なら大丈夫だと思いますので、
よろしくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.228 )
  • 日時: 2014/03/05 21:06
  • 名前: Albers (ID: Pt.LuPPT)

皆様こんばんは
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。

むぎさん、Lotusさん
お待ちしてますね〜

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.229 )
  • 日時: 2014/03/05 22:34
  • 名前: 月 (ID: WwD.35d6)

ささくれさん・ダイスケさん

只今2ndキャラで遊んで居る為、月の名前ではありません。
部屋に来られて直ぐにいなくなられたので、びっくりさせたのならすみません。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.230 )
  • 日時: 2014/03/05 23:00
  • 名前: ロドリゲス (ID: wIOOWXE4)

Albersさん Lotusさん むぎさん
本日は飛び込みで参加させていただきまして
ありがとうございました!
一方的な愛によりみなさまを何度も
吹き飛ばしてしまって申し訳ありませんでした( ; _ ; )
またの機会にご一緒させてください!お疲れ様でした!

狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.231 )
  • 日時: 2014/03/05 23:14
  • 名前: らふ天 (ID: WZLg/MUb)

こんばんはー。
誰が来るか分かりませんが上記内容で部屋立てます。

内容はZ順クエ回し

寝る前に数戦いかがですかー?

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い ( No.232 )
  • 日時: 2014/03/06 01:23
  • 名前: Lotus (ID: PSWppb8L)

本日(昨日?)ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
金冠に進展はなかったのですが、楽しく狩れました。
金冠狙い以外でもよろしくお願いします。

Albersさん
部屋建てありがとうございました。
素材集めと一緒にできるのは、連戦部屋もいいかも、です。

なおさん
Lv100テオ楽しかったです。
激しい感じがいいですね。
生き残れるかどうかは、かなり怪しいですが^^;
もうちょっと火力必要かなぁ。。。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.233 )
  • 日時: 2014/03/06 10:26
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: vuvC0qaP)

おはようございます

月さん、ダイスケさん、らふ天さん
昨晩は楽しい時間をありがとうございました。

月さんのセカンドキャラはお披露目まで、HNを伏せさせて頂きますね
あとフレンドの方にも、調子こいて捕獲対象を殺してゴメンなさいとお伝え下さいw
(おそらく、火力は一番あったはずなので・・・。)

らふ天さん
昨日は、間に合わせでハンマー装備としたので、リノプロ一式でしたが
面白さ、爽快感には気づけたので1つくらいは専用装備を作っておきたいと思います。
・・・ちなみに、ハンマーは集中ありなし派で分かれるそうですが、らふ天さんはどちらでしょう?

もうひとつ、忘れるところでした。
ブラキディオスを倒し終えて、闘魂珠は出来上がりましたので
挑戦者+2装備が完成しました。
早速今日の夜にシャガルマガラのTAやってみようと思います。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.234 )
  • 日時: 2014/03/06 11:11
  • 名前: なお (ID: z0mJvDoH)

アルさん むぎさん ロータスさん
ご一緒いただき ありがとうございました。

また、テオとの 鬼ごっこ手伝ってください

昨日のクエ後 お遊びタイムに
シャドウ(アクション)で、起爆できる
ことを はじめて知りました。

よかったら、皆さんも どうぞ
被弾しますけど

今日も、時間合えば どこかに
出没させていただきます

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.235 )
  • 日時: 2014/03/06 14:03
  • 名前: Albers (ID: OjMW1MBk)

皆様こんちには
昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん、Lotusさん

結果としては冠も全然出なくて残念なことになりましたが、
またやりましょう♪
連戦あるのみ!です♪

ということで銀さんの効率のよい倒し方を検討中・・・

なおさん

お初でした〜
テオさんまじ怖い・・・
鬼ごっこしてたら怒り終了→ドカーンの流れにいつも引っかかります(泣)
溜め始めたら終了合図の「キュイン」が聞こえた時の絶望感・・・
また機会がありましたらよろしくです。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.236 )
  • 日時: 2014/03/06 18:55
  • 名前: ダイスケ (ID: rzXlNObm)

こんばんは

らふ天さん昨日はハンマーの教えありがとうございます
月さんを吹っ飛ばす爽快感が忘れられず!?
ハンマーにはまりそうです(笑)

アルさん、むぎさん夜遅くにお邪魔してすみません。
またよろしくお願いします(笑)

仕事終わったら何処かお邪魔させてください。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.237 )
  • 日時: 2014/03/06 20:26
  • 名前: 月 (ID: 8KXctATU)

レーヴェさん・ダイスケさん・らふ天さん

昨日は育児中の2ndキャラでしたが、クエストにお付き合いくださりありがとうございました☆
まだまだ上位には程遠いですが、ゆっくり待っててね☆

レーヴェさん
フレから「私達も調子に乗って攻撃していたので、お気になさらずに。またお会いした時はよろしくお願いします。」
とメールがありました。
何時もヒャッハー!新鮮な旦那だぁー!!って特攻してるので、気にしちゃダメダメです。

ダイスケさん
私もダイスケさんを 後 ろ か ら 突 く 快 感 が忘れられないので、覚悟してくださいねー☆ww

らふ天
2ndキャラでしたが初めましてでした。
時間も遅く1クエだけでしたが、今度は1stキャラでがっつり遊んであげてください♪



さて、仕事で指が腫れ上がっているけど2ndの育児してきまーす。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.238 )
  • 日時: 2014/03/06 22:22
  • 名前: むぎ (ID: 3geIZLvl)

こんばんは。

昨日ご一緒したみなさま、楽しい狩りをありがとうございました。

ミニチュアどころかビッククラウン出ちゃうとか結果は残念でしたが
とても楽しかったです!また機会がありましたらよろしくお願いいたします。

アルさん
連戦部屋を企画し、建てていただいて感謝です。
欲しいものは違っても倒したいモンスが一緒ならありですよね?

ロドリゲスさん
いつもみなさんを飛ばしてしまう私がアッパーされて吹っ飛んで・・・
ご褒美と愛をたくさんいただきました!楽しかったです〜

Lotusさん
もう何回やったでしょうかね・・・
何日引きこもるつもりなのでしょうチビバサルちゃん。。。
粘り強くがんばりましょうね!

なおさん
テオ100めちゃ怖かったです。
下手でご迷惑をおかけしました。
でも倒せてよかった・・・

ダイスケさん
裸でマグロvs風化した大剣 とても楽しかったです。
ふざけあうお二人と遊ぶあの時間帯にちょっとハマリつつあります。

長くなって申し訳ありませんでした。
遊んでいただいたみなさんありがとうございました。

今日は残業で帰って間もないので
軽く野良して眠ろうと思います。

では、みなさま楽しい狩りを^^

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.239 )
  • 日時: 2014/03/07 00:19
  • 名前: ダイスケ (ID: KWsECqqE)

こんばんは

今日は野良で右ラーと戯れてました。
4戦中1勝でちょっと苦かったです(笑)

実は昨日の夕食鍋でしてしこたまお酒を飲み
アルさんむぎさんと会う時はかなり酔ってました。
ちょっと絡んでたような気がするのでこの場で
謝らせてください。記憶ない時はあまりインし
ないようにいたします。

むぎさんまた風化した武器使わせてください(笑)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.240 )
  • 日時: 2014/03/07 11:23
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: pkUTzKXd)

こんにちは

昨日ご一緒させて頂いた、皆様ありがとうございました。

らふ天さん、なおさん
私も2ndGからプレイしているにも拘わらず、肉質をあまり理解していなかった事実
非常に・・・情けなかったり申し訳なかったりです。

相手によっては、、もう少し楽に狩れる状況もあったかも知れないと
・・・日々勉強になります。

雌火竜の紅玉も手に入り ハンマー装備も整えられそうなので
また、お暇なときにでもご指導願いますw