交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.574 )
  • 日時: 2014/05/16 22:17
  • 名前: あだも☆ (ID: ifSNVyrD)

皆さんこんばんは〜

れーさん昨夜もありがとうございました!
しゃがるんラスクエで出たスシロー麻痺大剣ですが
スロ1に刀匠2とゆう残念な結果でしたw

せっかくの初スシローなのに・・・
まあ来たら儲けもん的な感じでまたお付き合い下さいませ〜♪

なおさんには大剣太刀クエ以外貰っていたのでまた良ければお世話になりますo・ω・o
ソウル集め落ち着きましたらまたいきましょう〜♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.575 )
  • 日時: 2014/05/17 20:20
  • 名前: ダイスケ (ID: 2QugMLcE)

こんばんは!

お久しぶりです、仕事ひと段落したのでもどってきました。
7月8月は父の日の商品製造でまた死にそうです(笑)
またよろしくお願いします!

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.576 )
  • 日時: 2014/05/18 15:27
  • 名前: むぎ (ID: oMYkWphm)

こんにちは。

ダイスケさん、
昨日は甥っ子との狩り中に飛んで来て下さり、
そのままクエストにもお付き合いいただきまして
本当にありがとうございました!

やっとランク7まであがりましたが、
武器作りや、各鎧玉集めなど、私と甥っ子の2人だと
なかなか厳しい戦いとなっておりましたのでとても助かりました!

アルさんとダイスケさんには
甥っ子共々とても感謝しております。

ダラをやる前にまだまだやる事がたくさん(T_T)
こちらに来ることがなかなか出来ず申し訳ありませんm(_ _)m

またご一緒した際はよろしくお願い致します。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.577 )
  • 日時: 2014/05/20 19:04
  • 名前: あだも☆ (ID: 0bX1Erxl)

皆さんこんばんは〜

昨日はれーさん ハラドさんあちぃ狩りをありがとうございました!

ハラドさんははじめましてでしたねー
また時間合えば忙しいとは思いますがまた遊んで下さい〜♪

れーさんお互いブームな猫とまた戯れにいきましょうw
しかし最近ペア多かったので毒だったり笛だったり新鮮に感じましたねw
いい発掘getが先か梅雨明けが先か・・・
入ってもない梅雨があけるより長引く予感さえしますw
 
最近すこーし活性化してないので部屋建告知はあまりしませんが
21時以降ソロとか探索とかPSPとかしながら部屋建てて遊んでるので
お時間合えば遊んで下さい〜♪


Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.578 )
  • 日時: 2014/05/20 20:48
  • 名前: 月 (ID: PQrR1bR7)

おひさしぶりです!月です。

朝晩の温度差+職場の高温(室内温度34℃ orz)で体調崩してイン出来ませんでしたが、今日は21時半〜22時くらいにインする予定ですのでお会いしましたら遊んでやってください☆

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.579 )
  • 日時: 2014/05/21 01:11
  • 名前: あだも☆ (ID: N8sjvQf9)

皆さんこんばんは〜

久々4人集まったので嬉しくて書き込みしてから寝ますw

月さん れーさん ハラドさんあちぃ狩り本日もありがとうございました!

最近高レベル猫と戯れること多いのですがお二方また懲りずに遊んで下さいw
れーさんはまあ略しますw
嘘・いつもありがとうです!

ビッグバンのタイムラグが猫の気まぐれでサイン遅れたりもしますが
たまに間違えますので程ほどに聞き逃して下さいw

月さんへ
私がテオランスで感じてるのは回避距離がないと細菌感染が非常にやっかいなので
機動力いかしたナル倍加の細菌付が立ち回りやすかったです
乗り狙いながらダォラ槍か麻痺槍で足チクチク
ビッグバンは距離で範囲外に逃げれますし細菌なくとも回避離れながら三回で打ち消せます

楽しければよかろうなのだ(笑)
私もコンセプトにしてますし
人それぞれ個性立ち回り違いますからですけど
長くランスで立ち回った感想だけですので軽く聞き逃して下さいw

ランサーラブなんでw

でわでわーまたよろしくお願いします〜m(_ _)m

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.580 )
  • 日時: 2014/05/21 22:18
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: CbrMPA6s)

おはようございます。

ジョジョ3部アニメの偽テニール船長Cvが玄田哲章で
名ゼリフ 「おにぃちゃん」や「シブいねぇ…」が頭から離れない レーヴェですw

テオで乙する原因といえば、体当たりからの壁ハメなんかが代表例かな?

ここ最近…ハラドさんに限り?のような印象ですが
細菌+追撃の爆破ダメージで乙ってるように感じます

細菌研究家は、万が一の事故防止のため付ける事をお奨めします。
槌だと、なおさらなんですが、スタン狙いで張り付くと思わぬ事故に巻き込まれてしまうので…私はつけてます。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.581 )
  • 日時: 2014/05/23 00:20
  • 名前: あだも☆ (ID: bX7n2gYf)

皆さんこんばんは〜

れーさん先ほどはありがとうございました!
ちゃあくあまり見た事なかったのですがチリチリなんかかっこ良かったす!
色々組み合わせとしては今までで100テオペア一番早かったすねw

14分からもっと伸びるよう精進します^^;;

今日見てちゃあく4Gまでに覚えたくなりました
ヘビーも探索とかで使い始めたのですが探索とかでちゃあくも試してみます(笑)

ラスクエで出た笛
攻撃力はすこーし低いですが
良切れ味にスロ3氷480旋律攻撃力大と耳栓に暑さ無効と何か猫からのプレゼントかなとw

まあPSないので3乙しながら居残り練習しときますw

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.582 )
  • 日時: 2014/05/26 00:34
  • 名前: あだも☆ (ID: q3mPg3vw)

皆さんこんばんは〜

根がブームなあだもですw

れーさん なおさん ハラドさんありがとうございました!

なおさんまた火がついたら猫お付き合い下さいw
貰った太刀クエスト大事に育てます(笑)

れーさん ハラドさんにはここ最近猫連戦感謝
たまに他いきたいのあれば遠慮なくゆって下さいw

エキス維持と乗り蓄積維持が難しく思える根ですが
そこがまた楽しい♪

弓笛片手ヌヌと及第点な発掘getしてるのでいいハンマーも欲しいなぁw

また[_(;^^。)コソコソ]部屋建ててるので見かけましたら
皆さんよろしくお願いします(^^ノシ

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.583 )
  • 日時: 2014/05/26 09:33
  • 名前: Albers (ID: dtd1rWe.)

皆様おはようございます。

最近は仕事がハードなのと3DSのRが効かないのとで
INが減ってかなりご無沙汰しております。

6月になればまたちょこちょこINできるかと思いますので
その際は皆様またよろしくお願いします。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.584 )
  • 日時: 2014/05/27 16:11
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: PFzV.5GW)

こんにちは

アルさん、ダイスケさん(昨日、数分だけIN)お久しぶりです。

近況と言うか、スレの状況をご連絡

徐々に閑散としていってはおりますが…あだもさんは連日
私も時間が合えば、参加しています。

なおさんも、ダクソが一段落したのかな? 数日前から戻って来られました。
ハラドさんもここ数日はイン率高めです。

皆さんが帰ってくるまで、帰って来れる場所の留守番はお任せ下さい


近頃は、猫と戯れる事が非常に多い(むしろ、猫のみと言ってもいいかも知れません)
集合時は耳栓、細菌研究家をお忘れなくw

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.585 )
  • 日時: 2014/05/28 00:58
  • 名前: あだも☆ (ID: D7c2t27R)

皆さんこんばんは〜

猫から受ける恩恵を求めいつも猫さん ちゃす!本日もよろしくですです!と
挨拶をして毎晩挑むのですが未だ弄て遊ばれてるあだもですw

れーさんのゆわれる通り最近猫しか狩ってませんねw
そもそも私はしゃがる5テオ4クシャ1がラインナップですので
自分では3種類しかいけませんw

忙しい方も少々飽きた方もいつでも帰ってこれるよう
練習がてら晩は部屋開いてるので機会あればよろしくですー♪


追記
れーさん なおさん ハラドさんお疲れ様〜m(_ _)m

本日も猫戯れに戯れにw
まだまだですが少しはバッタに慣れてきましたー
皆さんのおかげ様で100もいい流れでこなせるようになり嬉しいす(笑)

木曜日はインできませんが多分明日は顔出しますー
またよろしくお願いします!
猫さんもまたきたんかい・・・とゆわないようにw



Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中】 ( No.586 )
  • 日時: 2014/05/28 09:27
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: .AuRqvIx)

おはようございます。

「勝ち癖を付ける」 非常に重要な事ですね

昨日から対猫の勝率が上がり始め、いい流れは来ています。
この調子で、頑張りましょう

槌、笛コンビの連携不足により、スタンのタイミングがあまりよろしくなかったので
先ほどリアルでアドバイスを行いました。
(乗りのダウン、麻痺の拘束を有効に活用出来ていなかった様に感じました)

「この笛野郎!」ってねw
(なぜかヘベェだと思われてたみたいです…。ハンマー担いでた?って言われましたよ)

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.587 )
  • 日時: 2014/05/29 01:11
  • 名前: あだも☆ (ID: aNlXJXp2)

皆さんこんばんは〜

今日も猫さんありがとう〜
そしてなおさん れーさん ハラドさんお疲れ様〜m(_ _)m

3人同時でインなんてエスパーかと思いましたよ(笑)

いい流れで戯れた気はしますが・・・
二人のリアルな相談結果はうまい事いきましたかねw?

棍でいえば性格的に合ってますしすこーし慣れてきましたが
エキス維持としてはテオ含めティガ骨格はやりやすいですね

お手伝いして貰ったジョーは難しかったすw

しかしながらなおさんのどSなティガ亞は毎度きついですが
ハメこそしませんけどPTの連携が上手く融合して楽しく狩れたかなと♪

明日は休みで午前はまがまが集めにしゃがるんでもノラ建てしてみようかなと
思いますが多分ソロる方が落ち着くので迷いますですw

明日は晩インできませんが
また楽しい狩りをよろしくお願いします(^^ノシ

 

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中】 ( No.588 )
  • 日時: 2014/05/29 09:45
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: XEMEi1xV)

おはようございます。

昨日の発掘武器の出易さを発見しましたので貼っておきます。

無属性>5属性>状態異常の順に出易くなるようです。
※ 5属性 火=水=雷>氷>龍
※ 状態異常 毒>麻痺>爆破>睡眠

龍、爆破、睡眠が出ればなかなかの掘り出し物かも知れないです。

このデータは詳細不明ですが、相当数の発掘を行い、統計を取った結果なのかな?
(ゲームなので、細かい事を言い出すと乱数の話になりますが、
                      あくまで一喜一憂の基準くらいで捕らえて下さい)

ハラドさんとの話し合いは、上手く言っているような感じもしましたが
リアル天然キャラなので、忘れてるのかな?

途中から、ぐだぐだでした。


参考までに、昨日伝えた事

・ハンマーいる時は、無理に頭を叩きに来なくてもいい
(乗りや麻痺の時に、私が頭を叩いていない時は、あと1〜3発でスタンする時なので
拘束時間を有効に活用して/なおさんも抜刀術でスタン取れるから、笛は旋律維持を優先)

・細菌からの爆破事故が多いので、細菌研究家&テオは耳栓でいい
(高耳がお気に入りなのか、よく細菌外して高耳になってる…マイセットの兼ね合いかも)

・スラパ+X+Aのぶっ飛ばしの多様禁物
(長いリーチを理解して、なるべくハンマーの外から左右ぶん回しでスタン狙う…狙うならね)

・率先してエリア移動しないで
(旋律維持が主なので、ホストはいらないんじゃない?)

このくらいだったかな…。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.589 )
  • 日時: 2014/05/29 11:39
  • 名前: あだも☆ (ID: aNlXJXp2)


色々話合ってたんすね
身を案じて一つだけ・・・
みんなと離れてエリア端で吹くと大変危険って事かなw
猫ロケット追尾ありますし旋律用意してブレス時に吹くと安全かなと
鬼ごっこ以外はスキもけっこうありますのでー
旋律維持は貴重ですが大変だし無理なさらないでね〜

さて皆さんお仕事お疲れ様ですw

友達との午後からの約束がなくなってしもた(泣)
昼からは魂込めて球打ってきゃすw

昨日お手伝いして貰ったジョー玉匠珠活用してクシャ用棍装備作りました♪
コツコツ76まで上げてきたのですが・・・

なんだ?おい?この動く竜巻:ω:?聞いてないよw?
これは慣れないとワケわかんないし毒維持して乗り含め常に先手とらないとダメすねw

昨日は色々考えて開幕から乗り→スタン→麻痺(順はその場で)になるよう自分なりに同調してみました
途中はエキス維持しながら基本バッタ、麻痺蓄積考えて二回目麻痺るよう足もチクチクと
やってましたがまた気づいた点あれば教えて下さい〜

なもんで晩は多分インしますw

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.590 )
  • 日時: 2014/05/30 00:57
  • 名前: あだも☆ (ID: HAEoXEEW)

連投になりますがw

れーさん ハラドさん なおさん恒例の鬼ごっこお疲れ様〜m(_ _)m
いい流れでだんだん早くこなせるようになってきましたし
失敗がなくなってきましたよね(笑)

目指すは0針ですかねw?
各々が使える範囲でご利用は計画的に・・・ですけど
いつもながら気楽な感じであちい狩りも発掘もできたらなと思います♪

明日はぶっち(ドタキャン)されなければこれませんが
インしたらぶっちされたと思って下さいw

あ・・・クシャチケット集めまたお願いしますw
ソロは禿げるw

ではまたですです(^^ノシ

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中】 ( No.591 )
  • 日時: 2014/05/30 09:40
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: kixGwd.l)

おはようございます。

テオ、クシャは頭を殴るタイミングが重要なので
以前らふ天さんに頂いた、団長さんの動画を見直しております。

昨日からは、動きを何とか再現しようと
叩きはじめを若干ズラしたりと色々やってましたが、
フルヒットすると気持ちいいのでやめられませんw
(しかも、フルヒットでスタンとれた日には…。)

それにしても、クシャさん
毒に弱すぎ…テオではほぼ発動しない毒が、クシャだと役に立つ

私もクシャチケ欲しいので、またお付き合いします。

ではー 仕事に戻りますw

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中】 ( No.592 )
  • 日時: 2014/05/31 09:51
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 1PIBReYp)

おはようございます

あだもさん
連日、猫狩りお疲れ様ですw

昨日の動画の詳細を記載しておきます。

チャットルーム
ttp://www1.x-feeder.info/our_industry/

パスワードは以前、連絡済み…ですよね?

入室したら、書き込みの枠の下に
表示切替  共有カレンダー 自由帳 投稿検索 ホワイトボード 生放送 ミニゲーム
と枠が並んでいるので、自由帳を選択して

「槌術を習得したい方向けの動画たち」 という項目から見てください
MHFのチーム Birth squeezeの団長(Sin)さん、Logさんの動画を見ることが出来ます。

らふ天さんに感謝して目に焼き付けましょうw


なお、猫ちゃんはMHFと仕様が異なる&攻撃力etcの問題で
動画のように、ダウン→スタン→ダウン みたいにはなりません

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.593 )
  • 日時: 2014/05/31 17:30
  • 名前: あだも☆ (ID: 5GpjrBOj)

皆さんこんにちは〜

れーさん動画ショトカありがとう〜♪
これで探す手間省けますw

らふ天さんに感謝ですね〜元気にMHFしてますかな〜w

昨日は遅く帰ってきて寝る前にひと狩りと思いまぁないだろなと
思いながら覗いたらひっそりお部屋がw
これは〆のお茶漬けだ!と

入りましたけどいやー先程美味しくいただいてきたスペアリブに逆戻りでしたw

太刀クエもぼちぼち90台・・・
栄光までまたお手伝いよろしくです♪

そーいやシャガル弓更新してたんすね!?
私の90ぐらいと同じなんでびっくりでありますです(~Q~;)(笑)
遅れましたが更新おめでとです〜

明日は仕事ですが晩はこっそりインするので
皆さん時間合えばよろしくです♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.594 )
  • 日時: 2014/06/02 01:06
  • 名前: あだも☆ (ID: r8YlPAN.)

皆さんこんばんみぃーw

休日出勤疲れ果てても猫が疲れを吹っ飛ばしてくれますなw
まあ振替で明日休みなので皆様お仕事頑張って!w

昨晩つよしさん息子共々お久しぶりでしたー
最近猫かシャガルしかやってないのでもはや普通クエスト足手まとい状態でしたw
迷子になりますしこやしとか忘れるしいやー反省すw
私もクリアしてないのでまたダラ難リベンジ機会あればいきましょう〜♪

れーさん なおさん ハラドさん先程はお疲れ様〜m(_ _)m
君らよく来るね・・・w状態ですが
タイム発掘共々またあちぃ狩りよろしくです♪

れーさんにも話した錬金屋さんでいただいた耳5攻撃14
斬れ味 細菌 耳 攻撃中 挑戦2 火弱化付き(武器s3で消)まで仮組できたので
明日試してみようかなと思います
グルカヌヌであがってような業物や弱特とかの近いのものには使えそうな予感はしますが
頑しゅみできないので色々考えてみますw


明日はご飯いくのでインするのは22時以降になるかな
時間合えばよろしくお願いします(^^ノシ

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中】 ( No.595 )
  • 日時: 2014/06/02 11:30
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Jcp9LsjP)

おはようございます。

あだもさん、代わりにシミュって見ましたよ

防御力 [239→569]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:ゾディアスヘルム [2]
胴装備:ガルルガSメイル [2]
腕装備:EXレックスアーム [2]
腰装備:ゴアフォールド [1]
脚装備:フィリアグリーヴ [2]
お守り:龍の護石(聴覚保護+5,攻撃+14) [0]
装飾品:菌究珠【1】×4、無傷珠【1】、攻撃珠【1】、無傷珠【2】×3

細菌、攻撃UP【中】、耳栓、斬れ味レベル+1、フルチャージ

体力を維持できれば…フルチャージ分、真打よりも強いかも…
(真打は斬れ味+1に攻撃UP大ですから)

常時体力MAXの維持が出来ない場合は、お奨め出来る構成ではないですね
まして、相手が猫ちゃんではスリップダメージで即フルチャが解除されますし

それなら、こっちかな?
防御力 [323→573]/空きスロ [0]/武器[3]
頭装備:ミヅハ【烏帽子】 [1]
胴装備:ランポスSメイル [1]
腕装備:EXレックスアーム [2]
腰装備:EXレックスフォールド [2]
脚装備:ゾディアスグリーヴ [3]
お守り:龍の護石(聴覚保護+5,攻撃+14) [0]
装飾品:菌究珠【1】×5、攻撃珠【2】、攻撃珠【1】×2、匠珠【3】

細菌、攻撃UP【超】、耳栓、斬れ味レベル+1

超だから…真打は超えてる?  どちらにしても実用性は無しかw

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.596 )
  • 日時: 2014/06/02 13:00
  • 名前: あだも☆ (ID: r8YlPAN.)

暑い中お仕事お疲れ様です〜

れーさん早速ありがとうございますm(_ _)m
フルチャ付きは素材無くて今すぐは断念・・・
確かに常時削られるので機能は難しいと思いますがフルチャには憧れますw

攻撃超は試してみました!
目に見えて分かりませんが+7の恩恵はありますよね
少しでも火力アップならば今の装備からしたら有効す♪

太刀クエスト97で斬れ味挑戦者2タイプ 攻撃超タイプと新しく考えた装備

武器スロ0で攻撃中 業物 耳栓 弱特 細菌タイプで試してみましたが
私のPSと知識では何がいいか分かりませんw

15〜18分かかりましたがその時のヌヌと立ち回りで何ともいえない・・・

ヌヌで試した感じではスキル的に業物 弱特 挑戦2がしっくりきたような感じはします
会心アップの恩恵とゲージの鮮度が保たれるので。

動画に憧れグルカで試したいけどグルカないw
あの人だから機能するのとかはゆわないようにw

尾の材料入手先がよくわかってないのでまた付き合っていただければありがたいですw

では〜昼かもファイトです(^^ノシ

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中】 ( No.597 )
  • 日時: 2014/06/03 19:46
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 94z9tZnX)

こんばんは

本日、右手の親指を負傷…
よって数日活動を控えるか、機動力7割減でよろしければ参戦します。

スタンを期待しないでねw
(スタン無いなら、来なくていいって?)

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い 【人員整理中 ( No.598 )
  • 日時: 2014/06/03 21:09
  • 名前: あだも☆ (ID: j3XHErDk)

こんばんは〜

れーさん・・・
連日の猫の祟りがw
昨日もお疲れ様でしたしw

参戦して手の調子ひどくならない程度なら参加していだけたら・・・
打率高めのレギュラーなんでw
って戦力とかスタンとかはもーまんたい!
たまには猫に少し優しくしましょうw

今ヤマタ最終段階手前まできたので
猫小休止ならばヤマタ装備煮詰めときます♪

しかし背中と尻尾破壊したら出てよね
尾殻と扇刀w

猫チケットと交換とかないかなw