交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.1 )
  • 日時: 2014/01/27 21:07
  • 名前: Albers (ID: jpaSZ/Pc)

皆様こんばんは

新スレ最初の部屋建てさせていただきます(笑)
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.2 )
  • 日時: 2014/01/28 01:00
  • 名前: kgsw (ID: rrBJ0wV8)

こんばんはー
何回か勝手に狩りについて行ったりしましたけど
こうして書き込むのは初めてですねー
よろしく(^_^)

初めまして ( No.3 )
  • 日時: 2014/01/28 11:12
  • 名前: NN (ID: FWL97nas)

初めましてNNと申します。

つい最近HR解放したばかりの初めての者でも参加させて頂いてもいいでしょうか?

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.4 )
  • 日時: 2014/01/28 12:11
  • 名前: Albers (ID: 1CkpGE87)

皆様こんにちは。
昨日ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました。
本日も夕方〜深夜にかけてIN出来そうなのでよろしくお願いします。

NNさん
初めまして。
このスレでは特に参加条件などありませんので
是非気軽にいらしてください。(あえて条件を挙げるなら社会人であることくらいかな?)
集まりがよい時間は21〜23時くらいが多いかと思います。
他にもレスして部屋建ててたりしますので是非是非♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.5 )
  • 日時: 2014/01/28 19:57
  • 名前: Albers (ID: 1CkpGE87)

皆様こんばんは
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re:社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました ( No.6 )
  • 日時: 2014/01/28 22:50
  • 名前: NN (ID: FWL97nas)

こんばんは

Albersさんレスありがとうございます。
気軽に言って頂いてありがたいです。
さっそく部屋を探してみたのですが、HR3桁の方ばかりで躊躇してしまいました;;

部屋を見つけて空いてる時はお邪魔してもいいものでしょうか?
PSも低いのでご迷惑にならないか心配です。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.7 )
  • 日時: 2014/01/28 22:53
  • 名前: Lotus (ID: hf9r57Ig)

ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
楽しく狩れました。
そして、いろいろ勉強になります!!

また、よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.8 )
  • 日時: 2014/01/29 00:09
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Vd1Aouea)

本日、ご一緒して頂いた方々
楽しい時間を有難うございました。

kiss.さん
非常にお上手ですね・・・

PSがおっつかず申し訳なく感じました
ジョセフではないですが・・・戦いの年期の違いを教えてもらった気すらしますw

機会があれば、またよろしくお願いします。

Albersさんも仰ってますが、参加条件?的なものは
社会人である事以外には特にありませんので
初めての方でも、お気軽にご参加ください

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.9 )
  • 日時: 2014/01/29 00:19
  • 名前: MTH (ID: K/AUjsBI)

みなさーんこんばんは

Albers
むぎさん
ショコラさん
先程はエラ落ちで抜けてしまい
大変失礼致しました。
猫飯食してたら…エラー
次回お会いした時は宜しくお願致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.10 )
  • 日時: 2014/01/29 01:38
  • 名前: Albers (ID: 73Yrlaal)

本日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

MTHさん
飯食いながら消えた時は「!?」ってなってました(笑)
また機会があればよろしくです。

NNさん
私のHRが原因か・・・553だし。。。
でも大丈夫ですよ♪HR程の腕はないし・・・(笑)
基本入った人順で回してますが素材集めからギルクエ連戦までなんでもOKなので
部屋みつけたら気軽に来て下さいな♪
明日は徹夜仕事なので私は部屋建てしませんが明後日は建てると
思うので空いてたら是非どうぞ。

むぎさん
弓だんだん良くなってきてると実感します。
モンスター毎に立ち回りは変化しますが
やりながら喰らいながら死にながら少しずつ覚えていきましょう。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.11 )
  • 日時: 2014/01/29 12:33
  • 名前: むぎ (ID: fSJlLJqS)

こんにちは。

昨晩ご一緒した皆様、楽しい狩りをありがとうございました!

アルさん、
たくさん武器練習に付き合っていただき
ありがとうございました!!!
いつも必死で立ち回ってるので、
上手く出来ていた事があったとしてもそれはたまたまなだけ…
情けないです…
もっと頑張ります。

ダイスケさん、
遅かったのに来てくれて、そのまま練習にお付き合いいただきありがとうございました!
シャガルをサクサク倒せてしまい感動しました。

またよろしくお願いします(^_^)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.12 )
  • 日時: 2014/01/29 15:58
  • 名前: ダイスケ (ID: mdejqHfa)

昨日は遅い時間にもかかわらず遊んでいただきありがとうございます。

むぎさん、私の弓は回避重視なので火力しょぼいです(笑)
もっと火力ある人なら5分余裕で切っていたかと....
またお邪魔すると思いますのでよろしくお願いします🎵

アルさんの持ってる神おまがほいし...こっそりBOXに送っていただいでこちらは構いません!!!
よろしくお願いします🎵

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.13 )
  • 日時: 2014/01/30 10:28
  • 名前: むぎ (ID: bCFjVSvU)

こんにちは。

レーヴェさん、ハラドさん、にしこりさん
昨日はご一緒いただきありがとうございました。

乙りまくりでみなさまの狩の邪魔をしてしまい、ご迷惑をおかけして大変申し訳ありませんでした…(>_<)

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【引越しました】 ( No.14 )
  • 日時: 2014/01/30 10:32
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: e85BpZaI)

皆様
おはようございます。

昨日ご一緒させて頂いた方々、楽しい時間をありがとうございました。

にしこりさん
エラーだったのかな? テオがザ・ワールド状態のあと
居なくなったので・・・

ダイスケさん
クエ中にいらしたようですが、戻れずにスイマセンでした

むぎさん
乙は気にしちゃだめですよ


私は、シャガルソロをあきらめてから
ラージャン弓ソロと言う苦行を乗り越えた結果、ラージャンにのみ耐性が出来ました。
ソロで40-50匹相手すると・・・なにか悟れるかも知れませんw