交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.524 )
  • 日時: 2014/04/26 19:35
  • 名前: こんばんは (ID: c0s0XQeu)

こんばんは

毎晩楽しい時間をありがとうございます。
昨日団長の挑戦をやっとやる気になりこしました。
余裕だろうと舐めてかかったら2度失敗し3度目でやっとこしました(笑)
3度目弓でやったら余裕でした。やっぱり弓は強いですね。

今日もお部屋お邪魔出来たら行きます!会った方はいじって
やって下さい🎵

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.525 )
  • 日時: 2014/04/26 19:38
  • 名前: Albers (ID: X7ObxhWm)

皆様こんばんは
先日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

昨日は徹夜のためINできませんでしたが、
今日は今から部屋たてします。

いつもの内容ですのでお時間合う方はぜひ♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.526 )
  • 日時: 2014/04/26 21:36
  • 名前: つよぽん (ID: RChcLIj5)

こんばんはー(´▽`)ノ
今日は息子と一緒ですがそれでも良い方はいつもの内容で部屋作りますのでよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.527 )
  • 日時: 2014/04/27 00:42
  • 名前: つよぽん (ID: ivaaTt/o)

レーさん、ダイスケさん
今日はありがとうございましたm(_ _)m
裸イビル、本当に疲れました(^-^;) でも倒せてよかったです♪
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.528 )
  • 日時: 2014/04/27 11:08
  • 名前: Albers (ID: pcCe6BNv)

皆様こんにちは〜

昨日ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました

日曜ですし今から部屋たてま〜す
お昼休憩等はさみながらのんびりいきますので
是非お越し下さいな

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.529 )
  • 日時: 2014/04/27 15:15
  • 名前: あだも☆ (ID: q3mPg3vw)

皆様こんにちは〜

一昨日昨晩楽しい時間をありがとうございましたー♪

未だ出ない発掘に使いたい武器の素材など・・・
武器練習しながらなのでこれからも皆さんよろしくお願いします!

今日は夕方から用事なのでそれまでアルさん部屋にお邪魔しまっす♪

お昼の部ありがとうございましたー&お疲れ様でした♪

あるさん昨日から順番の際にキティ貼ってくれてありがとうございましたー
何か出る気がしたんで出て良かったw
それもコソコソ落とし物から_-)))

弓初シャガル面白かったですー
少し低いやつ練習しながら上げてみます♪

夜のお部屋は開いてたらお邪魔するかもですー
でわー^^ノシ

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.530 )
  • 日時: 2014/04/27 19:02
  • 名前: Albers (ID: pcCe6BNv)

昼間ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました。

今から夜部屋たてますのでお時間合う方はぜひに〜

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.531 )
  • 日時: 2014/04/27 23:53
  • 名前: つよぽん (ID: ivaaTt/o)

あるさん、ボルムッドさん、あだもさん
今日は楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m たくさん迷惑かけてしまってすいません(-ω-;)
またよろしくお願いします♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.532 )
  • 日時: 2014/04/28 22:46
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: /FcpWkPY)

こんばんはー

発掘の槌が出ない出ないって事で…槌テオ部屋を作ってます。

よろしければ、どなたでもご参加下さい。

今日は、誰もいない感じですが…
集まったら、Z順にします。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.533 )
  • 日時: 2014/04/29 00:51
  • 名前: あだも☆ (ID: D7c2t27R)

皆さんこんばんは〜

れーさん なおさんお疲れ様でした♪

れーさんテォ育てる際機会あればまたよろしくお願いします!
なにせハンマーギルクエ自体持ってないので寄生ではありますが
非常に助かります(笑)

しかしながらテォ鳴き声には確定ではない間があるよーなw
ビッグバンまで早い時や遅い時やw?

なおさん気絶した時ありがとうねんー
追撃食らわずに生き延びることに成功しましたw

さて明日は仕事・・・
お休みの方は良い休日をー♪


Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.534 )
  • 日時: 2014/04/29 20:14
  • 名前: Albers (ID: zyeFG7m0)

皆様こんばんは。

一昨日ご一緒いただけた方々、楽しい時間を
ありがとうございました。

昨日は徹夜のためINできませんでしたが、
今日は今から部屋建てます。

いつもの内容ですのでお時間合う方はぜひお越しください。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.535 )
  • 日時: 2014/04/30 20:06
  • 名前: Albers (ID: yn4J6gLZ)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました。

今からいつもの内容で部屋たてますのでお時間合う方は
ぜひおこしください。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.536 )
  • 日時: 2014/05/01 17:56
  • 名前: ダイスケ (ID: 7sz6PEsw)

こんばんは!

昨日はありがとうございました!
最後食事テロになってしまい申し訳ありません(笑)
皆さんと一杯飲める日を楽しみにしてます!

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.537 )
  • 日時: 2014/05/01 18:35
  • 名前: Albers (ID: Qa2Jz9Xl)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

月さん
USJクエ貼りありがとうございました♪
後Gパス2枚で両方一式揃うのでまたご一緒出来ましたらお願いします。

本日は徹夜のためINできませんが
皆様よい狩りを〜

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.538 )
  • 日時: 2014/05/01 20:36
  • 名前: あだも☆ (ID: lUzI4PNF)

皆さんこんばんは〜

昨晩は楽しい狩りありがとうございました!
あーゆうのを食事テロとゆうのですねw
あの後食べずに寝るの必死でしたw

さて・・・
未だ発掘でない事もありテォシャガルメインにやりたいと思います♪
クエ回しでも消化でも何でもいきますのでー
お時間あるかた一緒に遊んで下さい〜♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.539 )
  • 日時: 2014/05/01 21:41
  • 名前: 月 (ID: EY33TBnG)

昨日はクエスト連戦お疲れ様でした!
充実な狩りライフww

つよしさん
初めましてでした。
ちょくちょく21時半頃からINしてますので、またお会いしましたら遊んでやってくださいヽ(´▽`)/

アルさん・なおさん
何時でもUSJクエを貼るので、気軽に声をかけてください!


あと、アルさんのアドバイスにより2回目の挑戦で団長クエをクリアできました!!

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.540 )
  • 日時: 2014/05/01 21:54
  • 名前: スター☆ (ID: GGNMZrLx)

マジカスですがはいりたいです

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.541 )
  • 日時: 2014/05/01 21:55
  • 名前: つよぽん (ID: EEFXrcYs)

昨日お世話になった方々お疲れ様でしたm(_ _)m 明日は嫁さんが夜勤なので息子と一緒にお世話になるかもなのでよろしくお願いします(笑)
月さんへ
初めてでしたね♪これからもよろしくお願いしますm(_ _)m サブキャラでしょうか?さっき書き込み見て月さんと気づきました(^-^;)
またUSJよろしくお願いします♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.542 )
  • 日時: 2014/05/02 00:31
  • 名前: あだも☆ (ID: QTORQiHY)

皆さんこんばんは〜

いやー今日はよく乙りましたw
バイキング的になんて日だ!w
なおさん 月さんありがとう〜お疲れ様でした!

いやーラストラーは是非ともリベンジしたいすねw
発掘は一切でないけども色々練習がてら楽しいので眠ミン打破(笑)

明日仕事行けば行けばGW〜
また下手っぴな私に懲りずにお付き合い下さい〜♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.543 )
  • 日時: 2014/05/02 15:50
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: zKUMhDvZ)

こんにちは

本日配信のDL
竜人商人の特別な品揃えがクソ過ぎて…期待した俺が馬鹿だったと…

役に立つのは、生肉くらいかな?

旅団ポイント換金システムはよ
10000Zと500Pとかの詐欺レートでいいから

…それだけです。
では、仕事に戻ります。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.544 )
  • 日時: 2014/05/02 19:57
  • 名前: Albers (ID: 1QqY6rvE)

皆様こんばんは

今から部屋たてます。

いつもの内容ですのでお時間合う方は是非おこしくださいな〜

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.545 )
  • 日時: 2014/05/03 00:32
  • 名前: つよぽん (ID: dRZlgsQw)

あるさん、むぎさん
今日は楽しい狩りをありがとうございましたm(_ _)m 息子も喜んでいました♪あの後すぐに布団に入ってしまいましたが(笑)
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.546 )
  • 日時: 2014/05/03 07:13
  • 名前: ダイスケ (ID: 9pLCP.e/)

おはようございます。

レーさんついに生肉買えるんですね。素晴らしい!

私はちょっと群馬県まで行ってきます。
目指せ○○温泉です(笑)

皆様良い狩を〜

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.547 )
  • 日時: 2014/05/03 19:50
  • 名前: Albers (ID: KiqkyWqD)

皆様こんばんは
昨日ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋たてます。
いつもの内容ですのでお時間合う方は是非に〜

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.548 )
  • 日時: 2014/05/03 19:57
  • 名前: ボルムッド (ID: C6kxliyE)

こんばんは♪弟の上位上げ迄終わってそろそろ連れて来ようかと思っているボルムッドです(ФωФ)
空いていれば遊びに行きます♪