交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.294 )
  • 日時: 2014/03/12 22:08
  • 名前: Albers (ID: .B8ZVVO0)

現在一人部屋にて立て直ししました〜
おてすきな方はぜひどーぞー

尚、ブラキにつれていかれます(笑)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.295 )
  • 日時: 2014/03/12 22:58
  • 名前: あだも☆ (ID: zk6uywBK)

こんばんは〜

お部屋見つからなかったので初建てさせてもらいました!

お時間あうかたよろしければ遊んで下さい〜

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.296 )
  • 日時: 2014/03/12 23:04
  • 名前: TK ◆NVo5.dEVHs (ID: FsTL/bPi)

HR: 160
HN:TK
ひとこと:
皆様はじめまして。もし良ければご一緒させて頂きたく思い書き込みしました。
腕前は三流にもなれない下手くそですが宜しくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.297 )
  • 日時: 2014/03/12 23:24
  • 名前: つよぽん (ID: nh5ScbI.)

あるさん、むぎさん、ボルムッドさん楽しい狩猟ありがとうございましたm(_ _)m また機会ありましたらよろしくお願いします。ガルルガは自分も冠持ってないのでぜひ誘ってください♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.298 )
  • 日時: 2014/03/13 00:06
  • 名前: あだも☆ (ID: 7ozOWIsU)

お疲れ様でしたー

ダイスケさん数クエストでしたが楽しい狩りをありがとうございましたー

玉に逆鱗出ませんがそれも醍醐味w

また機会あればよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.299 )
  • 日時: 2014/03/13 00:27
  • 名前: LENA (ID: /rcr2UjM)

集会所作りました!
お時間あればお付き合いお願いいたします( ´∀`)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.300 )
  • 日時: 2014/03/13 00:49
  • 名前: ダイスケ (ID: wAvgYdSH)

あだもすてさん途中電話抜けごめんなさい!
また遊んでください!

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.301 )
  • 日時: 2014/03/13 02:54
  • 名前: LENA (ID: hcoVdqf7)

なおさんありがとうございました!

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.302 )
  • 日時: 2014/03/13 10:38
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: u7CfFnnu)

おはようございます。

最近は、メインで睡魔と闘ってるレーヴェですw

ソラさん
HR解放おめでとうございます。
上位クエの穴埋めをしつつ、装備を整えてみて下さい。

おもしろ…というか、見た目的にも十分通用するのを見つけたので
頭:ゾディアス
胴:ナルガ
腕:セルタスS
腰:ゾディアス
足:倍化
おま:回避距離4以上s3(要求度は低めなので)

※脚の倍化はパンツOKなら、セイラー 抵抗があるならアシラグリーブがお奨めです

あとは砲術珠x7、回避珠x1をつけて、榴弾のチャージアックスを担げば完璧かと
スキルは、回避性能+1、回避距離、斬れ味+1、砲術マスターです。
武器スロ3あれば…回避性能+2も行けますよ

TKさん
書き込みありがとうございます。
トップの条件で、毎日誰かが部屋を建てていますので
お時間よろしければ、飛び込んで来て下さい。


チャットも活用中ですので、パスワード聞かれた方はぜひご利用下さい。
ttp://www1.x-feeder.info/our_industry/

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.303 )
  • 日時: 2014/03/13 15:31
  • 名前: no. (ID: Zw8pXA.9)

HR:170くらい
HN:no.
ひとこと:
こんにちは、はじめまして。見た目は女、中身は男!その名は名探偵コ(←違う)
普段はほとんどソロでやっており、滅多にIN出来ない環境なのですが
参加できる際は死に物狂いで出撃しますので、
差し支えなければ何とぞよろしくお願いいたします(´・ω・`;)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.304 )
  • 日時: 2014/03/13 16:03
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: u7CfFnnu)

no.さん
書き込みありがとうございます。

はじめまして、よろしくお願いします。

同じ内容になりますが、トップの条件で検索して頂き
空いているメンバーの部屋に突撃して頂いて構いませんので
いつでもご参加下さい。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.305 )
  • 日時: 2014/03/13 16:22
  • 名前: ソラ (ID: ef5BaIvT)

こんにちはー

昨夜は解放クエに付き合っていただき、本当にありがとうございましたー
エラーで中断したにもかかわらず、快くつきあってもらって感謝です!
そして、楽しかったです♪

しばらくは、残りクエをやりながら、装備を整えていきます。
同じような目的の方、お手伝いいただける方、一緒に狩っていただけると助かります!

レーヴェさん、その装備、おもしろそうだし、汎用性もありそうでいいですね。
素材集めてみようと思います。

チャージアックスでMAXいったら、笛も久しぶりにやってみようと思います。。(尻尾切りの楽しみは減りますが)
弓ができるくらい、やりこんでみたいです。

へっぽこハンターですが、これからもよろしくお願いします(^_^)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者 ( No.306 )
  • 日時: 2014/03/13 18:56
  • 名前: Lotus (ID: VWjISML9)

こんばんは。
昨日ご一緒したみなさん、書き込み遅くなりましたが、
ありがとうございました。

ソラさん
解放おめでとうございます。
遠慮なく素材集め部屋など建ててみては?
みなさん、突撃してくるかと思いますよ。^^

今日は狩れませんが、また、よろしくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.307 )
  • 日時: 2014/03/13 19:52
  • 名前: †ZeRomus† (ID: mdiSUsRP)

HR:230
HN:†ZeRomus†
ひとこと:皆さんはじめまして。今まで野良でやっていましたが、この様な集いの場があるならぜひとも参加させて頂きたいです。飛び入りで参加OKと言うことなので突撃訪問するかもしれませんが、その際はよろしくお願いしますm(_ _)m
      

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.308 )
  • 日時: 2014/03/13 20:02
  • 名前: なお (ID: 0sYvFrr/)

なおです
こんにちは

部屋を立ち上げました。
お時間の許す方 是非、ご参加ください

お待ちいたしております

特に、課題は決めておりません

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.309 )
  • 日時: 2014/03/13 20:59
  • 名前: ロドリゲス (ID: CkpYWY8p)

お久しぶりです!ロドリゲスです!
諸事情によりしばらくの間オンラインにてIN出来ない状態が
続くと思われます(T^T)

IN出来た時には愛情のこもったハンマーを担いで
皆様に突撃したいと思いますので
もしご一緒させて頂く際にはよろしくお願い致します!

突然の書き込み失礼しました!

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.310 )
  • 日時: 2014/03/13 21:52
  • 名前: Albers (ID: r3piJJkn)

皆様こんばんは
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.311 )
  • 日時: 2014/03/13 22:12
  • 名前: yoshinobu (ID: SVIyToaa)

HR:59
HN:yoshinobu
ひとこと:
平日は23〜24:30前後までINします
休日は不定期にINします
一人でやってると単調になりすぎて・・・
見かけたら遊んでやってください
よろしくお願いいたします

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.312 )
  • 日時: 2014/03/13 22:48
  • 名前: なお (ID: 0sYvFrr/)

TKさんへ

回線落ちされた後
満室となってしまいました。

申し訳ありませんが
他の部屋をあたっていただけますでしょうか

よろしくお願いします

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.313 )
  • 日時: 2014/03/13 23:00
  • 名前: TK ◆NVo5.dEVHs (ID: lxR4oy8w)

先ほどはお供させて頂きありがとうございました。
今日は夜勤なのでまた後日お邪魔しますので、その際はよろしくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.314 )
  • 日時: 2014/03/13 23:52
  • 名前: †ZeRomus† (ID: mdiSUsRP)

先ほどご一緒して頂いたみなさんありがとうございました。
楽しい一時を過ごせました♪
またよろしくお願いします。。。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.315 )
  • 日時: 2014/03/14 00:02
  • 名前: あだも☆ (ID: Ukq/IemL)

皆さんこんばんは〜

全てが勉強になるあだもですw


今日狩りできたメンバー様に感謝です!

なおさん〜クエ消化オトモからキツいクエストの助言までありがとうですです!

ZeRomustさん〜はじめましてでしたー
華麗な乗り攻撃にすごい助かりましたですー

TKさんもはじめましてでしたー
回線落ち残念でしたーオトモいただき感謝です!

ボルさんー素敵なクエストありがとうです(笑)
シャガル100勉強になりました♪揺れると思ってなかったw

ダイスケさん来るの遅いw
一つクエストだけでしたがマガクシャありがとうですです!
電話落ちは全然大丈夫だったのでお気になさらずー♪

でわーまたインする際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.316 )
  • 日時: 2014/03/14 00:44
  • 名前: no. (ID: ZfETWLrQ)

本日お付き合い頂いた方々、どうもありがとうございました。

次にお会いするのは忘れられた頃になると思うので、
その際は改めてよろしくお願いします(*`・ω・´)ノ

それまでには人を吹き飛ばさない武器の使い方を
学んでおきます故…。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.317 )
  • 日時: 2014/03/14 10:56
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: HEBIhquj)

おはようございます。

流行に乗り遅れる事、数ヶ月 「永遠の0」を見てきました。
イイハナシダナーって感じですね。
(会社でも見てる人がいなくて、ネタバレになるから話せなくてウズウズしております)


yoshinobuさん
書き込みありがとうございます
飛び入り大歓迎ですので、いつでもいらして下さい。

†ZeRomus†さん、no.さん
昨日は、楽しんで頂けた様で良かったです
私は昨日参加していませんので、またご一緒できる日を楽しみにしております。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.318 )
  • 日時: 2014/03/14 11:10
  • 名前: Albers (ID: 8jzMtd14)

皆様こんにちは
昨日ご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

むぎさん
昨日も結局ミニブラキちゃんは出ず・・・
長い道のりが続きますね・・・

らふ天さん
提案いただけたブラキの簡易ハメについてですが
サポ(私)が睡眠→シビレ→麻痺→穴→麻痺→シビレ捕獲とするので
(火力不足の場合2回目の麻痺の後、穴→睡眠がはさみます。)
睡眠前の撃ちこみ、攻撃はさけ、寝るまでに可能な分だけでいいので
小型の除去をしていただけると助かります。

基本76以下で受け渡ししながら回す予定なので
ヘビィ指定はしないでおこうと思うのですが
一応ギガロアであれば

反動軽減1+フルチャ+貫通強化 ←ここまで必須

攻撃超>無慈悲>攻撃中>痛撃 ←どれかは必須

ボマー                  ←できれば

という感じがハメのテンプレスキルになりますねー

私もガチガチのハメはラージャンしか経験ないので
ゆるめでも十分かと思います。

ブラキ討伐目的のあるかた、機会があればよろしくお願いいたします。