交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.469 )
  • 日時: 2014/04/11 19:44
  • 名前: 月 (ID: BqabX8Px)

こんばんは、月ですー。

らふさん、少しの間でしたが一緒に狩りができてとても楽しかったです!
らふさんのハンマー使いは本当に凄かったです。テオたんとかがあっちへコロコロこっちへコロコロ。
見ろ、まるでテオが猫のようだ。状態。
MH4Gでまだ狩りできるのを楽しみに待ってます!


今日は21時半くらいにインします。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.470 )
  • 日時: 2014/04/12 12:06
  • 名前: なお (ID: lWlmFpkb)

こんにちは

弓 ボウガン 発掘の部屋建てます
よろしければ、お付き合いください

ゴアとテオ いきますよ

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.471 )
  • 日時: 2014/04/12 18:48
  • 名前: Albers (ID: ySdyeK.k)

皆様こんばんは
昨日は徹夜のためINできませんでしたが、

今日は今から部屋建てます。
いつもの内容ですのでお時間合うかた是非♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.472 )
  • 日時: 2014/04/13 13:51
  • 名前: Albers (ID: pDJ0Eg27)

皆様こんにちは

昨日ご一緒いただけた方々
楽しい時間をありがとうございました。

日曜なので昼間ですが部屋建てます。
いつもの内容で名前はAlbersです。
お時間合う方はぜひおこしください。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.473 )
  • 日時: 2014/04/13 18:39
  • 名前: Albers (ID: pDJ0Eg27)

昼間ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました。

今から夜の部の部屋建てます。
いつも内容ですのでお時間合う方は是非おこしください。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.474 )
  • 日時: 2014/04/13 20:45
  • 名前: ダイスケ (ID: DM.9nKz4)

こんばんは

昨日は楽しい時間をありがとうございました。
なおさん、月さん、アルさん長い時間遊んでいただきありがとう!

是非またご一緒させてください

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.475 )
  • 日時: 2014/04/13 23:40
  • 名前: あだも☆ (ID: Ukq/IemL)

皆さんこんばんは〜

昨晩本日昼夜共にお世話になりましたーあだもですー♪


発掘など全く縁はございませぬがw
楽しく鍛錬できてるのでもーまんたい(笑)

ヌヌを本格的なクエに使い始め洗礼受けましたがまた懲りずにお付き合い下さい〜

でわーまたインする際はよろしくお願いします(^^ノシ

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.476 )
  • 日時: 2014/04/14 00:55
  • 名前: Albers (ID: DXWV5J0s)

本日昼、夜とご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

あだもさん
ヌヌは私も専門外なので立ち回りとかはわかりませんが
新しい武器へのチャレンジは応援してま〜す。
その調子で弓やハンマーにもいらしてくださいwww

なおさん
リオ闘技お疲れ様でした♪
まさか試しにやってみただけなのにSとれるとは♪

むぎさん
ついにイビルS取れましたね〜
残る3つも頑張っていきましょう♪
それにしてもあの服装はかわいい(笑)

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.477 )
  • 日時: 2014/04/14 07:29
  • 名前: ソラ (ID: DBWZDzUX)

こんにちはー

昨日、ご一緒いただいた皆様、ありがとうございました。
チャアクぶん回して・・・ゴメンナサイ。。。

アルさん、あの後、尻尾が出てアルマードできました!
いつもお気遣いいただきありがとうございます(^o^)

次は、ノブレスとヘルメスへの進化素材を集めていこうと思います。
最終形にはまだまだ遠いですが。。。

またインする際はよろしくお願いします。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.478 )
  • 日時: 2014/04/14 11:33
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: evDmb8l5)

おはようございます。

最近、ハラドさんを見かけないので会社で声をかけたところ
「ごめーん、今ドラクエ10に戻ってて…」と言われ
「このヘタレが!」と冗談をかましたレーヴェですw

ボルムッドさん、アダモさん
土曜日は、お疲れ様でした。

その際テオ戦にて、色々とありましたので、ちょっと持論を展開させて頂きます。


テオは寝かさないでとご指摘頂いたのですが
それは、起きた時に龍炎を纏うから、攻撃できないのでと言う事でした。

通常、弓で受注した場合
テオに対しては、8割〜くらい尻尾を狙っていますので、龍炎の影響を受けません
(尻尾を狙う理由が判らない場合は、肉質をご確認下さい)
炎が消えたときには、角を折ったりするために頭を狙う事もありますが

土曜日のメンバーですと、弓x2、ランスx1の構成に加えかなり鬼ごっこ状態だったので
火力不足では?と言う認識もあり、睡眠ビンを使いました。

PTに大剣、槌、操虫棍(エリアルグレイブ除く)がいる場合は、麻痺ビンも使います。


効率は求めませんし、勝てば良かろうが信条なので
基本的には、強撃ビンx70と接撃ビンx20で対応していますが…。

狩りに対するポリシーなり、決まりごとは各々お持ちだと思います。
ただ、状況が状況でしたので、ご理解頂ければと思います。

長文失礼しました。


Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.479 )
  • 日時: 2014/04/15 00:12
  • 名前: あだも☆ (ID: erJXm/GW)

皆さんこんばんは〜

昨日シャガル連戦で終わった後各一回は上手に死ねたwなーと思いながら
ふとスキルを見ると耳栓装備で回避ついてないだと・・・
マガクシャ双剣完成してそのままシャガル連戦w

フレーム回避できない私には当たり前の結果でしたw
いいわけでわないんです、ただPSが足りないw

あるさん〜応援ありがとう〜ですー
まぁ性能ありで乙っても懲りずにまたよろしくです♪
弓は連射弓装備は作ってあるのでキティさん次第で練習はいるので
またその時は色々教えて下さい〜

レーさん
私はトイレに行ってたし会話はほとんど聞いてなかったんですけど
無知なものなので戻ってきてからは静観してました。
火力不足や仕切り直しの際等の意中があったのですね。
なるほどですっ
ただ一つ言えるのはPTの安定性の討論なので普段から自分自身感じてるのですが
私みたいなのが一番ダメかもですねw

今日も用事すませてお部屋発見すればお邪魔しまっす!
インする際はよろしくお願いします♪

なおさんヌヌ練習色々お付き合いいただきありがとう〜
ペア狩りながらお互い練習武器もたまにはいいですね(笑)

ヨシノブさんセカンドキャラはじめましてでしたw
ラスクエだけでしたが3人ヌヌ楽しかっす♪

でわーーお休みなさい(^^ノシ


Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.480 )
  • 日時: 2014/04/14 23:39
  • 名前: むぎ (ID: cuv6BQ.L)

こんばんは。

いつも御一緒していただいている皆様楽しい狩りをありがとうございます。

アルさん
服集めにギルクエ連戦にご協力いただき、
またスキルも考えていただいてありがとうございました!
とてもかわいい服ができてうれしくて、
狩りに出るのもなんだかウキウキしてしまいます。

闘技大会も下手な私に何度も何度もおつきあいいただいて感謝しております。
S取れたときはホントに嬉しかったです。

マメに書き込めず、お礼がまとめてになってしまって申し訳ありませんっ・・・

これからもよろしくお願いいたします。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.483 )
  • 日時: 2014/04/15 23:49
  • 名前: あだも☆ (ID: erJXm/GW)

皆さんこんばんは〜

ヌヌが楽しくシャガルゴマさんは手羽先しか目に入らないあだもですw
いや〜インファント&ガードできない武器はさすがに疲れますなw

なおさん あるさん ボルさん楽しくハードな狩りお疲れ様でした♪
途中空中分解しましたが回線不良は業界様に何とかして欲しいであります!

下手くそなヌヌがしばらく続きますがインする際はまたよろしくお願いしますー♪

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.486 )
  • 日時: 2014/04/16 09:54
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 4K/0AMJw)

メンバー各位

チャットのパスワードを聞かれている方は、
連絡事項を掲載しましたので、ご確認下さい。

短文失礼しました。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.488 )
  • 日時: 2014/04/18 00:39
  • 名前: つよぽん (ID: bBkWtJW8)

みなさんこんばんは(´▽`)ノ
今日付き合っくださった方ありがとうございました。 自分も闘技大会Sを目指してるので今度よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.489 )
  • 日時: 2014/04/18 18:44
  • 名前: ダイスケ (ID: hBFvvj1S)

こんばんは!

つよぽんさん闘技場いいですね!
私も久しぶりに闘技場行きたいです!
今度是非行きましょ!ちなみ私は慣れてる武器以外はヘボいので...

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.490 )
  • 日時: 2014/04/18 23:09
  • 名前: ダイスケ$ (ID: hBFvvj1S)

こんばんは

今から部屋たてます!
フレンドリストから飛んできてください!
のんびり狩りましょう!

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.491 )
  • 日時: 2014/04/19 08:12
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: fOF/zCWm)

おはよーございマース

本日は、神戸の漫喫から…お送りしますw

…って俺は何をやってるんだろう? 

とりあえず、昨晩友人に拉致された結果です

早ければ、20日の夜はイン出来るかも知れません

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.492 )
  • 日時: 2014/04/19 11:15
  • 名前: なお (ID: .D0KMMKa)

こんにちは

今日は 野良にて 不定期で
ティガ亜種 片手で
テッセン発掘しておりますので
お時間ある方は 覗いて見て下さい。

集まれば 部屋に移行してもいいかと

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.493 )
  • 日時: 2014/04/19 21:56
  • 名前: むぎ (ID: gqqPxGAj)

こんばんは。

お部屋を作りましたので
お時間ある方は遊んでください。。。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.494 )
  • 日時: 2014/04/19 22:23
  • 名前: ダイスケ (ID: 7RuMbkWw)

こんばんは!

レーさん神戸旅行お疲れ様です!楽しんできてくださいね!
お土産は神戸牛をお願いします!

なおさん夜になりますが是非ご一緒させてください!
双剣ブーム到来なのでご指導お願いします

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.495 )
  • 日時: 2014/04/20 00:46
  • 名前: つよぽん (ID: wOppLGT6)

あるさん、むぎさん、ダイスケさん
今日はありがとうございましたm(_ _)m アカムの攻略お見事でした♪
息子もあのアカムには苦労してるみたいなので、今度やり方教えてください。
またよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.496 )
  • 日時: 2014/04/20 01:01
  • 名前: むぎ (ID: F0YZ8G2a)

本日の狩り終了いたしました。

ご一緒いただけました皆様ありがとうございました!
ギルクエいただいてありがとうございます。
ソロでがんばって上げてきます!

が、ギルクエレベル上げはガンランスで・・・しかできません(^o^;)

闘技大会で双剣使いこなせるようになるまで、発掘と練習をがんばります。
私が双剣使う日が来るとは。。。

というかブーム到来って私だけ・・・では?

ではまたよろしくお願いいたします。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.497 )
  • 日時: 2014/04/20 13:17
  • 名前: ソラ (ID: /MmXaNsC)

こんにちは!

部屋たてました。
お時間のある方、ご一緒してくださいー

15時くらいまで、インしてます。

Re: 【新規募集なし】 社会人ハンターの集い ( No.498 )
  • 日時: 2014/04/20 16:45
  • 名前: ダイスケ (ID: fFssMjjZ)

こんにちは

つよぽんさん
アカムは閃光玉ハメが1番楽です〜
調合含めて15発分投げるとかなり時間稼げます。
何人か持って行けば閃光玉投げてる間に倒せます。
全員ギガロア装備だと一人が投げてる間に殺せますー
アルさんがやってたやつですね

昨日は楽しかったです。また遊んでくださいね!