交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.649 )
  • 日時: 2014/08/20 18:50
  • 名前: 月 (ID: UQg0J4Fv)


こんばんは、かーなーりお久しぶりです。
暑さと肩こりと腹減り(←)で瀕死状態の月です。

あと2ヶ月くらいで4G発売ですね!
今ちょっとハロウィンの衣装作りなどで忙しく全くインできませんが、4G発売でまたちょこちょこ狩りしに顔を出しますのでその時はまた遊んでやってください。

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.650 )
  • 日時: 2014/08/22 11:59
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: vELTlFZD)

こんにちは

月さんお久しぶりですね〜

4Gの環境にも、月さんのユーモアが必要です 笑

発売後は、毎日でもコンスタントに部屋があると思いますので
いつでもおいで下さい。

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.651 )
  • 日時: 2014/08/22 22:09
  • 名前: ダイスケ (ID: .tleivWm)

こんばんは(≧∇≦)
月さんお久しぶりです!
お盆にユニバーサル行きました!
ハリーポッター感動しましたよ🎵
月さんのアドバイス大変参考になりましたありがとう!

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.652 )
  • 日時: 2014/09/10 18:42
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: h1u/fvhQ)

久々の更新です。

9月も3分の1が終わりました
そろそろ、肩慣らし?試運転?暖気?猫じゃらし? 始めようかと思います。

活動していなかった期間中にプライベートに若干の変化が起こり
今までのように、ゲームに時間を割くことが出来ない可能性もあります。

・・・と、まぁ・・・本格的に活動開始というわけには行きませんが・・・。

社会人ハンター各位のお戻り、ご参加をお持ちしております。
本日からの予定ですが、部屋を作れる日は、書き込みを行い部屋を建てておきます。

お気軽にお越し下さい。

なお、無反応のときは少しお待ち頂くか、チャットでメッセージ送って音を鳴らしてください
チリンチリン(こんな音だっけ?)  多分気付きます(汗

それでは、よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.653 )
  • 日時: 2014/09/16 21:03
  • 名前: Albers (ID: UwXzgfBH)

皆様、かなりご無沙汰しております。

転職等のドタバタで全然遊ぶ時間が取れず
IN出来ませんでしたが皆様お元気でしょうか。

落ち着いたらちまちま参加できるかと思いますので
見かけましたらよろしくお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.654 )
  • 日時: 2014/09/17 14:22
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: QJlPYfpA)

こんにちは

アルさんお久しぶりです。

ドタバタは、もう一段楽と言ったところでしょうか?
私は、先日より 小さいジンオウガ(柴)を飼い始めたので...。

「構って!」攻撃を凌ぐのに若干忙しく、プレイ時間は圧倒的に少なくなりましたが
また、適当に部屋建てますので、一狩り行きましょう。

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.655 )
  • 日時: 2014/09/19 00:04
  • 名前: ダイスケ (ID: w2aZW.b3)

こんばんは

アルさんお久しぶりです!
焼肉行く約束はどうなりましたかな?(笑)

早くこんがり肉焼きに行きましょう(*^^*)

そろそろリハビリはじめないとアルさんに怒られますね....

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.656 )
  • 日時: 2014/09/19 12:41
  • 名前: なお (ID: fSNKujag)

なおです。ご無沙汰しております
今日ひょんなことから
Mh4のフレンドができて
今日の21時から 部屋建て入って来て
いただくととになりました。

ということで 久々に部屋建てますので
ご参加いただけましたら幸いです。

よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.657 )
  • 日時: 2014/09/19 16:23
  • 名前: yossy (ID: 9Nyp4IAo)

◇HR:@39A55
◇HN:@眞王Aちぃ
◇主な活動時間:20時〜22時(休日は不定期)

◇一言:なおサンの紹介で参加させてもらうことになりました(*´∀`)
モンハン歴はportableの時から携帯機オンリーで今に至ります。
MH4はon-lineで野良プレイしてましたが、あまりに常識のない方ばかりで殆どプレイしてませんでした(>_<)
この度、なおサンに良いサイトを紹介していただき参加させてもらうことになりました(汗)
装備は貧弱ですが、皆さんに追いつけるよう頑張ってみたいと思いますw
ふつつか者ですが、何卒宜しくお願いしますm(__)m

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.658 )
  • 日時: 2014/09/19 23:52
  • 名前: Albers (ID: FmmLMv/Y)

なおさん、あだもさん、yossyさん
楽しい狩りをありがとうございました。

4Gに備えつつリハビリ始めなので足をひっぱる事もあるかと
思いますが皆様またよろしくお願いいたします。

予定通りに進めば22日の夜は部屋建てれそうですので
お時間合う方は是非ご同行してくださいな

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.659 )
  • 日時: 2014/09/20 00:00
  • 名前: あだも☆ (ID: Tx7WC0t7)

皆さんお久しぶり〜こんばんは〜

最近仕事とゴルフの両立でここサボっましたがw
90切りできたことによりゲーム再開w

なおさん ちぃさん あるさん楽しい狩りをありがとう〜お疲れ様でした!

ちぃさんはじめましてでした!
至らないぽんこつですがここ気にいっていだたければ
また遊べる日楽しみにしてます♪

なおさん あるさんお久しぶりでした!
二人ともブランク感じさせないあたりさすがですw
また書き込み見たら飛んできますのでまたよろしくお願いします〜♪

しかし猫とシャガ以外初見的な感じでしたが
やはりモンーハン面白い(笑)

また遊べる際はよろしくお願いします〜(^^ノシ

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.660 )
  • 日時: 2014/09/20 00:15
  • 名前: yossy (ID: 2zozlq6N)

なおサン、あだもサン、あるサン、今日は本当にありがとうございました!
こんなにも気持ち良くオン出来たのは久しぶりです(*´∀`)♪

皆サンがあまりにも強く、カルチャーショック受けましたw
また参加出来る時には宜しくお願いしますm(__)m

足を引っ張らないようにソロでも鍛えてきますねww

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.661 )
  • 日時: 2014/09/20 13:38
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 0Dun8KYW)

あれあれ?

数日、目を放した隙に、若干活気が戻ってる?

皆さん、お元気そうで何よりです。

yossyさん
一応、スレ主やってます・・・レーヴェと申します。
ご一緒する事もあるかと思いますので、よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.662 )
  • 日時: 2014/09/21 12:58
  • 名前: yossy (ID: zawI/a4n)

レーヴェさん、初めまして(*´∀`)

挨拶が遅れ申し訳ありませんでしたm(_ _)m

まだまだ若輩者ですが、またご一緒させていただく時は宜しくお願いします( ´艸`)

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.663 )
  • 日時: 2014/09/21 13:36
  • 名前: なお (ID: UbA195CP)

こんにちは

久々に参加して 弓やヘビボのセット
部屋の建て方さへ忘れてました。

Yossyさん
気兼ねなく部屋建ててくださいね
2人ぐらいなら集まると思いますので

Re: 社会人ハンターの集い【狩人募集中です】 ( No.664 )
  • 日時: 2014/09/21 16:36
  • 名前: ブレンネン (ID: /pXH3t1H)

こんにちは。まだ募集中でしょうか?
よろしければ参加させていただけませんか?

HR 417
HN ブレンネン
主な活動時間 22or23〜25:3頃
マトモにしたのが今回からなので知識、経験共に
ありませんが もし良かったらお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.665 )
  • 日時: 2014/09/22 14:26
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: 9zExGh3F)

こんにちは、トップ更新しました。

ブレンネンさん
よろしくお願いします。 不定期ですが、4Gに向け
メンバーリハビリ中ですので、トップの部屋建て条件で参加頂ければと思います。

HRは飾りです。w
知識、経験はそこまで必要ありません
・乙った仲間に寛容である事
・BCで、待機しないこと
・3乙も笑って許し、リベンジ上等!

コレくらいでOKです。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.666 )
  • 日時: 2014/09/22 22:18
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: lvjvsEZE)

こんばんは

短時間ですが、部屋を作っておきます。
今日は1時間程で落ちます

よろしければご参加下さい。

まだまだ、本調子ではないので…ご迷惑をお掛けすると思いますが
よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.667 )
  • 日時: 2014/09/23 01:02
  • 名前: Albers (ID: wOWAAWHy)

すみません

残業にて今帰宅したために本日の部屋建てできず申し訳ありませんでした。

24,25はほぼ確実に建てれると思いますので皆様よろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.668 )
  • 日時: 2014/09/23 21:50
  • 名前: Albers (ID: MqxhBRLd)

皆様こんばんは

短い時間ですが今から日付変わるあたりまで
部屋建てます

お時間合う方は是非お越しください

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.669 )
  • 日時: 2014/09/24 01:16
  • 名前: ブレンネン (ID: j5Sfd2Rj)

こんばんは、参加させていただきありがとうございます!
さっそくAlbersさんにお相手していただけましたwww
ありがとうございました!
また皆様 よろしくお願いいたします!

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.670 )
  • 日時: 2014/09/24 18:57
  • 名前: Albers (ID: KbRMgijf)

皆様こんばんは

ブレンネンさん
昨日はありがとうございました。
テオに3乙かますような雑魚ですが今後ともよろしくお願いしますw

今から部屋建てます。
お時間合う方は是非おこしください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.671 )
  • 日時: 2014/09/25 12:34
  • 名前: むぎ (ID: cbCS2A.L)

こんにちは。

アルさん、ブレンネンさん
昨日は楽しい狩りをありがとうございました!

吹っ飛ばしからのご褒美です…や、エラー落ちからのおかえりーなど、
いろいろ久しぶりで楽しかったです。

おかげさまで昨日だけで「まがまが」が50個ぐらい増えました!
あれをずっとソロでやってた日々を思い出すと泣けてきます…

皆様のおかげです…(T ^ T)
いつもありがとうございます。。。

いつまでも進歩なく下手な私ですが…
今晩も行けそうなのでお時間のある方は是非遊んで下さい。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.672 )
  • 日時: 2014/09/25 19:20
  • 名前: Albers (ID: FRmdS/NM)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけましたむぎさん、ブレンネンさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から日付変わるあたりまで
部屋を建てます。
お時間合う方は是非おこしください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.673 )
  • 日時: 2014/09/25 22:18
  • 名前: ブレンネン (ID: eh0NyR4R)

こんばんは〜!昨日はAlbersさん、むぎさん、ありがとうございました。
間に合うようであればお邪魔させていただきますー