交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.191 )
  • 日時: 2014/03/02 12:22
  • 名前: Albers (ID: 2ctVGtMd)

皆様こんにちは。

ダイスケさん、レーさんからレスいただけましたので
今から部屋建てます。

上記の内容で名前はAlbersです。
お二方、是非お待ちしてます〜

もちろん他の方も是非に♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.192 )
  • 日時: 2014/03/02 14:42
  • 名前: Albers (ID: 2ctVGtMd)

ささくれさん
ご一緒いただきありがとうございました〜

只今古参3人の状態です。
お時間合う方はどなたでも是非いらしてください♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.193 )
  • 日時: 2014/03/02 14:48
  • 名前: ささくれ (ID: LP9451yw)

Aldersさん ダイスケさん レーヴェさん おつ狩りさまでした!
皆様の弓さばきに「俺全然役たたってねぇー!」と度々嫌な汗をかいておりましたw
皆様の足引っ張らないためにもプレイヤースキルもまだまだ磨かねば!
いつかは双剣も出来る子って言ってやれるよう頑張ります!
また次の機会によろしくお願い致しますヽ(´▽`)/

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称 ( No.194 )
  • 日時: 2014/03/02 17:31
  • 名前: とんじる (ID: ZvhT8v4d)

Aldersさん  レーヴェさん 短いお時間でしたが、初狩りありがとうございました!

紅龍は初見でしたが、なんとか1乙のみでクリアできてよかったです。お二人にかなり助けられました。

チャット入力が遅く、また、狩りの方でもご迷惑をおかけしますが、またよろしくお願いします!

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.195 )
  • 日時: 2014/03/02 20:25
  • 名前: Albers (ID: 2ctVGtMd)

皆様こんばんは
お昼にご一緒いただけた方々、
楽しい時間をありがとうございました。

今からまた部屋建てます。
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非いらしてください。

【狩人募集中】 社会人ハンターの集い ( No.196 )
  • 日時: 2014/03/02 21:24
  • 名前: らふ天 (ID: uYOB/r9f)

こんばんはー!
初めまして、Raftinaというキャラで遊んでいます。参加希望です!
呼びづらいと思いますので らふ天 と呼んで頂けたらと思いますー。

HR:225
HN:Raftina
ひとこと:チーム「Birth Squeeze」というチームに所属しております!兼任が許して頂けるのであれば是非!ご一緒させてください!武器は上手ではありませんが全種類使い分けております。得意不得意は特にありませんが虫棍とチャージアックスはまだ練習中の段階にあります。

基本的に夜9時〜深夜12時まで活動しています、よろしくお願いします!

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.197 )
  • 日時: 2014/03/02 21:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: Kw.0VhrA)

こんばんは

らふ天さん
はじめまして

こちらは特に、兼任だとかは気にしておりませんので
お気軽にご参加下さい。

勝手に合言葉にしちゃいましたけど…
楽しければ、良かろうなのだ! です。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.198 )
  • 日時: 2014/03/02 23:52
  • 名前: あだも☆ (ID: u2glMjyB)

今日も1日沢山お世話になったあだも☆ですー

アルさん眠い中上位進めてもらいありがとうございますー
体調大丈夫かな?英語苦手なんでアルさんとw

ロドさんも上位進めてありがとうーロドさんの装備がてらリオ亞連戦寄生しましてマジ助かりましたw
その後玉が出た事願って!

ボルさんキークエスト及びリオ装備お手伝いありがとうー♪
まだした事ないガンナー装備しゃめっておきましたw

ささくれさんいっぱい乗り攻撃助かりましたー
乗ってる時安心して回復できたのでw

もう少し寄生ハンターですがなるべくご迷惑かけないよう精進します!

またインする時はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.199 )
  • 日時: 2014/03/03 00:24
  • 名前: つよぽん (ID: rqZDOxs5)

レーブェさん、ダイスケさん、らふ天さん
今日はありがとうございました。ってか、2日連続でお世話ぬりました♪ まったりとしていてなんか居心地いい部屋でした。これからもたまに襲撃しようと思ってますので、よろしくお願いしますm(_ _)m 
最後のラージャン…あれってハメなんすかね?鮮やかすぎて惚れました(笑)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.200 )
  • 日時: 2014/03/03 00:38
  • 名前: ロドリゲス (ID: RAh6z2Pw)

Albersさん あだもさん ボルムッドさん ささくれさん
本日は長時間お付き合い下さいまして
本当にありがとうございます!
おかげでリオソ装備を揃える事が出来ました!

最後チャットに反応出来ずすいませんでした。゚(゚´Д`゚)゚。

またご一緒出来るのを楽しみにしております!
お疲れ様でした!

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.201 )
  • 日時: 2014/03/03 00:44
  • 名前: ささくれ (ID: twYQG7QR)

あだもさん、ボルムッドさん、ロドリゲスさん おつ狩りさまでした!
今回はリオ装備の素材集めに微力ながら協力させて頂きましたが、
ロドリゲスさんが一式揃えれたのを見て自分の事のように嬉しくなってしまいましたw
やっぱ装備が強くなるっていうのはウキウキしますよねヽ(´▽`)/
これからはもっと活躍して頂けるかと思いますので、また皆様と狩りに行けるのを楽しみにしております(*゚▽゚*)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.202 )
  • 日時: 2014/03/03 08:47
  • 名前: 月 (ID: PVcPO7tY)

おはようごさいます、最近自分に合った武器が何かわからなくなってきた月(ゆえ)です。
初めましての方初めまして!

本日21時頃にメインキャラでインしますので、お時間のある方は是非遊んでください☆
2ndキャラはまだHR1なので、最低でも上位になってからにします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.203 )
  • 日時: 2014/03/03 13:25
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: xoMHqX0z)

おはようございます

昨日ご一緒させて頂いた皆様、ありがとうございました。

書き込みの感じを見る限り HR開放も順調に進んでいるのかな?

らふ天さん
高レベルギルクエでの立ち回りやハンマーの使い方、非常に素晴らしかったです。
また、ぜひご一緒させて頂きたく思います。

つよぽんさん
昨日のラーラーはハメとまでは行きませんが、
うちの師匠の動きを見よう見まねでやってみるとあんな感じになります。
装備もバラバラだったし…あれだと、おそらくLv70台までが限界かと思われます。

本来は、アイルーヘルドール(ライト)、グラビドギガロア(へヴィ)x3で行います。
興味があれば >>85 こちらを参照してみてください。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.204 )
  • 日時: 2014/03/03 20:55
  • 名前: 月 (ID: 0up.2lG.)

今晩は!
上記内容でお部屋を建てました。
名前は「月」です。


お時間のある方は是非お越しくださいませ〜。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達 ( No.205 )
  • 日時: 2014/03/03 22:43
  • 名前: ささくれ (ID: twYQG7QR)

遅くなってしまいましたが、月さんの部屋にさんかさせて頂きますヽ(´▽`)/!
短文失礼しましたー

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.206 )
  • 日時: 2014/03/03 22:45
  • 名前: Albers (ID: DuhJVsUw)

皆様こんばんは
昨日は酔いつぶれで醜態をさらし申し訳ないです。

只今レーさんの部屋にお邪魔してますのでお時間合う方は是非に♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.207 )
  • 日時: 2014/03/03 23:32
  • 名前: りゅうせい (ID: D5MJRFWS)

皆様こんばんは。

ここは始めた時から知っていましたが、中々顔を出せず今更ながら投稿してみました。
ずっと大剣オンリーでしたが太刀に浮気をし、念願だった弓に今は転向してます♪

自分なりにどんなスキルが良いのか検討しましたが、イマイチはっきりしないのでアドバイス頂ければと思いました。

活動時間は子供が居るので寝た後なのでこれぐらいか、夜、夜中メインです。

HN:りゅうせい
HR:190

弓の個人スキルをあげたいので、なんでも狩りに行きます(笑)
それでも気にしないで連れてって下さい(^.^)

どこかに待機部屋あれば伺います。

長々と失礼しました。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.208 )
  • 日時: 2014/03/03 23:38
  • 名前: りゅうせい (ID: D5MJRFWS)

もうお部屋はないんでしょうか??

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.209 )
  • 日時: 2014/03/04 00:38
  • 名前: なお (ID: POiFqT1Z)

今日はじめて参加させていただきました なお です。
ご一緒いただきました 皆様ありがとうございました。
HN なお HR 535 主に双剣です。

主に テオ ギルクエで発掘が日課です。
これからもよろしくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.210 )
  • 日時: 2014/03/04 09:53
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: d5nfxdYy)

皆さんおはようございます。

昨日、シャガルLv100を弓ソロで18分を記録し
機嫌のいいレーヴェです。
(日が変わる頃は、ボーっとしてて、2乙などご迷惑をお掛けしましたが)

りゅうせいさん
このスレは猟団のような形式を取っていませんので、
待機部屋などは設けておりません

すでに、書き込みを頂いていますから
ご都合に合わせてトップの条件で検索を行い
突撃して頂いてOKです。

雰囲気が合えば、そのまま居座ってくださいw

なおさん
昨日は、部屋にお邪魔しましたが狩猟中でしたので
お名前を見ただけ退出してしました。
飛び入りはいつでも歓迎です。 よろしくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.211 )
  • 日時: 2014/03/04 11:42
  • 名前: Albers (ID: wQozbKnc)

皆様こんにちは
昨日ご一緒いただけた方々、楽しい時間をありがとうございました。

レーさん
シャガル18分おめでとうございます。
私は最近タイムが伸び悩んでおります・・・
竜強化3から挑戦2に切り替え、現状13分58秒と先日より
やや縮まりましたが試行回数に比べて伸び悩みが顕著に・・・

むぎさん
昨日は私のフレンドが乱入し、申し訳ありませんでした。
眠気も近づいたラストの凶悪クエストなんとかクリア出来てよかったです。
またよろしくお願いします。

今日は仕事休みなので15時以降ならいつでもINできます〜
もしご一緒出来る方にはよろしくです。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.212 )
  • 日時: 2014/03/04 12:41
  • 名前: むぎ (ID: brwUnMY5)

こんにちは。
昨日ご一緒して下さった方々、ありがとうございました。

アルさん、
フレさんも優しい方でよかったです。
また遊んでくださいとよろしくお伝えください。
最後のクエストはガードと逃げに必死で
お役に立てずにすみませんでした。
とりあえず乙らず終われてよかったです。デカかったし、めちゃ怖かった…

ダイスケさん、
お久しぶりでしたね!むぎさん助け…の
定型文が健在で嬉しかったです。

らふ天さん、
はじめましてでした!
下手でご迷惑をおかけ致しましたが、また遊んでいただけたら嬉しいです。


私は今までゲームの経験がありません。DSも、パズルのソフトしか持ってなかったです。上手く言えないけれど、あたりまえに使われてるような言葉も知りませんので…チャットの会話では、
イライラさせてしまったり、恐らく簡単すぎる質問を何度もしてしまったりと、
ご迷惑をおかけしますが、暖かく接していただけたら幸いです…

アルさんが会話中にはさんでくれる、
ちなみに…で始まるフォローと解説、気配りにいつも感謝してます!

ゲーム音痴な自分がモンハンをこんなにやり込んでるなんてほんとに信じられない…です。

またよろしくお願いします。
長文失礼しました。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.213 )
  • 日時: 2014/03/04 20:15
  • 名前: ダイスケ (ID: g2jfnBQ5)

こんばんは

月さん、なおさん、ささくれさん昨日はありがとうございました。
なおさんテオ失敗...ライフワーク邪魔して申し訳ありません!
次までに自分のテオ100にして練習しておきます。

むぎさん、アルさん深夜のデート邪魔して申し訳ありません(笑)
次からはデート中の札を部屋にかけておいてください(笑)

今日は仕事終わったので今から遊びたいなと思います。
よかったら遊んでください^_^

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.214 )
  • 日時: 2014/03/04 20:22
  • 名前: なお (ID: POiFqT1Z)

こんばんは

ダイスケさん お邪魔してもよろしいでしょうか

今から、行けます

【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.215 )
  • 日時: 2014/03/04 21:21
  • 名前: らふ天 (ID: VsqS9T25)

こんばんは!
昨晩はありがとうございました!・・・私結構飲んでいたので後半は虚ろでしたごめんなさいw

なおさん
私テオ大好きなので是非一緒にいきましょう!

むぎさん
オンラインは最初戸惑いますがそのうち慣れますよー!