交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.116 )
  • 日時: 2014/02/22 21:21
  • 名前: 月 (ID: NEEtAnag)

今から上記内容でお部屋を建てます。
皆さん、遊びましょう!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.117 )
  • 日時: 2014/02/22 23:22
  • 名前: ボルムッド (ID: V2XQZLbh)

こんばんは。
何か部屋に戻れないので部屋立てますが誰もこなそうなので今日はあきらめます。
またの機会に遊びましょう。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.118 )
  • 日時: 2014/02/23 10:14
  • 名前: Albers (ID: gPmz0xOl)

皆様おはようございます。

昨日(半分以上今日でしたがw)ご一緒いただけた
レーさん、ダイスケさん、月さん、
楽しい時間をありがとうございました。

赤さん連戦お疲れ様でした。
何とか5勝程できてよかったです。

今日は休みなので昼過ぎあたりからちょこちょこINしようと
思うのですが皆様のご予定は如何なものでしょうか?

13時以降でIN出来る方がおられましたら部屋建てますのでレス下さいな。

むぎさんへ
週末になりまして一日空いてますのでもし来れそうなら
是非お越しください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.119 )
  • 日時: 2014/02/23 12:29
  • 名前: 月 (ID: oWiOKpqa)

Albersさん・ダイスケさん・レーヴェさん

昨日?今日?の紅龍連戦お疲れ様でした♪
開始何回かはボロ負けしましたが、私がダメージソースになってないと気付いてハウカム吹専になったら連勝して…。
私が足を引っ張ってたのかorz
紅龍装備や武器を私も作りたいので、またお付き合いくださいませ〜。

Albersさん
13時以降なら私イン出来ますー。

ボルムッドさん
昨日は早々に満室になってしまいましたが、また遊んでやってください!

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.120 )
  • 日時: 2014/02/23 12:57
  • 名前: Albers (ID: gPmz0xOl)

皆様こんにちは

今から部屋建てます。
上記の内容で名前はAlbersです。

お時間合う方は是非いらしてください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.121 )
  • 日時: 2014/02/23 13:18
  • 名前: Albers (ID: gPmz0xOl)

むぎさん

先ほど来ていただいたのに闘技中で申し訳ないです。
今は空いてますので是非是非に

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.122 )
  • 日時: 2014/02/23 17:03
  • 名前: Raven ◆RtFzw2LGX2 (ID: s3UHW4pz)

はじめまして、Ravenと申します。チームに入れて頂きたいので書き込みをさせて頂きます。
HR:1
HN:Raven
ひとこと:足手まといにならないようがんばるのでよろしくお願いします。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.123 )
  • 日時: 2014/02/23 17:30
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: GWaA8ynW)

>>122

Ravenさん はじめまして
当集まりは、特にチームと言う訳ではなく
楽しければOKと言ったスタンスで毎日、誰かが活動していますw

部屋建ては主スレ通りの条件となりますので
よろしければが参加下さい

HR1との事なので、HR上げや素材集めのお手伝いを中心に行いたいと思います。
(弓への勧誘も、し易いかな?なーんて)

高いHRのメンバーもいますが、臆さず…まずはご参加を

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.124 )
  • 日時: 2014/02/23 17:39
  • 名前: Albers (ID: gPmz0xOl)

昼部屋閉めさせていただきました〜

ご一緒いただけた月さん、むぎさんありがとうございました。
夜も酔いつぶれてなければ(笑)建てようと思いますのでよろしくお願いします。

Ravenさん

始めまして♪
Albersと申します。

現在活動中のメンバーは全員?解放済みなので少し部屋の
敷居が高く感じられるでしょうが気軽に是非お越しください。
解放までのお手伝いも皆さん経験してきましたし、
お手伝いによって解放したメンバーも多いので
皆さん受け入れて下さると思います。
もちろんキークエこなし以外の狩りも大歓迎ですので重ねて是非に♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.125 )
  • 日時: 2014/02/23 19:30
  • 名前: Albers (ID: gPmz0xOl)

皆様こんばんは
今から再度部屋建てします。

上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非おこしください。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.126 )
  • 日時: 2014/02/23 21:03
  • 名前: ダイスケ (ID: QlBgMIyG)

こんばんは

昨日はありがとうございました。ミラバルカンコテンパンにやられて申し訳ありません(笑)
次は武器の選定気をつけて行きます……

Ravenはじめまして是非一緒に遊んでください。
私で出来る事あれば時間の許す限りお手伝いさせていただきます。
楽しければ何でもオッケーです♫

アルさん、月さん遅くまでありがとうございました。
また遊んでください♫

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪【連日狩猟中♪】 ( No.127 )
  • 日時: 2014/02/23 21:42
  • 名前: Ravenスマホ仕様 (ID: 6lmnvrnd)

部屋が見つからないので新参者なのですが部屋を立てさせて頂きます。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ ( No.128 )
  • 日時: 2014/02/23 23:57
  • 名前: Lotus (ID: jAxjmi.2)

こんばんは。
本日ご一緒したみなさん、ありがとうございました。
楽しく狩れました。
ミラ用の装備は何か考えたいなぁ。

月さん
はじめましてですね。
体調よくなったら、ご一緒しましょう。

Ravenさん
部屋がいっぱいだったようですね。
今度、ご一緒できたらいいですね。
非力ながら一緒に頑張ります。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ 一狩りいこうZE ( No.129 )
  • 日時: 2014/02/24 12:30
  • 名前: むぎ (ID: F9cSF/6J)

こんにちは。
昨日ご一緒して下さった方々、ありがとうございました。

昼も夜もお腹いっぱい楽しめました。

月さん、
体調大丈夫でしょうか?心配です。
お大事になさってくださいね。

アルさん、
約束覚えていただいてありがとうございました!
華麗な乗りを何度も拝ませていただき感動致しました。
また、連戦によりたくさん神経を使わせてしまい申し訳ありませんでした。

またよろしくお願い致します。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ 一狩りいこうZE ( No.130 )
  • 日時: 2014/02/24 15:40
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: dJizjP8e)

こんにちは

新規の方も、ぽつぽつとしか来られず と言う状況なので
スレのタイトルを変更したいと思いますが・・・。

皆さんいかがでしょうか?

少しずつ、文言の変更をしていたのですが
タイトルは文字数制限が厳しく、この際
ガラッと変えちゃえ! っと思い至りました。

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ 一狩りいこうZE ( No.131 )
  • 日時: 2014/02/24 18:51
  • 名前: Albers (ID: iXwyvPXC)

皆様こんばんは
昨日ご一緒いただけたむぎさん、月さん、ボルムッドさん、Lotusさん、
ダイスケさん、楽しい時間をありがとうございました。

月さん
体調はその後どうでしょうか?
遊びも大事ですがそれでお体の具合を悪くしてしまっては
元も子もないのでどうかご自愛ください。
お元気になられましたらまたお願いします。

むぎさん
二人の状態での「いつもの」で通じるあたり
定番になりつつありますね♪
赤さん連戦はさすがに神経使いましたね。。。
そのおかげで素材は十分に集まったので良しとしましょう♪

Ravenさん
昨日は私の部屋くらいしか建っておらず、
ほぼ常に満室の状態だったので申し訳ありません。
新参とかは気にせず、どんどん部屋建てちゃっていいと思います。
ただ、普段活動している人数が4〜6人程度なので
2部屋目となると多少集まりが悪いかも知れません。

レーさん
タイトル変更もアリだと思います。
活動メンバーも少なくなり新規の方もあまり入らず
メンバーの固定化が著しいですし、心機一転というのもいいですね♪

Re: 社会人ハンターの方々!楽しく狩りましょ♪ 一狩りいこうZE ( No.132 )
  • 日時: 2014/02/24 20:46
  • 名前: 月 (ID: /P3fuV7k)

昨日は昼・夜とお疲れ様でした♪

夜の部では初めましてな方が居たのに体調を崩してBC待機なんて地雷プレイをしてしまってすみませんでしたorz
あの後ですが、酷い頭痛・吐き気に布団に包まっているのにホットドリンクプリーズ+常にクック肌全開という「此れは狂竜化ウィルスですか?」な状態になってしまいました。
意識失ったの久々だぜww←

今日は頭痛は少し残ってますが、かなり回復しました。
ご心配おかけしました。
今日はおとなしくオフでゆっくり電気タイプのわんわんぉに何か技を仕込んでおきます。

明日はいつも通りになっていると思いますので、インしますよー☆

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.133 )
  • 日時: 2014/02/24 21:13
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: O8fVWFK6)

タイトルを変更しました。
HR解放について、追記しました。

ご意見あれば、何でもおっしゃってください。

文言の追加など、なるべく迅速に対応します。

本日のイン予定 22:20頃〜
お時間会う方はぜひお越しください
Ravenさんもお時間良ければどうぞご参加下さい。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.134 )
  • 日時: 2014/02/24 21:37
  • 名前: ボルムッド (ID: RIL.0w7o)

皆さんこんばんは♪
なんちゃって火力のボルムッドです。
火力が欲しい時は要請あれば出動しますので宜しく。
まぁ、シャガルマラソンOK♪ラー?聞かないで、、、
ランク解放にもお付き合いしますよ♪
今日は行けなそうです。
皆さん狩りを楽しみましょう♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.135 )
  • 日時: 2014/02/25 10:36
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: r5p0GLdB)

おはようございます。

Ravenさん、ダイスケさん、ハラドさん、むぎさん
昨日は楽しい時間をありがとうございました。

HR上げは基本サポート的な役割としていましたが、昨日はRavenさんがMHF以外を
ご経験済みとの事で、PSは十分と判断し、真面目にオトモさせて頂く形となりました。

HR4 おめでとうございます。

ここからは、上位となり
装備も厳しくなってきますので、ナルガ倍化、リオソウルなど
比較的、素材集めが緩く、終盤でも通用する装備をまずは集めましょう
ガンナーとはいえ、ここからは防御300以上は欲しい所です。

では・・・本日も、ご一緒できましたらよろしくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.136 )
  • 日時: 2014/02/25 11:20
  • 名前: Albers (ID: tHGFQnF3)

皆様おはようございます。

昨日は徹夜仕事だったのでINできず・・・
今日は昼でも夜でも大丈夫なのでご一緒出来る方は
是非遊んでくださいな♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.137 )
  • 日時: 2014/02/25 15:57
  • 名前: ダイスケ (ID: L8WQWgg5)

こんにちは

昨日はご一緒してくださった方ありがとうございました。

アルさん今日は20時以降でしたらINで来ます。
良かったかまってください(笑)

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.138 )
  • 日時: 2014/02/25 18:44
  • 名前: Albers (ID: tHGFQnF3)

皆様こんばんは

今から部屋建てます。
上記の内容で名前はAlbersです。
お時間合う方は是非お越しください。

ダイスケさん
お待ちしてますね〜♪

もちろん他の方も是非に♪

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.139 )
  • 日時: 2014/02/25 22:08
  • 名前: Raven ◆JiPDV6iKWE (ID: 8EneDcQI)

レーヴエさん、ハラドさん、ダイスケさん、むぎさん、昨日は遅くまでクエストをお手伝い頂きありがとうございました。おかげで、HR4になることが出来ました。
しかし、未強化ジャギィ一式の防御力だと下位ゴアの攻撃で6割もっていかれました。そろそろ、防具も考えなくてはいけませんね。
本日もIN出来たらよろしくお願いします。

Re: 【狩人募集中】 社会人ハンターの集い【初心者〜自称達人まで】 ( No.140 )
  • 日時: 2014/02/26 17:08
  • 名前: 月 (ID: mKVRAPYL)

Albersさん・ダイスケさん・むぎさん

昨日はクエストお疲れ様でした♪
全裸で黒グラビはなかなかのスリルでしたね(笑)
楽しかったー♪今度は全裸+閃光無しでアカム銀行へ行きましょう☆
そして、いきなりの告白に作りたての抹茶ラテを噴き出しそうになってみかんを潰しちゃったじゃないですかww←
まったくもうww


今日は21時くらいにインするつもりですので、また遊んでやってください。