交流掲示板

社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】
  • 日時: 2014/12/17 14:49
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: q2IGrbVR)

ご覧頂きありがとうございます。
4Gの発売日も決まりましたので、少しずつですが感覚を取り戻すため、活動を再開しています。

・チャットルームを実装、パスワードはオンライン時に配布
利用したいよって方は、オンライン中に聞いて下さいね
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/

現在活動中のメンバー 順不同です。
(4G発売に向けて、活気が戻りつつあります。)
★むぎさん >>11
★あだも☆さん>>163
★Albersさん >>4
★ボルムッドさん >>40
★ダイスケさん >>12
★月さん>>97
★Lotusさん >>7
★なおさん>>209
★つよしさん
★ハラドさん
他、皆様のフレンドの方々
…と私レーヴェでございます。

☆らふ天さん>>196

新規加入メンバー
yossyさん>>657
ブレンネンさん>>664
スレ主の出没時間
平日は22〜24:30前後まで、休日は不定期にINします。

MH4単語辞書 → ttp://yahoo.jp/box/fbHyLf
随時更新中:蛇と蛙チケットまで追加済み
面倒な変換も一発です。 ぜひご利用下さい ※PCのみ

基本的には、4Gでも主力となりそうな、シャガルマガラ/テオのギルクエを回していますが、ランク解放、クエストの穴埋めなど何でもオトモします。

部屋建て条件
下位
アルセルタス
ギルドクエスト攻略
Pw:1357


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.674 )
  • 日時: 2014/09/26 19:28
  • 名前: Albers (ID: 68XvDwB0)

皆様こんばんは

一昨日に続き昨日もご一緒いただけました、
むぎさん、ブレンネンさん
楽しい時間をありがとうございました。

今日も今日とて部屋を建てます。
お時間合う方はぜひお越しください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あ ( No.675 )
  • 日時: 2014/09/27 00:18
  • 名前: あだも☆ (ID: l4063lji)

皆さんこんばんは〜

先ほどはあるさん むぎさん れーさんお疲れ様でした!
楽しい狩りをありがとうございました♪

魚人に猿人・・・
立ち回り的にほぼ迷子w

自分的には楽なやはり猫は可愛い(笑)
気持ち的には楽してはダメなのですがw

ラスト猫では勝手ながら泥酔状態で言い訳にはなりませんが
オラオラ系の混振り回して多分ご迷惑かけましたm(_ _)m

これに懲りずまた遊んで下さいねー
でわでわお休みなさいー(^^ノシ

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.676 )
  • 日時: 2014/09/27 07:10
  • 名前: Albers (ID: Sbcwiuhw)

皆様おはようございます。

昨日ご一緒いただけた
レーさん、あだもさん、むぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

久々のフルメンバーで狩りできてサクサクでした♪
また部屋建てましたらよろしくお願いします。

ところで4Gではイベクエ、ギルクエが引き継がれない模様・・・
今のうちに発掘集めやイベント系統の装備を揃えた方がよいのかな?

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.677 )
  • 日時: 2014/09/27 09:35
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: CW7OYGH1)

おはようございます。

皆さんホントになまってるんですか?
テオが、懐いた猫に見えましたよw

やはり4人揃うと楽ですね。


アルさん
確かに、25日に公式でギルクエ、イベクエの引継ぎはしないと書かれていますね
ttp://www.capcom.co.jp/monsterhunter/4G/topic_save.html
皆さんも一度ご覧になった方がいいかと

イベクエは、全て後日配信になっていましたが
ギルクエは・・・改造対策か仕様自体を変更するからかも知れないですね
神/良マップをまた集めないといけないとなると大変ですね
(一時保存を引き継げるなら、初期に戻して置いておくのもありかも・・・。)


他にも、使用した真鎧玉と使用したゼニーも還元されるとの事なので、
ゼニーがカンストしてる場合は何か買っておくと、損しなくてすむかと

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.678 )
  • 日時: 2014/09/27 20:02
  • 名前: Albers (ID: Sbcwiuhw)

皆様こんばんわ

今から部屋建てます
お時間合う方は是非お越しください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.679 )
  • 日時: 2014/09/27 23:42
  • 名前: yossy (ID: rbYLQaS1)

お久しぶりです♪

以前、貰ったシャガルのギルクエ。。
やっと、LV100まで上げきることが出来ましたーw
RARE出現させて発掘マラソンしてるのですが、なかなか良い弓と出会えません(´Д`)

4G発売までには、なんとしてでもゲットします(`・ω・´)

まだまだ自分は雑魚いので、腕を鍛えてから皆様とご一緒させていただきます!

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.680 )
  • 日時: 2014/09/28 21:40
  • 名前: Albers (ID: 50J.blQ9)

皆様こんばんは

昨日は22時まで待ってもぼっちだったので
部屋閉めてしまいました(笑)

今日は今から部屋建てます。
お時間合う方は是非お越しください。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.681 )
  • 日時: 2014/09/29 21:50
  • 名前: Albers (ID: 4sK2a4bh)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけたブレンネンさん
楽しい時間をありがとうございました。

今日も今から部屋建てます。
お時間あうかたはぜひに

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.682 )
  • 日時: 2014/09/30 13:01
  • 名前: ブレンネン (ID: 14/JkpWD)

こんにちは!遅くなりましたがAlbersさん、前々回ではむぎさん
ありがとうございました。活動時間が遅いので なかなかですが、またアドバイスお願いいたします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.683 )
  • 日時: 2014/09/30 19:12
  • 名前: Albers (ID: n8II1.aa)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

本日も今から部屋建てますので
お時間合う方は是非に

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.684 )
  • 日時: 2014/10/01 21:04
  • 名前: Albers (ID: klqp.wbn)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方は是非に〜

現在エラー落ちの関係で部屋主がむぎさんとなっております

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.685 )
  • 日時: 2014/10/05 20:08
  • 名前: Albers (ID: jHUOEqRP)

皆様こんばんは

先日ご一緒いただけたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あ ( No.686 )
  • 日時: 2014/10/06 00:19
  • 名前: あだも☆ (ID: bkm2NPfO)

皆さんこんばんは〜

最近仕事忙しくて早寝してるからなかなかインできませんが
今日はプチ久しぶりに楽しく猫と戯れましたw

あるさんむぎさんれーさんお疲れ様でした!
楽しい時間ありがとうございます♪

4Gまで後わずか
麻痺ヌヌに氷弓にと欲しい発掘はありますがいかんせん緑に防具しかでないw

楽しければよかろうなのだ
いい言葉を胸に(笑)


4G出てもなかなかさわれないかもしれませんが
時間合えばラストスパートかけながら参加しますので
また時間合えばよろしくお願いします〜(^^ノシ

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.687 )
  • 日時: 2014/10/06 22:44
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: wpdJZeMS)

おはようございます

久々の狩りでご迷惑をお掛けする場面も多々、見受けられますが
どうか寛大な目で、見てください・・・。

ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=16

同サイトの4G掲示板が出来上がっていましたので、スレを作成しました。
ロックはかけていませんので、今週末あたりからご自由に書き込みお願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.688 )
  • 日時: 2014/10/07 21:35
  • 名前: Albers (ID: 5tPWYe1q)

皆様こんばんは

一昨日ご一緒いただけたむぎさん、レーさん、あだもさん
楽しい時間をありがとうございました。

今から部屋建てますので
お時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.689 )
  • 日時: 2014/10/07 23:21
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: vrzhglYC)

こんばんは

アルさん部屋が満室のため、部屋建ててます。
お時間会う方はぜひお越しください。

誰も来なければ、23:30くらいで閉めます。

書き込みがなく、削除されたのでチャットルームも新設しました。
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/
パスワードは、以前のものの末尾に4gをつけて下さい

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.690 )
  • 日時: 2014/10/08 22:15
  • 名前: Albers (ID: F8jE6QSu)

皆様こんばんは

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

エラーの関係で只今部屋主がむぎさんになっております

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.691 )
  • 日時: 2014/10/09 20:19
  • 名前: Albers (ID: P2du4cS3)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけたむぎさん
楽しい時間をありがとうございました

今から部屋建てますのでお時間合う方はぜひに〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あ ( No.692 )
  • 日時: 2014/10/10 00:43
  • 名前: あだも☆ (ID: gnDOka.J)

皆さんこんばんは〜

あるさん むぎさん ダイスケさん楽しい時間ありがとうございました!

ダイスケさんかなりぶり大根でしたw

私事ながら久しぶりにハンマーを担ぎいやーぐだりながら面白しろかったすw
自己満でしたのであるさんラスクエ笛との呼吸あわず申し訳なかたすw
とまぁ発掘でいえば麻痺ヌヌが目当てですが
爆破神きたか(笑)と思い今覗いたらゲージ短いw
スロ3会心20白青ゲージ短すぎて残念?

まあ懲りずにまたお付き合いいただければ幸いです!
またインする際はよろしくお願いします〜(^^ノシ

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.693 )
  • 日時: 2014/10/10 12:17
  • 名前: むぎ (ID: TtikHEFO)

こんにちは。

昨日ご一緒いただいたアルさん、ダイスケさん、あだもさん、楽しい時間をありがとうございました。

ダイスケさんとはものすごく久しぶりでしたね!
凄く嬉しかったです〜
たくさん遊んでいた楽しい時間を思い出しました。
お仕事大変かと思いますが、頑張って下さい!
また遊んで下さい!よろしくお願いしますm(_ _)m

今晩は前夜祭?? でしょうか…w
4最後(?)の狩りを楽しみたいと思います(^^)

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.694 )
  • 日時: 2014/10/10 18:27
  • 名前: Albers (ID: TaQX5lkT)

皆様こんばんは

昨日ご一緒いただけたむぎさん、ダイスケさん、あだもさん
楽しい時間をありがとうございました。

ダイスケさん
お久しぶりでした〜
お仕事お疲れ様です。
また時間があったら4Gでもよろしくお願いします♪

今から部屋建てますのでお時間合うかたはぜひ〜

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あるかも】 ( No.695 )
  • 日時: 2014/10/11 09:41
  • 名前: レーヴェ ◆n17if5x1DM (ID: nz0gSkYz)

4G掲示板
ttp://mh4g-cap.net/bbs_wifi/index.cgi?mode=view&no=16
明日から、こちらに移動お願いします。
4Gチャットルーム
ttp://www1.x-feeder.info/4g_hunter/
(パスワードは、以前のものの末尾に4gです。)

このスレは、10/18にロックします。
それでは皆様、4Gでもよろしく願いします。

Re: 社会人ハンターの集い【募集締め切りました。追加枠あ ( No.696 )
  • 日時: 2014/10/11 00:50
  • 名前: あだも☆ (ID: i9CkcNIW)

皆さんこんばんは〜

あるさんむぎさんれーさんお疲れ様でした!
楽しい狩りをありがとうですです♪

明日からは4G掲示板なのでラストここで挨拶w

4ではオンラインかなり遅れた参加にはなりましたが
楽しくすごさせていただき感謝いたします。
お世話になりましたですノ

Amazon着がれーさん情報なら12?
私もAmazonなので12かな


基本このシリーズランスで進めてきたのでランスでいこうと思ってますが
はまっている棍かヌヌか槌か何でいくか迷うところではありますw

モンハンは基本ソロって限界かオンライン楽しみたくなったら
オン始めますのでのでまた4Gで会えた日はよろしくお願いしますm(_ _)m



Re: 社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】 ( No.697 )
  • 日時: 2014/10/11 21:19
  • 名前: ダイスケ (ID: muGjlcly)

この前はありがとうございました!
久々の出勤で足を引っ張るばかりで...
アルさん、むぎさん、あだもさん楽しい時間をありがとうございました

Re: 社会人ハンターの集い【18日にロックします→新掲示板へ】 ( No.698 )
  • 日時: 2014/10/15 20:24
  • 名前: 菊次郎 (ID: YNurkoyQ)

初心者でも参加可能ですか?