交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.756 )
  • 日時: 2014/05/23 01:28
  • 名前: makoto (ID: 1HjPi6Tg)

では

もう一部屋
下位
虫捕り
makoto
4545

誰でも歓迎!
よろしくお願いします!
閉鎖しました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.757 )
  • 日時: 2014/05/22 23:10
  • 名前: akito (ID: Lc9aQKmt)

こんばんは(ノ´∀`*)

昨晩はお疲れ様でした☆

さるさん介抱おめでした(笑)

本日も出没致しますのでよろしくお願いいたします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.758 )
  • 日時: 2014/05/23 16:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mFBoEZJi)

こんちわ(・ω・)

昨晩も乙狩りさまでした♪
連日連夜の満員御礼♪もぅ皆さんの狩り馬鹿っぷりには脱毛・・脱帽です(笑)

昨晩は部屋に突入するといきなりのヒーロー扱い(゚Д゚;)
(な、なんだ!?そんなにおらの華麗な乙がみたいのか!?)
って思いながらも

「よっしゃーなんでも来いや!」
って凄んでみる

(だめよぉ〜だめだめ(T_T)頼られても自分の事で精一杯)
って思いながらも

「かかってこいや♪喧嘩上等!!」
ってさらに自分を追い込んでしまった(T^T)

とりあえず、使い慣れたチャージアックスのマイセットで挑む事に
ドキドキしながら板へ・・・
クエストがフルフル赤白・・・(゚Д゚;)
苦手なモンス第三位のフルフル・・・しかも二匹同時(T_T)
あの時、おらが震えていたのは・・・
寒さではないと・・・
言うまでもない(笑)

今宵も夜仕事なので、遅いインになりやす(^_^)ゞ
ご一緒の時はよろしくお願いしやす(*^ー゚)


↓そらさん
いやいや(・ω・)乙大臣はまだまだ譲らないッスよ(笑)



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.759 )
  • 日時: 2014/05/23 14:53
  • 名前: makoto (ID: 1HjPi6Tg)

皆さん、こんにちは!

昨夜ご一緒していただいた。
akitoさん、Daichiさん、ソラミクさん
ありがとうございました!

大蛇はわたくしも苦手でした・・
クリアできず・・開放したときにはHR75!!どんだけ〜〜
でも、今ではお友達です(笑

裸のお付き合いもできたし。
行き当たりばったり、根性作戦!
最後の罠、わな,ワナ!!!見事な連携でしたね(笑

シャガルlv99 生けましたw 
lv100 お友達になれるよう修行中です。ニンニン><

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.760 )
  • 日時: 2014/05/23 16:37
  • 名前: ソラミク (ID: JsepTM2Y)

昨日一昨日と御一緒して頂きました皆さん、
有難う御座いました(^^)/

おさるさんの解放に立ち会え感激!たぶん。
まことさんに初めてお会いできて感激!セクハラもされましたが(゜o゜)
あきとさん、だいちさんにも久しぶりに会えて感激!
あきとさんのオムツ替えの速さにはびっくり・・・
だいちさんの嫁を起こして狩りを続けるたくましさに驚き・・・
そしてひろさんが全然乙らない・・・やはり乙担当はうちに!
100シャガルはいつでも御用意出来ますので
みなさんで楽しく逝きましょ〜

いたさん、はじめまして。
ひろさんに変わって乙担当大臣になりましたパパハンターです(*^ー゚)
お時間合いましたら宜しくです!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.761 )
  • 日時: 2014/05/23 20:49
  • 名前: Daichi (ID: HAh1Xlh.)

こんばんは(*´−`*)ノ

昨夜、ご一緒した皆さんありがとうございました\(^^)/
途中、娘ちゃんが泣き出し、ミルクタイムw(゜o゜)w
ウ○チをしてオムツタイムΣ(-∀-;)狩りの邪魔されるこ
とエブリタイム♪♪
昨夜は嫁さん起こしてやりました( `д´)嫁さんキレまし
た!激昂しました(@ ̄□ ̄@;)!!朝も空気重く(T_T)
謝りましたm(__)m

なので今日も元気に狩りに行こうと思いますので、ご一
緒した時は宜しくお願いします。

まだ仕事終わりませんけどね(T∀T)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.762 )
  • 日時: 2014/05/23 21:11
  • 名前: akito (ID: .wNExqfF)

こんばんは(ノ´∀`*)

昨晩はお疲れ様でした☆

おかげさまで蛇ちゃんもクリアで交換素材が全て揃いました(笑)
ホントにありがとうございました(^-^)

途中下のカスタムボードが消えてしまうと言うハプニングがあり焦ってました(笑)

設定も戻したしいつも通り乗り乗りで逝けると思いますwww

今日も出没予定なので出会いましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.763 )
  • 日時: 2014/05/24 03:27
  • 名前: tochy (ID: 0faRBASc)

皆さんこんばんわ^_^ 部屋立てます☆
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方、お気軽にどーぞー( ^ω^ )
満場一致で皆おネムとゆーことで解散しました(≧∇≦)皆さんありがとうございましたー☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.764 )
  • 日時: 2014/05/24 02:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wf37yTxA)

少しだけ(・ω・)

下位
虫捕り
3455

乙狩りさまでした♪(^^)
解散、もしくは主が変わってます(*^ー゚)
でわ、おやすみなさい♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.765 )
  • 日時: 2014/05/24 02:05
  • 名前: makoto (ID: X43wGNvO)

お疲れさまでした。

ご一緒してくださった皆様、ありがとうございました!
寝落ちしそうだったので・・
早めに抜けてしまいましたw

またよろしくおねがいしますね。
おやすみなさい。zzz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.766 )
  • 日時: 2014/05/24 03:28
  • 名前: RORSCHACH (ID: GHVUImin)

お疲れ様でした。

遅くまでありがとうございました!
またよろしくお願いします。

よい夢を!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.767 )
  • 日時: 2014/05/24 03:37
  • 名前: akito (ID: BOEfNBOG)

本日もお疲れ様でした☆

どちらの部屋にも行かせてもらいましたが皆様上手い!

見てて勉強になります(*´ω`*)

また時間が合いましたらお願いします(ノ´∀`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.768 )
  • 日時: 2014/05/24 07:50
  • 名前: じん (ID: 6rI2JA7i)


こんにちわ

ロールさん、アキトさん、トッチさん、マコトさん

お疲れ様でした。

今から親子遠足(日本平動物園)に行ってきます。

眠い・・・

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.769 )
  • 日時: 2014/05/24 09:54
  • 名前: tochy (ID: 0faRBASc)

おはようございます☆
昨日ご一緒して頂いた皆さんお疲れ様でした^_^
皆さんのおかげで右ラーもサクサク行けちゃってました♪♪私のバサ、ラーもいよいよ80台にまで育てて頂いて♪ありがとうございます( ^ω^ )♪

*akitoさん、take-cさん、お初でした☆akitoさんの乗りまくりには感激でした(≧∇≦)切れ味消費の激しいガンス担いでる時はあの時間は武器研ぎの最高のタイミングでした♪♪
take-cさんは、間違って一人クエストに出発してしまったのかな?そのまま、退室されてましたので、またお時間合う時はよろしくですm(_ _)m

明日はお休み♪♪なので今日もせっせと仕事をこなし、夜はギルドのお仕事も頑張っちゃおぉ☆と思いますのでお時間合った方はよろしくお願いしますm(_ _)m☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.770 )
  • 日時: 2014/05/24 12:13
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wf37yTxA)

みなさまこんにちは(・ω・)

昨晩、わたくしがぼっち!?寝落ち!?してるんじゃないか心配で駆けつけてくれたみなさん♪
ありがとーございました(*^ー゚)

あきとさん
でしょ!?みなさん上手なんですよ♪
特におらの乙り方なんて神の領域♪(爆)

じんさん
遠足♪楽しんで来て下さい♪
帰ってきたら聞きたい事は一つ
どんなモンスターがいましたか!?(爆)
(どっかの眼鏡のねぇーちゃんか!!)

今宵はお休みなので♪娘が寝落ち次第イン予定(*^ー゚)
お時間あえばよろしくです♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.771 )
  • 日時: 2014/05/24 16:40
  • 名前: Mary (ID: L0Kh6nvL)

みなさん初めまして
Maryと申します。

ハンターネームがMaryですが、パパハンターです。
HRは221になってました。(いまだよく乙ります。。。)

たまたまこの掲示板を見つけたのですが、とても楽しそうで
ぜひお仲間に入れていただきたく。

平日は22:00過ぎぐらいの遅い時間のINが多いですが、
毎日狩りに行く気はまんまんです(寝落ちも多いですが、、)。

よろしくお願いします。


追記
nyaromeさん 早速ありがとうございます。
 >>379 確認しました。
よろしくお願いします。





Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.772 )
  • 日時: 2014/05/24 23:19
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: Q1rbdd1r)

Maryさん、初めまして

>>379 を確認しといてください

是非一緒に狩りを
楽しみましょう。


しぐるさん元気かなー?
ひめさんも元気かなー?
仕事や家庭のことで忙しいかも
しれませんが、たまーに板にも
顔を出してくれたら嬉しいなー(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.773 )
  • 日時: 2014/05/24 17:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wf37yTxA)

Maryさん

はじめまして(^^)
出現率90%♪(いや‥99%かな)(笑)
加齢・・・華麗に乙隊隊長(自己申告)
へっぽこハンターのHIROです(・ω・)
見た目どーりのパパハンターです♪
ご一緒した時はよろしくです(*^ー゚)

>>772
にゃーさん・・・そーなんだよね(T_T)
最近お会いしてない方々が・・・
元気なら良いんだけどね(T^T)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.774 )
  • 日時: 2014/05/25 01:53
  • 名前: makoto (ID: rbWxVzT.)

Maryさん
はじめまして、よろしくお願いします。

部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

短時間になると思いますが
よろしくお願いします。
私落ちますので
部屋主はとちさんに変わりました

追記
は!24日はわたくし誕生日でした!
誕生日パーティにご参加いただいたみなさま
ありがとうございました!w

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.775 )
  • 日時: 2014/05/25 02:49
  • 名前: akito (ID: ea.Z0yhk)

こんばんは(ノ´∀`*)

ひろさん
いやいや乙りなら負けません!←えw

Maryさんはじめまして!
乗ることしか能がないakitoですw
最近は結構出没してるので合いましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

てなわけで満員御礼みたいなので部屋立てます!

akito
下位
虫捕り
4745

誰でも大歓迎でーす(о´∀`о)

解散しました☆
本日もお疲れ様でした!

おやすみなさい♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.776 )
  • 日時: 2014/05/25 03:24
  • 名前: tochy (ID: ZwVGaug4)

マコトさん部屋引き継ぎました^_^
下位
虫捕り
4545
tochy
になってます^_^まだ誰かおられたらお気軽にどーぞ☆
部屋閉めました^_^皆さんお休みなさい♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.777 )
  • 日時: 2014/05/25 02:55
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: iiv3YIEJ)



>>379  変更しました。
目を通しといてください。

今日もありがとうございました
にゃー(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.778 )
  • 日時: 2014/05/25 11:55
  • 名前: RORSCHACH (ID: OeBudQv1)

本日も楽しい狩りをありがとうございました。
またよろしくお願いします。

ヒロさんお体ご自愛下さいね。
おやすみなさいませ(^^)

追記
379の件、承知しました!
&マコトさん、お誕生日おめでとう(≧▽≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.779 )
  • 日時: 2014/05/25 03:09
  • 名前: Mary (ID: RXZvaCrP)

こんばんは
やさしく受け入れていただきありがとうございます。

さっそくakitoさんの部屋にお邪魔させていただきました。
akitoさん、ロールさん、じんさん、nyaromeさん
楽しく狩りができました。
ありがとうございました。

なんだか、最年長ハンター確定したみたいで、、、、
光栄です。。。

部屋あれば、また突撃しますので、その節はよろしくお願いします。

それではおやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.780 )
  • 日時: 2014/05/25 06:49
  • 名前: ray (ID: on3TUFST)

皆さんはじめまして
1児のお父さんをしているray(27歳)です!

キャラは女ハンターですが、中身は男です(*_*)

楽しく狩りをしたいので仲間に入れて下さい!
よろしくお願いいたします。