交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.102 )
  • 日時: 2014/03/13 22:35
  • 名前: HIRO (ID: KvDAVDU8)

こんばんわ♪
予定がキャンセルになり、早めに帰宅できたので部屋作ります(^_^)b

下位
虫捕り
3455

まったり狩ってまぁ〜す(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.103 )
  • 日時: 2014/03/14 19:53
  • 名前: ヴィーナス (ID: NAQVWlkO)

こんばんわ
venusと申します。いろいろな板見てこちらに辿り着きました。当方未だモンハンオンラインでやったことありませんが大丈夫ですか? 3才と10ケ月のチビ怪獣がいます。遅い時間になる可能性あります。こんなお父さんですがよかったらよろしくお願いします。HR4になったばかりです、、、

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.104 )
  • 日時: 2014/03/14 22:16
  • 名前: メグル (ID: Jq/ZWJYT)

こんばんわー
部屋作ります。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

ヴィーナスさんもよろしければ是非!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.105 )
  • 日時: 2014/03/14 23:22
  • 名前: HIRO (ID: 3bol8wkg)

こんばんわ(^^)
仕事終わらない(T_T)…今日も0時過ぎになりそう(x_x)
間に合えば乱入します♪( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.106 )
  • 日時: 2014/03/15 02:16
  • 名前: ヴィーナス (ID: yy8JEE4h)

今日は、ご一緒させていただいた皆様方ありがとうございました!最後きちんとお礼申し上げられずすみませんでした。また是非よろしくお願いします。おやすみなさい

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.107 )
  • 日時: 2014/03/15 10:49
  • 名前: HIRO (ID: Fig5.X0x)

おはよーございます(^^)

メグルさん、ヴィーナスさん昨日はありがとうございました
m(_ _)m
ヴィーナスさん、気にしないで下さい(^_^)b
一番上↑に書いてあるように、子供が泣いた、嫁、夫が呼んでるから離脱…
全然OK♪……ってスレ主言ってます(笑)( ´艸`)
私もパパハンターです!家庭の事情でいきなりの離脱もあります…
お互い様なんで気にせず、まったり狩りましょう♪
今日は夜の仕事が休みなので、早めに部屋作れそうです♪
お時間合えば是非♪



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.108 )
  • 日時: 2014/03/15 11:08
  • 名前: HIRO (ID: Fig5.X0x)

ちなみに…
パパハンターって言ってますが……
いつも返り討ちにあってハンティングされてます……(T_T)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.109 )
  • 日時: 2014/03/15 12:28
  • 名前: nyarome (ID: VK/tOoN0)

ヴィーナスさんこんにちは!
新しい方が増えてきて嬉しいです!ご一緒できる日を
楽しみにしてます(o^^o)

ちょろっと自己紹介www
nyarome あ、にゃーさんでいいですw
ママハンター。武器はヘビィ以外w
たまに意味のわからないことをチャットで呟きますが
それは、スルーで大丈夫ですw
よろしくお願いします(o^^o)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.110 )
  • 日時: 2014/03/15 22:35
  • 名前: HIRO (ID: pflcUdVw)

こんばんわ(^^)
部屋作ります♪

下位
虫捕り
3455

まったり狩ってます!お気軽にどーぞ(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.111 )
  • 日時: 2014/03/15 23:55
  • 名前: ヴィーナス (ID: ZUZFynD6)

HIROさん お言葉ありがとうございます。またよろしくお願いします。にゃーさんご一緒できたら是非よろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.112 )
  • 日時: 2014/03/16 19:41
  • 名前: シグルーン (ID: yGs.UzRs)

ヴィーナスさん、始めまして!

ちと今週忙しくてなかなかオンライン行けませんが、
機会がありましたら是非是非一緒に狩りに行きましょう!

主にガンナーやってます。よろしくお願いしますー。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.113 )
  • 日時: 2014/03/16 20:39
  • 名前: メグル (ID: LkPxa3Hr)

まだ早いですが部屋作ります。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

良かったらよろしくお願いします

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.114 )
  • 日時: 2014/03/16 21:09
  • 名前: メグル (ID: LkPxa3Hr)

すみません、今日は部屋閉めます。
また機会があったらお願いしますね

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.115 )
  • 日時: 2014/03/16 22:19
  • 名前: シグルーン (ID: yGs.UzRs)

こんばんは

部屋立てますー。
お時間ある方どうぞ。

下位
鉱石採掘
9011

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.116 )
  • 日時: 2014/03/17 00:13
  • 名前: HIRO (ID: V3JccEcZ)

シグルーンさんの部屋が満員みたいなので…

下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.117 )
  • 日時: 2014/03/17 18:14
  • 名前: トロボルタ (ID: fOdx3oa2)

初めまして、トロボルタと申します

お時間合いましたら、是非ご一緒願いたいのですが

宜しいでしょうか?

HN RYO  解放済みです

ROM専でしたので、初めてのレスです。

不慣れで、ご迷惑をお掛けしてしまうかもしれませんが

宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.118 )
  • 日時: 2014/03/17 18:51
  • 名前: 剣士♪ (ID: mPs4Ksw7)

こんばんは〜はじめまして♪週に3日ぐらいしかイン出来ませんが、楽しそうな場所やなぁって思って参加したいなぁ〜(^o^)vと思いました。大剣&太刀しか使えないオヤジ剣士ですが、ヨロシクお願いいたします〜(^o^)v
HR250ぐらい?HN TADASHIです♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.119 )
  • 日時: 2014/03/17 22:51
  • 名前: nyarome (ID: 2UGRBqD8)

RYOさん、TADASIさん、初めてまして!
できたら名前の欄をハンターネームにしていただけたら覚えやすく見やすいので
お願いします(o^^o)

パパママでしたら、誰でも大歓迎なので
部屋立ってたらぜひ参加してくださいねー!

もちろん、部屋を立てていただいても構いません!
楽しく狩りましょう!
これからよろしくお願いします(o^^o)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.120 )
  • 日時: 2014/03/17 23:10
  • 名前: RYO (ID: fdLasKd6)

ニャロメさん、こんばんは!

了解しました。

RYOは、娘の名前ですので女性キャラですが、

中身は、お父さんです。

こちらこそ、よろしくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.121 )
  • 日時: 2014/03/18 01:13
  • 名前: H!me (ID: le/Zcnzv)

初めまして、H!meと申します。

とても楽しそうな雰囲気なので、オンにいる頻度は少ないですがよろしければご一緒させてください。

HN:H!me
HR解放済

女性みたいなHN&キャラですが、中身は親父です。
宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.122 )
  • 日時: 2014/03/18 11:42
  • 名前: TADASHI (ID: 2bVyeSbs)

皆さんこんにちは♪ニャロメさん名前変更しました〜(^○^)
自分の名前そのまんまです…
昔からゲームの主人公は自分です《*≧∀≦》

仕事がだいたい19時ぐらいまで、21時以降はバイトが無い日以外は毎日2時ぐらいまで野良猫してます。

四児のオヤジなんで…週3.4は深夜2時ぐらいまでバイトしてます…それから4時まで狩り♪(;>_<;) なんてよくありますが…
仕事終わりにまた覗きに来ます〜(^o^)v

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.123 )
  • 日時: 2014/03/18 11:51
  • 名前: シグルーン (ID: mfA8MIBP)

RYOさん、TADASIさん、H!meさん、初めてましてー。

主にガンナーやってるシグルーンと言います。
ここはまったりやってますので、
お気軽にお越し下さいー。

機会がありましたら是非是非一緒に狩りに行きましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.124 )
  • 日時: 2014/03/18 12:42
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: qtC7xbwU)

変更ありがとうございます!覚えやすいです!
他の方も名前とHNは一緒なので助かります(*^^*)

あと、やはり女性キャラなのに中身は親父…多いですねwww
今夜あたり狩りに行けたらいいなぁー。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.125 )
  • 日時: 2014/03/18 12:55
  • 名前: HIRO (ID: zRmMzTY3)

RYOさん、TADASIさん、H!meさん
はじめまして(^^)
狩ってるつもりが…
いつの間にか狩られてる…
パパハンターのHIROと申します(笑)
私もダブルワークしてまして、0時過ぎのインが多いです(^-^;
今日も狩られに…( -_-)
いや!今日こそ狩ってやる!!
…んな感じでまったりやってます(^^)
お時間合えば是非♪(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.126 )
  • 日時: 2014/03/18 16:33
  • 名前: RYO (ID: t/72E0NK)

シグルーンさん nyaromeさん HIROさん

あらためまして、宜しくお願い致します

私は、ハンマーで皆さんを吹っ飛ばすのが仕事と思っておりますので、
飛びたくなったら遠慮なくじゃんじゃん飛んじゃって下さい。
気を付けますm(_ _)m。

普段23時頃インしていますので、部屋建てがまだのようでしたら
建てておきますので、宜しくお願い致します。