交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.404 )
  • 日時: 2014/04/07 14:15
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 6KSad5qa)

こんにちは

板のルール、拝見しました!
了解しました(`・ω・´)ゞ

Ridleyさん、HIROさん
ありがとうございます!
部屋を見つけたら、お邪魔させて
頂きます(*^ω^*)

お会いできた際は、よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.405 )
  • 日時: 2014/04/07 14:25
  • 名前: シグルーン (ID: .rhMEsZS)

hiroさん、nyaromeさん〉

ご無沙汰ですー。掲示板、見てますよー。
ちょっと年度のまとめが忙しく、先週はちっともイン出来ませんでしたが、
今週は何回か入れそうです。

また狩り行きましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.406 )
  • 日時: 2014/04/07 14:34
  • 名前: ソラミク (ID: g4culXQI)

にゃーさん、ひろさん、りょうさん、昨日は有難う御座いました!
おかげ様でキャラバンクエストが全部クリアになりました(^^)/

・・・罠設置中・・・マガラブレス・・・乙×2set。
なんてこった(+o+)
罠設置の猛特訓だぁ(゜-゜)

ちぃさん、初めまして
御一緒にした時は宜しくお願いします!
華麗に乙がモットーのパパハンター2号です♪

ひめさん〜
キリンの発掘胴のシャガル持ってますよ♪発掘武器は「弓」です♪
まだレベル70手前の可愛らしいシャガルさんです!
自分も発掘の強い弓がほしいので是非一緒に育てて下さいm(__)m

シグルーンさん、忙しそうですね・・
落ち着いたら是非一緒に狩りにいきましょうね!
ラゼン・ギガロアを練習していますので一緒にしゃがめる日を楽しみに待ってます♪
それまでに腕を磨かなければ・・・

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.407 )
  • 日時: 2014/04/07 21:11
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: rlSOOd3K)

RYOさん
是非ください!o(*^▽^*)o
今度、お会いした時でかまわないので!
リタマラは・・・二人かつ行くクエが無ければお願いしますw
もし、欲しいギルクエがあればお教えください!
持っているものでよければ、お譲りしますので!

Ridleyさん
ヘタレだなんてとんでもないΣ(´Д`;)
ランス系が使えないのであんなに華麗には動けません(´・ω・`)
私は22時ごろのオンできそうなので、見つけましたら突入させていただきます♪
また、ご一緒したときには宜しくお願い致します♪

ソラミクさん
なんて羨ましいギルクエ持ってるのですか(*ノω<*)
喜んでお手伝いさせていただきますので、よろしくお願いいたします♪

ちぃさん
ご一緒したときには宜しくお願い致します。
片手剣メインで使用しているパパハンター(女キャラ)です(`・ω・´)

最近、ライトボウガンに浮気中・・・
睡眠・麻痺・罠仕掛けて拘束プレイ・・・楽しいですw

それでは皆さま、お時間が合いましたら宜しくお願いいたします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.408 )
  • 日時: 2014/04/08 02:00
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: JClXVibT)

こんばんわ。部屋立てます。

下位
小型モンスター
2580


そらさん、ひろさん、だいちさん!
もっかい同じ条件で立て直しました!

ひろさん、ありがとう(泣)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.409 )
  • 日時: 2014/04/08 03:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Dd/eSYGb)

にゃーさんからHIROに部屋主が
変わってます

HIRO
下位
小型モンスター
2580

部屋解散です(^^)
おやすみなさい(☆。☆)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.410 )
  • 日時: 2014/04/08 08:44
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: Zf0F//PR)

おはよ〜ごさいます

ソラミクさん、H!meさん
ご一緒になった際は、よろしくお願いします(*^ω^*)

HIROさん
昨日は、あの時間からの突入になりまして、
すいませんでしたm(_ _)m
部屋があった事に嬉しくて、つい突入してしまいました…。
またお時間合いましたら、
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.411 )
  • 日時: 2014/04/08 15:17
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: adeyYnml)

みなさん、こんにちは!今日は、暑いですなー。

●H!meさん
こんにちは、ギルクエの件、了解です!
育てるのであれば、お手伝い致しますよ!バサル亜が涙落としても、しばいちゃうからねっ。

あと、需要があれば、レアにしておきますので発掘ハンマー/笛&キリン胴欲しい人はカモン!
一発勝負になりますが、入室時に声を掛けて下さい!

●ラーさんの角おり隊!←悔しいので入隊しますた(笑)
睡眠爆破を少し調べました、爆弾の置き場所がキモみたいですね、知りませんでした!
角より爆弾1個分、離して置かないと(爆風が角に当たるくらいの距離)、
体にダメを吸われて、角にダメが入らないようです。要注意です!!
角にダメが入れば、頭が萌え(燃え)ます、目安にして下さい。
先日、1本折れていたので、皆さんで破壊王付ければ行けそうですが‥‥‥。
絶対折るお!

●ちぃさん
初めまして、こんにちはRYOと申します。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.412 )
  • 日時: 2014/04/08 13:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Dd/eSYGb)

こんちわ(^^)

にゃーさん、そらさん、だいちさん
昨晩も楽しい狩りありがとうございました(*´∀`)
きっちり弓の居残り練習しときました(・ω・)
うまくなる気配が…無いです(T_T)
…心が折れそうです…orz

そんな心が折れそうな弓の居残り練習中にちぃさん登場♪
女神さまに見えました♪(*´∀`)
そして、女神さまとの密会中にひめさんの姿がチラリと
壁‖ω・)チラリ
戻った時にはひめさんの姿はありませんでした…(T_T)

ちぃさん
昨晩はすみませんでした(T_T)
これに懲りずにまた遊んで下さいorz

ひめさん
待たせすぎでごめんなさいでしたorz
待ちきれず…ですよね(T_T)
またご一緒させてくださいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.413 )
  • 日時: 2014/04/08 13:44
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: JClXVibT)

>>379 必見(≡・x・≡)


ひろさん、昨日遅くまでやってたのね!
だいちさんは、あのまま寝落ちかな?
昨日回線落ちが酷すぎて、だいちさんのゼルダクエ
できませんでしたね(泣)リベンジ行きましょう

昨日はラージャン一本も折れず殺しちゃって(泣)
そればかりか、エリアに入ればラージャンパンチで
エリアから出され…を4人ともやられたときは
声を出して笑いましたねww

りょうさん、いい情報ありがとう!
そらさんが、貫通2も破壊にいいって言ってたので
ボウガン二人に接近二人で、睡爆の爆弾の位置に
気をつけて、落とし穴が有効の時に落とし穴にはめる
くらいかなぁー(´;ω;`)

ハンマーとりあえず練習しときます。
ボウガンはまぁ並みには使えるはずなのでww


とりあえず昨日は笑えることばっかりで
声を出して笑いましたww
そらさん、やっぱ罠の仕掛け中に食らうし
ひろさん、罠いらないしwww
だいちさん、間違えて吹っ飛ばしちゃうしww

愉快だ愉快だ!ww


しぐるさんも元気そうでよかった!
落ち着いたらまた行きましょう(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.414 )
  • 日時: 2014/04/08 19:48
  • 名前: Daichi (ID: OJ88Cb76)

こんばんは、
昨夜ご一緒した皆さんありがとうございました。
残念な終わり方でしたが楽しい時間でした(^○^)

にゃーさん、ラーじゃんの角、頑張ったんです
が、一乙してから怖くて怖くて……気付いたら
お尻ばかり叩いていました(゜_゜;)

ソラミクさん、一人、また一人と居なくなって
最後二人だけになった時は、何か勇気づけられ
ましたo(`^´*)一人で頑張りましたが(T∀T)

HIROさん、最初ラーじゃんの時、吹っ飛ばした
のは、わざとです!(¬_¬)
“初めまして”のお返しでした(^○^)
嘘です!素でジャギ狙ったら……
でした、ごめんなさい(;>_<;)


短い時間でしたが何だかんだで楽しめました!
また、宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.415 )
  • 日時: 2014/04/08 20:03
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: wyEkJyzp)

RYOさん
宜しくお願い致します♪
バサル亜種であれば馴れておりますので、一気にあげれると思います!
お手伝いをお願いするするときには宜しくお願い致します!

HIROさん
昨日はご一緒できず申し訳ないです(´・ω・`)
入るのがもう少し早かったらご一緒できたのですが、
「さすがに遅いかな?でも、雑談だけでも・・・でも、遅いし・・・」
と迷って入ったら出発後だったようで、
お待ちする予定でしたが、朝に予定もあったので、そのまま抜けてしまいました(´・ω・`)

それでは皆さま、お時間が合いましたら宜しくお願いいたします♪
(今日こそは行きたい)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.416 )
  • 日時: 2014/04/08 22:28
  • 名前: Ridley  (ID: gn.ETIik)

みなさん、こんばんは。部屋立てます。

新人
魚釣り
0303

短時間ですがお気軽にどーぞ(*^^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.417 )
  • 日時: 2014/04/09 02:18
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 2uHVGWyX)

こんばんわ!
今宵もレッツ狩りー!

りどれーさんから、そらさんに部屋主変わってます!
からの、ひろさんになりました!

夜中ですが起きてる方いますかー?
一枠空いてますよー♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.418 )
  • 日時: 2014/04/09 00:47
  • 名前: 刃牙 (ID: RGWYVbmm)

リドレーさん、ソラミクさん、お疲れ様でした。
リドレーさん、最後のシャガルはすみませんでした。
も少し練習してリベンジお願いします。
ソラミクさんHN間違えてごめんなさい、ニャロメさんすぐに抜けてしまいましたがまた機会がありましたら宜しくお願いします。
また皆さん遊んで下さい。
まだまだ弱い刃牙でした。_| ̄

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.419 )
  • 日時: 2014/04/09 12:59
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: 8Nj84zAM)

今夜も遅くまで有難うございました♪

RYOさん
ギルクエありがとうございます!
きっちり育てます!

にゃーさん、HIROさん、ちぃさん
ラージャンも結構楽しいですねw
もう少し拘束できるように頑張ってみます♪

ヴィーナスさん
昨日は少しでしたがありがとうございました♪
(昨日は寝ぼけててお礼が遅くなり申し訳ないです<(_ _)>)

それでは、お疲れさまでしたん♪
Oo。(。pω-。)オヤスミィ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.420 )
  • 日時: 2014/04/09 04:08
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 2uHVGWyX)

>>417  解散しました!

ひろさん寝てから最後の最後に金角出ました!
まさかのあっさり2本折れましたよ!ラージャン!

ひめさんの、サポートがまぁすごいのなんの!
ちぃさんの、大剣がまぁすごいのなんの!ww
あっさりポッキリ折れちゃいましたw

そらさん、多分?貫通2効きました!ww
りょうさん、爆弾の位置効きましたw
もぅ皆さんおかげです!

まだまだ金角集めてますから、金髪ラージャン貼った時は
お願いしますねー(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.421 )
  • 日時: 2014/04/09 12:55
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: Ubauz0K0)

おはよ〜ございます

RYOさん
こちらこそ、お会いできた際は
よろしくお願いします(`・ω・´)ゞ

昨日も一昨日に引き続き遅い時間からの、
突撃になりまりまして、
すいませんでした(´×ω×`)

にゃーさん(と、お呼びしてよろしいですか?)、H!meさん
HIROさん

昨日は、ありがとうございました(*^ω^*)
H!meさんの神サポ、凄かったですね〜♪
ラージャンの角折、バッチリ決まった時は
物凄く気持ちがいいですよねっ!!

皆さま、またまたお会いできた際は
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.422 )
  • 日時: 2014/04/09 08:32
  • 名前: Ridley  (ID: c.FwQBoh)

おはようございます!

刃牙さん、ソラミクさん、昨晩は初狩りお世話になりました。
また一緒に遊んでください!

にゃーさん、マヒダケ返し忘れました(;´д`)
次返します!そして奴を100にしときます!

ではまた〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.423 )
  • 日時: 2014/04/09 09:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: MqsexcB3)

おはよーございます( ̄0 ̄)

昨晩も遅く!?(笑)まで楽しい狩りありがとうございました♪
にゃーさんより先に角をいただきました(爆)
…知ってました!?乙ったり貢献度が低い順にレアな素材が報酬されるって
( ̄ー+ ̄)フッ
って思うくらいなんもできてない下手っぴハンターHIROです(爆)
昨晩の角折り隊♪、ひめさんのサポ神、ちぃさん、にゃーさんの超攻撃力、からの眠爆♪
…考えてみました、自分の役割を・・・
お笑い担当っすね♪(爆)(*´∀`)b
今夜もあなたの腹筋鍛えさせていただきます(笑)(笑)(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.424 )
  • 日時: 2014/04/09 14:58
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: 7sV8Pcu.)

↑HIROさんもオメー!!常々カリスマインストラクター様だと思っておりますよ(笑)!

おはようございます!
昨夜は、挨拶だけで残念です。

●にゃーさん
金角おめでとうございます!!やったーやったお!!1!
私もその場にいたかったお。ラーにゃんはスリルがあって面白いのでP2Gの頃から大好きです。
お時間合いましたら、やるお!おるお!!同行いたしますぞ!←足引っ張ったら、ごめりんこ。

●H!meさん
ギルクエ、面倒臭くなったら、お手伝い致しますぞ!気軽に声かけてね!
優秀なキリン胴を出してくれる、優しい子に育ててね!
そして、あわよくば私奴に優秀なハンマーを(ry

●HIROさん
‥えっと、えっと、弓がんばれーー!(笑)

昨日は、レイアの玉が欲しくて狩っていたのですが、やはり♀しかいないのですね、わかります。
玉盗んで→珠ゲッツ→スキルゲットン→INの予定でしたが、センサーに引っ掛かってしまいますた。
はっ!!Daichiさんの呪いか!!1!人を呪わば穴二つってね。ごめんねDaichiさん、よし、これでゲットン確実!!

↓ソラさん こんにちは!ありがとうございます、レイア是非宜しくお願いいたします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.425 )
  • 日時: 2014/04/09 13:58
  • 名前: ソラミク (ID: WrFG6Npd)

おはようございます!

リドレーさん、刃牙さん、昨晩は初狩り有難う御座いました。
クーラードリンクを忘れた時は冷や汗でしたが・・・正直よく忘れます(汗)
だけど刃牙さんも忘れてたとは・・正直笑いましたw
また一緒に遊んで下さい!

にゃーさん、金角おめでとうございます(^^)v
その場に居たかった・・・
見てみたかった・・ひめさんのサポガン、ちぃさんの大剣を♪
自分もサポガンが上手くなりて〜(T_T)

ひろさん、昨日は一狩りしかできずにごめんなさい。
だれかに睡眠を打たれたのか・・目が−−に。
一緒に弓頑張りましょうね〜自分も練習中なので<(`^´)>

だいちさん、
この前二人きりになった時は二人でやっちぇ〜と思いながらも
結局一人になっちゃってリタイアしましたw
残念でしたが、また一緒に行きましょうね♪

りょうさん、レイアはいつでも付き合いますよ〜
弓の練習にもなりますし・・・
まぁ弓で行くとお手伝いっていうか足をひっぱるだけかもしれませんが(汗)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.426 )
  • 日時: 2014/04/10 03:00
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: LIMYiG0O)

こんばんわ!
今日は皆さん狩らないのかな?ってな感じで
部屋立てます!

下位
小型モンスター
2580

ぜひぜひ(≡・x・≡)
りどさん、ありがとうございました(*^^*)

満員2回目(≡・x・≡)

ラージャンにぼこぼこにされながら
解散しました(泣)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.427 )
  • 日時: 2014/04/10 03:00
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: oww6xgZW)

今夜も有難うございました♪

やっぱり、ラージャンは苦手です(´・ω・`)
綺麗に拘束したいですが、なかなかうまくいきませんね。。。
安定して拘束できれば、ただの猿なのに・・・w

それでは、お疲れさまでしたん♪
ヽ(*´∀`*)ノ おやすみなさ〜い♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.428 )
  • 日時: 2014/04/10 08:18
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: T3viJDae)

おはよ〜ございます!

連日連夜、ご一緒して頂いて
ありがとうございましたm(_ _)m

ワンピクエのジョーの時に、
サインを出すのをためらってしまいました…ごめんなさい(´×ω×`)
次からは、気をつけますm(_ _)m

ラージャン乙乙…慣れないしゃがみ撃ちで
Lv80以上のラージャンに
挑むのが間違ってました(。>_<。)
もっと練習しないと…
ただの猿にしてやりたい…(ΦωΦ)

またまたご一緒出来た際は、
よろしくお願いします(*^ω^*)