交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.379 )
  • 日時: 2014/05/28 18:17
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: XMfoGGt1)

この、スレ立てた時の
パスワード忘れちゃって>>1を直せなくて(泣)


最近新しい方も増えてきたので
少しだけ、ここの決まりを作りたいと思います。

【初めまして】
パパママで、仲良く楽しく狩れる方であれば
どなたでも参加可能です。
ただし、夫や妻、子供、家事、仕事を優先してくださいw

ハンターネームとレス名は同じにしてください!
覚えやすくするためです。

ハンターネーム、パパママか、ハンターランク
軽く自己紹介の記入をお願いします。

【掲示板記入について】
文字化けしている方がいます。

絵文字や、特殊記号が文字化けしてると
思うので、顔文字は簡単な顔文字を
使ってください。
見にくいのでお願いします。

【部屋立てについて】
狩りたい方が立てること。
誰かいますか?やりませんか?というのはなしで。
部屋を積極的に立ててください。

満員です、解散です。は、この板の禁止事項でもある
短文レスになるので、立てた方には面倒ですが
部屋を立てます!と言ったレスを編集して
書き直す方式に変えたいと思います。


【狩りに行こう!】
挨拶は基本中の基本なのでお願いします。
乙は気にせず、どんどん行きましょう!

乗り について。
初心者の方もいますので
乗ったらサイン出せたら出してくれると嬉しいです
乗り完了間際もサイン出せたら出してくれるとry


クエストを貼る順番等は部屋主に従ってください。


【チャットルームについて】
入室パスは 2580 です
設定のとこから、名前を入力してから
ご利用ください。
その際名前は必ずHNでお願いいたします

部屋が立ってるときのみ
使用してください

部屋の人数合わせや
狩り中のコミュニケーション等で
ご利用ください

卑猥な画像や、他人を攻撃するような
投稿は絶対やめてください。


「今日も皆さんありがとう(*´ω`*)」
などの感想などは今まで通り
掲示板でお願いいたします



【改造について】

改造クエストは、貼らないで下さい。
当たり前ですが改造クエに遭遇したら
行かないように気をつけてください。

改造装備等も、このパパママ会で
使用しないでください。
回りの方のことを考えて
大人な行動をお願いいたします。


【最後に】
長くなりましたし、独断で書き込みを
させてもらいました。
ここはこうした方がいい。などありましたら
教えてください!


なかなか仕事に家庭に子育てにで
参加できない方もたまにはスレを見て
顔を出してくれたら嬉しいにゃー!

楽しく、無理なく、加齢?にw
一狩り行こうぜー!!


@nyaromori 私のTwitterです
相談や、報告等なにかありましたら
こちらから報告してもらっても構いません




Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.380 )
  • 日時: 2014/04/05 13:54
  • 名前: 七枷 (ID: 9Zv34PrM)

把握しましたー
枷が不評というか、よく間違われるので省くのが癖に…
申し訳ないです・A・`

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.381 )
  • 日時: 2014/04/05 14:05
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: aVOMM.cm)

ありがとうございます!
ここの皆さん、レス名がハンターネームなので
ぜひ覚えて下さいねwww

まぁたぶん、ななさんと呼ばれると思いますがww
私は、ななさんと呼びます!

私のことはローマ字でにゃろめと打つのめんどくさいから
にゃーさんと呼んでくださいまし。
ご一緒できる日を楽しみにしてます(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.382 )
  • 日時: 2014/04/05 17:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HPctwt.a)

にゃーさん了解です( ̄0 ̄)

以後指示どーりに部屋立て、書き込みしたいと思いやす♪
部屋立てするの一番多いと想うので…(笑)
今夜も時間あれば加齢…ちゃう!(^-^;
華麗に一狩りいこうぜ♪

ななさん
はじめまして!
加齢…華麗に乙部屋の住人、HIROと申します(笑)
お時間合えば是非ご一緒させてください♪
きっと腹筋鍛えられますよ( ´艸`)
笑いすぎで(爆)
今夜も部屋立てあると思います(^^)
遠慮なく突入しちゃって下さい♪

あっ!わたくしパパハンターです(^^)
キャラも性別どーり♂
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.383 )
  • 日時: 2014/04/05 23:00
  • 名前: 七枷 (ID: 9Zv34PrM)

にゃーさん
了解しましたー
いつもななと呼ばれてるます・A・

ヒロさん
よろしくお願いしますん・A・ゞ
腹筋が鍛えられるだと…?
期待してますw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.384 )
  • 日時: 2014/04/06 01:09
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: mtamt0Kv)

部屋立てます!

下位
小型モンスター
2580

部屋主が、りどれーさん、ひめさん
めぐるさん、の誰かになってます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.385 )
  • 日時: 2014/04/06 00:23
  • 名前: メグル (ID: OmacmVCA)

こんばんわ!
にゃーさん部屋満員です。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.386 )
  • 日時: 2014/04/06 02:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: k/TOf.zM)

おりょ(+o+)
一足違い…orz

でわ( ̄0 ̄)

下位
虫捕り
3455

寂しくなったら閉めます(*^ー゚)

ヒロ部屋解散(*´∀`)
弓の練習にお付き合いありがとうございましたm(_ _)m
後でこっそり練習しときます(*^ー゚)
おやすみなさい(☆。☆)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.387 )
  • 日時: 2014/04/06 00:43
  • 名前: RYO (ID: ynrJ2nG5)

こんばんは!

●ななさん
初めまして!RYOと申します。
私も、ここに参加するようになり、最近腹筋が段々に割れた来ますた!三段です。
お時間合いましたら、どうぞよろしくお願いします。

●にゃーさん
上記、了解致しました!
昨夜のラストごめんなさい。

本日は参加出来ませんが、次回お会い出来ましたら、よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.388 )
  • 日時: 2014/04/06 03:19
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: Y2EkNlVA)

>>384
部屋主がMeGuRuさんになっております!

部屋解散いたしました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.389 )
  • 日時: 2014/04/06 02:38
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: mtamt0Kv)

りどれーさん、ひめさん、めぐるさん
少しの時間でしたがありがとうございました!
ひろさんボッチかと思って飛び込んでったら
ぼっちじゃなかったwww
シャガル97はまぁワヤでした(;´_ゝ`)
久々に本気出した気がしますwww
次は98!?100のシャガルを体験したい!


ひろさん、びーなすさん、そらさん
最後回線落ち悔やまれます(泣)
またリベンジ行きましょう!

よい休日をー(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.390 )
  • 日時: 2014/04/06 03:34
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: Y2EkNlVA)

にゃーさん、メグルさん、Daichiさん
今夜も有難うございました♪
シャガルやラージャンの動きに翻弄されてしまい
なかなか、上手く立ち回れませんでした(´・ω・`)
練習しておきます。。。

Ridleyさん
初めまして♪
自己紹介のタイミングを逃してしまい、あのタイミングでの自己紹介となってしまいましたw
またご一緒したときには、よろしくお願いいたします♪
あ、今度ギルカ交換してください!

七枷さん
はじめまして!
ひめと申します♪ご一緒したときには宜しくお願い致します♪
女性キャラを使っておりますが、親父でございますw

それでは、お疲れさまでしたん♪
おやすみなさいOo。(。pω-。)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.391 )
  • 日時: 2014/04/06 09:30
  • 名前: メグル (ID: OmacmVCA)

にゃーさん、りどさん、ひめさん、ダイチさん、昨日はお疲れ様でした。

りどさんは久しぶりにご一緒出来たのですが、やっぱり頼りになります!
皆さんテオ狩り手伝ってもらって助かりました。

またよろしくお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.392 )
  • 日時: 2014/04/06 09:35
  • 名前: Daichi (ID: E/z6tHJn)

こんにちは。
見た目、勇者になりたいDaichiですf(^_^;

昨夜?今朝?ご一緒した皆さんありがと
うございました。

メグルさん、H!meさん、昨夜は楽しい時
間、狩りをありがとうございました。
気付ば周りには、ラーと腹ペコジョー?
冷や汗ダラダラでした(^^ゞ

Ridleyさん、初めまして。また、一緒にな
った時は宜しくお願いします 。ギルドカ
ード交換もお願いします!

皆さんありがとうございました。
また、行きましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.393 )
  • 日時: 2014/04/06 10:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: vh3KfUWf)

おはよーございます(^^)

昨晩は頼れる兄貴達!
りど&メグル復活祭だったのてすね(*^ー゚)
これにつなきち兄貴が戻ってくれば…初期最強トリオがそろうのに(T_T)
いつもこの三人におんぶにだっこでクエスト行ってたなぁ〜(*´∀`)
そしてそこに紅一点のにゃーさん登場♪
華麗に狩る姿に……ほれてまうやろぉ〜( ´艸`)みたいな(爆)
…そして過疎化が進み(笑)気づけば…
にゃーさん、シグルーンさん、そらさんとわたくし
いつもこの4人でしたね(^-^;
懐かしいです(^^)
今は新旧入り乱れての大賑わい♪♪
個性豊かなキャラ揃いで毎日楽しくプレイさせてもらってます(*^ー゚)
戻ってきてくれた人達、新しく仲間になってくれた人達、これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.394 )
  • 日時: 2014/04/06 11:52
  • 名前: ソラミク (ID: owhuv76l)

おはようございます^ ^

にゃーさん、板のルールの件了解です!

ななさん、初めまして!
是非気軽に参加して下さいね〜

りどさん、初めまして!
初代メンバーの方なんですね^ ^
今度是非ご一緒に!

にゃーさん、ひろさん、ヴィーナスさん
昨日はお疲れ様でした^^;
最後はボッチになりましたが
ジン様をしばいておきました(-.-;)y-~~~ふぅ

私も97シャガルいてますので
にゃーさん宜しく^ ^


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.395 )
  • 日時: 2014/04/06 13:58
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: mtamt0Kv)

>>379 必見。
↑当分この一文を入れさせてもらいます
パスワードを忘れたばっかりに(泣)申し訳ない

そうですよねー。りどれーさんのギルカが
最初の方に登録されてますから初代の方ですよねw
私も先輩?ばかりでまぁ、緊張してましたからw
また賑わって来てよったです(泣)
りどさんもまた戻ってきてくれてよかった(泣)

そらさん、まじかよー(゜ロ゜;
ひめさん、りどさんがどう思ったか分かりませんが
97行けたのは、私は奇跡だと思ってますww
2乙しましたし(泣)
でも、報酬がウハウハなのでぜひ行きましょうww
私のティガレックス亜種も育ててもらおうかなww


あと、雑談ですけど
にゃーさん、にゃーさんって呼んでもらってますので
猫耳装備作りましたwww
が、現実世界は猫怖いし、目がかゆくなるので苦手ですww

オトモの半蔵って名前は、オトモ=忍者=服部半蔵=半蔵
です(≡・x・≡)

ハンターネームは、名前をもじったり、子供の名前だったり
自転車のメーカーだったり(りどれーさんのみかな?ww)
だいたい予想つきますけど
皆さんお供の名前はどうやって決めたのかなって
いつも考えてます(*^^*)
ぜひ雑談がてら教えてください!ww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.396 )
  • 日時: 2014/04/06 16:31
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 2yUyUqfT)

にゃーさん

レベル100シャガル…ヤバいよ( -_-)
一撃チーンと(・ω・)
あまりの強さに気持ち良く乙れます(笑)
レベル100のラージャンも二度とやりたくないくらいヤバい(T_T)
まぁ〜どんなモンスもレベル100だと……orz
あっ!昨日はありがとう♪
ぼっちかもって来てくれて(*´∀`)
嬉しかったです♪
今日も夜の仕事なので、インするの0時過ぎになりんす(・ω・)
皆様♪お時間合えば是非遊びましょう♪
……最近シグルーンさん会えてないなぁ…(T_T)
元気なら良いんだけど(^-^;

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.397 )
  • 日時: 2014/04/06 22:31
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: wHZ5Gpol)

にゃーさん
ちらっとみた猫耳装備・・・かなり可愛かったです!

私のハンターネームはP2Gのなごりです。
はじめは男キャラでokinaでしたが、装備のかわいさに女キャラでやり直した際に
H!meとなり、今に続いていますw
お供は普段利用している名前の”おきな”と名付けております♪
(最近はおいてけぼりですが・・・W)

キリンの発掘胴がほしいのですが中々ギルクエが出てくれません(´・Å・`)


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.398 )
  • 日時: 2014/04/07 08:26
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: s7EAo5R2)

こんばんは!

●H!meさん
キリンの発掘胴がほしいのですが中々ギルクエが出てくれません
↑拾いモノですが、バサル亜 ハンマー/笛 ドスF(胴) 初期位置2 青1+レア青2・地下あり
で宜しければ差し上げますぞ!
100まで鍛えてあるので、お時間合いましたら、二人でリタマラでもOKですよ!
レアにしておきますので一発勝負も有りですよ!

同じく、私のシャガル97も可愛がってくださーい!

HIROさん、そらさん、にゃーさん
今夜もありがとうございました。
少しのつもりか、楽しくて遅くなってしまいました。
HIROさんの弓、斬新でした(笑)。
ソラさん、キャラバン勲章おめでとうございます!
にゃーさん、登場時の装備可愛かったですよ!
また宜しくお願いします、おやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.399 )
  • 日時: 2014/04/07 08:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: e30GFoF7)

こんばんは(^^)

こんな時間ですが部屋立てます

下位
虫捕り
3455

ぼっち覚悟でこっそり狩ってます♪



報告遅れました(^-^;
既に解散済みです…orz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.400 )
  • 日時: 2014/04/07 03:54
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 6KSad5qa)

こんばんは!

初めましてm(_ _)m
こんな真夜中の書き込みですみません(。>_<。)

HRとプレイ時間は無駄に多い、ママハンターの☆ちぃ☆です。
会話は上手くありませんが、仲間に入れて頂きたく、
書き込みしました!

HRは、465
HNは、☆ちぃ☆です。

よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.401 )
  • 日時: 2014/04/07 08:29
  • 名前: Ridley  (ID: TvIKadiz)

おはようございます!

H!meさん、Daichiさん、先日は初狩りお世話になりました。
ぜひギルカ交換しましょう!

自分は朝が早いので平日は23時位までしかインできません(泣)
21時位の部屋立てが多くなると思います。見つけたら気軽に入ってきてください(^-^ゞ
...ヘタレですが(;´д`)

☆ちぃ☆さん、初めまして
みなさん優しい方ばかりなので部屋を見つけたらとりあえずGOです!
楽しく狩りに行きましょう

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.402 )
  • 日時: 2014/04/07 09:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: e30GFoF7)

おはよーございます(^^)

昨晩も楽しい狩りありがとうございました!
あの時間からでしたので…ぼっち覚悟でしたが、まさかのフルパーティ-( ´艸`)
皆様の優しさに感謝です♪

りょうさん、にゃーさん、そらさん
斬新な弓使いヒロです!( ̄ー+ ̄)フッ
モンスもびっくり!そして自分もびっくり!(爆)
ひとりで爆笑しながら狩ってました♪
……ってか…練習しときます…orz(反省)

ちぃさん
はじめまして!HIROと申します♪
部屋見つけたら遠慮なくドーンと突入しちゃって下さい(*^ー゚)
勢い余ってドア壊したら、私が直しておきます(笑)
ちなみに、わたくし加齢…華麗に乙がモットーのパパハンターです♪
よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.403 )
  • 日時: 2014/04/07 12:49
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: QBbFS3dl)

そらさん、ひろさん、りょうさん
昨日はありがとうございました。
泣いた後に狩りをするものじゃないですねww
目がガンガンに痛いですw号泣だったからかなw

ひろさん、弓の練習付き合いますからねー( ̄ー ̄)ニヤリ
まぁ今更かもしれませんが、サイトに
遠距離武器は、相手のターン、自分のターンって
思いながら無理なく攻撃すべし!って書いてあったから
撃っては離れる、撃っては離れるで弓はなんとかなりますw

また行きましょう!

そらさん罠の練習しますか?( ̄ー ̄)ニヤリ



ちぃさん、初めまして
ぜひ参加待ってます

>>379 見てなかったら見といて下さいね(≡・x・≡)



しぐるさーん(泣)
忙しいのかな?体調崩してないですか?(泣)
元気なら全然いいんだけど…