交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.731 )
  • 日時: 2014/05/20 15:58
  • 名前: RORSCHACH (ID: ZNHwv6o5)

こんにちは!

ちぃさん、まことさん、ヒロさん、昨日はお疲れ様でした。
ロールです。

笛はヘイト値が溜まりやすいのでモンスターや、立ち位置の被るハンマーさんによくロックオンされるのですが、ガンランスさんにあんなにロックオンされたのは初めてでした(≧▽≦)

でも吹っ飛ばされる方が楽しく狩れるのでむしろOKです♪
今度自分も「もっと〜」の定型文作ろっかな?!

本日も寝落ちしなければインしますんで、皆様よろしくお願い致しますパパ(o_ _)o)) ペペコリ

(↑パピプペポの半角カナが削除できない...
よりによってパパさんが多い掲示板で何ですかパパ、ペ、って...♪〜(・ε・ ) ブー
以上追記にて失礼しました(o_ _)o)) ペコリ)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.732 )
  • 日時: 2014/05/20 14:49
  • 名前: makoto (ID: x7su.6ei)

こんにちは!

とちさん、しゅんしゅんさん、モエハルートさん
ありがとうございました!

娘と飼い猫の姿がみえず・・
心配になり途中ぬけすいませんでした。

その後娘は無事帰宅し、ネコは寝室に閉じ込められていたようで・・
満室でしたのでHIROさん部屋に合流。

HIROさん、ロールさん、ちぃさん
乙狩りさまでした。

ヴィーナスさん
睡眠ハンマーでボマーこれで解決!
というわけで睡眠ハンマー昨夜作っちゃいました。(笑

ソラミクさん
にゃ〜さんがおっしゃていたやつですよね?
わたくしもいきた〜〜い!
ひろさんの装備見たらほしくなりました。
USJクエお持ちの方どちらでもいいので、ご一緒した際はどうぞよろしくお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.733 )
  • 日時: 2014/05/20 18:02
  • 名前: しゅんしゅん (ID: hdNr7k2j)

こんにちわ\(^o^)/

ソラミクさん
はじめまして♪ご一緒できた時に
言って下さい!貼りますよん♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.734 )
  • 日時: 2014/05/21 02:38
  • 名前: tochy (ID: ZEQLyeYJ)

今日は早く自由時間になったので♪部屋立てます^_^
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方よろしくお願いします(≧∇≦)
解散しましたー(≧∇≦)皆さんお疲れ様でした☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.735 )
  • 日時: 2014/05/21 00:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: Chn91sPn)

こんばんは!
久々に部屋たてようかなー

USJのオトモ装備作りたいなーww


下位
小型モンスター
2580

部屋主が、そらさんか、あきとさんに
なってますのでよろしくです

ヒロさんのこと待てずすまぬ(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.736 )
  • 日時: 2014/05/21 02:13
  • 名前: ソラミク (ID: TADXuhzu)

にゃーさんから部屋を引継ぎました!

2名空きありです^ ^
だいちさん、いずこへT^T

さるさん、乱入( ^ω^ )
1名空きです!

満室ですσ(^_^;)
解散しました!皆さん、お疲れ様でした!


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.737 )
  • 日時: 2014/05/21 00:44
  • 名前: じん (ID: S3G9dre2)


うぉ〜二部屋あるのに満員(;−;)

明日は、病院なので‥あきらめて寝ます



野良で、遊びすぎた‥
嫁とモンハンやるぞぉ!(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.738 )
  • 日時: 2014/05/21 01:15
  • 名前: makoto (ID: mENGPid5)

とちさん、ロールさん、ヴィーナスさん
ありがとうございました!

さすがにシャガル・・LV95でも強いですね〜
まあ、LV100のバサル亜種であの強さですから
あたりまえか〜(涙

今宵も楽しませていただきました。

にゃ〜さん、ソラさん
お会いできず残念!
いつの日かお会いできるときを楽しみにしております。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.739 )
  • 日時: 2014/05/21 02:20
  • 名前: akito (ID: 30IU7JUa)

にゃーさん、ソラさん、さるさん、ヒロさんありがとうございました(^-^)

久々のモンハンだったので大分足を引っ張ったかと…(汗)

次はさるさんの解放に立ち会えたら嬉しいです☆

また時間が合いましたらお願いします(ノ´∀`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.740 )
  • 日時: 2014/05/21 15:31
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: eQw7ynBg)

今宵もありがとうございました!

ソラさん、akitoさん、HIROさん、本当にありがd、感謝・感謝です。
残すは大蛇のみ!次回、私を介抱して下さい!!

あ、あと欲しい素材が山ほど有るので、引き続き手伝い宜しくお願い致しま〜す。

最初からやると面白いですよ!
セカンドキャラ始められる方おりましたら、お手伝いさせて下さい(素材欲しいし)!


クシャに崖から落とされたHIROさんを笑ったら、次のテオで崖から落とされたww
楽しい狩りをありがとうございました、では、おやすみなさい。


追記
●ちぃさん
はい、なかなかお会い出来なくて残念です。
初めは苦労(めんどい?)しますが、新鮮で楽しいですよ〜。
お時間合いましたら、オトモ致しますので是非ちむりんさんを育てて下さい!!

●HIROさん
昨夜もありがとうございました!
好物は最後に食べる主義なのでww、むしろそのおかげで、
介抱されているSARUを想像して、昨夜からビクンビクンしっぱなしだおww
本日もお時間合いましたらヨロシクです!

●トチさん
みなさんのおかげでした。した。
まだ装飾品入れていないんで、野良だと(地雷と)誤解される?
なので今度、ハチミツください(爆)。

●ソラさん
セクハラ。
ダメ。ゼッタイ。
ワタシミナラウヨロシww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.741 )
  • 日時: 2014/05/21 12:02
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: pkYDqH63)

こんばんは!

とちさん
先程は、ありがとうございました(=^_^=)
いや〜太ももばかりに目がいきますね…( ̄∀ ̄)イヒッ
素晴らしい装備です♪
また次お会いした時も、是非その太ももを…見せて下さいね(笑)
よろしくお願いしますm(_ _)m

お疲れ様でした♪
おやすみなさい(_ _)zzZ

編集追記
SARUさん
まだ一度もお会い出来ていませんけど…( ̄^ ̄゜)
私もサブキャラ(HNちむりん)最近になって作りました!HRは手付かずの1のままです、始めようにも何からやっていいのやら…(°_°)
サブキャラも活動させたいので、色々面倒になるとは思いますが、ご一緒出来ましたらよろしくお願いします(=^_^=)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.742 )
  • 日時: 2014/05/21 13:46
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: nf.lTAjb)

おはよーございます(・∀・)

昨晩は二部屋満員御礼♪
レア9(笑)のにゃーさんまで出現♪
遅い時間からの突入でしたがとても楽しかったです♪
まぁ〜にゃーさんとは会えなかったけど・・・orz

さるさん
もしかしてだけどぉ〜♪×2
最後のキークエ(でっかい蛇)出てたんじゃないのぉ!?〜♪

・・・すまんorz
それくらいならサクッと行けたね……申し訳ない(/_;)

今夜、アタクシお休みなので早めのお時間からおデートできてよ♪(*^ー゚)

・・・USJのオトモ装備&チャージアックスつくりたいなぁ〜♪
壁‖ω・)チラッ

ほうほう・・・なるほど♪
何名かサブキャラいらっしゃいますな( ̄ー ̄)
サブキャラ部屋でも立ててみますか(・ω・)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.743 )
  • 日時: 2014/05/21 10:05
  • 名前: RORSCHACH (ID: gsQZNiZf)

おはようございます!

ヴィーナスさん、マコトさん、トチさん、
昨日も楽しく狩りをさせて頂いてありがとうございました♪

ギルクエシャガルあそこまで強かったっけ?!
というくらい強かったですね(^。^;)
またリベンジする機会のために練習したり装備考えときます。

またご一緒したときはよろしくお願いしますね(≧▽≦)
まだお会いしていない方ともご一緒できる日を楽しみにしてます!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.744 )
  • 日時: 2014/05/21 10:26
  • 名前: tochy (ID: ZEQLyeYJ)

おはようございます☆
昨日ご一緒して頂いた皆さんありがとうございました(≧∇≦)昨日は結構な満員でしたねー♪♪早くに部屋立てて良かった♪ 途中、掲示板見たら にゃーさんもインされてたんですね☆レア9だと何色になってるのか見たかったなぁwww.半蔵まで発光してるのではっ?!(≧∇≦)
*ちぃさん、最終の遅い時間までお付き合いありがとうごさいました☆ 太もものムダ毛の処理がちゃんと出来てるか心配しながら笛吹いとりました( ^ω^ )♪♪
*SARUさん、もー解放?!私も眠っていたサブ郎君を冬眠から覚まそうと思ってたので頑張って追い着きます☆;まだHR1のままですけど、、、(´・_・`)今度お部屋にお邪魔させて下さい♪

明日も朝ゆっくりなんで、今晩も特攻予定ですのでお時間合った方よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.745 )
  • 日時: 2014/05/21 13:03
  • 名前: ソラミク (ID: TADXuhzu)

こんにちは( ^ω^ )
昨日も皆さんお疲れ様でした!
にゃーさんに久しぶりに会えて嬉しかったのですが
セクハラで訴えられましたσ(^_^;)
さるさんに久しぶりにハンマーで飛ばされて
懐かしかったぁ…おおきに!
次は解放した後に介抱します^ ^
ひろさんがきっと大蛇を吹っ飛ばしてくれますよ(≧∇≦)
あきとさんの乗りの上手さにびっくりです!
今度は100シャガルでもいきますか^ ^
まことさん、今度は是非御一緒に!!
だいちさんは昨日いずこへT^T

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.746 )
  • 日時: 2014/05/22 03:42
  • 名前: tochy (ID: wk2dEi6e)

皆さんこんばんは^_^ 部屋盾ます♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方よろしくです( ^ω^ )
空き3です☆ってボッチやないですか(u_u) ま、のんびり練習してますので、、、
解散しましたー^_^ じんさん、ちぃさん、遅くまでありがとうごさいました(≧∇≦) お休みなさーい☆☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.747 )
  • 日時: 2014/05/22 02:24
  • 名前: makoto (ID: NDGwG/Ey)

こんばんは!

部屋立てます。
下位
虫取り
makoto
4545

誰でも歓迎!
よろしくお願いします。
解散しました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.748 )
  • 日時: 2014/05/22 12:09
  • 名前: RORSCHACH (ID: WGDspp8L)

ガッビーン!遅かった。。。
2部屋満員、む、無念;
でも賑わっているのはいいことですね(^^)
またよろしくお願いします!

追記:
ヒロさん トチさん
3人×3部屋、その手がありましたね
ご配慮ありがとうございます、優しい(u_u*) ポッ

サルさん
介抱おめでとうございます!
まだお会いできていませんが、
素材集め等お付き合いしますよ♪
ご一緒したときはよろしくです(^-^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.749 )
  • 日時: 2014/05/22 01:38
  • 名前: 遺体(イタさん) (ID: 97Eqnxdt)

はじめまして(^o^)
一児のパパやってます、24才です
HIROさん、tochyさん、venusさんありがとうございました。
これからもどーぞよろしくお願いします(^O^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.750 )
  • 日時: 2014/05/22 15:46
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 2MHwASc9)

こんばんは!今宵も楽しい狩りをありがとうございました!

makotoさん、akitoさん、ソラさん、ありがとうございました!おかげで無事解放できますた!!
素材集めもアリガd!!みなさんはタマタマ祭りでしたね!裏山。

HIROさん、ちょっとでしたが、ありがとうございました。
解放阻止出来なくて、ざ・ん・ね・ん・ね。

ちぃさん、お初でした、素材集めありがとうございました!
これからも宜しくお願い致します。最後の装備ほれますた。


みなさんのおかげで本日解放出来ました!!本当にアリガd!!おやすみなさい。

追記
●ロールさん
昨夜は、自分の事に(解放・素材集めに)集中してしまい、気付けず申し訳ない。
懲りずに部屋立てして下さい、飛んでいきますゆえ。
まだ、お会い出来ていませんね、お時間合いましたらどうぞ宜しくお願い致します!

●イタさん
初めまして、SARUと申します。
変わったHNをお持ちでww、お時間合いましたらどうぞ宜しくお願いイタします

●HIROさん
何気に42を33にしてくれていたのですね、気づける男、やはりアナタ最高だお!
娘の事は、オラに任せろ!お父さんと呼ばせて頂きます。

●トチさん
待ってるよ〜、オトモ致しまする。←あ、オトモすると猿にたどり着けない罠ww

●makotoさん
では、ご希望通りに朝から晩まで猿のごとき可愛がりますお!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.751 )
  • 日時: 2014/05/22 04:07
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: CM.4Ma4k)

こんばんは!
本日も楽しい狩りをありがとうございました(=^_^=)

makotoさん、SARUさん、HIROさん
ありがとうございました(=^_^=)

SARUさん、やっとお会い出来て良かったです♪
サブでお邪魔しょうと思ったのですが、お初でしたのでちぃでお邪魔させて頂きました♪セクシー装備は、あれぐらいしかなくて…。。
ハンマーかっこ良かったです!!また是非ご一緒して下さい♪

とちさん、じんさん
ありがとうございました(=^_^=)

とちさん…ちゃんと脱毛しときます♪またお邪魔します(=^_^=)
あっ、夜が明けてる…

それでは、おやすみなさい(_ _)zzZ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.752 )
  • 日時: 2014/05/22 10:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wA0zeO3e)

おはよーございます(・ω・)

>>379約束事です(定期的に実施)

昨晩ご一緒した皆様♪楽しい狩り乙狩りさまでした

ロールさん
・・・すまん・・orz
気が付くのが遅かった
二部屋満員だったから、3人×三部屋にできましたね…

さるさん
介抱おめでとさん♪
そのうちおらの娘を介抱してね♪( ´艸`)

連日二部屋満員御礼♪賑わってますな♪
・・・その反面、お姿見られなくなってる方も・・・
寂しいですが、仕事や家事、育児や家族サービス、
色々諸事情あると思うので、無理なく楽しくやって行きましょう(*^ー゚)
(↑たまにはスレ主代行っぽい事書いてみた)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.753 )
  • 日時: 2014/05/22 12:00
  • 名前: tochy (ID: wk2dEi6e)

皆さん、こんにちは^_^
昨日も楽しい狩りありがとうございました☆ ロールさん、せっかく時間帯はあったのにゴメンなさいm(_ _)m 一応、板を確認しながらやってたんですけど(´・_・`) もう一部屋を誰かに促せば良かったですね。。すいません(u_u)

昨日ご一緒して頂いたみなさん(ガンスの砲撃の被害にあった皆さんwww.m(__)m)、お疲れ様でした☆ イタさん、お初でした!ちょっとそのままでお呼びするのに抵抗あったので勝手に「イタさん」に決めてしまいましたm(_ _)m キャラは太もも見せ見せですが、中身はエロパパのトチです♪これからもよろしくお願いします^_^
*マコトさん、お休み前の挨拶ありがとうございました♪今度また是非ご一緒に☆☆

明日は朝早いので今日はサブ郎君のHR上げでもボチボチとしてますかね♪♪SARUさんのとこまで駆け足で上がったてきますよ〜☆☆☆☆☆☆☆ それでは皆さん、またまたです(≧∇≦)♪→♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.754 )
  • 日時: 2014/05/22 15:00
  • 名前: makoto (ID: NDGwG/Ey)

みなさんこんにちは。

昨夜ご一緒していただいた皆さんありがとうございました!
二部屋めにもかかわらず満員御礼!
ロールさん残念でした、もう一部屋立てちゃってください!
皆さん飛んでいくはずですから・・それじゃ入れないって?
ドンマイ!気にしない。

akitoさん
はじめましてでした。よろしくお願いします。
乗りはおまかせして・・わたくしは尻尾斬りに専念してました(笑

SARUさん
開放おめでとうございます。こんどは娘(MAKOKO)をかわいがってくださいね。

ソラミクさん
はじめましてでした。くつろぎながら、チラ見させてもらいましたが・・たま確認できませんでした。(笑

HIROさん
巡回ご苦労様でした!SARUさん解放してしまい・申し訳なかったです。

☆ちぃ☆さん
食事中の後姿・・セクシ〜〜〜すぎます!
tochyさん部屋までストーカーしたのは秘密です!(笑

tochyさん、じんさん ご挨拶だけで失礼しました。
また一緒に狩に行きましょうね。

イタさん
はじめまして!よろしくおねがいします。
二人の子持ちのじじいハンターです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.755 )
  • 日時: 2014/05/23 01:40
  • 名前: tochy (ID: 1xLA91LG)

皆さんこんばんは☆やっぱり部屋立てます♪
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間あう方よろしくお願いします(*^_^*)
解散しましたー^_^ 皆さんありがとうございました☆