交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.454 )
  • 日時: 2014/04/13 01:45
  • 名前: MeGuRu (ID: Jq/ZWJYT)

満室のようなので部屋作ります

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

部屋主七枷さんに変更、空き1です

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.455 )
  • 日時: 2014/04/13 03:24
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: stRHKOo3)

>>453
シグルーンさん、ソラミクさん
お疲れさまでした♪

部屋主がシグルーンさんからH!meに変わりました!

解散しました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.456 )
  • 日時: 2014/04/13 02:07
  • 名前: 七枷 (ID: D97Ti4AM)

>>454部屋解散しましたー

だいちさん
ヴィーナスさん
めぐるさん
お疲れ様&ありがとうございました・A・ゞ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.457 )
  • 日時: 2014/04/13 03:56
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: stRHKOo3)

今夜も遅くまで有難うございました♪

シグルーンさん、ソラミクさん
ラージャンの拘束があまりうまくいかず焦りました。。。
もう少し練習しておきます(`・ω・´)

にゃーさん、Hiroさん
最後までありがとうございました♪
バサル亜の縦列駐車は面白いw

それでは、お疲れさまでしたん♪
|・ω・`)おやすみ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.458 )
  • 日時: 2014/04/13 16:07
  • 名前: ソラミク (ID: IqYUVyO1)

こんにちは^ ^

シグルーンさん、ひめさん、にゃーさん、
昨日はありがとうございました!

シグルーンさんとは
ほんと久しぶりで嬉しかったです(^^)

今夜も出没する予定なので
ご一緒した方はよろしくお願いします;^_^A

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.459 )
  • 日時: 2014/04/13 22:02
  • 名前: Ridley  (ID: 8gEyhMMK)

みなさま、こんばんは!

新人
魚釣り
0303

部屋立てます。短時間ですがお時間ある方はどーぞ(*^^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.460 )
  • 日時: 2014/04/13 22:29
  • 名前: Ridley  (ID: 8gEyhMMK)

すみません
用事が出来たので閉めます

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.461 )
  • 日時: 2014/04/13 23:55
  • 名前: シグルーン (ID: .T.Y5fdv)

遅くまでは無理ですが、部屋立てますね

下位
鉱石発掘
9011

お時間合う方よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.462 )
  • 日時: 2014/04/14 01:11
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: ZTGN/rCg)

しぐるさん書き込みしないのかな?
部屋解散してます(≡・x・≡)
またお願いします!おやすみなさい

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.463 )
  • 日時: 2014/04/14 03:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: N18/qGLQ)

遅かった(T_T)

ちょいとだけこっそりやってます

下位
虫捕り
3455


あやかさんお疲れ様でした(*^ー゚)
ジョー君乱入♪ウケました( ´艸`)
また遊んで下さい♪
お疲れ様でしたm(_ _)m
ヒロ部屋解散です(・ω・)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.464 )
  • 日時: 2014/04/14 11:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: WLvYwTk9)

おはよーございます(^^)…いやもぅこんにちわかな(・ω・)

りどさん、シグルーン部屋だった皆様、仕事が終わらず間に合わなかった
(T_T)ちょびっと残念でした
お時間合えばまた遊んで下さい!orz

あやかさん、遅い時間までお付き合いいただきありがとうございました♪orz
カエル君ぐらいならって…軽い気持ちで弓で挑み……
まさかのジョー君乱入(°°;)
こやし玉もなくて…あやかさんを助けられなかった(T_T)
今日も昼夜目一杯仕事なんで、インするのが0時過ぎになっちゃいます。
お時間合えばまたよろしくです♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.465 )
  • 日時: 2014/04/14 18:14
  • 名前: みや (ID: wOEaWUO4)

初めまして。みやと申します。
初めて書き込みさせていただきます。
2歳になる娘っ子のママです。
空いた時間にコツコツやっていたのですが、フレも少ないし
よろしければ一緒に遊んでいただけないかなぁと思いまして。
掲示板の書き込みなど初心者なので至らない所がありました
らご指摘お願いします!

みや
HR123
主に大剣、ライトボウガン使ってます。

よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.466 )
  • 日時: 2014/04/14 19:15
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: qnI8nSIe)

みやさん
はじめまして♪
ぱぱハンターのH!me(ひめ)と申します♪
お会いしたときには宜しくお願い致します(^∀^)

私はスレ主ではありませんが、スレに関しては
>>379
を見ていただければ概ね問題ないと思いますので、ご一読ください♪

と、スレ新参者がでしゃばってみたり(==;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.467 )
  • 日時: 2014/04/14 19:26
  • 名前: ぁゃか (ID: NgA61q8M)

ヒロさん、

昨日はお疲れ様の所お付き合いいただいてありがとうございました^ ^♪
蛙デートに浮気相手のジョー氏乱入の設定が…www

私がタラタラしてたばっかりに…(泣
足を引っ張りまくってすみませんでした(´Д` )
お仕事忙しいんですね…お疲れ様です(ノ_<)
またよろしくです♪

みやさん、
初めましてです!私もママンです♪
新参&最弱ですが通りすがったので挨拶させてくださぃ^ ^
お会いしたらよろしくお願いします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.468 )
  • 日時: 2014/04/14 20:55
  • 名前: みや (ID: wOEaWUO4)

ひめさん

ありがとうございます!読ませて頂きました!
よらしくお願いします!

あやかさん

こちらこそ!ヘタレですが(/o\)よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.469 )
  • 日時: 2014/04/14 21:09
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: skr4dYUL)

みやさん

はじめましてこんばんわ(・ω・)
華麗に乙隊隊長兼お笑い担当のHIROと申します(笑)(笑)
遅い時間のインが多いですが、ご一緒したときはよろしくお願いします♪
m(_ _)m

今宵もあなたの腹筋♪鍛えさせていただきます(爆)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.470 )
  • 日時: 2014/04/14 22:22
  • 名前: みや (ID: 9Rudr0TD)

ひろさん

腹筋ダルダルですので是非ともよろしくお願いします!(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.471 )
  • 日時: 2014/04/15 01:39
  • 名前: ソラミク (ID: vmUIrj58)

寝る前に少しだけ部屋をたててみます^ ^
寂しくなったら速攻閉じます〜

下位
虫捕り
1418

みやさん、はじめまして(^^)
ヘッポコハンターですが宜しくです!
主に罠設置中に被弾が担当です…。
お時間会えば、ご一緒しましょ〜

満員になりました;^_^A

1枠空きました〜
部屋主はひめさんになってます!

ひめさん、ひろさん、りょーさん、
ありがとうございました(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.472 )
  • 日時: 2014/04/15 02:25
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: JiuEYync)

>>471

ソラミクさんお疲れさまでした♪

部屋主が変わりました。
H!me→HIROさん

Ryoさん、にゃーさん
お疲れ様でした♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.473 )
  • 日時: 2014/04/15 02:05
  • 名前: シグルーン (ID: nTGc5wFl)

みやさん〉
どうぞお気軽にお越しください。
ボウガン使いとは、嬉しいです。私もボウガン好きなので。
名乗りが遅れましたが、シグルーンと言います。

最近ちょっと忙しくてあまり来れないかもしれませんが、よろしくお願いします。

ニャロさん〉
解散宣言ありがとうございました。
申し訳ない、あの後すぐ寝てしまいまして。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.474 )
  • 日時: 2014/04/15 03:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XJGUqb/3)

ひろの部屋解散しました(*^ー゚)

今夜も楽しい狩りありがとうございました♪
最後に居残り練習に付き合ってくれた
とちさん♪ワンクエしかできませんでした(T_T)
ごめんなさい(x_x)
お時間合うときまたよろしくです(・ω・)
おやすみなさい♪

りょうさん♪加齢・・・・華麗に纏った覇気でモンスを威嚇してやりましょう(爆)( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.475 )
  • 日時: 2014/04/15 17:53
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: onquKyFO)

今夜もありがとうございました!

ソラさん、HIROさん、H!meさん、にゃーさん
楽しいひと時ありがとうございました。
へビィ祭りで乙ってごめりんこ、さらに弓祭りで最後2乙ごめんなさい。
共に練習しておきます。HIROさん負けないぞ!!

HIROさん、まさかのお互いかぐわしい匂いでビックリマン。

みなさん、懲りずにまたご一緒して下さい、おやすみなさい。

>>478 tochyさん、挨拶が遅れました、RYOと申します、お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

みやさん、RYOと申します、お時間合いましたら宜しくお願い致します。

↓えっ、もう弓卒業(落第?)っすか? とても困ります、私の乙が目立ってしまいます(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.476 )
  • 日時: 2014/04/15 12:48
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: XJGUqb/3)

皆さんこんにちわ(・ω・)

昨夜も楽しい狩りありがとうございました♪
弓の居残り練習中に判明したことが…
わたくし、華麗な放物線を描く曲射!?ってやつが苦手です(笑)
見様見真似で放ってみたものの・・・
着弾する時にはすでにモンスははるか彼方(笑)
それどころか・・・モンスを追撃中の仲間に着弾なんて事も(T_T)
くっそー(x_x)リアルで弓道やってたのに(笑)
よし!今度は太刀だな♪
剣道も一応初段だし(爆)
今日と明日は夜の仕事が休み♪
早めの部屋立てができるかも( ´艸`)
お時間合えばよろしくお願いします(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.477 )
  • 日時: 2014/04/15 14:26
  • 名前: みや (ID: kCBp5B.T)

ソラミクさん
私も同じくへっぽこです(笑)よろしくお願いします!

シグルーンさん
ボウガン仲間嬉しいです!よろしくお願いします!

りょうさん
こちらこそよろしくお願いします!

早速声をかけていただいてありがとうございます!(*^^*)参加できなくてすみません。
日付が変わる頃には落ちてしまって(/o\)

必ずや顔を出しますのでその時はよろしくお願いします!(*´∇`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.478 )
  • 日時: 2014/04/15 17:22
  • 名前: tochy (ID: fuhFFLeR)

hiroさん、昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
いつもタイミング悪く満員で、昨日はたまたま
ナイスタイミングでした(^ω^)
曲射、お見事でしたよ♪まるで雨の様に僕の周りに☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
次からは傘を持って行くんで大丈夫ですよ☆☆
懲りずにやりましょう!練習(=゚ω゚)ノ 僕もヘビィ
練習したいので、今度またリベンジ行きましょう♪
それではまたお時間合いましたらみなさんヨロシクです☆