交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.831 )
  • 日時: 2014/05/26 16:53
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: v7M52wGX)

ん!?(゚ω゚)呼んだ!?

傷付く御仁って・・・

はっ!(゚o゚;・・・

たぶん、とちさん♪全然セーフだよん

>>826にもカキコ済みだけど・・・

間違いなくHIRO&SARUのツートップは確定やね(u-u;)
ねSARUさん(T^T)

おぅ(T^T)ツインシュート・・・ぶちかまそうぜ!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.832 )
  • 日時: 2014/05/26 18:23
  • 名前: makoto (ID: lvNNBi1h)

みなさん、こんにちは!

今夜は仕事休みだったので、家事が終わり次第
早めにインする予定です。
お時間合いましたかた、よろしくお願いいたします!

SARUさん・・・ほとんど言ってるようなもんではないですか〜w
そして・・セーフです!はい。w

追記
いえいえwww
お二人がセーフということで・・・
わたくしが王座!かな?・・w

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.833 )
  • 日時: 2014/05/26 21:59
  • 名前: モエハルート (ID: QJIK.g9V)

こんばんわ!
ご無沙汰しておりますm(_ _)m
にゃー様の379を確認しました!
過ごしやすい環境作りを大変とは思いますがこれからも、よろしくお願いします(*´∀`*)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.834 )
  • 日時: 2014/05/26 22:07
  • 名前: MeGuRu (ID: k/SVRAlF)

こんばんわ!

なんか最年長トーク楽しく盛り上がってますね。
最近夜中に何度もトイレに目が覚める私も是非加えていただきたいw
ちなみに2人の娘もちのおっさんですよ!

今週末にはログインしたいなあと思いつつ、今から寝ます。
おやすみー

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.835 )
  • 日時: 2014/05/27 01:23
  • 名前: tochy (ID: OddWHpd3)

皆さんこんばんは☆ そろそろ家も静まってきた所で♪
部屋立てます(≧∇≦)
下位
虫捕り
tochy
5050
お時間合う方はお気軽にいらして下さい♪♪
満員になってしまいました!マコトさん、ゴメンなさいー(u_u)サルさん、部屋に入れたかなー?(u_u)
サルさん、ありがとうございます^_^良かった♪
☆私、抜けましたので、にやーさん、しゅんしゅんさん、あきとさん、のどなたかの名前になってます^_^ 皆さん今日もありがとうございました♪♪ マコトさん、本当にゴメンなさいね(u_u) では、お休みなさい(≧∇≦)zzz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.836 )
  • 日時: 2014/05/26 22:51
  • 名前: りゅうせい (ID: BaZmuzQW)

皆様、こんばんは♪

やっと寝静まりました(^O^)

あれ!?
とちさん居ますか?
せっかくご一緒にと思ったんですがwww


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.837 )
  • 日時: 2014/05/26 22:57
  • 名前: りゅうせい (ID: BaZmuzQW)

皆様、こんばんは♪

やっと寝静まりました(^O^)

あれ!?
とちさん居ますか?
せっかくご一緒にと思ったんですがwww

満員なので、新しく立てますね♪
下位
虫捕り
りゅうせい
1118

お時間合う方、よろしくお願い致します(^^)/


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.838 )
  • 日時: 2014/05/27 08:13
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: FazEtpdc)

こんばんは!

すみません、新たに立て直します

下位
虫捕り
SARU
1118

無事makotoさん保護!!

解散致しました!

venusさん、makotoさん、HIROさん、
楽しい狩りをありがとうございました!

●venusさん
逆鱗残念ですね、また是非行きましょう!次回逆鱗ゲットだぜ!

●makotoさん
牧瀬は完全に同年代!!

●HIROさん
久々のコスプレ?楽しそうでしたよ!あ、見てるこっちもね。

また行きましょう、ありがとうございました!!
トチさんまたね!お時間合いましたら是非、右ラーよろしくねっ!

追記
●Maryさん
突然居なくなられたので心配しておりました。
遠慮なくご家族を優先してくださいね。
では、お時間合いましたら、宜しくお願い致します♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.839 )
  • 日時: 2014/05/27 02:07
  • 名前: Mary (ID: Z4y35YqW)

この時間で、2部屋満室!?
こっそり部屋作ってみる。

下位
鉱石採掘
Mary
5963


解散しました。

追記
今日は、息子の呼び出しでなかなか戻れず、中途半端ですみませんでした。また明日もよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.840 )
  • 日時: 2014/05/27 03:21
  • 名前: しゅんしゅん (ID: zIVhkcMb)

tochyさん部屋引き継がせていただきました。

解散しました!

今宵も皆様、狩りお疲れさまでしたm(_ _)m
夜勤中は、探索ばかりしてたので
皆さんと、遊べて楽しかったです\(^o^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.841 )
  • 日時: 2014/05/27 09:55
  • 名前: makoto (ID: 4dT0lmhe)

ご一緒していただいた皆様
ありがとうございました!

HIROさん
画伯にもお会いできたし、ゴムゴムの〜〜〜も見れたので
今夜も楽しませていただきました!

さるさん
ヒューヒューだよ! は牧瀬ではなくて・・かんち〜〜の・・・とんねるずのタカさんの奥さんで・名前がでてこない・・たしかそっちのドラマw
間違っていたら申し訳ない。わたくしの思い違いかもしれません><

とちさん
さるさん部屋に無事保護されてました!ご心配いただきありがとうございます。

ヴィーナスさん
出さぬなら・・出るまでやろう・・ジンオウガw

りゅうせいさん
部屋におじゃましたのですが・・ピクリとも動きませんでしたw
寝落ちでしょうかね?

おやすみなさい

追記
にゃーさん
おめでとうございます! うらやましいです・・
6月にはユニクロコラボの装備が作れるクエストが
東京のユニクロ限定で先行配信されるようですぞ!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.842 )
  • 日時: 2014/05/27 02:30
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: xx/Xybe5)

とちさん、あきとさん、そらさん

そしてそしてそして!
覆面神様しゅんしゅんさん!!

今日はホントにホントにありがとう!
イクメンイケメンビッグスリーの
お陰で念願のUSJネコ装備が完成しました!

夢のようでございます。
そらさんのも手伝いたかったけど、気力が…

もぅモンハン4も思い残すことはない!ww

お休みなさい(*´ω`*)

ホントにありがとう!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.843 )
  • 日時: 2014/05/27 11:59
  • 名前: tochy (ID: OddWHpd3)

皆さんおはようございます^_^
☆にゃーさん、しゅんしゅんさん、アキトさん、マコトさん、と昨日お初でした外人さんお疲れ様でした♪
ソラさんは、入れ違いだったかな?またお時間合ったらよろしくです(≧∇≦)
いやー、マコトさん他部屋を探索中に満員とは、、、saruさん部屋に無事保護?されて良かったです^_^
☆saruさん、右ラーですか!?あの右にラージャンがいるあの右ラーですか( ^ω^ )!! 最近、私も貼りますが多くなりましたね!報酬多いから大歓迎です♪ ちなみな、左は報酬量順にジンオウ亜種、バサルモス原種、ランポスと3種登録中ですよ♪♪全部、大剣.太刀ですけどm(_ _)m今度是非行きましょう♪ 性転換??されてからまだギルカも交換してませんし(´・_・`)
☆にゃーさん、オトモ装備の念願かなって良かったです♪ ソラさんも部屋に入ってたって事は作れたかな?出来てなかったらゴメンなさい(u_u) 嫉妬から睡眠弾の速射はダメですよ(≧∇≦)
明日は朝ゆっくりゆったりなので今晩もオンのイン予定ですので♪お時間合った方はよろしくお願いしますm(._.)m



↓ ソラさんも出来たのね(≧∇≦) おめでとう♪♪ USJオトモだらけで間違えてよその子連れて帰らないように気をつけなきゃ☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.844 )
  • 日時: 2014/05/27 13:27
  • 名前: ソラミク (ID: QjWmvpN7)

おはようございます^ ^

しゅんさん、本当に有難う御座いました!
次はシャガルをお手伝いしますね(^∇^)
あきとさんも本当に有難う御座いました!
次は何でもお手伝いしますので(≧∇≦)
ひろさんが来てくれて嬉しかった〜
最後まで付き合ってくれてあーたーす!!
にゃーさん、ギリギリまで付き合ってくれておおきにでした!
皆さんの優しさに甘えて、うちの子も変身出来ました^ ^
とちさん、昨日は入れ違いでしたねT^T
おいらも右ラー持ってますよ、ランポス、ティガ亜種、桃ちゃん!
流行ってるみたいなんで育てようかなσ(^_^;)
テオのスラアクも育て中ですが!

また今宵も宜しくです( ^ω^ )

↑まことさん!
『じゅんぺいくん、ひゅーひゅーだよ!』は牧瀬里穂だったような…稲垣吾郎と出たやつですよね^ ^二十歳の約束かな。
主題歌は佐野元春の『約束の橋』…君は行く〜♪( ´θ`)ノ
あっおいらもその世代ってバレたかな;^_^A
一時期、あだ名でじゅんぺいって呼ばれたなぁ…
じゅんぺいじゃないのに( ^ω^ )

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.845 )
  • 日時: 2014/05/27 12:13
  • 名前: りゅうせい (ID: 4syrSKdJ)

皆様、こんにちは☆

昨日は誰かお部屋に来て下さったのでしょうか?
寝落ちで起きたら電源切れてたm(__)m

申し訳ございません(>_<)

一狩りも出来ずとはww

今日は夜勤なので出没しますが、3時頃かと(゜ロ゜;
お時間合う方、よろしくお願い致します(^^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.846 )
  • 日時: 2014/05/27 12:18
  • 名前: ヴィーナス (ID: pqn7ifmO)

皆様乙狩り様です!
りゅうせいさん大丈夫でしたか?寝落ちかなw無理は禁物ですよ〜 マリーさんギルカ交換だけでしたが、今度一緒したときは宜しくお願いしまする。太刀で斬りつけたらご勘弁をw
マコトさん、サルさん、ひろさん昨日はお付き合いありがとうございました!物欲センサー全開はいけませんな!全然出ませんわwまた宜しくお願いします。。。あ、そうそうひろさんをハンティングする指令をにゃーさんから出てますので、私も首を狙わせていただきますw 背後からw

最年長疑わしき方には、今度一緒したとき、少年のとき流行したモノなどを告白しますよ!相手してくださいね〜!
同じにおいがする人は、チェック済みですw

最後になりましたが、遅くなりましたが規約の件再度確認しました。にゃーさん了解しました!


まだお会い出来ていない方いますが、ご一緒したときは宜しくお願いします〜!

加齢に乙(狩)しましょうw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.847 )
  • 日時: 2014/05/27 16:14
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mkjfPIdY)

みなさんこんにちは(・ω・)

昨晩も乙狩り様でした♪
おらもUSJのチャーアク作っちゃいました♪( ´艸`)
次回はUSJフル装備で行きます!
・・・こうなるとオトモ装備も欲しくなるな( -_-)
って訳でまたよろしくお願いします(*^ー゚)

ちなみに、「かーんち♪○○○しよ」は鈴木保奈美
・・やはり同年代の匂いが…( ̄ー+ ̄)フッ

今宵はお仕事お休みなので、早めにインする予定です♪

にゃーさん!!まだまだやることいっぱいあるよ(゚o゚;
キンカンや勲章!目指せ100%コンプ!!

↓SARUさん
そうキタか♪
なら・・・
もぅ♪あんたも好きねぇ〜(⌒ω⌒)
ちょっとだけよぉ〜♪
志村うしろー!!
だめだこりゃ!次いってみよぉー!
打ち込みながら(爆)
・・・し、仕事してますよ(゚ω゚;;)・・・そりゃもう・・・ねぇ・・・

↓まことさん
うひゃ!!まさかのまさかで参戦!!(笑)
こりゃー今度部屋にそろったら・・・( -_-)

年齢なんて・・・
関係ないさ!d(■▽■)行くぜ!!タカ!(爆)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.848 )
  • 日時: 2014/05/27 16:30
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: FazEtpdc)

↑HIROさん、うしろ〜うしろ〜ww←だーーーかぶってるーーwww
書き込みはえww仕事シロシww
えーーーーー、あぶない。完敗ww

こんにちは!

あ〜〜〜、ダメだ〜〜〜、書き込まずにはいられなかった〜〜〜。

○○○=チョメチョメ=山城 新伍さん

=のあなたは、同世代かちょっと上のかたww

↓『山さん現場へ飛んでくれ!』っすか〜
まずい、まずいよHIROさん。西部警察では負ける。
このままでは、最年長の座が奪われてしまうーーーーー。

●HIROさん
ごめん、書き込めなかったよ。ありがとう♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.849 )
  • 日時: 2014/05/27 16:59
  • 名前: makoto (ID: 4dT0lmhe)

みなさんこんにちは!
全員集合!w

りゅうせいさん
あなたのお部屋・・満員だったていうじゃない〜
でもね〜あなた〜寝落ちしてましたから〜〜〜〜〜
残念!!!!

無理せず気楽にやろうぜ斬り〜〜〜〜w
ついでに鬼斬り〜〜w

○○○=チョメチョメ=山城 新伍さん
知ってるよね?え!知らないのw

太陽にほえろ、といえばマカロニ、ジーパン世代。w

今夜は24時頃にはインできると思います。
お時間あうかたよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.850 )
  • 日時: 2014/05/27 16:10
  • 名前: らんか (ID: F7HSYVba)

初めまして!
私も1児の親ですが参加してもいいでしょうか?
こういったのが初めてなので不慣れで迷惑かけますが;;
どうやって参加したら大丈夫でしょうか?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.851 )
  • 日時: 2014/05/27 16:22
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mkjfPIdY)

らんかさん

はじめまして(^^)
この部屋の居候♪只今最年長争いに参戦中のHIROと申します(*^ー゚)
>>379にお約束事が書いてあります(^^)
自由気ままに楽しく♪
お時間あえば是非遊びましょう♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.852 )
  • 日時: 2014/05/27 18:16
  • 名前: ソラミク (ID: 4BgrCz0c)

らんかさん、はじめまして^ ^

ここは楽しく乙上等で狩りをしてますので
お気軽にどうぞ(^∇^)
乙委員のおいらですが何でもお手伝い致しますよ!

何か昔話や最年長で盛り上がってますね〜
サルヒロvsまこと?
いやいや…何か同じ匂いがσ(^_^;)
果てしてグランプリは♪( ´θ`)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.853 )
  • 日時: 2014/05/27 18:22
  • 名前: らんか (ID: F7HSYVba)

読みました!
ネームはらんかです^^
ママやっております!ハンターランクは174です!
旦那さんとコツコツやっております^^
どうぞよろしくお願いします^^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.854 )
  • 日時: 2014/05/27 18:42
  • 名前: akito (ID: F/GDvNPQ)

こんばんは(ノ´∀`*)

昨晩は鮫さん狩りおつでした(笑)

おかげでPパスが13枚にwwww

乗る以外も出来るように頑張らねば( ;∀;)

また時間が合いましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

らんかさん
はじめまして☆
乗ることしか能がないパパハンターですw
よろしくお願いいたします(^-^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.855 )
  • 日時: 2014/05/27 18:44
  • 名前: Mclaren (ID: F7HSYVba)

こんにちは!!
ネームはmclarenです。パパです!
ハンターランクは234です。
いつも嫁とやっています。
太刀を使ってます。
宜しくお願いします。