交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.706 )
  • 日時: 2014/05/17 14:18
  • 名前: tochy (ID: 76b0KamV)

皆さんこんにちは^_^
ヒロさん、お気に入りなさらずです(≧∇≦)何となくそんなキがしたので勝手に解散しちゃってゴメンなさい♪♪
明日は休み☆今晩も突入予定ですので、お時間合った方よろしくお願いします(・ω・)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.707 )
  • 日時: 2014/05/18 01:51
  • 名前: tochy (ID: vsXOEHfd)

皆さんこんばんは^_^
今日は早目ですが部屋立てます☆
下位
虫捕り
5050
tochy
のんびりやってますのでお時間合う方よろしくお願いしますm(_ _)m
解散しましたm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.708 )
  • 日時: 2014/05/18 08:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wfnbfy0g)

こんばんわ(・ω・)

とち部屋みつからん・・・(T^T)

とりあえず、部屋立てます

下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にきてねぇ〜♪

解散済みです(゚Д゚;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.709 )
  • 日時: 2014/05/18 03:10
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: 3uapX49M)

お久しぶりにありがとう!
駆け足で本日上位に上がったよ!まだ装飾品も作れない状況。←完全に寄生。

HIROさん、じんさん、Daichiさん、ありがとうございました!

そろそろ防具が欲しい季節になって来ましたね。
皆さん、お手伝い宜しくお願い致します。

最後ゴメンナサイね、鬼(嫁)が出た!

また、ご一緒して下さい!では、おやすみなさい。

ロールさん、初めまして!SARUと申します。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.710 )
  • 日時: 2014/05/18 02:10
  • 名前: makoto (ID: hBlBY4FZ)

とちさん、りどさん、ヴィーナスさんありがとうございました。

とちさん、りどさん はじめましてでした。
これからもよろしくお願いします。

100シャガルは修行します。つおすぎる・・・
懲りずにつれっててくださいね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.711 )
  • 日時: 2014/05/18 09:25
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: wfnbfy0g)

おはよーございます(p_-)

だいちさん、じんさん、さるさん、とちさん
昨晩もありがとーございました♪
・・・が!しかし!!( -_-)
お気づきかと思いますが・・・
最後のヘビとカエルのクエスト・・・
記憶が・・・ほぼ無いっす(T^T)
最後の挨拶・・・できてましたか!?
・・・申し訳ない(T^T)
でも、やさしいナースさんにでっかい巻き貝で注射してもらったのはしっかり覚えてます( ´艸`)
はっ!もしやその注射に眠薬が!?(゚Д゚;)
なにはともあれ
今夜もお休みなので、一狩り行きたいなぁ〜♪


ひろのつぶやき
さるさん、ランク上がってたなぁ〜( -_-)
今夜あたり、かいほうしてくるかなぁ〜(・ω・)
なんならてつだっちゃう!?
でっかいヘビにスカイラブツインシュートのイメトレしとこ(笑)


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.712 )
  • 日時: 2014/05/18 09:50
  • 名前: Daichi (ID: D0t3suow)

おはようございます!

ヒロさん、じんさん、サルさん、トチさん、昨夜はありがとう
ございました\(^^)/
さすがにハンマー使い3人いると頭の取り合い激しぃ( ̄O ̄)
てか油断出来ねぇ〜( ̄▽ ̄;)
後ろから狙う人が一人増えてる(@ ̄□ ̄@;)!!

今日は家族サービス(^o^)寝落ちしなければ、
今夜も行こうと思いますのでご一緒した方は
宜しくお願いしますm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.713 )
  • 日時: 2014/05/19 02:04
  • 名前: じん (ID: brFgzuuM)

new3DSLLになりました(^-^)/

女子サッカーを見ながら設定をしていたので
こんな時間になってしまった・・・

下位
虫捕り
じん
2580

短い時間だけど!遊ぼう!!
よろしく、お願いします

ただ今、解散しました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.714 )
  • 日時: 2014/05/19 02:19
  • 名前: じん (ID: brFgzuuM)


今宵の晩餐会おつかれさまでした。

HIROさん
 やっぱり、双剣よりハンマーが似合ってました(笑)

makotoさん
 ボマーですよね!
 爆破して、なんぼのもんかい!

ちぃさん
 少しの時間ですが、有難うございました。

片手剣で、吹っ飛ばした方々すいません(汗)
こりずに飛ばされて下さい(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.715 )
  • 日時: 2014/05/19 08:54
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: kmb.p9CB)

おはよ〜ございます!

じんさん、HIROさん、makotoさん

昨晩は寝る間の一狩りにお邪魔させて頂き、ありがとうございましたm(_ _)m
makotoさん、お初でした!
実は…皆さんがクエからの戻りを待ってる間、ウトウトしてしまっていてふと目を開けたら、makotoさんが戻って来ていました…( ̄∀ ̄;)
挨拶が遅れてすみませんでした(´×ω×`)
今度は、ボマーつけて参加しますっ♪

いつも遅い時間からでしかお邪魔出来ませんが、お会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.716 )
  • 日時: 2014/05/19 15:11
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VB/4qdCA)

おはよーございます(・∀・)

じんさん、まことさん、ちぃさん
昨晩もありがとーございました♪

じんさん
まさかのぶっ飛ばしからの乙・・・
ほんと…申し訳ない(T_T)
次回はもっと遠くへ飛ばせるように腕磨いときます(T^T)

まことさん
いやぁ〜華麗な爆弾さばき♪
虫飛ばしでの起爆
あれならモンスも気持ち良く逝けますな(*^ー゚)
どっかぁ〜んで討伐!
惚れてまうやろぉ〜♪(←古)( ´艸`)

ちぃさん
あの時間になると、いつもちぃさん来るかなぁ〜って思ってます(笑)♪
私も次回はボマー付けてきます♪
持つだけでボマー付く御守りあるんで(*^ー゚)

今宵もイン予定です♪
ご一緒した際は、よろしくお願いしやす(*^ー゚)

>>718さるさん
ありゃ×2…またたまたまとっちゃったのねん(・ω・)
さるさんかいほうの旅♪お供しやす(^_^)b
加齢…華麗に乙って阻止したらめんご( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.717 )
  • 日時: 2014/05/19 11:48
  • 名前: makoto (ID: 7o3fSIPH)

おはようごさいます。

じんさん、HIROさん、☆ちぃ☆さん
ありがとうございました!

昨夜はモンスもおねむだったようですね(笑
じんさんがキリンクエ行っていたので、わたくし睡眠、ボマー装備でお待ちしておりました。フロントウォーカー(睡眠の棒)使ってみたくて。
そのまま連戦してしまいましたが、シャガルがあんなに寝つきのいい子だとは思いませんでした。
麻痺して眠ってぼっか〜〜ん モンスにとって最悪の夜だったに違いありません。

じんさん
ぼっか〜ん(笑 楽しいです!
わたくしこそ、こかしまくりですいません・・・

HIROさん
かっき〜ん 快感です!
ゴムゴムの〜〜〜〜もまた見せてくださいね。

☆ちぃ☆さん
はじめまして!わたくしも深夜活動が多いのでこれからもよろしくです!

本日は早い時間でも行けそうなんで、部屋見つけたらおじゃまするかもしれません。
そのときは、よろしくお願いします。
とはいえ22時頃〜ですけど(涙

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.718 )
  • 日時: 2014/05/19 14:07
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: /0Lj5a2a)

こんにちは!

昨夜、HR6になりますたよ〜。
そのまま解放へ突っ走ろうかと思いましたが、私のPSでは、もはや「体力(防御力)の限界」。
せっかく性転換して男になったけど、加工屋のオヤジに大事なタマタマ(火竜の紅玉)2個も渡して
男と引き換えに、リオソウル一式を手に入れてやったわよ!痛かったわよ!頑張ったわよ!
だけど涙が出ちゃう、男の娘(コ)だもん。
装飾品が作れなくて、スキルが盛れないって、どんだけ〜。

HR解放に向けて部屋立て致しますので、何卒ご協力お願い致します!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.719 )
  • 日時: 2014/05/19 21:19
  • 名前: ヴィーナス (ID: GHtp6fw5)

皆様乙狩り様です!
じんさん、3DSLLにしたのですね。わたしも使ってます!見やすいのですが重い。。。
もっと軽くできないのかと思うことしばしば(笑

どうやら、ハンマーで後ろから叩くのが流行ちう?楽しそう!!
え?違うって?
ボマーでも良いのですな。うひw
装備揃えられるよう頑張ります〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.720 )
  • 日時: 2014/05/20 00:02
  • 名前: makoto (ID: x7su.6ei)

こんばんは!

とりあえず、部屋立てます

下位
虫捕り
4545

makoto
どなたでも歓迎!。

のんびりやってます。

わたし1たん抜けましたので
しゅんしゅんさん部屋主になってるかとおもいます。



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.721 )
  • 日時: 2014/05/20 03:32
  • 名前: しゅんしゅん (ID: oOy6a/sx)

引き継がせていただきました!

空き1です〜♪

解散しました!

マコトさん、モエハルートさん、とちさん、じんさん、ひろさん

狩りご一緒ありがとうございました
下手っぴですが、また遊んで下さい!

おやすみなさい\(^o^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.722 )
  • 日時: 2014/05/20 02:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: B/k0yY.m)

こんばんわ(・ω・)
少しだけ部屋立てます

下位
虫捕り
3455

ヒロ部屋解散しました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.723 )
  • 日時: 2014/05/20 01:26
  • 名前: モエハルート (ID: tzXqYFww)

先ほどは、ありがとうございました!

乙したら、すぐにリベしたくなる癖は、やめようと思いますが、酔っぱらいゆえに、ご了承下さいm(_ _)m

とちさん、まことさん、しゅんしゅんさん、じんさん

また、次回も、ヘビィーボウガンの練習にお付き合い下さい!

よろしくお願いします(≧∇≦)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.724 )
  • 日時: 2014/05/20 02:44
  • 名前: じん (ID: b6LFY50y)


今宵の宴、有難う御座いました!

あちきに睡眠弾を撃ち込んで狩りにでたので

早めに上がり‥ました(仕事もあるし‥)

しゅんしゅんさん、モエハルートさん、とちさん、ひろさん

また、今日(明日)にお会いしましょうwww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.725 )
  • 日時: 2014/05/20 03:15
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 24ktI6uo)

こんばんは!

makotoさん、ロールさん、HIROさん

先程は、ありがとうございましたm(_ _)m
ロールさん、お初でした(=^_^=)
まだまだ狩り足りずでしたので、ガンスでジン亜行って華麗に2乙しながら、砲撃しまくってスッキリしました♪
今書き込みがてら見てみましたら、部屋があったんですね…残念(T^T)
またお邪魔しますので、お会いした際はよろしくお願いしますm(_ _)m

では、おやすみなさい(_ _)zzZ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.726 )
  • 日時: 2014/05/20 12:16
  • 名前: tochy (ID: 5EXUXqeX)

皆さんお疲れ様でした^_^
ヒロさん、また寝落ちっぽかったので勝手に解散しましたよ(≧∇≦)起きたら独りぼっちだすよ♪ご一緒した皆さん今日もありがとうごさいました☆使用回数の寂しい武器を練習中の為毎回のお着替えでお待たせしてすいませんm(_ _)m4Gに向けてどの武器が強化されてもいいようにと思いまして(´・_・`)
ロールさん、ちぃさん、今日はお会い出来ませんでしたが、またお時間会う時はよろしくお願いします☆♪
それでは皆さんお休みなさい(^ω^)zzz
↓ヒロさん、時間も時間だったのでお気に入りなさらず^_^ 私達もあの後ちょっとでお眠で解散でしたので♪♪逆に体調が心配になりますよ(´・_・`)あまり無理はなさらないようにね☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.727 )
  • 日時: 2014/05/20 14:17
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: B/k0yY.m)

・・・おはよーございます(p_-)

自分部屋が解散後、もぅ一つの部屋へ挨拶しに
話の流れからUSJザボアを狩りに行ける事に♪
ウキウキ気分でGo♪
が!しかし・・・・
うあァァァ(゚Д゚;)
マジか!!(゚Д゚;)
・・・またやっちまった(T^T)
・・・気が付いたら朝でした(/_;)
ほんとに申し訳ないです・・・
ヒロはしばらく旅に出ます(p_-)
寝落ちしない身体をつくるための旅に・・・

↓そらさん
しゅんしゅんさんがお持ちです(*^ー゚)

さらに↓さるさん
軟式globeって(笑)チョー懐かしい( ´艸`)
キレた♪〜いつ〜の♪・・・
そりゃキレるわな(゚Д゚;)
連日連夜の寝落ち・・・
皆様ほんとに申し訳ない(/_;)
・・・やっぱり旅に出ます……orz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.728 )
  • 日時: 2014/05/20 13:01
  • 名前: ソラミク (ID: mTaVuh/u)

こんにちは。

ひろさん、どなたがUSJザボアを持っていらっしゃるんですか!!!
猫の装備を作りたい!!!
にゃーさんも作りたいはず!!!

昨日はおさるさん部屋が立つかなぁと・・・
男か女か、その中間か解りませんが
おさるさんになってからお会いしてなかったので
会えるかなと楽しみしてたのですが忙しかったのかな(^ω^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.729 )
  • 日時: 2014/05/20 13:42
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: oVdMUqMM)

こんにちは!

●ソラさん
昨夜は、団長が帽子の中に隠し持っている『こいつ』が何なのか調べていたんですよ♪
本日、調べが付き次第部屋立てしようかと思っております(あ、あとシャガルだけだとおもふ)。
お時間会いましたら、お手伝い宜しくお願い致します!

●HIROさん
お疲れのご様子。
軟式globe(パーク・マンサーさん)でも見て元気をだしてね!

本日寝落ちしなければ、部屋立て致します!宜しくお願い致します!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.730 )
  • 日時: 2014/05/20 15:23
  • 名前: ソラミク (ID: mTaVuh/u)

ひろさん、情報提供有難うございます(^^)/

しゅんしゅんさん、
USJザボアを持ってるとお聞きしましたよ!!!
まだお会いできておらず挨拶も出来てませんが
うちをUSJクエストに連れてって〜(T^T)
うちの猫にお洒落をさせてあげて〜♪

にゃーさん、
しゅんしゅんさんがUSJザボアを持ってらっしゃいましたよ(≡・x・≡)
念願の猫装備のほうです♪( ´艸`)
お忙しいようでなかなか御一緒出来ませんが
一緒に作れたら嬉しいですね〜

おさる部屋、楽しみにしてますよ♪
団長の帽子の中は「金の玉」かもね(*^ー゚)

>>732
まことさん、うちはUSJクエスト持ってないんですよ(>_<)
USJクエストをお持ちの方は
USJ・ザボアザギル3D・・・・・しゅんしゅんさん!
USJ・蒼と金の熱き競演・・・・モエハルさん!
まだまことさんとはお会いできてませんが
お会いした時はよろしくです(^_^)/