交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.806 )
  • 日時: 2014/05/26 00:45
  • 名前: ソラミク (ID: wmrmYW8T)

こんばんは!
現在の部屋の状況です^ ^

とちさん部屋が3人
まことさん部屋が2人
ひろさん部屋が1人

ひろさん、部屋変えますか〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.807 )
  • 日時: 2014/05/26 01:10
  • 名前: 前田けいじ (ID: N2Nvsyxi)

初めて一緒に狩りをさせていただきました、前田けいじです。
皆さん、うまくて、びびりました。
緊張半分でしたが、楽しい時間をありがとうございました。

最初の100レベルラージャンで2回死んでしまって、申し訳なさで
逃げ出しそうになりましたが、励ましてもらって助かりました。

nyaromeさん、突然退室されたので怒らせたかと
思いましたが3DSの調子とのことで、別の意味で安心しました。
Ridleyさん、また狩りに行きましょう。よろしくお願いします。
tochyさん 一番長くご一緒させていただき、ありがとうございました。
makotoさん、ご挨拶だけでしたがまたよろしくお願いします。
RORSCHACHさん、最初、ポルシェさんかと思いました。
ソラミクさん 名前の由来はそういう意味でしたかー、というキャラでびっくりしました。

りゅうせいさん お会いしたときはよろしくです。

あと、nyaromeさん、新379を確認いたしました。
大事なことみたいなので2回言います。新379を確認いたしました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.808 )
  • 日時: 2014/05/26 01:25
  • 名前: ぁゃか (ID: SCgQs7oK)

まことさん、じんさん、だいちさん、ロールさん、
今夜はありがとうございました^ ^
超初心者の私なのに、皆さん素敵に優しくて楽しかったです♪

まことさん、
最後、お一人にしてしまってごめんなさい…´д` ;
他部屋と合流されたかな…
また是非ご一緒させて下さい(^^)☆

それから、にゃーさん、お約束読ませて頂きました!
またお会いした時にはよろしくお願いします。

りゅうせいさん、
ょ、ょよろしくお願いしますです!(人見知り

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.809 )
  • 日時: 2014/05/26 01:46
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: DHyDdhlM)

今宵も楽しい狩りをありがとうございました^^

回線落ち、ベイビー泣き落ちと失礼しました。
(ちなみにベイビーは必殺ホワイトノイズで案外すぐ寝ました;)

あやかさん、けいじさん、
お初なのにほとんどトークもできず失礼しました;
これにこりずまたよろしくお願いします(−m-)パンパン

とちさん、そらさん、まことさん、じんさん、
毎度お世話になります。
今夜とくに印象的だったのはそらさんの3部屋調整ぶりで素敵でした(u_u*) ポッ

まだまだ新しい方やお会いしてない方も多いですが
ご一緒した時はよろしくお願い致します(o_ _)o)) ペコリ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.810 )
  • 日時: 2014/05/26 02:24
  • 名前: Mary (ID: 331BIJO9)

こんばんは

ひろさん、りゅうせいさん、にゃーさん
楽しい狩りをありがとうございました。

シャガルLv100リベンジしましょう。
最後に、貫通弾のつもりで、通常弾撃っていたとは、、、ごめんなさい。
(画面小さくて見えないよ、、LLだけど、、、)
次回はちゃんとします。

明日もどこかにお邪魔するかと思います。
初めての方々も、よろしくお願いします。

それでは、おやすみなさい。


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.811 )
  • 日時: 2014/05/26 02:27
  • 名前: じん (ID: l5JFcNtN)


今宵の宴は、回線エラー多発の為に寝る事にします。
まことさんゴメンナサイ!

新規約を読みました。

以後、気を付けますのでヨロシクお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.812 )
  • 日時: 2014/05/26 03:00
  • 名前: makoto (ID: lvNNBi1h)

お疲れ様でした!

今夜は回線落ちがおおくてどたばたしていたようですね〜
日曜の夜にこの賑わい、モンハンバブルでしょうか?

ご一緒していただいた皆様ありがとうございました。
今夜も、楽しい夜をありがとう!

ぁゃかさん、前田けいじさん
はじめましてでした。これからもよろしくお願いいたします。
乙上等!あまり気にせず気楽に逝きましょう(笑
なにげに鎧石手に入りうれしいわたくしでしたw

じんさん
お気になさらず!2度続けての途中回線落ち・・・
笑ってしまいました・・ごめんなし〜m( _ _ )m

りゅうせいさん、ninoさん
はじめまして、ご一緒した際はよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.813 )
  • 日時: 2014/05/26 03:01
  • 名前: りゅうせい (ID: UlvwX11N)

こんばんは♪

にゃ〜様、ひろさん、まり〜さん
とても楽しかったです(>_<)
必ずリベンジしましょう(^^)/

まだお会いしてない方も多々居ると思いますが、
よろしくお願い致します(^^)

明日も出没すると思います☆

まことさん、はじめまして☆
モンハンバブルとG効果ですかね(゜ロ゜;

それでは
おやすみなさいm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.814 )
  • 日時: 2014/05/26 03:08
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: eKlf8FNG)

皆さん、確認の報告ありがとうございます

たかがゲームですが
せっかく出会った皆様と
同じ一狩りでも楽しい狩りの方が
いいじゃないですか?!
私はこの板の皆さんが大好きなので
これからも仲良く狩りに行けたらと
思っておりますし
ここまでこのパパママ会が
賑わったことを嬉しく思います(泣)

なにせ数えるくらいしかいませんでしたから

ホントありがとうございます(*´ω`*)

なかなか忙しくて
姿を見てない方もいますが
これからもよろしくお願いいたします


りゅうせいさん
やばいw部屋に入って早々
ヒロさんをいじめたから
女王キャラだと思われたか(;・ω・)?
にゃー様とか…(゜ロ゜)!
ちょっと嬉しいけど、なんか
威厳がないねwwにゃーさまw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.815 )
  • 日時: 2014/05/26 10:39
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: v6g/EYXE)

みなさん乙狩り様でした(^^)

いやぁ〜Lv100シャガル…あんなに強かったか!?…
あれ!?…枕がぬれてる(T^T)

ってか3部屋ほぼ満員御礼♪
すげー(゚Д゚;)
本当にすげーよ!!
新旧入り乱れての大賑わい♪
これからもお約束守って楽しく♪
加齢……華麗に乙♪

これからもよろしくお願いします(*^ー゚)


追記
↑にゃーさんはとてもやさしい女王様です♪(爆)
にゃー女王様♪これからもよろしくね(*^ー゚)

追記2
↓SARUさん
ア!・・・ナルガ胴できたのね(・ω・)
が!しかし!!背後に気ーつけてな♪
おらのカチアゲからは回避3でも避けれんで(爆)
なおかつ!最年長は譲らん( ̄^ ̄)
金色の加齢な覇気で威嚇中↓↓↓↓↓↓↓↓(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.816 )
  • 日時: 2014/05/26 10:36
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: rmAiruj0)

こんにちは!
昨夜は大賑わいでしたなぁ〜合流出来ず残念。

●Maryさん ●rayさん ●ninoさん ●りゅうせいさん
初めまして、SARUと申します。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。

●makotoさん
遅くなりましたが、お誕生日おめでとうございます!
今度お会いした時にプレゼントお渡し致しますね〜!

●メグルさん
お久しぶりです!お体お大事になさって下さいね!
また、狩にいきましょう!

●じんさん
もしかしたら、リアルにすれ違っているかもしれないずら〜。
あたくし、その動物園先週行ったずら!最近は人気だもんで、バカ混んでるずらよ〜。

本日寝落ちしなければ、顔出します!
バイバイナルガ(未強化)出来たっす。ぬるぬる回避っす。
お時間合いましたら、どうぞ宜しくお願い致します。


あぶねっ、一番大事なこと忘れるとこだった〜
Maryさん
なんだか、最年長ハンター確定したみたいで、、、、
って、その最重要ポストは渡しませんよ。きりり

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.817 )
  • 日時: 2014/05/26 11:00
  • 名前: nino (ID: 0FM7Rr9s)

おはようございますm(._.)m

こちらのスレには既に別なパマ会で一緒の
メンバーさんが所属していましたので…
申し訳ありませんが…
加入が出来ません…

最後にスレ汚しみたいになり申し訳ありませんでした。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.818 )
  • 日時: 2014/05/26 11:24
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: eKlf8FNG)

にのさん

ここの板は、所属とか加入とか
別にないですよ?

狩りたいときに参加する!
無理なく楽しく狩る!がモットーwですから。

先に加入?したパパママ会が
そのような決まりがあるのなら
仕方ないですが。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.819 )
  • 日時: 2014/05/26 11:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: v6g/EYXE)

>>817
ninoさん
別なパパママの会での決まりはわかりませんが…
こちらは問題ないですよ(・ω・)
無理のないよーに楽しく行きましょう♪
私も名前だけは他の会にありますよwww
↑(しれーっとカミングアウト…)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.820 )
  • 日時: 2014/05/26 22:05
  • 名前: Mary (ID: 331BIJO9)

Mary@スマホ

あわわわ、、、自称最年長がたくさんいる(゜ロ゜;
あの日のあの部屋で最年長ってことで。

確定は無しにして、最年長バトルに参戦\(^^)/
よろしくお願いします!

今晩も楽しい狩りができますように
皆様よろしくお願いしますm(__)m
(狩りたい時に参加できる。とても嬉しいです。)

こっそり追記
半世紀は生きていないが、、、
割と最年長候補の気がする、、、

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.821 )
  • 日時: 2014/05/26 12:06
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: eKlf8FNG)

>>819 ヒロさん…(゜ロ゜)!


浮気者ー!!!
浮気者ー!!!


誰か!誰かおらぬか!
この反逆者の首をはねよ!!!ww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.822 )
  • 日時: 2014/05/26 12:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: .w7JXj7N)

>>821
にゃー姫!

おやめくだされ!・・・

遥か昔の話です・・・orz

あっ!

ザックリ!!

..○………………rz





Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.823 )
  • 日時: 2014/05/26 12:31
  • 名前: tochy (ID: fHcCLn6F)

にゃーさん、お任せを♪ 私の大剣ジークムントで、、、溜め3からの、横殴りからの、、強溜め3、、最後に薙ぎ払いっ(≧∇≦)♪♪ ドヤッ♪

そんなこんなで、皆さんこんにちは☆昨日も大盛況でしたねぇ♪♪ 皆さんいい人ばかりだから、人も集まるんだと思いますよ^_^ 私もまだまだ新参者ながら本当にこの板に入れた事を日々感謝してます( ^ω^ )
昨日御一緒してくれた皆さん、お疲れ様でした♪
☆前田けいじさんは、ガンランス使いなのかな?ギルカを見る限りは♪私もガンス大好きでガンすから、今度砲術祭りでもしましょう(≧∇≦)
まだお会い出来てない方もお時間合った時はよろしくお願いします!!ガンランス担いでる時は要注意ですがwww.
今日も早目のインになると思いますがお時間合った方はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.824 )
  • 日時: 2014/05/26 12:32
  • 名前: りゅうせい (ID: UlvwX11N)

こんにちは☆

にゃー様はスレ主ですし、あの感じでは間違いなく女王様でした(笑)
逆に様の方が威厳あります(^з^)-☆

にゃー様、ひろさんは今宵も狩られますか?
マリーさんは来られるとの事なんで、4人でリベンジを♪

私は明日夜勤なので狩りが朝方予定なのでm(__)m


感覚覚えてる内に狩りたいですね(^O^)

SARUさん
こちらこそ、お時間合えばお願い致します(^^)/
嫁が早く寝れば早く顔出しますので☆

では、仕事戻ります(>_<)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.825 )
  • 日時: 2014/05/26 12:48
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: tO1v4pJX)

とちさん

そ、そこまでやっちゃうと
ヒロさんがミンチ状になっちゃうw
ハンバーグになっちゃうww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.826 )
  • 日時: 2014/05/26 16:02
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: v7M52wGX)

うひゃ!
ヒロ汁ブシャー!!
木っ端みじん!
ハンバーグと言うより、練り物!?
板に乗せて蒸したらカマボコになっちゃいそう(T^T)
棒に塗りつけて、ちくわ!?でもいいぞ(*^ー゚)
みんなでおいしく食べてね♪( ´艸`)
まさに、骨まで愛して♪(爆)

追記
↑りゅうせいさん
寝落ちしない限りイン予定( ´艸`)
お時間あえばよろしくです

↓そらさん
えっ!!!!おらもてっきりあのツインテールキャラからと(゚Д゚;)

↓とちさん
ダメョ〜だめだめ(+_+)
そんなデリケートな事聞いちゃ( ;u-u)
これだけは言える・・・
おらとSARUさんは・・・
同い年♪( ´艸`)
間違いない♪(*^ー゚)


はっ!!(゚o゚;仕事しなきゃ!www

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.827 )
  • 日時: 2014/05/26 13:30
  • 名前: ソラミク (ID: pafI1ZTn)

まいど−です(^−^)/

にゃーさん、わたくしめはとちさんの作業が終わり次第睡眠弾を撃ち込んで寝かせます!
そしてみんなで大タルGを♪
続けて麻痺弾を撃ち込んで・・・あとのとどめはおまかせします!!!

あっ・・・わたくしめもこの板を見つける前は違う会に(゜o゜)汗
切腹いたしまする、グサッ(T^T)
あ、新しい自分に生まれ変わりましたので以後よろしくです(o_ _)o)) ペコリ

Maryさん、rayさん、ninoさん、りゅうせいさん、初めまして♪
外見は可愛い女の子ですが、中身は最年長候補の一人のおっさんです!!!
お会いした時は宜しくです(^^)/
ninoさん、皆さんが言うように気楽に狩りを楽しみましょう♪

けいじ殿・・・わたくしのHNは残念ながら娘2人の名前からでござる(>_<)
ツインテールは発掘防具で可愛かったから装備してるでござるよ〜☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.828 )
  • 日時: 2014/05/26 14:23
  • 名前: akito (ID: AtTF5Zx2)

こんにちはー(о´∀`о)

やはり日曜は携帯いじることすらできぬ(笑)
狩りに出ようとしたらオープニング画面で寝落ちでしたww
今日は子供たちが寝静まったら出没致しますのでよろしくお願いします(ノ´∀`*)

にゃーさん
確認&了解しましたー☆
楽しく狩りが出来なきゃ意味ないですからね!



ではまた夜に時間合ったらお願いします(ノ´∀`*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.829 )
  • 日時: 2014/05/26 17:38
  • 名前: tochy (ID: fHcCLn6F)

☆ヒロさん、ちゃんと粉塵飲んどきましからね♪♪
ちよっと気になった事がありました(u_u) 皆さん、最年長、最年長と言われてますが、その争いの基準は何十代なんですか? ちょっと、もーしかしてーだけどー×2♪ その争い私も競り合ってんじゃないの〜♪♪と、気になってしまいました(u_u) ヤバイっ!!気になってます(・_・;

追記 hiroさん、saruさん、失礼な質問ゴメンなさい(≧∇≦)書き込みを見て小さく「ほっ」♪♪ これからは、年下らしくギルドの雑貨屋さんへのお遣い受け付けますからね( ^ω^ )〜♪ これからもよろしくです☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.830 )
  • 日時: 2014/05/26 22:08
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: GsCvoxUM)

あ、トチさんはたぶん大丈夫!全然セーフだおww

本気で傷つく御仁(あたくし含む)もおられるのでww

あ、どーしても知りたいかたは、今度ご一緒した時にでも聞いてね。

あらっ、makotoさんセーフなのね〜。

皆さんの不安が解消されるたびに、胸が痛い。
なぜだろうね、HIROさん(涙)。
今度ツインシュート決めようねww

オっ、な、ナニー、マジッスか!まこっつあ〜ん!!