交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.655 )
  • 日時: 2014/05/13 15:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cgCMBkTV)

みなさんこんちわ(・ω・)
昨夜も楽しい狩りありがとーございました♪

今更ながら、自分で発生させた二頭ギルクエを育てたくて、最近ギルクエ作りにハマってるヒロです
発生条件を調べて、二頭ギルクエの弓・ボウガンで胴のバサラー狙ってるんてすが…
できるギルクエがスラアクで頭のバサランポ( -_-)
いいんてすよ…バサランポでも…でもね…
頭とスラアクって…
ぼくちんどっちも使わない人(p_;)
ちょっと悲しい……orz
こーなったらスラアクも練習だな!!(゚Д゚)
ってなわけで、今宵も一狩り♪
今日はお休みなので、早めに部屋立てできそうです♪
お時間合う方よろしくです(・ω・)



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.656 )
  • 日時: 2014/05/13 16:26
  • 名前: tochy (ID: 1PwjflNy)

皆さんこんにちは^_^
☆ヒロさん、ギルクエの派生は抜け出せなくなりますよ(u_u)私も作りたいギルクエあってたまに探索行ってますけど、中々とゆーか全然思い通りに派生してくれませんですm(_ _)mちなみに、弓、ボウガンクエだと、
イャンクック、ジンオウガ亜種、オリジナルC(レイア)腰
ティガレックス亜種、イャンガルルガ、オリジナルC(リオソウル、クシャナ)頭
というギルクエ所持してます!!もし、需要あれば登録して貼りますので声掛けて下さいな^_^ 私も今日は早く仕事も片付きそうなので今晩は早目のイン出来そうなので♪♪
お時間合った方よろしくお願いします(≧∇≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.657 )
  • 日時: 2014/05/14 00:41
  • 名前: じん (ID: yHppRinJ)

こんばんわ!

明日、人間ドックになるので早めに上がります。

なので、早めに部屋を立てます。

下位
虫取り
1234
じん

よろしく、お願いします

ただ今!部屋主は、ソラミクさんになってます

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.658 )
  • 日時: 2014/05/13 22:35
  • 名前: makoto (ID: zpzZSqff)

こんばんは

ヴィーナスさん、じんさん、HIROさん
昨晩はありがとうございました


お時間合うときはまたよろしくおねがいします。

短文失礼しました。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.659 )
  • 日時: 2014/05/14 01:41
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: CY7YJC5o)

じんさん部屋満員なのかな!?
見つからないので…

下位
虫捕り
3455

ヒロ部屋解散です♪
お疲れ様でした♪(^^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.660 )
  • 日時: 2014/05/14 07:41
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 7BEJOX0k)

おはよ〜ございます!

ソラミクさん、tochyさん、モエハルートさん

昨夜はありがとうございました♪
リベしてるところだったんですねっ(=^_^=)

またお邪魔しますので、よろしくお願いします(* ´∀`)ノ"

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.661 )
  • 日時: 2014/05/15 10:02
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: fOdx3oa2)

おはようございます

ハンマーが流行っていると聞きますてww
是非みんなで飛ばしっこしましょ〜ww
どこまで飛ばせれるか競争ね、まだまだ若い者には負けないお!(爆)。

セカンドキャラは、P2Gの時には作りましたが、3以降は作っておりませんよ、
勲章集め終えたら作りたいのですが、4G発売が先でしょうね。

昨日の地震大丈夫でしたか?こちらまで揺れましたお!1

ttp://www.4gamer.net/games/140/G014036/20140513021/
サンタさん、今年は↑持ってきてね、良い子にしてるから〜

makotoさん、モエハルートさん、初めましてRYOと申します
お時間合いましたら、宜しくお願い致します。

モエハルートさん、ソラさん スタールークですか〜連れてって〜。

性転換致しまして、今後SARUにてオジャマ致します!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.662 )
  • 日時: 2014/05/14 18:50
  • 名前: tochy (ID: ki0rCo3U)

おはようございます^_^
ソラさん、モエハルートさん、じんさん、ちぃさん、昨日はお疲れ様でした(≧∇≦)
*ソラさん、最後リベンジ成功でぐっすりと眠れました♪また連れてって下さいね☆
*モエハルートさん、昨日は始めましてでした^_^ ギルドカード忘れて事を今日思い出してしまって(u_u)今度お会いできたら送りますね♪
*じんさん、人間ドックで狩猟病と言われないように♪♪
*ちいさん、昨日はワンクエしか行けなくゴメンなさい(u_u)またお時間合えばよろしくお願いしますね(≧∇≦)
明日は朝かなりゆっくりなので今日もイン予定ですので、お時間合った方よろしくお願いしますm(_ _)m☆
↓=モエハルートさん本当にUSJを?憧れのスタールークのあのUSJを?!昨日知っていれば(u_u)こんどお会いしたら連れてって下さいね(≧∇≦)ソラさん、私にとって発掘より大事な情報ありがとうございますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.663 )
  • 日時: 2014/05/14 10:53
  • 名前: Daichi (ID: hkV7Bbzz)

こんにちは!

ヒロさん、ビーナスさん、昨夜はありがとうございました。
短い時間でしたが楽しい狩りが出来ました。乙狩り様でした。

ヒロさんのハンマー姿、新鮮でした!(≧▽≦)
飛ばし飛ばされ、ハンマーって良いなぁ(^-^)
なんて改めて思い知らせれました(¬_¬)

ビーナスさん、火竜玉出て良かったです\(^^)/
吹っ飛ばすし、タル爆弾は爆発させてしまうし
で、睡眠起こすしですみませんでした(T∀T)
太刀勉強しとくので今度一緒に行きましょう!

今日も楽しく狩りに行こうと思いますので、
皆さん宜しくお願いしますm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.664 )
  • 日時: 2014/05/14 12:38
  • 名前: モエハルート (ID: ZJobfOoG)

そらさん、じんさん、tochyさん、ちぃさん

昨夜は、ありがとうございました!

最近は、ノラの方々と日々修行してましたので、こちらには、なかなか行けませんでしたが…

ヤッパリ、皆さん上手いから楽しいです(≧∇≦)b

これからは、チョクチョク行きますので、よろしくお願いします!

tochyさん→ギルクエ交換、うっかりでした…。次回は、お願いします!

RYOさん→次回は、よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.665 )
  • 日時: 2014/05/14 15:50
  • 名前: ソラミク (ID: 3KX.7qVx)

こんにちは^ ^

昨日御一緒して頂いた皆様、
有難うございました!
とちさん、わたすは昨日3乙して凹んでます(T ^ T)
そんなわたすですが見捨てないで〜
ちぃさん、おかげでリベンジ成功しました!
おおきに( ^ω^ )

みなさ〜ん!!
モエハルさんは何とUSJクエストを持ってますよ〜
プチ情報でした(≧∇≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.666 )
  • 日時: 2014/05/14 16:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Er4r1yvv)

みなさんこんちわ(・ω・)

昨夜も短時間でしたが乙狩りさまでした(^^)
今夜もとっとと仕事を終わらしてインしたいと思います♪

>>665 なにぃwww3乙!?
そらさん!!それは私だけに許された特権です(笑)
次回はどっちが華麗に3乙できるか勝負ですな( ´艸`)
でもね…3乙ってほんとに凹むんだよね・・・(T_T)

今夜もお時間合う方よろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.667 )
  • 日時: 2014/05/15 01:56
  • 名前: じん (ID: y51uYQyw)

こんばんわ(^−^)/

人間ドックに行ったばかりなのに・・・明日も病院(;-;)

早めに上がる?つもりなので、よろしく!お願いします。

下位
虫捕り
じん
2580

さぁ〜狩りの時間だぁ!!!

ただ今 しゅんしゅんさんが部屋主です

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.668 )
  • 日時: 2014/05/15 01:24
  • 名前: ソラミク (ID: h0zTgjYf)

こんばんは(^∇^)

じんさんの部屋が満室なので…

下位
虫捕り
1418
ソラミク

宜しくです〜

只今満室です(^ ^)

うちが抜けましたので空1です!
モエハルさん、とちさん、ひろさん、
有難うございました( ^ω^ )
ひろさん、久しぶりでした!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.669 )
  • 日時: 2014/05/15 01:44
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HAL44Qyn)

ソラミク部屋は主がモエハルートさんに変わってます♪
よろしくお願いしますm(_ _)m
満員御礼♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.670 )
  • 日時: 2014/05/15 02:03
  • 名前: makoto (ID: CjWYBEen)

じんさん部屋は

しゅんしゅんさん主になってると
思います。

ご一緒していただいた。
ヴィーナスさん、じんさん、しゅんしゅんさん
ありがとうございました!

RYOさん
はじめまして、お会いしたときはよろしくお願いしますね。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.671 )
  • 日時: 2014/05/15 02:06
  • 名前: しゅんしゅん (ID: iRMb1ydw)

じんさん部屋解散しました。

皆様、狩りお疲れさまでした(^人^)
また、よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.673 )
  • 日時: 2014/05/15 02:30
  • 名前: じん (ID: y51uYQyw)


しゅんしゅんさん、tochyさん、venusさん、makotoさん

本日は、楽しい狩りを有難うでした。

乙ばかりで、迷惑かけましたが‥これからもヨロシクです。

そろそろ、睡眠弾の効果があらわれるので床にはいります

ではでは、おやすみなさい!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.674 )
  • 日時: 2014/05/15 02:49
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: HAL44Qyn)


そらさん、もえさん、とちさん、ちぃさん

乙狩りさまでした(^^)

今夜はまさかの乙なしだったナッシー♪

念願のUSJクエストもできたし( ´艸`)

気持ち良く寝れそーです♪

じんさん部屋のみなさんも♪乙狩りさまでした(^^)

またよろしくです♪

でわ!おやすみなさいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.675 )
  • 日時: 2014/05/15 03:34
  • 名前: モエハルート (ID: sRJ2zKvS)

そらさんの勧めで来ましたが、みなさん上手くて優しい方々ばかりで、居心地が良すぎで、ついつい長く狩ってしまいます…

無理やり、狩りを付き合わせてしまい、すいません…

また、しつこくなければ、お願いします(≧∇≦)b

そらさん、とちさん、HIROさん、ちぃさん

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.676 )
  • 日時: 2014/05/15 07:53
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: QY8JzgWy)

おはようございます

モエさん、とちさん、ヒロさん、
昨夜はありがとうございました(=^_^=)
ガンスでの度々の吹き飛ばしすみませんでしたm(_ _)m
悪意しか込めてませんので、悪しからず(。-∀-)ニヒ♪
またお時間合いましたら、ご一緒させて下さい♪

ヒロさん
最後のクエ後、
華麗にふっ飛ばされて、負けた…っと思いました(笑)
次は、負けませんよ(。-∀-)ニヒ♪

またお邪魔させて頂きますので、
お会い出来た際はよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.677 )
  • 日時: 2014/05/15 08:11
  • 名前: take-c (ID: 6PvHSmCE)

皆様、始めまして。
二児のパパをしているtake-cといいます。
MH4を育児の合間にやっているのですが、同じようなパパママさんの狩友をと思いネットを彷徨っていたところこちらを発見して思い切って書き込みしてみました。MHは無印からやり続けていて大好きなので毎シリーズ欠かさずやり続けております。子供が産まれてからはなかなか時間が取れずHR2で停滞しておりますが最近子供が寝てからチョイチョイ時間をとって地道にハンティングしています。まだオンデビューには早そうですが皆さんの楽しそうな雰囲気に惹かれてお仲間に入れて頂ければと思い書き込みさせて頂きました。
もし宜しければ仲間に入れて下さい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.678 )
  • 日時: 2014/05/15 10:19
  • 名前: tochy (ID: 07TxMagS)

皆さん、おはようございます☆
昨日ご一緒して頂いた皆さんお疲れさまでした^_^じんさん、しゅんしゅんさん、ヴィーナスさん早落ちごめんなさいm(_ _)m
ソラさん、ヒロさん、ちぃさん、モエハルートさんお疲れ様でした☆念願のスタールークの必要箇所分のチケット頂けたので理想の装備に近付きました♪本当ありがとございました!いや、本当ありがとうございました!!いやいや、本当ありがとうございました!!!しつこいぐらい感謝です(≧∇≦)
*モエハルートさん、私もゴルトリコーダー欲しいと思っていたのでシャガル100、どんどん貼って下さい♪禍々も取れるし♪♪私も一時期育てたのですが、ギルクエリニューアルして消しちゃったんで(u_u)また連れてって下さい☆飽きない限りは安定の躁虫棍でアイツ乗り回してやりやすので(≧∇≦)
*ヒロさん!!そーいえば、そうでした!!!乙てない!?何があなたをそうさせたのですか?!蝶のように舞い蜂のように乙てもらえないと、、、私が乙れませんよwww.しかもハンマーで?!実はハンマーだととんでもないPSをお持ちなのでは??もしくわ、実は昨日は奥さんがやってたとか?www.
今日はインできるか分かりませんが、お時間合った時は皆さんヨロシクお願いします(≧∇≦)
○take-cさん、始めまして♪女の子キャラですが中身エロ親父のtochy
(トチ)です☆お時間合う時ありましたらヨロシクお願いします(^ω^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.679 )
  • 日時: 2014/05/15 14:01
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: fOdx3oa2)

おはようございます!

性転換致しまして、RYO→SARUとなりました、以後宜しくお願い致します。

生まれたてですので、しばらくは下位部屋を立てさせて頂く予定です。
超お暇な方か、サブキャラ作ろっかなーて方は、お付き合い下さい!(武器だけでも下位装備キボンww)
あっ、そこで暇そうにしている、DaichiさんとかDaichiさんとかDaichiさんは強制ね!

●take-cさん
初めまして、SARUと申します、宜しくお願い致します。
>>379  お約束ですので、読んでおいて下さいね〜!
あたくしHR1だお!お時間合いましたら是非!!

追記
●HIROさん
なかなか楽しいですぞ〜!
今朝のランポス強かったお!切れ味すぐにボロボロ、めっちゃ硬いお!
超暇な時は、共闘お願いします!あ、その時は、HIROさんも下位装備でねっ。

●ソラちゃん
ナニオーww!
おひさしぶりざーどぷりんせす。以上

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.680 )
  • 日時: 2014/05/15 19:05
  • 名前: take-c (ID: E28gEBlh)

tochyさん、SARUさん、ありがとうございます。>>379読ませて頂きました。オン未体験なので要領が良く分かってませんが、ちょくちょくこちらを覗かせて頂いて参加させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致します。

追記
編集の練習を兼ねてこちらへ•••
HIROさん、ソラミクさん、ありがとうございます。
皆さんと狩りに出られるのが楽しみでワクワクしています。足手まといになるかもですが、最善を尽くして笑いを提供したいと思います(๑و•̀ω•́)و
追記2
も、文字化けサーセンm(__)m
追記3
なるほど、追記と入れるのですな。