交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.529 )
  • 日時: 2014/04/22 18:37
  • 名前: ソラミク (ID: WzVX2YCF)

こんにちは^ ^

ひめさん、あきとさん、ひろさん、
昨日は有難うございました!
ひめさん、是非またシャガりましょ!
私も強い弓がほしいので;^_^A

まなみさん、はじめまして!
罠設置下手くそなヘッポコパパハンターです…
作りたい防具があればお手伝いしますよ!
逆に迷惑かけるかもですがσ(^_^;)

めぐるさん、
インフル治ったらまた狩りに行きましょうね!
私も勲章をコンプリートしたいッス!!

りょうさん、
Gが出て御一緒した時は
思いっきり吹っ飛ばして下さいね〜
ソラの彼方まで(^∇^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.530 )
  • 日時: 2014/04/22 23:27
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: WhgaJYjW)

唐突ですが、防具縛りイベントを開催してみたいと
思います!(*^^*)

もぅやることもなくなってきたなー。なんて
思ってませんか?
ハンターランクもなかなかな数字になってますよね?

ならば!防具スキルに頼らず己の腕のみで
戦ってみませんか?www

頭はガークァフェイクのみで、
ガークァ集団で戦ってみたいですww

お付き合いしてくれる方はいませんか?(≡・x・≡)

>>527 まなみさん、ぜひ参加待ってます!
よろしくお願いします(*^^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.531 )
  • 日時: 2014/04/22 21:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 8eOOA0F7)

にゃーさん了解(・ω・)
縛りっていう言葉に一瞬ドキッ♪としましたが(笑)
楽しそうですなぁ〜♪
ガークァ作って突入しますよ♪
夜の仕事があるので、インが0時過ぎになりやす(・ω・)
まぁ〜期待通りに真っ先に乙らせていただきます(爆)
でわ後ほど(*^ー゚)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.532 )
  • 日時: 2014/04/22 22:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 8eOOA0F7)

まなみさん

はじめましてこんばんわ(^^)
へっぽこパパハンターのヒロと申します(笑)
お時間合えば是非よろしくお願いします♪
m(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.534 )
  • 日時: 2014/04/22 23:12
  • 名前: tochy (ID: meu.OP/0)

ガーぐぅあ(参加したいです)(^ω^)
がーぐぅぁあ(素材が足りん‼︎)
ぐぁーがっがぁうぁ(ダッシュで作ります)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.535 )
  • 日時: 2014/04/23 01:19
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: KqxT5ABg)

でわ、早速ガークァ集団部屋作ります

下位
卵などの運搬
2580


原則として、ガークァフェイクのみです!
お守りは着用OKです!
武器、お守りのスロット使用もOKです!
よーく考えてスキル発動させなければ!ww
装備強化もして頂いて構いません。頭のみですがw


ずっとガークァのみではなく、
通常クエストもまわせれたら
回すので、ご安心を!
もし、普通に狩りが楽しみたかったら
別で部屋を立ててね(*^^*)

乙は当たり前だと思いますので、
気にせずガークァで突撃しましょう!

ひろさん部屋に合流しました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.536 )
  • 日時: 2014/04/23 00:36
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QPzZAjbp)

ありゃ(x_x)
ガークァやりたかった…orz

とりあえず、
下位
虫捕り
3455

一人ガークァやってますね(・ω・)(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.537 )
  • 日時: 2014/04/23 09:52
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: 2MHwASc9)

今宵もありがとうございました。
にゃーさん、ソラさん、トチさん、楽しいひと時ありがとうございました!

●にゃーさん
ナイスアイデアです。超楽しいですね!スリル満点!是非また行きましょう!

●ソラさん
お久しぶりでした。相変わらずガンナー強しですね!
最後の罠ソラさんでしたか?ノーダメ設置オメです(笑)
Gでお会いしましたら、おもいっきりカチあげちゃうぞっ!!

●トチさん
お初です。弓強しですね!てか、合流前のガーグァクエ(笑)←ギルカ見ました。
これからも宜しくお願い致します。

●メグルさん
インフル拘束は、あと1日ですかなぁ?もう少しの辛抱ですね。
勲章は、私奴も集めております。闘技大会関連がまだでしたら、是非お願い致します。


ほんと楽しかったお!ありがとう!! では、おやすみなさい。
私も鳴き声練習しておこっと。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.538 )
  • 日時: 2014/04/23 01:55
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: KqxT5ABg)

今回のガークァ祭は終了となりました!
ご参加ありがとうございました(*^^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.539 )
  • 日時: 2014/04/23 08:07
  • 名前: tochy (ID: vJgzNsQN)

みなさんおはようございます(≧∇≦)
にゃーさん、ソラさん、りょうさん、ヒロさん、
昨日はお疲れ様でした☆
思いの他マスクの制作に手こずりまして、インが
遅くなりました(u_u) リョウさん、僕の苦労を
チェックして頂けたのですね♪こちらからもこれから
よろしくお願いしますm(_ _)m
にゃーさん、またSな縛りお待ちしておりますよ★
それでは皆さんまたまたですm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.540 )
  • 日時: 2014/04/23 09:04
  • 名前: みや (ID: jEFsxZaP)

あきとさん、まなみさん
初めまして!みやです!なかなか参加できずにいますがお会いしたときはよろしくお願いします!

ガーグァ祭楽しそうですね(*´∇`*)
やってみたーい!でもすぐにBC送りになるんだろうな(´д`|||)
作ってみまーす!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.541 )
  • 日時: 2014/04/23 10:33
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: QPzZAjbp)

おはよーございます(・ω・)

昨晩もありがとうございました(*^ー゚)
ガークァフェイク♪女子キャラは可愛い(*^^*)
・・・が!しかし男子キャラはキモイ!!!(゚Д゚;)
まぁ〜しょーがないよね…( -_-)
今夜もガークァかぶって華麗に羽ばたきます♪


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.542 )
  • 日時: 2014/04/23 13:03
  • 名前: ソラミク (ID: XTWe9a1l)

こんにちは(^_^)/

にゃーさん、りょうさん、とちさん、
昨日のガーグァ祭、お疲れさまでした♪
1人だけ・・・毎回乙ってしまい凹みました・・・(T_T)
でも楽しかったぁ〜罠もノーミスで設置出来ましたしwww

次は何のお祭りが開催されるのか・・・
にゃーさんに期待♪( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.543 )
  • 日時: 2014/04/23 20:28
  • 名前: -manami- (ID: 9STMAeGe)

わー!!沢山の返信コメありがとですヾ(≧∇≦)ノ"
今日は仕事終わりの今からひと息入れてからの狩りですが
部屋作るならカキコしますね☆

でっかい蛇が狩りたい……(´ρ`)
なんだっけ?ダマアラチュラ?だったかな(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.544 )
  • 日時: 2014/04/23 20:15
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: JV06Kcms)

>>379 更新しました!
掲示板記入の
文字化けについて書きましたので
見ておいてください。


ガークァイベント楽しんでもらえて
よかったです!
もっと鬼畜なイベントを開催してみたいなー。

下位防具で
レア2の武器しか使えない。けど
クエストは上位!とか?ww

イーオスフェイスのみとか?w
ルフィの双剣集団も面白いなー
みんな腕で戦うww
麦わら一味イベントとか?

またいきなり掲示板で
発表します!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.545 )
  • 日時: 2014/04/24 00:26
  • 名前: あゃか (ID: DHJny2gp)

皆さんお久しぶりです^ ^
まだお会いしてない方、はじめまして。

昨日のガー祭り私もやりたかった~(笑)

と、そんなこんなで
部屋立ててみます。
よかったら是非(゚∀゚≡゚∀゚)

下位
☆1
7575

満員になりました!

空き有りです!
ろにさん、ありがとうございました^ ^!

解散しました。
りどさん、びーなすさん、ありがとうございました♪
びーなすさん、もし満員のようでしたら私は寝ますのでお気になさらず突入しちゃって下さいね♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.546 )
  • 日時: 2014/04/24 02:16
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: kwc9LJE5)

こんばんわ(・ω・)

あやかさんの部屋見つからないので…

下位
虫捕り
3455

まったり狩ってます♪お気軽にどーぞ(*´∀`)

今日も楽しい狩りありがとうございました(・ω・)
解散しました(^-^*)

じんさん
体調不良!?持病!?無理なく楽しく狩りましょう♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.547 )
  • 日時: 2014/04/24 00:20
  • 名前: ヴィーナス (ID: iJ6p24J3)

あやかさん突入してくださいなー 私は明日出張なので遅くできないのでー
ろにさん、りどさんお疲れ様でした〜
また宜しくです!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.548 )
  • 日時: 2014/04/24 08:58
  • 名前: シグルーン (ID: 9xaC7Cmd)

ガー祭り、面白い企画ですね!

僕も作りますー。羽が足りなかった……。

5月になれば、ひと段落するので、イン率上げます。

個人的に皆でトカゲ装備(イーオスフェイクシリーズだか一式)
でトカゲ祭りとか面白そうです。

強運が発動しますし、上位装備なので、
鬼畜過ぎずに上位討伐クエに対応可能。

スロット数も多いので、
スキルもある程度柔軟に可能。

腰だけ無いので、そこを裸にするか、自由にするか
倍加にするか考え中です。

如何でしょう。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.549 )
  • 日時: 2014/04/24 10:49
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: Y6kyrVpf)

↑シグルーンさん、こんにちは!
 是非是非イベント企画して下さい!お時間合いましたら参加致しますぞ!楽しみにしております!

こんにちは!
HIROさん、H!meさん、ソラさん、昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

●HIROさん
ゾロ装備は揃いましたか?
他の素材(赤い傘、リュック、お、おむすび)必要でしたら、またご一緒致しますよ!
裸イビル<94シャガル<<<<<<<<<<<<<<<裸ブラキでは?(爆)

●H!meさん
素材クエに付き合ってくれてアリガd!あたくし自身がゾロ装備を見てみたいので(笑)
キリン胴のみは、反則!エロいお!(爆)

●ソラさん
ソラさんも素材クエに付き合ってくれてアリガd、あたくし自身が(ry
最後のシャガルたん、レア5のヘビィしかくれなかったので、是非また、
アタスをシャガルに連れてって!

裸イビル(クーラーなしww)きつかったですが、楽しかったです。
虫の息の私を、何度も救ってくれてありがとうございます。
あと、みんな裸でHIROさんハーレム状態でしたが、男の娘ですからーーー(笑)

●にゃーさん
>>379 更新しました←再読致しました!更新ありがとうございます。
次回もにゃーさんイベント楽しみにしております、参加出来ましたら宜しくお願い致します。

お時間合いましたら、また乙きあい下さい。ノシ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.550 )
  • 日時: 2014/04/24 16:21
  • 名前: ソラミク (ID: JsepTM2Y)

こんにちは!

ひろさん、りょうさん、ひめさん、
昨日は有難う御座いました(^^)/

りょうさん、あたくしもボウガン・弓が欲しいので
是非一緒に狩りに行って下さい!
ひめさんもキリン胴がほしいと言っていたので手伝ってくれるはずσ(^_^;)

宜しければテオも一緒に育ててもらえれば・・・
りょうさんのハンマーで頭をかち割って下さいな〜
ひろさんもタマタマがほしいと言っていたので手伝ってくれるはずσ(^_^;)

シグルーンさん、
是非企画を出して下さいな・・・参加させて頂きますので!



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.551 )
  • 日時: 2014/04/25 02:43
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 7VYUGSKL)

こんばんわ(・ω・)

ちょびっとだけ

下位
虫捕り
3455

じんさん、きしさん、遅くまでありがとうございました(*^ー゚)
乙りまくりですみませんでした……orz
また遊んでください♪

ひろの部屋解散ですm(_ _)m
おやすみなさい(p_-)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.552 )
  • 日時: 2014/04/25 03:17
  • 名前: じん (ID: 6rI2JA7i)

自己紹介追加

うつ病(気分障害)&脂漏性皮膚炎
沢山の抗生剤&睡眠薬&ビタミン錠を服用中ww

モンハン活動時間は、昼間と20時頃〜3時頃

昼間は、仕事と病院通院の為に出来ない日は、
3日ほどあります。
あっ!週末は、家族サービルで無理です。

ほとんど、フリーなので気軽に声をかけてください。

息子は、今年5才になるのでモンハンを覚えさせたいと
思っているけど、まだまだ無理ぽいです(涙)
嫁も巻き込んでいますwww
いずれは、3人でやりたいです!?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.553 )
  • 日時: 2014/04/25 03:23
  • 名前: じん (ID: 6rI2JA7i)

HIROさん、裸祭り楽しかったです。
また、やしましょう!!
嫁のあわてぶりに腹を抱えて笑ってました。
みんなで、通話しながらモンハンでしると
面白いかもしれませんね?

またの機会にお会いしましょう!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.554 )
  • 日時: 2014/04/25 12:52
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: spl27Qud)

こんちわ(・ω・)

じんさん
自己紹介読みました。
のんびり♪まったり♪お時間合う時に狩りましょう(^^)
あっ!でも会話しながらはこのメンツだと無理っす(゚Д゚;)
会話ばかりで狩りにならない♪(爆)
まぁ〜言葉足りないチャットならではの楽しさもありますし(笑)( ´艸`)
私の場合、仕事終わりからの0時過ぎのイン
それか、かみさん、子ども達が寝静まってからのインなので…
…声だそうものなら……かみさん起きて来て、リアルでも加齢・・・華麗に乙(爆)

明日からゴールデンウイーク♪………私は仕事ですが……(p_;)
皆さん!家事に仕事に家族サービス♪色々あるかと思いますが、お時間合えば是非一緒に遊んでください♪