交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.429 )
  • 日時: 2014/04/10 12:18
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: cofmRaMg)

こんにちわ(・ω・)

いやぁ〜昨晩も楽しかったなぁ〜(*´∀`)
弓でキティに挑んで思いのほかやれたよーな気がして♪
酔っぱらってる勢いもあって♪
ヒロ:「今日は弓だけで狩る」
にゃーさん:「ワンピクエもか」
ヒロ:「おう♪」
にゃーさん「絶対だなww」
りどさん:「ミラ貼っていいですか!?」
ヒロ「oh…」
おんなじ赤いモンスだから行けるかな!?…って思ったんですけどね( ´艸`)
酔っぱらっててもそこだけは冷静に判断できたみたい(笑)
最後にやったラージャン(・ω・)
私以外が乙るというミラクルが(笑)
みなさぁ〜ん♪
私の仕事をとらないで下さい(笑)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.430 )
  • 日時: 2014/04/10 22:18
  • 名前: Ridley  (ID: tXhFZ2bu)

みなさま、こんばんは。

新人
魚釣り
0303

部屋立てました。お気軽にどーぞ(*^^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.431 )
  • 日時: 2014/04/11 01:05
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: S3Xidnra)

こんばんは!

本日も、楽しい狩りをありがとうございました!!

Ridleyさん、シグルーンさん、venusさん、Daichiさん、
お疲れさまでした、是非また行きましょう!


Ridleyさん部屋→RYO部屋
解散しました。

おやすみなさい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.432 )
  • 日時: 2014/04/11 02:08
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: gqheYlUA)

こんばんわ!

下位
小型モンスター
2580


ひろさん、ありがとう

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.433 )
  • 日時: 2014/04/11 07:10
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ViTQmpP0)

にゃーさん部屋、主がHIROに変わってます

HIRO
下位
小型モンスター
2580
 
少しだけ引き継ぎます♪


解散済みです(^-^;

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.434 )
  • 日時: 2014/04/11 07:27
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ViTQmpP0)

おはよーございます(^^)

昨夜も楽しい狩りありがとうございました(^^)
弓でシャガル…怖かったぁ〜(T_T)
あの沸いてくる白い光…だいっキライ(x_x)
が!しかし!!いっぱい練習して華麗に狩れるようになってやる!!(゚Д゚)
最後にちぃさんと2人で行ったキティ(・ω・)
もぅちょいの所で回復薬切れ(T_T)
何事も準備が大事っすね…orz
今宵もお時間合えばよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.435 )
  • 日時: 2014/04/11 08:33
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: xX8ohY8u)

おはよ〜ございます!

昨晩も、遅い突撃におつき合い
ありがとうございましたm(_ _)m

キティ…可愛いと思ってましたのに( ̄∇ ̄;)
回復薬残り3個と粉塵が0でした。。
激しいかったですね…

またお時間合いましたら、ご一緒させて下さいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.436 )
  • 日時: 2014/04/11 15:30
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: VLG6XbMh)

おはようございます!
昨夜もありがとうございました!

●Ridleyさん
やっとお会いできました!これからも宜しくお願い致します。
ランス使いさんなんですね!シャガルの頭に陣取っていてとても素敵ですた!!
チャット定型文に緊急コメント(●●起きてきた)入れてあるんですね、私も入れておこう、そうしよう。
『嫁(激昂)起きてきたーーー』通信途絶えたら、察してください(笑)。
うちの子は、おませな4歳娘(RYO)です。

●シグルーンさん
お久ぶりでしたー!お元気そうでなによりです。
やはり安定のへヴィですね。今度、後つけて勉強させてもらいます。
最後挨拶できなくて、ごめんなさい!
お時間合いましたら、また宜しくお願い致します!!

●venusさん
あー、ごめんなさーい!先に謝っときます。
実はクシャのタマタマ頂きますた!!それも2個!!1!うまうまっ。
たぶん1個venusさんのだと思います(笑)、いつもvenusさんの分横取りして申し訳ございません。
喜んで素材集め同行致しますよー、行くとき言って下さいね。←アカムさんのタマタマ欲しいなぁ、横取り目的(ニヤリ)

●Daichiさん
勇者に成れたかなぁ?ダイ(チ)の大冒険!懐かしすぐる!!
たしか私が、まだ夢をしんじていて、ちょうど思春期に少年から大人に変わる。頃だったなぁーー。あ、こっちじゃないか。


お時間合いましたら、また宜しくお願い致します!

↓連絡アリガd、あ、HIRO先輩とお呼びしたほうが(ry (爆)
 ひょっとして同年代でしょうかね?だいたい鼻毛に白髪が混じり始めたくらいです(笑)
 お時間合いましたら、どうぞ宜しくです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.437 )
  • 日時: 2014/04/11 15:19
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ViTQmpP0)

こんちわ( ̄0 ̄)

ぽかぽか陽気のお昼休み♪お弁当食べながら掲示板読んでます( ´艸`)
ちょいと雑談♪
私のHNは自分の名前からです。
私も、思春期にぃ〜少年からぁ〜大人にぃ〜かわるぅ〜♪(笑)頃からネームはHIROもしくはヒロです(・ω・)
これでも長男16才、長女10才のおとーさんです。
( ̄ー+ ̄)フッ
年齢は・・・結婚がちょいと早かったとだけ言っときます(笑)( ´艸`)
今宵もお時間合えばよろしくです♪

りょうさん

読んだよ♪( ´艸`)
りょうさんから同じ匂いが(笑)
詳しくはWebで(爆)
ご一緒したとき、ゆっくり語り合いましょう
( ̄ー+ ̄)フッ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.438 )
  • 日時: 2014/04/11 13:37
  • 名前: Daichi (ID: 1sH1IXbi)

こんにちは!
昨夜、見た目、勇者になれたDaichiです(^o^)

RYOさん、ヴィーナスさん、昨夜はありがと
うございましたm(_ _)m
お二人のお陰で防具のみですが勇者になれま
した(^-^)/
後は、剣です!良ければまた、一緒に狩りに
行きましょう!アカムタマタマ必要なので 、
RYOさん宜しゅう(^○^)

実は先日、RYOさんに教えてもらうまで、ゼ
ルダの勇者でなくてドラクエの勇者だと思っ
てたf(^_^;
そんな、4才と2才のアホ男子を持つ、もうす
ぐ3児のパパになるDaichiでした。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.439 )
  • 日時: 2014/04/11 23:53
  • 名前: ソラミク (ID: GsUzGuYJ)

こんばんは。

部屋立てます^ ^

新人
むしとり
1418

誰でも歓迎です(^∇^)

解散しました…
にゃーさん、ごめんね;^_^A
フレのフレまできて。
帰ってもらいましたので…

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.440 )
  • 日時: 2014/04/12 02:30
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: Ut9vsUwg)

こんばんわ(・ω・)

そらさん部屋満員っぽいので

下位
虫捕り
3455

ヒロ部屋解散しました(*^ー゚)
お疲れ様でしたm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.441 )
  • 日時: 2014/04/12 02:03
  • 名前: メグル (ID: 5ZWTn3Ez)

こんばんわ!
HIROさん部屋見つからないので部屋作ります。

下位
鉱石採取
1111
MeGuRu

よろしくお願いします!

部屋主ひめさんに変更。
空きあと1です

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.442 )
  • 日時: 2014/04/12 02:45
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: XOQkkfUV)

>>441
メグルさんお疲れさまでした♪

部屋主がH!meとなっております。

解散いたしました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.443 )
  • 日時: 2014/04/12 02:38
  • 名前: トチパパ (ID: 4fOjuhAk)

ヒロさん、にゃーさん、ソラさん、飛び込みで入室で失礼しました。
自己紹介 ビビりな大剣 tochyです。
基本ソロで発売からやってきたので、pt不馴れ
なんですが、大剣のでもサポート頑張りますので
よろしくお願い申し上げます。( ^ω^ )
今日出会え無かった方も、これからよろしくお願いしますm(__)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.444 )
  • 日時: 2014/04/12 02:43
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 74.4r/FF)

とちさん、ありがとうございました
申し訳ないのですが
>>379 を見ておいてください。

あと、ハンターネームとレス名を
同じにしてもらいたいので、お願いします(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.445 )
  • 日時: 2014/04/12 03:18
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: r7OgjCO5)

今夜も有難うございました♪

ライトボウガンに浮気をしたばっかりに、ゲネポスの爪が深刻に足りなくなってきましたw
龍人商人さんをこき使わなくては・・・

メグルさん、Venusさん
ジンオウガ亜種=氷海と思い込んでしまい、間違ってホットドリンクを持って行ってしました。。。
焦りまくって乙りまくりでご迷惑をおかけしましたm(_ _;)m ごめんなさい。。。

Daichiさん
最後に使っていた弓は発掘の弓ですw
弓のギルクエは複数もっておりますので、興味があれば声をおかけください♪
一緒に行きましょう♪
(バサLv100[宝]、キリン亜種Lv96[宝]、ゴアLv78、クシャLv63)

HIROさん
顔をだしにきて頂いてありがとうございました♪
また今度、ご一緒しましょう♪

トチパパさん
始めまして♪
女性キャラを使っているパパハンターのH!me(ひめ)と申します♪
お会いしたときには宜しくお願い致します!

それでは、お疲れさまでしたん♪
おやすみなさい (*゚ー゚*)ノシ))

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.446 )
  • 日時: 2014/04/12 07:51
  • 名前: tochy (ID: 4fOjuhAk)

にゃーさんまたまた失礼しました(u_u)
パパだけど女キャラtochy{トチ}です☆〜(ゝ。∂)
HR248
基本は大剣とピッケル、たまにブーメランを
担いで参ります(*☻-☻*)
ヒメさん、お会いするの楽しみにしとりますよ♪
あと、乗りサイン出して無かったので昨日のみなさん
ゴメンなさい(-。-;パネルカスタマイズしたんで次は
大丈夫なんで、、、
それでは皆さん改めてよろしくお願いします☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.447 )
  • 日時: 2014/04/12 08:52
  • 名前: Daichi (ID: G88E5/qF)

おはようございます。
昨夜、ご一緒した皆さんありがとう
ございました(^-^)/

ヒメさん、弓矢が後からw(゜o゜)w
カッコイイ!!( 〃▽〃)
一度、弓をやろうとしましたが難し
く諦めました(´〜`)昨日のヒメさん
を見てもう一度やろうかなぁと思い
即寝でした(^◇^)

ヴィーナスさん、防具良いでしょ!
レウス希少種一式ですよ(^_^)顎出て
良かったです!今度、アカム玉取り
に行きましょう!欲しいので(^^ゞ

メグルさん、残念でした(´〜`)
また一緒行きましょう!

ヒロさん、Σ(-∀-;)寝るんかい!

トチさん、初めまして、一緒になった時は
宜しくお願いします。ハンマーを使うので
吹っ飛ばしたらごめんなさい(;>_<;)

昨夜もありがとうございました。
また宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.448 )
  • 日時: 2014/04/12 11:33
  • 名前: MeGuRu (ID: Q0XZxQeV)

おはようございます。

ひめさん、ヴィーナスさん、昨日はありがとうございました。
そしてダイチさん、すぐに落ちてしまってごめんなさい。

ヘビとカエルのクエスト、予想以上にきつかったです。
でも何とかリベンジ出来て良かったです。

今日もログイン予定ですので、皆さんよろしくお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.449 )
  • 日時: 2014/04/12 11:54
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: glFqTvw1)

こんにちは〜

昨日は子供を寝かしつけてから、
突撃しょうと思っていたのですが、
起きて時計を見たら、3時でした…(´×ω×`)

またまた時間が合いましたら、
突撃しますので、
その時はよろしくお願いします(*^ω^*)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.450 )
  • 日時: 2014/04/12 13:12
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 74.4r/FF)

昨日も楽しい狩りをありがとうございました(*^^*)
そらさんには、かえって気を使わせてしまったみたいで
申し訳ない(泣)
なにしろハンターランクが桁違いすぎて、目を疑いましたw
ビビりました、はい(泣)

ひろさん、とちさん、ありがとうございます。
ゼルダクエ良いとこまで行ったんですが、申し訳ない
また行きましょう

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.451 )
  • 日時: 2014/04/12 13:32
  • 名前: ソラミク (ID: fqLhI5WQ)

こんにちは(^∇^)

今、友人の結婚式に参加中…。

昨日一緒に狩りに行って下さった皆様、
ありがとうございました!

にゃーさん、ほんとにごめんね。
まさかのフレのフレまで来るとは…。
私も全然知らない人でσ(^_^;)
あの後、あの人も違うと思ったらしく
にゃーさんを呼び戻してと謝ってました。
ひろさんの部屋が立ってたので解散して
そちらに乱入させてもらいました^ ^

トチさん、初参加ありがとうございました!
また是非一緒に狩りにいきましょね^ ^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.452 )
  • 日時: 2014/04/12 13:45
  • 名前: シグルーン (ID: 31u79Jod)

先日は久しぶりにイン出来て楽しかったです!
今夜も入れそうですので、お時間合う方、よろしくお願いします!

RYOさん〉
お恥ずかしいばかりです。未熟者ですが、ヘビィの装備やスキル立ち回りなんかの相談のります。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.453 )
  • 日時: 2014/04/13 00:10
  • 名前: シグルーン (ID: .T.Y5fdv)

久しぶりに部屋立てますねー。

下位
鉱石発掘
9011

お時間合う方よろしくお願いします!

満室ですー