交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.229 )
  • 日時: 2014/03/26 15:21
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bmrKVvBH)

シャガルの玉出ないッスか…
そりゃ〜多分・・・・・
メス♀だからだな( ̄ー+ ̄)フッ


ウソです(笑)
私が居なくても笑いのネタが切れないよーですね(笑)
楽しく狩れてるみたいで良かったです♪
早く戻れるよーに日々がんばってます・・・が…
まだ無理です(T_T)

刃牙さん

はじめまして(^^)
今は狩りお休み中のHIROと申します!
子育て、家事、仕事の合間にのんびり♪まったり♪やってます!
お気軽に参加して下さい(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.230 )
  • 日時: 2014/03/26 15:25
  • 名前: 刃牙 (ID: OXTCqoPa)

RYOさん、始めましてこちらこそよろしくお願いします。
自分は主に虫棒ですが最近は色々使っています。

モンハン4から始めた初心者ですがよろしくお願いします。


オンは23時ごろが参加出来ます。
これからいろいろ参加させてください、

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.231 )
  • 日時: 2014/03/26 15:47
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: bmrKVvBH)

刃牙さん

狩りお休み中のHIROです。
大体、23時頃から部屋立てが多いですよ(^^)
復活できて…ご一緒出来た時はよろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.232 )
  • 日時: 2014/03/26 16:31
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: wUmNF3Y8)

●HIROさん
やばいっす、楽しいですぞ!!ワンピクエ。
ジョーさんに甘噛みされたとき、一瞬自分が子猫のように思えました。
「おかーさーん  どこにつれてくのー はなしてよー」って叫んだのは内緒。

戻られたら是非行きましょうぞ!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.233 )
  • 日時: 2014/03/26 17:21
  • 名前: 刃牙 (ID: CoJt4V/A)

HIROさん、よろしくです。
是非一緒にお願いします

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.234 )
  • 日時: 2014/03/26 17:27
  • 名前: Daichi (ID: Gey7LZnt)

こんにちは。初めましてDaichiと申します。

にゃーさん、ソラミクさん、RYOさん、昨夜は突然
お邪魔したにも関わらず、温かく迎え入れてくれて
ありがとうございました。

とても楽しく狩りが出来ました!また、参加させていただきますのでよろしくお願いします。

RYOさん、おティンティンダメなの?今、このスレ見て
ダメだと気付いた(゜_゜;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.235 )
  • 日時: 2014/03/26 17:43
  • 名前: Daichi (ID: Gey7LZnt)

HIROさん、初めまして、Daichiと申します。
よろしくお願いします。

やっぱり、メス♀かぁ〜そんな気がしてた!
って思うくらいシャガル玉出ません(涙)

ご一緒出来た時は宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.236 )
  • 日時: 2014/03/26 20:59
  • 名前: ソラミク (ID: 8456yo9Q)

こんばんは^ ^

刃牙さん、ようこそ!
みんなでワイワイガヤガヤ楽しく狩りをしてますので
お気軽に遊びに来て下さいね‼︎

にゃーさん、りょーさん、だいちさん、
昨日は有難うございました。
ラー&ジョーと仲良く檻に入ってました私です
あの子達との遊びは…少々キツかった^^;
ビームやブレス…そして…乙。
でも最後は5分針…早かったなぁ〜

りょーさん、
昨日はママ〜って言ってましたよ^ ^
だいちさん、
シャガ玉出るまで雄が出るまで雌を狩りましょー
オトモします‼︎乙します‼︎

シャガルに雌がいたとは…さすがヒロさん(-_^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.237 )
  • 日時: 2014/03/26 22:43
  • 名前: メグル (ID: UtoAQgq.)

こんばんわー
部屋作りますね。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

初めての方もどうぞよろしくです。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.238 )
  • 日時: 2014/03/27 01:10
  • 名前: メグル (ID: lh7y5cF6)

部屋解散します。

にゃーさん、ソラさん、しらたまさん、ありがとうございました。
またよろしく!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.239 )
  • 日時: 2014/03/27 01:10
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 429m1eqG)

めぐるさん、そらさん、しらたまさん
急に落ちてすみません。
ちゃんと挨拶もできず(泣)シャガル行きたかった(泣)

またシャガル連れてって下さい!

トイレから失礼しました\(__)www

誕生日なのに、、、トホホ(;´д`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.240 )
  • 日時: 2014/03/27 01:22
  • 名前: ソラミク (ID: BxZXfQ9c)

めぐるさん、にゃーさん、お疲れ様でした〜

突然のリアフレを心良く迎え入れてくれて
有難うございました♪( ´▽`)

にゃーさん、大丈夫ですか?
また今度シャガル行きましょうね!

…にゃーさん、誕生日おめでとうです^ ^
誕生日プレゼントはハチミツで🎵

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.241 )
  • 日時: 2014/03/27 01:33
  • 名前: あゃか (ID: OGbgypgy)

こんばんは^ ^♪
残念、、、もしかしたらとストーカーしてたのに| ゚ω ゚)(笑)
なんちゃってww

にゃろめさん、お誕生日おめでとです^ ^♪

明日もしかしたら現れるかもです…
相変わらず下手っぴですが、お会いできたら皆さんよろしくお願いします♪♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.242 )
  • 日時: 2014/03/27 09:55
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: lv.TybPw)

おはようございます

●Daichiさん
どんなに小さな嘘でも、ついてしまったものは最後までつき通さなければいけませんね、
夢を奪ってしまって、申し訳有りませんでした。OTL
今度シャガル雄♂が出るまで、お付き合い致しますぞ(爆)。

●HIROさん
今度、モンスの雌雄♀♂区別の仕方教えて下さい(笑)

●にゃーさん
お誕生日おめでとうございます!!
私も、次回お会い出来たとき、はちみつ10個プレゼント致します、
さらに、こやし玉10個もプレゼント致します、一緒に拘束プレイを楽しみましょう!
はっ!!!1!、省略するとなんかヤバイことになってるーー(汗)
モンスに拘束されて、味方に攻撃チャンスを演出するプレイのことですよー

●ソラミクさん
私の声、届いてしまっていたみたいですね。
ただ、「ママー」ではなく「失せろ」じゃなかったですか?
バクバク喰われまくりました、左手持って行かれたので、今度赤髪にしてきます。

今日は、寝落ちしなければINしようと思っております。
お会い出来ましたら、宜しくお願い致します!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.243 )
  • 日時: 2014/03/27 16:12
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 90ijXLWi)

おはよーございます( ̄0 ̄)

にゃーさんお誕生日おめでとうございます♪
プレゼントなんですが・・・
私にリボンつけて行きます♪(笑)
って言うのも・・・・
今夜あたり復活できそーだす( ´艸`)
遅い時間で、あまりできませんが…(。・・)
ご一緒できたら是非よろしくです♪

♂♀の区別ですか・・・
アソコをパンパンすればわかります♪
おっす!おら悟空!(爆)

こっからは真面目な話し(^^)
この数日、身内の不幸に始まり昼夜の仕事の激務
それに伴い体調不良・・・
いやぁ〜正直キツかった(T_T)
でも、この掲示板の皆さんの優しい言葉と、楽しそうな狩り情報などを見て元気もらえました。
ほんとにありがとうございました。
m(_ _)m
これからも宜しくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.244 )
  • 日時: 2014/03/27 13:33
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: lv.TybPw)

●HIROさん
チチのチチはチチのチチ♪
分かりましたぞ、悟空さん。

身内の不幸って‥‥‥大変な時に、もし失礼かつ、不快に思われたことがありましたら
この場を借りてお詫び申し上げます、すみません。
お体も大切になさってください。


おーーい、ここだよーー!!気づくかなぁ??
修正にてしつれい
>>245  良かった。どちらが早く捕まるか競争ですね。
>>247  バキさんで良いと思いますよ!、範馬バキ(すべての男の憧れです!キリリ)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.245 )
  • 日時: 2014/03/27 12:26
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 90ijXLWi)

RYOさん

大丈夫ですよ(^^)
楽しく読んでました(^_^)b
体調もだいぶ良くなってるので、今夜時間あればジョーの甘噛み♪されに行きます( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.246 )
  • 日時: 2014/03/27 12:37
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 429m1eqG)

皆さん、お祝いの言葉ありがとうございます。
ほんと皆さんに会えてよかったです。
プレゼントの件ですが、ハチミツより
マヒダケが欲しいですwww(わがままw)
弓で良く使うんですよ(泣)でも麻痺させれて
皆さんにも恩返しになりますよね?www

って冗談で、いつも楽しい狩りの時間を
貰えてますから!ありがとー♪(*^^*)

りょうさん、女性にこやし玉あげるとか
勇気ありますなwww
拘束プレイは興味がないのですの。
ごめんあそばせ。

ひろさん、大丈夫?あんまり無理せずに。
狩りをすることで気が紛れるなら参加してください
でも、無理だけはしないで!
そらさんが、ジョーとラージャンを
闘技場の半分で相手をしている姿見に行きましょう。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.247 )
  • 日時: 2014/03/27 12:43
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 429m1eqG)

>>227
初めまして。
すみません(泣)頭が悪くて尚且つ漢字が苦手なんですが
なんて読むのでしょうwww
ガロ?ガロは違うかwww
とにかく、タイミングがあれば是非参加してくださいね
お部屋を立てていただいても構いません!


他の方も新参者だから…とか、入ったばっかだからとか
言わずにどんどん部屋を立ててくださいね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.248 )
  • 日時: 2014/03/27 12:47
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 429m1eqG)

あと、数人文字化けしてる方がいます。
たぶん絵文字か特殊な顔文字を打ってるのかな?

ちょっとばかし見辛い部分もありますので
普通の顔文字でお願いしますw(≡・x・≡)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.249 )
  • 日時: 2014/03/27 15:22
  • 名前: ヴィーナス (ID: 94PrA6Hn)

>他の方も新参者だから…とか、入ったばっかだからとか言わずにどんどん部屋を立ててくださいね!

にゃーさん、本当にお気遣いありがとうございます。部屋立てを時間ある時やってみます。
そこで、個人的な意見ですが、私のような低HR・新参の方が参加しやすいように当分の間、次のようにできたらと思っています。
@新参者orHR低いから迷惑掛けないかしら、、、
Aお手伝いばかりしてもらい申し訳ないなぁ、、、
B素材集めしたいけど随分遠慮してしまうな〜
C孫悟空が好きな人

該当するアナタ参加お待ちしています。

今流行りの名前を拝借しまして、分かり易いように部屋立ての時に【窓拭きたい】とカキコミできたらと思います。



○入室順にクエスト選んで1回交代で廻す。(退出したいときは順番途中でも遠慮なくOK)
シンプルにコレだけです^^/

多くの方が参加しやすいようにできたら幸いです^^/

どなたでも部屋立てしていただいて大丈夫です。宜しくお願いします!

ご意見ありましたらコメントお願いします〜〜〜

追伸、もちろん高HRのお助けお待ちしていますw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.250 )
  • 日時: 2014/03/27 21:10
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: bCKC0BXq)

パパママさん板、警備巡回中のRYOです。

仕事は??と心配されている方がいらっしゃるかもしれませんが、
大丈夫だ、問題ない。巡回の合間にちゃんと仕事しております。

【窓拭きたい部屋】の件ですが、現在私(RYO)は『助け合いありがとう運動』を実施中ですので、
100%お手伝いに回りますよ!いや、むしろお手伝いさせて下さい趣味ですから。
待てよ、足引っ張るかもですが(爆)‥‥‥
あ、そうだ、サイバイマンのごときお手伝いをしてくれますDaichiさんも連れて行きます、ためしに、その辺に植えてください。
もし、自爆しそうになったら粉塵使ってくださいね♪ じゃないとヤムチャが死んじゃうから。
まぁそんな感じなのでお気遣いなく、通常の部屋が立っていようが、支援専用の部屋【窓拭きたい部屋】を立てて下さい、
時間合えば駆けつけますよ!


【窓拭きたい部屋】←はたしてこのネーミングで本当に良いのか疑問??

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.251 )
  • 日時: 2014/03/27 20:26
  • 名前: TADASHI (ID: MTisFxI5)

皆さんお疲れ様です♪なかなか来れなく残念ですm(。≧Д≦。)m気付いたら、沢山の新参入の方《*≧∀≦》ですね〜!!主にゃ〜さんお誕生おめでとうございました♪
遅くなってすいません(*^▽^)/★*☆♪
今日こそは…( ̄q ̄)zzz
と毎日思いながら朝を迎える日々です。
窓拭きたい部屋良いですね!!!!
今は、自分も初心にかえりモンスの攻撃パターンを研究しながら、支援隊してます♪部屋立てるのは緊張するので…
すいませんお願いします♪ラー&ジョー1人で30針…最後はお供の一撃で撃破♪まだまだお供無しでは…
また覗きに来ます♪(^-^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.252 )
  • 日時: 2014/03/27 21:20
  • 名前: ソラミク (ID: dDFcQwN4)

こんばんは^ ^

『助け合いありがとう運動』のメンバーの一人です!
そして文字化けの犯人です!
皆様、申し訳ありませんでした^^;

ひろさん、
いろいろと大変やったみたいですね。
あまり無理をなさらずにして下さいね。
いつでもオトモはいたしやすので!
ソラージョーの劇場も是非鑑賞して下さいね(-_^)
華麗に乙る姿をご覧あれ

ヴィーナスさん、初めまして!
皆様の言うとおりでお手伝いは大好きなので
あまり気にしないで下さいね!
私の場合、手伝うふりをして武器の練習をしてますので^^;
今度是非ご一緒に(^o^)/

あゃかさんも今度是非ご一緒に(^o^)/

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.253 )
  • 日時: 2014/03/27 21:23
  • 名前: ヴィーナス (ID: ZKHdkERE)

お疲れ様です^^/
RYOさんTADASHIさんコメントありがとうございます! 少し誤解あったらと思いカキコします。通常部屋が2〜3枠空いていたらそちらに参戦でいいと思います。そろそろ満員御礼とか埋まってしまったらの場合の、参加しやすい方法のひとつと解釈していただけると助かります(*^^*)