交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.605 )
  • 日時: 2014/05/05 02:24
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: mVlqCy1b)

とちさん、じんさん、みやさん乙狩り様でした♪
つい夢中になって時間を忘れ…危なかった(T_T)

じんさん
時間教えてくれてありがとです♪
次回は遠慮なくクエスト貼って下さいね(^^)

とちさん
最後に行ったキリン亜種レベル100・・・
こえぇ〜ッス(T_T)一撃チーン・・・

みやさん
お久しぶりでした♪(^^)
ワンクエでしたがありがとうございました
画伯装備、笑っていただけましたか!?
またよろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.606 )
  • 日時: 2014/05/05 04:12
  • 名前: SR (ID: yEkp8vXX)

突然のスレ訪問失礼致します。
SRと申しまして野良や他スレで普段活動しております。今日晴れてHRが開放されたばかりの初心者です^^


実は野良でこちらのRYOさんに非常にお世話になり挨拶に参りました。

被弾のプロと言われた私に広域化でガンガン回復、氷山で震える私にホットドリンクを分けて頂いたりと本当にお世話になりました。

そして本当にホント迷惑かけて申し訳ない!もうホントね、迷惑という言葉すら生ぬるい!大迷惑です!!
ユニコーンですよ!民夫ですよ!アカムで乙りまくってごめんなさい!
2戦やって合計3乙ですorz

嫁に『いつまで起きてんの明日海行くの分かってんの運転すんねやから早く寝てや事故したらどうするつもりなんあの子(4歳児)めちゃ楽しみにしてんねやから絶対8時に起きてや!』
と散々ピーチク言われながら頑張った結果がこれでした・・・



ともあれ本当にありがとうございました^^お蔭様で楽しい狩りになりました。
悔いがあるとすればギルカやフレコの交換すればよかったなーと感じてます。
是非またご一緒して下さいね^^

スレの皆様失礼致しました☆良かったら今度私も皆様とご一緒させて下さいね^^



↓2Gの頃から知ってたんですかい!こりゃ恥ずかしいw
本当にまたご一緒しましょう〜^^あっちにも遠慮なく顔出して下さい^^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.607 )
  • 日時: 2014/05/05 09:57
  • 名前: RYO (ID: XRih5eiL)

↑ありがとうございます!
 えぇ、知ってますとも!あんなことや、そんなこと。(笑)
 こちらの方たちも、お優しい方ばかりなので、是非行きましょう!


こんばんは!

SRさん、こちらこそ楽しい狩りを有難う御座いました!
わざわざ挨拶に来ていただき有難うございます。
実は、2Gの頃よりROMっておりました。(笑)
野良で検索中、HMと双剣で、もしやと思い突入してしました。
また、機会が有りましたらどうぞ宜しくお願い致します。

皆さん、この場所をお借りしてすみませんでした。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.608 )
  • 日時: 2014/05/05 06:37
  • 名前: みや (ID: sm3L34Fg)

皆さんおはようございまーす!
ぽんたさん、かずのこさん、むぎさん、初めまして!みやと申します!(*´∇`*)なかなか参加できずにいますが、お会いできたときはよろしくお願いします!(*´∇`*)

とちさん、ひろさん、じんさん、昨夜は楽しい狩りをありがとうございました!!

ひろさんのゾロ&画伯装備も笑わせてもらいました!(*´∇`*)
すばらしいクオリティーで(笑)ムキムキだし(笑)

また是非ともご一緒させてください(*^-^*)


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.609 )
  • 日時: 2014/05/06 00:01
  • 名前: Ridley  (ID: kQ3.6H9X)

みなさまこんばんは(^-^ゞ
早いですが部屋立てていきます

新人
魚釣り
0303

どなたでもお気軽にどーぞ♪
部屋主が じんさんかvenusさんかメグルさんになっています。
みやさん、ありがとうございました!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.610 )
  • 日時: 2014/05/06 00:09
  • 名前: シグルーン (ID: hr9fCOcX)

皆様お久しぶりです。

以前言っていたトカゲ部屋を立てようとおもいます。

装備は、イーオスヘッドシリーズ、ガブラスシリーズ、リノプロシリーズで、
爬虫類系亜人集団を体験してみましょう。

本日は、みんなトカゲになろう!と題して
ドスイーオス狩りに、なんとなく上記の装備で行きましょう。

下位
鉱石発掘
9011
です。

今日は閉めます。
新しい方も増えて、関心の薄い部屋になってたようです。
次入れる時は普通の部屋にします。

お休みなさいー。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.611 )
  • 日時: 2014/05/05 23:15
  • 名前: みや (ID: dQXXsqFN)

今夜遊んだくれてた皆さん!
本当にすみません!!(´д`|||)通信不良からの離脱です。その後も繋がりそうにないので挨拶もできずにごめんなさいです。( ;∀;)
ご迷惑をお掛けしましたm(__)m

またご一緒させてくださーい!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.612 )
  • 日時: 2014/05/05 23:32
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: FWWfjIPY)

こんばんわ(T_T)

本日はネット環境(Wi-Fi)が無い所にいるため、インできません(>_<)
寂しいてすが、おとなしく寝ます……orz
また、お時間合うとき
是非♪よろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.613 )
  • 日時: 2014/05/06 01:56
  • 名前: ヴィーナス (ID: 9elH2Noo)

りどさん、メグルさんお疲れ様でした〜
じんさん部屋になってます

解散しました!
じんさんありがとうございました〜

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.614 )
  • 日時: 2014/05/06 02:01
  • 名前: じん (ID: X1ukzUA.)


Ridleyさん、みやさん、MeGuRuさん、venusさん

おつ狩りでした。

訪問された方も有難うございました。

また、楽しい時間を楽しみましょう!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.615 )
  • 日時: 2014/05/06 10:08
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: 1jdwIZGD)

シグルーンさん

お久しぶりの部屋立てなのに…行けなくてごめんなさいでした(T_T)
すっげー残念(; ;)
これに懲りずまたお願いしますm(_ _)m
爬虫類系亜人集団♪やりましょう(^_^)b

りど部屋のみなさんもご一緒できなくてごめんなさい(T_T)
お時間合うときまたよろしくです♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.616 )
  • 日時: 2014/05/06 11:32
  • 名前: ソラミク (ID: teGlcqLN)

おはようございます^ ^

シグルーンさん、
昨日はせっかくイベントを開催して頂いたのに…
行けなくてごめんなさい_| ̄|○
久しぶりに一緒に狩りをしたかった…。
今度はイベントでも普通の狩りでも
是非御一緒させて下さい!

今日の夜は狩りが出来そうなので出没するかも…
その際は皆様宜しくお願いしますσ(^_^;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.617 )
  • 日時: 2014/05/07 01:37
  • 名前: ヴィーナス (ID: OB3LLbG2)

こんばんわ
部屋たてました。
下位
魚釣り
0931オッサンクサイ

宜しくお願いします〜

オッサンで満員です

トチさんへやになっているかな?
わたくし落ちました。おやすみなさい!

ヒロさんフォローありがとう〜!感謝

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.618 )
  • 日時: 2014/05/07 02:00
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: VFBYKMqd)

ビーナスさんからじんさんに主が変わってます(・ω・)

よろしくお願いしますm(_ _)m


解散しました(^-^*)
お疲れ様でした♪
おやすみなさいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.619 )
  • 日時: 2014/05/07 20:00
  • 名前: tochy (ID: W7SKlogr)

皆さんこんばんわ^_^
昼くらいから書き込もう書き込もうと思いつつ
こんな時間(>_<)
ヴィーナスさん、じんさん、ヒロさん昨日はお
疲れさまでした♪ 笛、いかがでしたでしょうか
使用回数が寂しかったんで、練習がてら使い始
めました^_^
明日も朝はちょっとゆったりなんで今夜も出没
予定ですので、お時間合った方はよろしくお願
いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.620 )
  • 日時: 2014/05/08 00:14
  • 名前: Ridley  (ID: YL98Ct1L)

こんばんは!
短時間ですが部屋立てますー

新人
魚釣り
0303

お時間合えば宜しくお願いします
ヘタレですが(´・д・`)

tochy さん、RYOさん、ソラミクさんありがとうございました!
部屋主が誰かに変わっています。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.621 )
  • 日時: 2014/05/08 17:36
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: 7sV8Pcu.)

こんばんは!

リドさんから部屋引き継ぎました!

こちら解散致しました!

リドさん、トチさん、ソラさん、じんさんお疲れさまでした。
楽しい狩りをアリガd、お時間合いましたらまた宜しくお願い致します。

トチさんの引きの強さに嫉妬!

では、おやすみなさい。

↓HIROさん、ごめんなさい、また行きましょう!
 体力の限界(千代の富士)←眠くてダメだお!古くてスマソ、HIROさんなら分かるはずww
 おはようございます、『動け動け動け・・・動いてよぉぉぉ!!!』な、なんか昼間から卑猥だおww通報しときますたww

>>623 ナニオー、そらちゃんまでーぞるいおー!!じ、じんさんは味方だよねっ(はあと)
       ↑ここ並び替え禁止ww(爆)
>>624 なにっ、ダイちゃんだと!!お久ブリー○!!  ソラちゃん624に睡眠弾打ち込んじゃってww
     今夜は寝落ちww、ぷぷぷww。
     ソラさん、お目めパッチリってww。そんなにしたらパツ金ダイちゃん死んじゃうよ〜ww、けど良い仕事しますなぁ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.622 )
  • 日時: 2014/05/08 02:23
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: ocxIvTnR)

こんばんわ(T_T)

とりあえず部屋立てときますね

下位
虫捕り
3455

解散しますた(・ω・)
じんさん、だいちさんありがとーでした♪
だいちさん、お気になさらず(^_^)b
回線回復、ガンバ♪
でわ♪おやすみなさいm(_ _)m

↑りょうさん
わかるでぇ〜(・ω・)
千代ちゃんかっちょよかったwww
ちなみに、今日のあたくしはこんな感じ

使者(かみさん)です!!
動け動け動け・・・動いてよぉぉぉ!!!
キュピーン♪暴走モード突入!!(笑)
殲滅できそうも無いので寝ます(゚Д゚;)
でわ♪おやすみなさいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.623 )
  • 日時: 2014/05/08 16:28
  • 名前: ソラミク (ID: WrFG6Npd)

おはようございます(^^)/

昨日御一緒させて頂きました皆様、
有難う御座いました。

とちさんのヒキの強さに少し嫉妬です・・・
っていいながら私も実は欲しかったのが出ました!
ドラゴンXの剛撃♪レアな羽のほうじゃなかったですが・・・
あとスラッシュアックスの白ゲージ、毒、スロ2と(゜o゜)
りょうさんには秘密です(*^ー゚)

ひろさん、昨日はそちらの部屋に行けずごめんなさい・・・
りょうさん同様体力の限界でした(ウルフ)
また御一緒した時は宜しくです♪

↓だいちさんに睡眠弾をパシュパシュ♪
大タルGを設置して(・ω・)
落とし穴をおしりの先に設置して・・よし準備OK♪
起爆♪怒ってバックステップ・・・落とし穴にはまる♪
そして麻痺弾♪♪続けて徹甲榴弾♪♪♪
これにてだいちさんはお目目パッチリ(-。-)y-゜゜゜
こんな感じでいいですか、りょうさん♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.624 )
  • 日時: 2014/05/08 18:20
  • 名前: Daichi (ID: MDloF8GM)

こんにちは。

ヒロさん、じんさん、昨夜はありがとうございました。
と…回線切れ切れですみませんでした(T∀T)

なんか申し訳なくて( ̄▽ ̄;)居なくなってしまい戻った
ときに二人がまた、暖かく迎えてくれて(ノ_・、)ありがと
うです(^o^)

いろいろやってみて今夜も寝落ちしなければ行こうと思
いますので宜しくお願いします。

>>621>>623いやいやお二人さんホントに眠いから
( ̄q ̄)zzz
睡眠弾要らないし…てか落とし穴落として(´∀`)
眠らしてo(__*)Zzz捕獲して( ☆∀☆)玉二個あるし

ただ今帰社中ですが、サボタージュ(^-^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.625 )
  • 日時: 2014/05/08 15:16
  • 名前: tochy (ID: CVfhAcN8)

皆さんこんにちは^_^
リドさん、リョウさん、ジンさん、ソラさん昨日は
お疲れ様でしたm(_ _)m
昨日はえぇ〜もん貰いました♪でも、本当に欲しい物
は中々出ないです>_<、、贅沢なだけなのか、、、
今日も仕事早く終わりそうだし、明日はお休み♪♪
今夜も出没予定してますので、お時間合った方は
よろしくお願いします☆☆

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.626 )
  • 日時: 2014/05/09 00:08
  • 名前: MeGuRu (ID: t8WV.7Gi)

久しぶりの部屋立てます。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

部屋主はvenusさんかHIROさんかtochyさんに変わりました。
空き1です

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.627 )
  • 日時: 2014/05/09 02:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: qurxRW6K)

こんばんわ(・ω・)

メグルさんからHIROに主が変わってます!
メグルさんお疲れさまでした♪またよろしくです(^_^)b
にゃーさん、ワンクエでしたがお疲れさま(^^)
元気そうでなによりです♪
そらさん、びーなすさん、お疲れさまでした♪
またよろしくです♪ 
だいちさん、じんさん、とちさん、お疲れさまでした♪

部屋主がとちさんになってます。

今宵も楽しい狩り♪ありがとうございました(*^▽^*)
またよろしくお願いしますm(_ _)m
おやすみなさい♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.628 )
  • 日時: 2014/05/09 04:08
  • 名前: tochy (ID: 0TrS8Yb3)

メグルさんから、ヒロさんに、ヒロさんから
tochyに変わりました^_^
一人なので、淋しくなったら閉めまーす☆
部屋閉めました^_^
皆さんありがとうございました♪ ちぃさんまた是非
遊んで下さいm(_ _)mお休みなさいzzz

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.629 )
  • 日時: 2014/05/09 04:32
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: 1mlpoqtu)

こんばんは!

tochyさん、HIROさん

先程は、ありがとうございました!!
遅い時間にお邪魔して、すみませんでしたm(_ _)m

tochyさん、こちらこそまた遊んで下さい(*^ω^*)
バサラーと封龍剣…是非連れてて下さい(=^_^=)
またお邪魔します♪

おやすみなさい(*_ _)zzZ