交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.127 )
  • 日時: 2014/03/18 20:14
  • 名前: TADASHI (ID: mwFZ7q2O)

皆さんおつ狩りさまです♪今日は残念ながらバイトです…( ̄ー ̄)早く皆さんと狩りがしたいなぁ〜m(。≧Д≦。)m
バイト終わりにまた来ます〜(^o^)v

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.128 )
  • 日時: 2014/03/18 20:18
  • 名前: メグル (ID: 6O0jBqUC)

こんばんわ。
最近色んな方が増えてきて賑やかでいい感じですね。

私も自己紹介を。
ただいま操虫棍を練習中。
基本は金土のログインがメインです。

ちなみに私も女キャラですが中身は2人の女の子のパパです。

よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.129 )
  • 日時: 2014/03/18 22:38
  • 名前: H!me (ID: pWtYXNj6)

みなさん、こんばんわ。

改めまして、宜しくお願い致します。

平日は22時ごろから24時ごろにオンに行けると思いますので、部屋が建っているようならお邪魔させて頂きます。

普段は片手剣メインで、いろんな武器を使いたいと思っています。
(思っているだけで使えておりません(´・ω・`) )


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.130 )
  • 日時: 2014/03/18 23:10
  • 名前: HIRO (ID: 8vWwLt9D)

こんばんわ(^^)

部屋作ります♪

下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にどーぞ(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.131 )
  • 日時: 2014/03/19 00:44
  • 名前: HN…あゃか (ID: wO5qOrB8)

はじめまして。。。
私も子供2人のママです。。。^ ^
私も是非、ご一緒させて下さい♪♪

MH初心者ですがよろしくお願いします。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.132 )
  • 日時: 2014/03/19 02:23
  • 名前: H!me (ID: Qy0cG5Z/)

ニャロメさん、HIROさん、ろにさん、RYOさん、ぁゃかさん

今夜はありがとうございました♪

久しぶりに複数人でのプレイで楽しかったです♪
また、ご一緒させて下さい(≧∇≦)

お疲れさまでしたん♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.133 )
  • 日時: 2014/03/19 02:39
  • 名前: HIRO (ID: RHR2XZo6)

今夜ご一緒させていただいた皆様!
お疲れ様でしたん♪www
↑すっかりお気に入り( ´艸`)
また遊んで下さい♪

もしかしたら満員御礼で部屋に入れなかった人もいるのかな!?
これに懲りずにまた遊びに来て下さい(*^ー゚)
でわ♪おやすみなさいm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.134 )
  • 日時: 2014/03/19 02:44
  • 名前: HNあゃか (ID: wO5qOrB8)

今日は突入失礼しました、しかもこんな時間に。。^^;
書き込み気づいて下さって嬉しかったです♪

そして、、
あんなに華麗に狩るなんて…皆さん素敵すぎです( ゚д゚)

H!meさん、HIROさん、RYOさん、

ありがとうございました♪
またよかったら遊んでください♪
そして、主様、素敵な出会いをありがとうございました♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.135 )
  • 日時: 2014/03/19 08:16
  • 名前: RYO (ID: HBYr1P/a)

おはようございます

にゃーさん、HIROさん、H!meさん、あゃかさん
昨夜はありがとうございました
とても楽しかったです

にゃーさん 少ししか行けず残念です、これから沢山ご一緒させて下さいね。
HIROさん おなかいっぱいのくだり ふきました(笑)
H!meさん 安定感抜群ですね、見習いたいです。ごはんゴチでした。
あゃかさん HR上げ&素材集め手伝いますよ〜。

また、ご一緒させて下さい。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.136 )
  • 日時: 2014/03/19 10:02
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: 5W9UVn7F)

おはようございます!皆さんなかなかの
時間まで狩ってたのですね!すごいwww

りょうさん、ひめさん、初参加いかがでしたか?
楽しんでいただけたようでよかったです!
またご一緒してくださいね♪

ひろさん、いつも部屋立てありがとう!
部屋埋まるの早いからいいですねー!www

あゃかさん。初めまして。
ままハンターさん久々ですね!
私もママハンターなのでよろしくです!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.137 )
  • 日時: 2014/03/19 10:43
  • 名前: HIRO (ID: RHR2XZo6)

おはよーございます(^^)

皆さん寝不足…大丈夫ですか!?平日のあの時間までの狩りは久しぶりでした♪
皆さんの上手さに感動♪
私のヘタレさが………(T_T)
部屋作ってからあの時間まで、ほぼ満員状態♪
満員で入場規制(笑)された方もいらしたのでは!?
今後も隙あらば部屋作っていきやす(^_^)b
お時間合えば是非遊びましょ〜♪♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.138 )
  • 日時: 2014/03/19 12:38
  • 名前: TADASHI (ID: 32IQYqb7)

こんにちは〜m(。≧Д≦。)m昨晩遅くまで狩ってたみたいで…おつ狩りさまです♪自分もバイト終わって覗いて見ましたが、HIROさんの部屋が分かりませんでした(涙)
野良でラージャン狩りしまくってました♪今から昼寝( ̄q ̄)zzzして、狩りのために準備してます〜
20時頃からonします〜(^o^)v

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.139 )
  • 日時: 2014/03/19 13:47
  • 名前: ソラミク (ID: zMoQn8gW)

こんにちは〜
そして新しく参加してくれた皆様、はじめまして🎵
お会いした時は宜しくお願いします!

まだまだ下手くそな2人の娘のパパハンターです〜
今はいろんな武器を練習しています…

昨日、ヒロさんの部屋見つからんかった…
何回も覗いたのですが…
どこに隠れて楽しんでたんですか〜皆さん(ーー;)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.140 )
  • 日時: 2014/03/19 14:22
  • 名前: RYO ◆SUVKSDy/82 (ID: HBYr1P/a)

こんにちは〜、ご飯食べて眠気MAXです、はい。

ソラミクさん、初めまして、宜しくお願い致します。

昨日、私も合流出来る前に、HIROさん部屋を探したとき
なかなか見つからなかったのですが、
満員部屋は検索に、引っ掛からなくなったんでしょうかね?
そうなると 満員 → 解散 すると解散が分からなく
ずっと探してしまうかもしれませんよね。

部屋の状況や
解散時に解散レスしたほうが良いのかもしれませんね。
と新参者が言ってみる、すみません。



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.141 )
  • 日時: 2014/03/19 15:39
  • 名前: HIRO (ID: RHR2XZo6)

そーなんですよねぇ〜( -_-)
満員だと検索してもヒットしないんですよね〜(T_T)
チャット部屋作るのも大変なんで…
RYOさんの言うように、今後はこの掲示板に状況をコメしたほうが良いかもですね(^^)
せめて、今満員御礼です♪…とか(^-^;
…ってスレ主じゃない居候のヒロが言ってみる( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.142 )
  • 日時: 2014/03/19 16:24
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: vTnORGHN)

そうですねー。これだけ人が多くなると
部屋もすぐ埋まりますからねー。
満員です。と、解散しました。くらいは報告した方が
いいのかもしれませんね。
そうすれば他の方同士で部屋を立てて。ってできますし。

まぁ、そんな感じにしますか?

まさかとは思うけどスレ主って私になるの?(゜ロ゜)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.143 )
  • 日時: 2014/03/19 16:56
  • 名前: HIRO (ID: RHR2XZo6)

えっと…乗っ取られて、立て直してくれたにゃーさんが主かと…思ってた(^-^;
まぁ〜この部屋は主とか関係ないけどね(笑)
とりあえず、今後は部屋立てて、満員や解散の場合は書き込みするよーにしますか♪
それでも不都合が出たらまた考えましょ♪(*^ー゚)
ちなみに、今夜は夜のお仕事があるので…0時過ぎのインになります(。・・)
部屋見つけたら乱入しますので♪よろしくです(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.144 )
  • 日時: 2014/03/19 17:06
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: RHR2XZo6)

追記

部屋なかったり満員だったら部屋立てます♪
夜中でも狩れる方♪是非(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.145 )
  • 日時: 2014/03/19 21:15
  • 名前: H!me ◆k9Tn5.k4rg (ID: Qy0cG5Z/)

こんばんわです。

ソラミクさん、初めましてお会いした時には宜しくお願い致します(*・人・*)

昨日すんなり入れた私は運が良かったようですねヾ(´▽`A
あまりにも楽しくて寝る時間を忘れてしまっていたのは内緒ですw

本日もオンに行けそうなので、部屋があるようなら参加させて頂きます♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.146 )
  • 日時: 2014/03/19 22:02
  • 名前: メグル (ID: 4px4EUJN)

明日は朝ゆっくり出来るので今夜はログインします。

下位
虫捕り
1111
MeGuRu

今夜は複数部屋出来そうですね。
こちらの部屋はマッタリ部屋でw

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.147 )
  • 日時: 2014/03/19 22:57
  • 名前: メグル (ID: 4px4EUJN)

こちらの部屋いっぱいになりましたー

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.148 )
  • 日時: 2014/03/19 23:33
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: PH.yH54l)


新人
小型モンスター
2580

立てましたので、ぜひ!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.149 )
  • 日時: 2014/03/20 00:25
  • 名前: ヴィーナス (ID: v.cX71Oq)

皆様お疲れ様です。今週は残業続きでなかなか狩れないぃ〜ううぅ 涙
明日こそは、、、

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.150 )
  • 日時: 2014/03/20 00:47
  • 名前: nyarome ◆Ub2yP6NyRs (ID: LbUO8WtD)

あと、一枠空いておりまする。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.151 )
  • 日時: 2014/03/20 01:30
  • 名前: メグル (ID: 2v/V7m78)

Himeさん、RYOさん、TADASHIさん、今日は楽しい狩りをありがとうございました。
おかげ様で、蛇の素材も無事集まりました。
また狩りに行きましょうね!

それではこちらの部屋は解散します。
お疲れ様ー