交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.51 )
  • 日時: 2014/03/01 20:55
  • 名前: シグルーン (ID: s16FKlec)

こんばんわ。早いかもですが
部屋立てます。

下位
鉱石発掘
9011

明日始発なので、10時くらいには抜けます。
お時間合う方どうぞー。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.52 )
  • 日時: 2014/03/01 21:40
  • 名前: nyarome (ID: 4WorSM6x)

いやーん!絶対間に合わない(°_°)シグルーンさん、また行きましょうね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.53 )
  • 日時: 2014/03/01 22:18
  • 名前: ろに (ID: cIEUtuUu)

シグルーンさんから部屋引き継ぎました。
よろしくお願いします♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.54 )
  • 日時: 2014/03/01 22:53
  • 名前: ろに (ID: cIEUtuUu)

部屋閉めます!
シグルーンさん、ありがとうございました^_^
またお願いします!(^ ^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.55 )
  • 日時: 2014/03/02 00:10
  • 名前: HIRO (ID: I3gQkOLJ)

間に合わなかった(T_T)
そして…まだ仕事が終わりません(x_x)
明日はなんとかインできそうです(^_^)b
でわ!仕事に戻りますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.56 )
  • 日時: 2014/03/02 22:37
  • 名前: HIRO (ID: vHucSknW)

こんばんは(^^)

下位
虫捕り
3455

のんびり遊んでます♪どなたでもお気軽にどーぞ(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.57 )
  • 日時: 2014/03/03 04:37
  • 名前: makoto (ID: s9D.V20w)

みなさんはじめまして

HN makoto
HR 開放済み

趣味はお手伝いと大地の結晶集めです(笑

今後、こちらの方に参加させていただきたいのですが?
よろしいでしょうか?

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.58 )
  • 日時: 2014/03/03 22:47
  • 名前: HIRO (ID: 6ab5i.6e)

こんばんわ(^^)
昨晩は色々とありがとうございました
m(_ _)m
今夜も一狩り!!

下位
虫捕り
3455

諸事情により…めに閉めます(^-^;
お時間合えば是非♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.59 )
  • 日時: 2014/03/03 22:50
  • 名前: シグルーン (ID: p6n9/qn6)

makotoさん、初めまして!

大地の結晶足りませんよね!
どうぞお気軽にご参加ください!

皆さますみませんが、明日も朝早く、今日も立てれません。
明日は出来るといいなぁ。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.60 )
  • 日時: 2014/03/04 07:33
  • 名前: makoto (ID: GwcOO177)

みなさまおはようございます

シグルーンさん
ありがとうございます!

本日22時〜24時ころまでイン可能予定です。
どなたかお部屋をたてていただければ
レス確認次第おじゃまするかもしれません。

ご一緒された方いましたらよろしくお願いいたします。

なければ求人部屋へ行くので平気ですからね。(笑

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.61 )
  • 日時: 2014/03/04 10:06
  • 名前: HIRO (ID: ci5O5W9V)

昨晩ご一緒した皆様楽しい時間ありがとうございました♪
今夜も一狩り行っちゃいますか♪

makotoさん
はじめまして(^^)
スレ主ではないですが……この部屋が居心地良くて住みついてるHIROと申します(笑)

今夜も22頃から部屋作るつもりです♪
お時間合えば是非♪(^_^)b

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.62 )
  • 日時: 2014/03/04 11:34
  • 名前: nyarome (ID: vjO7yTa9)

HIROさん、ソラミクさん、昨日はありがとうございました\(^o^)/
なかなか出ませんが、また鮫祭りしましょうwww

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.63 )
  • 日時: 2014/03/04 13:44
  • 名前: makoto (ID: GwcOO177)

みなさんこんにちは

鮫?
サメと聞いてはわたくしの血が騒ぐところですが・・
なにやら雲行きがあやしくなり、今夜あたり大雨になりそうなので。

こちらに顔出しが出来ないかもしれません。

その場合またの機会によろしくお願いいたします。

ちなみにエビがサメ背負って入場してきたら。
たぶん・・それ・・わたくしです。(笑

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.65 )
  • 日時: 2014/03/04 19:41
  • 名前: makoto (ID: GwcOO177)

こんばんは

通りすがりさん
ご指摘ありがとうございました。
以後気をつけたいとおもいます。

HIROさん、nyaromeさん
うっかりお二人の名前を書くのをわすれてしまいました><
不快に思われたとしましたら謝罪もうしあげます。

誠に申し訳ありませんでした。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.66 )
  • 日時: 2014/03/04 21:24
  • 名前: nyarome (ID: vjO7yTa9)

わーお(°_°)makotoさん、初めまして!
これる時に部屋が立ってたら気軽に来てください!
暖かくなったり寒くなったり皆さん体調不良には気をつけてくださいね!

今日もビッグクラウン集めしようかな…

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.67 )
  • 日時: 2014/03/04 21:45
  • 名前: ろに (ID: lOWbsNwV)

こんばんは〜!
お邪魔しますm. .m
短い時間ですが、部屋立てさせていただきます!^^

下位
虫捕り
1357

当方HR3解放前なので、上位や素材集め等あれば、
別で部屋立てていただいても構いません!!^^

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.68 )
  • 日時: 2014/03/04 21:57
  • 名前: ろに (ID: lOWbsNwV)

すみません。
子どもが泣き出したので部屋閉めます^^;
申し訳ありません。

また、今度よろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.69 )
  • 日時: 2014/03/04 22:25
  • 名前: nyarome (ID: vjO7yTa9)

ろにさん、了解です!
ファイトp(^_^)q

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.70 )
  • 日時: 2014/03/04 22:25
  • 名前: HIRO (ID: ci5O5W9V)

ろにさん間に合わなかった(T_T)
子供が泣きやんだら遊びにきてください

部屋作ります

下位
虫捕り
3455

どなたでもお気軽にどーぞ♪(≧∀≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.71 )
  • 日時: 2014/03/04 22:27
  • 名前: シグルーン (ID: mu3a5eoX)

こんばんー。連日の厳しい勤務でやや眠いですが、
部屋立てます。お時間ある方是非ー。

下位
鉱石発掘
9011

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.72 )
  • 日時: 2014/03/04 22:57
  • 名前: シグルーン (ID: mu3a5eoX)

HIROさんの部屋に移動しましたー。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.73 )
  • 日時: 2014/03/05 12:42
  • 名前: HIRO (ID: 4SI6Wnja)

こんにちは(^^)
昨晩もありがとうございました♪とても楽しかったです(笑)(笑)
サイ!?(笑)の突進に邪魔された眠爆♪
ウケました♪( ´艸`)
実は…最後ににゃーさんと二人で行ったゲリョス…2匹狩った所で記憶が……(。・・)
気づいた時にはクリアしてました(*^ー゚)
今夜も一狩り行けたらいいなぁ〜って思ってます♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.74 )
  • 日時: 2014/03/05 23:03
  • 名前: HIRO (ID: oCJ3hHfY)

こんばんわ(^^)

下位
虫捕り
3455

お気軽にどーぞ♪
寂しくなったら閉めます(笑)( ´艸`)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.75 )
  • 日時: 2014/03/06 09:12
  • 名前: ろに (ID: c7cwCW6d)

こんにちは!
昨日はありがとうございました。
おかげさまで上位クエに行けるようになりました^^

私のHRが低いので私ばかり手伝っていただいて申し訳ないなぁと思っています。。。
自分でも少しずつがんばるので、またよろしくお願いします!!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.76 )
  • 日時: 2014/03/06 10:43
  • 名前: HIRO (ID: JVr.MhJP)

おはよーございます(^^)

ろにさん
自分もこの部屋の人達に手伝ってもらって開放出来ました♪
一人より、みんなでワイワイやった方が喜びも共有できるし!楽しい(^_^)b
…って思ってるのは私だけ!?(笑)σ(^-^;
時間合えば次回ご一緒したときに開放までいっちゃいますか♪
武器や防具作りにも付き合いますよ!
遠慮はいりません!またよろしくです♪