交流掲示板

パパさんママさん大募集 『愉悦の時』
  • 日時: 2014/02/14 23:37
  • 名前: nyarome (ID: jXib81SQ)

前のスレが乗っ取られてしまいましたので
新しく作り直しました

子育ての合間にオンやりたいというパパママの方!
子供が泣いたから離脱。
嫁、夫が呼んでるから離脱。
全然ok!お互い様です。

ルール、モラルを守って楽しく狩りましょう


Page: 1 | 2 | 3 | 4 | 5 | 6 | 7 | 8 | 9 | 10 | 11 | 12 | 13 | 14 | 15 | 16 | 17 | 18 | 19 | 20 | 21 | 22 | 23 | 24 | 25 | 26 | 27 | 28 | 29 | 30 | 31 | 32 | 33 | 34 | 35 | 36 | 37 | 38 | 39 | 40 | 全部表示 スレ一覧 新スレ作成
Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.931 )
  • 日時: 2014/05/31 02:40
  • 名前: Mary (ID: W/ZpPOyc)

こんばんは

下位
虫取り
Mary
5963

部屋立てました

解散します。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.932 )
  • 日時: 2014/05/31 02:48
  • 名前: 刃牙 (ID: kF9Lep6M)

maryさん、daichiさん、あゆのさん、今日はお疲れ様でした。
久しぶりの参加で迷惑かけないか心配でしたがなんとか頑張りました。
あゆのさん、maryさんのガンナーには・・惚れてまうやろ〜でしたdaichiさんはいぶし銀のハンマーさばきでした。
またご一緒させて下さい。
それでは、お休みなさい

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.933 )
  • 日時: 2014/05/31 03:48
  • 名前: Mary (ID: W/ZpPOyc)

こんばんは。

だいちさん、刃牙さん、
りゅうせいさん、空きとさん
ご一緒ありがとうございました。
今宵も楽しい狩りでした。パーティで狩りができるのはほんとに楽しい。
”クシャルLv100 弓、ボウガン 青石3地下あり”
やりたい人いたら声かけてください。飛んでいきます。。。

刃牙さん、あきとさん 虫棒使いの人の乗りに感謝。
平面マップで乗れるのは、やはりすごい効果ですね。
だいちさんのハンマーいいですね。スタン取りたい気持ちが盛り上がってきました。
そろそろハンマーも使おうかと思います。掘るとき呼んで下さい。
りゅうせいさん チャアクってどうやって使うの?触ったことない ^^;勉強させてもらいます。

ということで、おやすみなさい。
明日もみんなで良い狩りを!


Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.934 )
  • 日時: 2014/05/31 04:54
  • 名前: りゅうせい (ID: .ODOnnqY)

皆様、お疲れ様でした☆

あきとさん、ひろさん、ビーナスさん、マリーさん
たくさん狩りありがとうございました(^^)/

あきとさん
最後までお付き合いありがとうございました(>_<)
色々やれて楽しかったです♪
いい加減意固地にならずに棒使おうかな・・・また教えて下さいね(^з^)-☆

ひろさん
相変わらず専用装備多い(゜ロ゜;
ある程度生産いないとですね・・・。

ビーナスさん
ナイスな太刀捌き♪
私も切れ味の良いのを掘らねば(笑)

マリーさん
クシャル100異常(+_+)
風圧どうにかしないと近付けませんm(__)m
なんとか倒せたけど、私ほとんど無力(>_<)申し訳ない(-_-;)
風圧対策防具作るか・・・双剣ver作る!
今決めた(笑)
弓部隊も進行して行きましょう♪

皆様と狩りするのが本当に楽しいです(^^)/
ついつい睡眠時間削ってしまう(+_+)
今日も運動会・・・親子参加ソフト頑張って来ます(笑)

また夜に会いましょう(^з^)-☆

初めまして ( No.935 )
  • 日時: 2014/05/31 07:51
  • 名前: sekka (ID: pUeFRHFR)

今月パパになり、二日前にモンハンデビューしました(笑)
仕事の勤務時間も普通よりかなり長いため、なかなか参加できないと思いますが、
もし、時間が合えば寄せていただいてもいいでしょうか?
いろいろ掲示板を見たのですが、
なかなか、プレイ率・イン率低い人間が入れるところがなくて。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.936 )
  • 日時: 2014/05/31 09:28
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: fUhkvHYT)

sekkaさん

おはよーございます!
はじめまして(^^)この部屋の居候♪華麗(加齢)に乙隊隊長のHIROと申します
>>379にお約束事が書いてあります。ご確認下さい!

そして、昨晩(今日)ご一緒した皆様♪チャットルームのみだった皆様
おはよーございます♪
か・ら・の・乙狩りさまでした(´・ω・`)
ルームの最後が4時すぎって……どんだけー♪(古!)
寝不足で体調崩さぬよう気をつけましょう(・ω・)

↑りゅうせいさん
専用装備!?そんな無いですよ(゚ω゚;)
飛び道具用と、ぶん殴り用ぐらいです(笑)
武器はちょこちょこ変えてますけどね(^-^;
基本、胴倍々のお手軽装備で誤魔化してます(・ω・)

今夜は夜の仕事はお休みなので、早めにイン予定♪
お時間あえばよろしくです♪

↓だいちさん
やらしい!?よせやい(*^^)照れるじゃねえか
男はエロくて当たり前…………
ちゃうかった( -_-)やさしいだったか(笑)

RYOさん…SARUさん…さるさぁ〜ん
(」・∀・)」

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.937 )
  • 日時: 2014/05/31 12:08
  • 名前: Daichi (ID: wBoqsyjD)

おはようございます!

昨夜、ご一緒した皆さんありがとうございました!
終わりのクエは眠くて、睡魔との戦いでした(T∀そT)

バギさん、お久しぶりです(^o^)
気付けば乗りw(゜o゜)w気付けば乗りw(゜o゜)w
おいおい!ずっと乗ってないか(?_?)

Maryさん、昨夜もありがとうございましたm(_ _)m
やっぱりガンナー憧れるわぁ(//∇//)かっこいわぁ!
グシャ100秒殺チーンワケわからない間にf(^_^;
あやのさんにもよろしくとお伝え下さい(^o^)また
笛でシバいて下さいと(//∇//)

Sekkaさん、初めまして!ここは優しい人たちばかり
なので楽しい狩りが出来ますよ!
ご一緒した時は宜しくお願いしますm(__)m

SARUさん?サルさん?さるさん?去る?さん?

↑はっ!(@ ̄□ ̄@;)!!ヒロさん、自分は…
ムッツリでして…夜な夜な…
メスのシャガルを…(///ω///)♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.938 )
  • 日時: 2014/05/31 09:42
  • 名前: akito (ID: Z0Hb06Q.)

おはようございます!

昨晩〜朝方にかけてお疲れ様でした(*´ω`*)

シャガル100…必死過ぎて何故自分が乗れてるのか分からなくなりました(笑)
また連れていってくださーい(о´∀`о)

本日も夜出没致しますので会った方はよろしくお願いいたします(^-^)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.939 )
  • 日時: 2014/05/31 10:10
  • 名前: tochy (ID: 52X3o4/e)

皆さんおはようございます(≧∇≦) いやーいい天気だ♪♪きっと何処かで誰かがクシャルを討伐してくれたおかげですな♪♪
確かに最近は人も増えて楽し過ぎてついつい睡眠時間削ってしまいます(´・_・`) 皆さん、これから暑い季節になりますから、体調には、お気を付け下さいm(_ _)m

☆sekkaさん、初めましてです♪ 女キャラですが中身はパパハンターのトチです♪ 最近は早い時間の部屋立てもやってますので、お時間合う時はお気軽にいらして下さい(*^_^*)

明日は、ヤ、ス、ミ ♪ なんで昨日レア7スラアクを先に引かれた悔しさから立ち直り次第インの予定ですので、お時間合った方はよろしくお願いします〜(≧∇≦)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.940 )
  • 日時: 2014/05/31 11:47
  • 名前: ☆ちぃ☆ (ID: z/zT2jdx)

暑いですね…(´×ω×`)

とちさん、ロールさん、ソラミクさん
昨日は、ありがとうございましたm(_ _)m
損して得とれ…本当、損しかないマゾクエですみませんでした|ω・`)
…色んなクエ連れてて下さい(T^T)
とちさんに頂いたゴアさん、しっかり育ててます…ガンスで(^ω^;)

初めましての皆様、まだまだお会い出来てない皆様、ご一緒出来るのを楽しみにしています♪
人見知りではありますが、毎日狩りしてる変態ハンターですので…お会い出来た時はよろしくお願いします(=^_^=)

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.941 )
  • 日時: 2014/05/31 13:49
  • 名前: Mary (ID: W/ZpPOyc)

こんにちは、、、、暑い

狩りに行く度に初めての方と会えて非常に楽しいのですが、
いったいどのくらいの人が関係してるのかわからなかったので、
このスレに書き込みのあった方を書き出してみました。暇ですね。。
(最近からさかのぼって名前拾っただけなので、順番に意味はありません。)

nyarome
tochy
じん
りゅうせい
HIRO
RORSCHACH(ロール)
外人
Daichi
らんか
ソラミク
makoto
刃牙
sekka
akito
☆ちぃ☆
しゅんしゅん
前田けいじ
ray
SARU ←RYO
ぁゃか
ヴィーナス
Mclaren
モエハルート
MeGuRu
Ridley
nino
遺体(イタさん)
take-c
H!me
かずの子
むぎ
みや
シグルーン
ポン汰
-manami-
七枷
Elisabeth
ろに
TADASHI 
剣士♪
オヤジ大剣ハンター♪
TOYO
ボボボンバー
Mary

(敬称略)

ちゅうちゅうたこ、、、うーん。44人。
抜けなどあったらすみません。
まだお会いしていない方たくさん。
これからもよろしくお願いします。



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.942 )
  • 日時: 2014/05/31 15:07
  • 名前: SARU ◆SUVKSDy/82 (ID: u3nnAllb)

え?なに?いるよ?

こんにちは!
昨夜20時には爆睡しておりますたww

あらっ若干あたしの数えた人数とちがいますなぁww
で、でも 44人って、も、もんげーーすごいずらーーーー
4部屋いくわけですね、嬉しいかぎりです!!

今夜は寝落ちしなければ、顔出します、ヨロシクです。


にゃーさん上↑上↑見て!見て!!
Maryさん数えてくれて&書き出してくれて、あんがとねwww

↓HIROさん
まじかーーーまさか半世紀プレイヤーさんとかいらっしゃる???

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.943 )
  • 日時: 2014/05/31 14:43
  • 名前: makoto (ID: VPZvh9tV)

皆さんこんにちは!

とちさん、ロールさん、rayさん、ソラさん
昨夜も短い時間でしたが楽しい時間をありがとうございました!

防具もすこしづつ強化がすすみ1撃乙は無くなりましたが
まだまだですね・・がんばります!

Maryさん
お疲れ様でした。そ・そんなにいらっしゃったんですね。
お会いしたこと無い人のほうが多い事実w

ワタクシは立ち上げの頃からここが気になり。よくのぞきみしていたのでお名前は存じておりますが、2月に前いた版をやめ3月には参加表明しておきながら
諸事情でなかなか参加できず・・
最近はまじめに参加しています!(笑
にゃーさん申し訳なかったです。><

ここの皆さんと出会えてよかった〜(涙
これからもよろしくお願いしますね!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.944 )
  • 日時: 2014/05/31 15:42
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: GaAI0GxQ)

↑うぉぉぉ(゚Д゚;)数えちゃいまたか(^-^;
まぁ〜実際…書き込みだけで不参加の方も数名……
イン率高めのわたしでも…お会いできていない方が…
まだお会いできていない方々♪
是非ご一緒させて下さい(*^ー゚)b
すでにお会いして私の不甲斐ない姿を知ってしまった方々(爆)
これからもよろしくお願いします(*^^)v

↑まことさん
ありゃ(゚ω゚)その頃から覗き見♪
イヤン恥ずかしい( ´艸`)


↑さるさん
あっ!いたいた(´・ω・`)♪
良かったぁ〜♪
えっと………
俺らまだまだひよっこだぞwww( ´艸`)

追記
再立ち上げからのスレを読み返していました。
改めて皆様の優しさ、仲間への気づかいなど…
ほんとに感謝×2です(T^T)
…あれ!?スマホの画面がぼやけてよく見えない(T_T)
……あっいけねメガネかけるの忘れてたwww
なにはともあれ(^^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.945 )
  • 日時: 2014/05/31 18:14
  • 名前: ソラミク (ID: /D3HUHDz)

こんにちは^ ^
昨日も皆さん、有難う御座いました!
最近は鬼畜なクエストが増えましたねσ(^_^;)
昨日のちぃさんの最後のクエストは何もできないまま乙。
しかも皆さん、チャットをしながらと…すげぇ;^_^A
はぁ〜とちさんだけでなくロールさんまでもあっさりレア7をひきますか。
2人のヒキの強さにはT^T
早く私にも良い武器を♪( ´θ`)ノ

まりーさん…お疲れ様でした!
私も人数が気になってましたから!ありがとうです^ ^

今日は狩りが出来なくて寂しいですが
皆さん、今日も良い狩りを楽しんで下さいね〜☆

さるさん〜さるさん〜さるさん〜♪( ´θ`)ノ

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.946 )
  • 日時: 2014/05/31 19:54
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: A43gCG3h)

こんばんは!

昨夜も楽しい狩りをありがとうございました♪

リドさん、レイさん、
初めまして、お二人共普通に上手でびっくりです。
またご一緒しましたらよろしくお願いしますね!

ちぃさん、まこさん、ソラさん、そしてとっちー、
またギルクエlvあげや、レア7狙いやりましょうね!
またうつらうつらして開始1分で死んだらごめんなさいですけど┐(-。ー; )┌ ヤレヤレ
損しかないマゾクエ、あれはいいものです(^。^)y-゜゜゜

ヒロさん、マリーさん、
集会場では会えませんでしたが、チャットルームでいっぱい会えましたね♪
とくにヒロさんは昼食時間帯にトークしましたね、なんて斬新!o(^-^)o

みなさん、またご一緒したときはぜひよろしくお願いします!

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.947 )
  • 日時: 2014/06/01 02:16
  • 名前: tochy (ID: 7MqEHTky)

皆さんこんばんは(´・_・`) 部屋立てました
下位
虫捕り
tochy
5050
のんびりやってますのでお気軽にどーぞ〜(≧∇≦)
私、落ちましたのでアキトさんの名前になってると思いますm(_ _)m皆さんお休みなさい♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.948 )
  • 日時: 2014/05/31 23:56
  • 名前: HIRO ◆0EQIu8ahUg (ID: NO38T4UQ)

こんばんは(・ω・)

でわ♪もぅ一部屋

下位
虫捕り
3455

のんびりやってます♪

申し訳ない(T^T)わたくし一旦落ちます
部屋主がMaryさんか外人さんに変わってます
ひろ部屋解散でMary部屋になりました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.949 )
  • 日時: 2014/06/01 02:55
  • 名前: Mary (ID: KVxU1DdH)

HIROさん部屋はMaryになってます

下位
虫取り
3455

解散しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.950 )
  • 日時: 2014/06/01 02:16
  • 名前: makoto (ID: GwcOO177)

部屋立てます

下位
虫捕り
4545
makoto

誰でも歓迎!

よろしくお願いします!
解散しました

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.951 )
  • 日時: 2014/06/01 01:32
  • 名前: らんか (ID: 3x/JFsMQ)

アキトさんとちさん前田けんじさんとても楽しく狩りできて今日もあっとゆーまにこんなじかんですw

アキトさんメッチャ乗りうまくてクエストあっとゆーまにサラリトクリアですw
カッコいいですね〜〜!ありがとうございました!

とちさん色々装備使い分けていて尊敬します><
素敵にツインテール可愛いwパパなんですよね〜w

前田けんじさんお初にございます!
短い時間でしたがとてもたのしかったです!有難うございました^^

マクラーレンさんは一緒に狩りしてましたがw夫婦なのでコメント省略でw

着々と笛装備準備してますw出来上がったらつかってみたいです^^
暖かい目でみまもってやってくだしいw相当テンパるとおもいますw

ではおやすみなさいです^^



Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.952 )
  • 日時: 2014/06/01 02:20
  • 名前: 前田けいじ (ID: 6QiKIUUN)

 sekkaさん、お会いしたときはよろしくお願いします。

 一緒に狩りして頂いた方々、ありがとうございました。
 楽しい時間ありがとうございました。

 とちさん、プリンセスバースト素敵でした。うまいですねー。
 あきとさん、乗りうまくて、感心させていただきました。というか、乗りすぎーって
 くらい乗れてうらやましい。
 らんかさん、はじめましてでした。こちらこそ楽しい狩りありがとうございました。
 双剣、鬼人いけてました!

 まことさん、ひろさん、ちぃさん、最後のジンオウガ亜種悔しかったです。 
 まことさん、爆弾魔だったんですね。今度、みんなで爆弾遊び、しましょう!
 ひろさん、乙して爆笑したのは初めてです。ひろさんと同時に乙して、華麗に乙る
 という世界が少し見えました。
 ちぃさん、ご一緒したのは初めてですが、うまくて乙無しで悔しかったです。
 あと、氷拡散剛射弓あてられたのも悔しかったです。 

 ではでは、よい休日をお過ごしくださいー!
 
 あと、前田けんじで、ぐぐると 頭髪の薄いおじさんが出てきますが別人です。
 いや、本人かも。

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.953 )
  • 日時: 2014/06/01 02:22
  • 名前: ケイ (ID: Io36b4q/)

突然の書き込み申し訳ありません、どうしても書き残しておきたくて…

先程まで、モエハルートさんという方にキークエを手伝って頂いていたのですが、千の剣をやっている時に私の回線の不具合で落ちてしまい、感謝を伝えられませんでした。

すごく楽しく狩りに行けたので、非常に申し訳なく思いまして…
お名前で検索した所、こちらが出てきたので、もしかしたら…?と思い、書き込んでいます。

こちらのモエハルートさんが、私がご一緒させて頂いた方と同じ方だという確証はありませんが、どうにか感謝を伝えたいのです。

完全な自己満足です。スレチな上に、長々と申し訳ありませんでしたm(_ _)m

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.954 )
  • 日時: 2014/06/01 02:28
  • 名前: akito (ID: nG3EA6EA)

とちさん部屋解散しております!

今晩もお疲れ様でした(ノ´∀`*)

とちさん
立ち回り見てるだけで勉強になります( 〃▽〃)
自分も色んな武器使えるようにならなければ(´・ω・`)

らんかさん
お初でした!
乗りしか能がない自分を誉めていただきありがとうございます(笑)

前田けいじさん
お初でした!
今日はいつもに比べて乗れてない感じだったのですが…(笑)
またお会いした時はベストなコンディションにしときます(笑)

ではまた時間が合いましたらよろしくお願いいたします(*´ω`*)

おやすみなさい♪

Re: パパさんママさん大募集 『愉悦の時』 ( No.955 )
  • 日時: 2014/06/01 03:05
  • 名前: RORSCHACH(ロール) (ID: PLk8G9fY)

遅くまでの楽しい狩りありがとうございました!

マリーさん、外人さん、りゅうさん、
また安定の100シャガル行きましょう!
ちなみに今日はレア7出ず。。。

あゆのさん、らんかさん、
本日は残念ながらご挨拶だけでしたが、
また今度ご一緒したときは是非よろしくお願いします!

番外:とっちー、
今日は部屋に入れなかった。。。
なんで??3回も通信エラーで戻されちゃった♪〜(・ε・ ) ブー
まあ、また改めて陽気にストーキングしますわ┐(-。ー; )┌ ヤレヤレ

ではでは、おやすみなさ〜い(u_u*) zzz